ゲキドル 第5話

ゲキドル 第5話「桜の園」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/9 3:00~1週間)
【Gyao】(2/12 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ゲキドル動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲキドル 第5話 コメント

  • #

    主人公の声がエルフェンリートのナナっぽい

    +1
    -0
  • #ぽむ

    なんか主人公がどんどんアブナイ方向へ・・・
    ゲキドルってよりヤンドルだなこりゃ

    +15
    -2
  • #

    これおもろいな

    +18
    -9
  • #

    ドール怖ええ

    +14
    -0
  • #なんにゃ

    ふぁ?
    他人になりすまして怪我を負わせる?
    リュムナデスかお前は!?

    +2
    -3
  • #

    やっぱこれおもろいなw
    世界観が他のアイドル物と別格過ぎるw

    +16
    -6
  • #

    そもそも劇団であってアイドルじゃないからねぇ

    +10
    -14
  • #

    ん???これってアイドル・アニメじゃなかったの?
    サスペンス?SF?的なアニメだったのか。
    アニメのジャンルがよくわからないな。

    +5
    -0
  • #

    主人公が急にドールを推しまくったのはドールに洗脳されたから?
    前回そんな描写あったっけ?
    アイリとキスした後の内容が思い出せないわ。

    +6
    -0
  • #

    洗脳するわ、幻覚を見せるわで兵器級ドールだな。

    +10
    -0
  • #

    ロボ子ヤバス

    +10
    -0
  • #

    ブラチラあり

    +16
    -2
  • #

    今思えば4話でドールはあいりを洗脳したみたいだね。世界同時都市消失とドールは関係あるのだろう。
    ちょっと面白い展開になってきた。

    +9
    -1
  • #

    散らかり過ぎてて
    どこを目指してるのか
    全くわからない

    +2
    -2
  • #

    何か最後はドールが機械や人間を取り込んで巨大化しそう

    +0
    -0
  • #

    ドール変身したのかと思ったら幻覚を見せてたみたいだね、サーバーで動いてるっぽいから誰かが仕組んだんだろうな…

    +5
    -0
  • #

    >>16
    ドールがハッキングして観客に変なものを見せてたんじゃないの?

    +2
    -0
  • #

    うん。わかった。学園ゾンビは忘れよう

    +2
    -0
  • #

    作画がやばめになってきとる

    +0
    -0
  • #

    >7
    ゲキドル(劇団のアイドルグループ)なんだよなあ
    アニメでも説明されてたゾ

    +11
    -0
  • #

    ギスギスしてきたw
    色々な意味で関係が完全に空中分解してるww
    ゲキドル、だんとつでシリアスダークなストーリーのようだw

    +5
    -0
  • #

    いずみちゃんのケツのライン強調しすぎ
    かわいくてエッロいから最高だけど

    +5
    -0
  • #

    せりあの顔ひぐらしになってきたやん。もちっと前向きな展開にできひんの?脚本考えたヤツアホやろ。

    +5
    -25
  • #

    かをるちゃんが足に爆弾抱えてるのが判明してしまった

    +6
    -1
  • #

    >22
    やかましいwwえろくねーよこんなん・・あああああえろいいいいいっしこしこしこしこどびゅっどぴゅっ・・ふうっ・・

    +3
    -24
  • #

    だから言ったじゃん
    せりあがこわれたらこのアニメは変な方向に向かうおしまいだって
    立て直すにはせりあが正気に戻って復活するしかない
    せりあ次第

    +2
    -1
  • #

    客観的に見ててもあいりもかをるも守野に心理的な負担かけすぎだよな。タダでさえ家族のことで心の闇があるのに。これは精神崩壊しますわ。もっと守野のこと理解しようとしてあげないと。ケアしてあげる展開にしないとヤバイキガス。

    +0
    -0
  • #

    ドールの名前なんかありすでも何でもええやん
    そこにツッコむ必要ないやろ各務も榊原も特に各務は何をかんちがいしとんねん

    +0
    -0
  • #

    キスしたのにどうでもよいww
    ひでーなーwでもせりあちゃんはメンタルに難があるからこのくらいは予想してたよ
    せりあちゃんもつらい思いしてるからね察するよ

    +0
    -0
  • #

    そもそもコイツを主人公にしたのが間違いやろw情緒不安定すぎるwめんどくさい主人公やwまぁゆるすけどw

    +0
    -0
  • #

    ドーモセリアサンは草

    +0
    -0
  • #

    せりあの前であんな人形いうなw
    あいりは地雷ふみすぎだわこじらせすぎ

    +0
    -0
  • #

    たのむからもうまこちんを主人公にして。まともなまこちんのほうがせりあよりよくやってくれるだろ。こんなメンタル不安定な女扱いきれねえよ。

    +4
    -4
  • #

    ボクは最初から守野より樋口推しやったけどね
    たしかに守野のほうがゲキドルとしてのセンスはあるけど安定感で考えたら樋口やろ
    天才派が守野を激推ししてたから守野主人公でもええかと思ったけどこーなる予感はあったわな
    おまえらが守野選んだんやから最後まで面倒見いや

    +0
    -0
  • #

    いずみのおしりでおっきした

    +2
    -0
  • #

    次週はドール視点か?何気に面白いなコレ

    +6
    -0
  • #

    このドール、チャイルドプレイみたいな事やりだしたよ!

    +0
    -0
  • #

    >20
    アイドルグループ=アイドル物のアニメ
    では無い。あくまで舞台の中での1項目として取り入れてるだけ

    +1
    -7
  • #

    タイトルのゲキドルは
    劇団のアイドルではなくて
    劇をするドールだったりして
    人間は駆逐してやる!(せりあは除く)

    +1
    -7
  • #

    過激ドールかもしれん

    +1
    -0
  • #

    これがアイドル物じゃない主張をヒッシにしてるヒトいるがザーさんがジュニアアイドルだった過去は事実としてある。アイドルじゃない主張はムリがある。

    +5
    -0
  • Comments are closed.