転生したらスライムだった件 第2期 第28話

転生したらスライムだった件 第2期 第28話「謀略のファルムス王国」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(2/11 0:00~0:30)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

転生したらスライムだった件 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したらスライムだった件 第2期 第28話 コメント

  • #

    いつも見れないのに

    +40
    -18
  • #

    有料みても28話まだじゃん。

    +45
    -23
  • #

    僕はゴブゾウが敵にやられてリムルが怒るシーンを早く見たいです

    +30
    -52
  • #

    転職したら安藤剛史に金を脅し取られた件

    +15
    -45
  • #

    TVが先だからどうしてもネットで火曜深夜に見たいならB9かひまわりに上がるの待っとけ
    ここは「この日にどっかで放送してますよ」ってお知らせしてるだけだぞ

    +17
    -66
  • #

    やっぱ宗教って糞だわ。

    +23
    -25
  • #

    なんで脳味噌小中学生はいらん事を得意げに広めたがるのかな
    車のアクセル踏むと無免許でも40㎞制限の道で100㎞出せるんだよ僕凄いでしょ!ってレベルなのわかる?
    おつむお花畑過ぎんだろ周囲に迷惑かけてるってわかんない?救いようのない程バカなの?

    +20
    -22
  • #

    ↑バカはてめーだよw

    +21
    -32
  • #

    蜘蛛の朴李

    +14
    -6
  • #

    言われても学習出来ないとか
    もはや存在するだけで迷惑

    +14
    -8
  • #

    転スラ2期の概要に放送時間かかれてんだからネットが先かTVが先かくらいすぐわかるだろ

    +13
    -8
  • #

    本当にそのまんま寄生獣コミックス読ませてて草w
    最高の名作アフタヌーン漫画ではあるけどさあ
    子供にはまだちょっと早いんとちゃうかな

    +19
    -2
  • #

    >>1
    日付書いてるだけ有情。
    なぜかいつもAmebaだけ抜けてるけどな。

    AmebaTVもニコ生同様1週間遅れの水曜。

    +15
    -4
  • #

    アメバじゃなくてアベマだよ

    +17
    -3
  • #

    英語どころかローマ字も読め無さそうな知能指数w

    +11
    -5
  • #

    サービス始まってもう長いのにAbemaも知らないのか
    日本人じゃないのかな?

    +12
    -4
  • #

    アメーバはネットサービスの名前
    そこがやってるのがAbema(アベマ)TV
    よく見てみな

    +9
    -8
  • #

    俺も最初はアメーバTVだと思ってた
    よく見るとアベマTVなのな
    言葉遊びだね

    +6
    -8
  • #

    「よめない」とか「かけない」は
    読めない、書けないと表記するんだよ
    日本語学校で習わなかった?

    +7
    -7
  • #

    打ち消しの助詞(ない)を無いと漢字で書きたがるバカ者が急増中

    +8
    -14
  • #

    日本語けいさつ

    +12
    -2
  • #

    知能指数と文字の読み書きに関係性は薄いかとw

    +9
    -3
  • #

    日本語けいさつの大好物やんw

    +3
    -1
  • #

    食い付き過ぎだろwバカコメに食いつくバカ

    +4
    -2
  • #

    独身だから嫁無い

    +2
    -5
  • #

    >>20
    助詞じゃなくて助動詞だな
    仮名書きなのは正しいけど

    +5
    -0
  • #

    転生したらイスラム圏だった(並び替え)

    +8
    -0
  • #

    >>25
    この場合の「ない」は形容詞だから「無い」でもよい

    +4
    -0
  • #

    形容詞でも
    「寒くない」とか「置いてない」などの場合は仮名書き
    日本語学校でも教えてるはずなんだけどな

    +2
    -1
  • #

    悲報
    日本語警察ごっこしてる底辺
    日本語すらまともに使えない

    +7
    -2
  • #

    アミバTV「うわらば」

    +4
    -1
  • #

    くだらんコメはグラトニーしてもらえ

    +4
    -0
  • #

    レスバト隔離コメント欄を作ってくれないかな。
    表向きは要望スレみたいな形にして。

    +5
    -1
  • #

    い抜き言葉は口語として定着してるからいいんだよw
    「知ってるよ」を
    「知っているよ」
    くだけた場所で発言する日本人はあんまいないwww

    +4
    -0
  • #

    い抜き言葉は口語として定着してるからいいんだよw
    「知ってるよ」を
    「知っているよ」と
    くだけた場所で発言する日本人はあんまいないwww

    +3
    -0
  • #

    日本語警察も「食べれる」や「着れる」までは検挙しない
    既に口語だからなw

    +4
    -0
  • #

    ヒストリエ読ませたれ。
    特にハルパゴスのとこ。

    +6
    -0
  • #

    リムル様の帰国を祝うのは、お祭りではないのか?

    +4
    -0
  • #

    アベマTVをアメーバTVだと思ってる奴は多いはず
    今回はコメ奉行のおバカな間違いが役に立ったなw

    +6
    -3
  • #

    強い割にジジイの動きが面白くねーんだよな。

    +5
    -0
  • #

    沢庵?
    チーズ?
    よくわからんオツマミが。

    +4
    -0
  • #

    ああそっか、講談社だから普通に寄生獣の名前を出せるんだな。

    +4
    -0
  • #

    寄生獣はガッツリ日本社会の話だから、この子たちにはハイファンタジーに見えるんだろうか

    +2
    -0
  • #

    祭りの第一義は祭祀だからな
    ちなみに祭りには性交の意味もある

    +5
    -0
  • #

    他にも転生者がいたのか
    新たな展開だな

    +2
    -1
  • #

    ついにこの話が始まったか、、、しばらく胸くそ展開が続くことになりそう。見たいような見たくないような

    +4
    -0
  • #

    リムルきゅんのアナルprprうんち直食いしたいぉ、ハアハア

    +3
    -0
  • #コメ奉行

    レスバするならアベマのコメ欄がおすすめ、リアルタイムで戦えるし、次の番組始まったらリセットされるからいつまでもグダグダやらなくて済むぞ

    +6
    -0
  • #

    アベマのコメ欄は瞬発力が要求されるから日本語警察には無理だろw日本語いちいち気にしてる暇もないし

    +3
    -0
  • #

    こらこら子供達!ページを開いた漫画の上で顔をつけて寝るんじゃない。漫画によだれがつくだろう!!

    +6
    -0
  • #

    ゴブリンスレイヤーも第2期が制作決定したぞ!本当に2021年は、2018年のヒット作の第2期が沢山放送されるねえ。

    +7
    -1
  • #

    EDがまたそらるだったら見てヤるよwww

    +1
    -1
  • #

    ミュウランの髪の色やっぱ違和感あるわ
    銀髪あたりが妥当だとおもうんだけどな

    +2
    -1
  • #

    ちょっと面白くなりそうな予感。

    +5
    -1
  • #

    コメント投稿できているかな

    +2
    -3
  • #

    で、いつおもしろくなるんだ

    +4
    -3
  • #

    今週は前菜 来週から面白くなりそう

    +1
    -0
  • #

    最後の方に出てきたあの3人組、主人公(スライム)と同じ世界から来たみたいだな…

    +4
    -0
  • #

    四話見たけど全部サブ雑談回話長すぎて凄くだるかった…早く戦えてほしい

    +1
    -0
  • #

    あの世界はとある魔王や人が異世界と言うかスライムと同じ世界に絞って召喚しまくってるからな。それも子供を狙って。流石に条件絞り込みがそこまでできないから国籍やらなんやらはめちゃくちゃだけれども

    +3
    -1
  • #

    自分たちの私利私欲の為の戦いを聖戦とかw。欲深王は言うことが違うな。さすがと言っておこう。

    +3
    -0
  • #

    >7
    いったい誰と戦ってるの?

    +3
    -0
  • #

    原作を読んでて先を知っているのは当たり前なのに、それを鼻にかけてネタバレを繰り返す、ネタバレ厨と戦っているのでは?

    +3
    -0
  • #

    まぁネタバレ厨もウザイけど原作を知らない奴が先を知りたがって質問形式でコメするものダルイw
    ネタバレにならないように気を使って答えてもしつこく聞いて来るしそのうち本物のネタバレ厨が横からネタバレカマしてくれるw
    ネタバレする方もする方だけど知りたがりもまたウザイw
    そんなに知りたいなら原作嫁!と言いたいw

    +2
    -1
  • #

    よくわかんねぇヒステリが沸いてんなw

    +5
    -0
  • #

    ネタバレだけど、転倒したらスライム乳だった件

    +4
    -0
  • #

    >56 ネタバレするけど、これからもおもしろくなりません

    +3
    -0
  • #

    面白いんだけどのんびりやり過ぎてるような感じが

    2期は何話あんのかな

    やれるとこまでガンガンやって欲しいわ~

    +5
    -0
  • #

    召喚者3人組がクソすぎて笑える。失笑のほうで。

    +4
    -0
  • #

    子供に寄生獣見せるなよww
    名作だけどスプラッターシーンとHな描写あるんだからさ

    +5
    -0
  • #

    ネタバレするけど、オレ、原作知りません。

    +3
    -0
  • #

    「失笑」は「笑ってはいけないような場で思わず笑ってしまう」という意味です。蔑むような意味に誤解されがちですが、「失笑を買う」「失笑を禁じ得ない」と表現しない限り、ネガティブなニュアンスはありません。これを機に正しく覚えておきましょう。

    +3
    -2
  • #

    >>69のは苦笑または冷笑だな

    +1
    -1
  • #

    嘲笑ってのもあるな

    +2
    -2
  • #

    ネタバレするけど、この先ずっとリムル様SUGEEとリムル様TUEEEを繰り返すだけで、これと言った山も谷もない平坦な物語が続くだけだぞ。
    これがホントのログホライズンだよ。

    +5
    -3
  • #

    原作だとあんな分かりやすい悪代官描写無かったよな?
    まあ分かりやすくて親切だと思うけど。

    +3
    -2
  • #

    それが今の流行りだからな
    主人公はあんま努力せずに絶対最強にならなければならない

    +2
    -4
  • #

    リムルとミリムって名前が似すぎててごっちゃになるわ。
    ついでにミリムが痴女すぎる。

    +3
    -1
  • #

    ※77
    鬼滅は努力してただろ。
    まあ努力しただけで強くなれるから才能なんだけど。

    +2
    -1
  • #

    >>79
    だからシニア層にウケるんじゃないか?
    若者は棚ぼたで最強になる物語が大好きだ

    +4
    -2
  • #

    ナルトや鬼滅のようなジャンプ作品は例外的存在だな
    ジャンプから努力が消えればもうジャンプではない

    +3
    -1
  • #

    召喚された人は既に10人は出てると思う
    でも転生はスライムリムルだけやろ

    +2
    -1
  • #

    名作には遠いけど
    それでも面白い

    +2
    -1
  • #

    日本語警察が一回コメントするとそのあとで絶対連投して同意してくる奴が現れるのなw自演すぎて臭くなる。どうせやるなら間隔あけろよメス豚

    +9
    -0
  • #

    尺の制約上、仕方ない事なんやろけど、面白さを削って誰にでも分かり易くアレンジしてるけど、戦争場面はあまり加工しないで欲しい。

    +2
    -0
  • #

    異世界スマホの朴李

    +1
    -0
  • #

    リムル様は名前をくれて進化させてくれたのだし、神様みたいなもんだと思うけどな。
    そのスライム神様が帰って来るのを祝うなら祭りだろ。

    +2
    -0
  • #

    平和が一番

    +1
    -0
  • #

    SUSHI!
    SUKIYAKI!
    転スラ!
     
    日本の名物

    +1
    -1
  • #

    リムルが、ほとんどオバケのQ太郎のO次郎になってしまった。バケラッタ‼

    +1
    -0
  • #

    ええいゴブ太はいい!
    ゴブリナを出せ!
    若いゴブリナのエロエロぶりを!

    +2
    -0
  • #

    あ、転スラが1位になっちゃった。

    +1
    -1
  • #

    考えてみるとリムルって、全身が寄生獣だよな。
    まあ寄生しているわけじゃないけど。

    +1
    -0
  • #

    ダメじゃないか!死んだ奴が出てきちゃあ!死んでなきゃあああ!!

    +2
    -1
  • #

    記事更新は無料配信が始める時でいいよ

    +6
    -1
  • #

    人間の軍隊を蹂躙・・・・しないんだろうな。
    なにしろお優しいので。

    +1
    -0
  • #

    >>84進撃や禁書3期からずっとそのパターンだぞ。そいつ。あまりに単細胞で呆れるわ。自演し放題の場で自演しか
    頼れない、自分に自信のない奴。キャラ変えたりどうでもいいコメ挟んだり

    +3
    -0
  • #

    他人のコメントに噛み付く奴も自演三連をよくやってるな。
    同一人物かな?

    +1
    -0
  • #

    一時的な模倣も作品ごとに極少数居るけど毎話コメント欄に即効来て最初から
    作品批判し作品擁護のコメに上から批判し、中盤から普通のコメにも噛みついて言い返されたら自演三昧は1~2人だと思う。絶対作品批判とコメ者ケナししかしないけど全話完走はほぼするんだ。他者に言い返す時に出来るだけ自演するのは病気だと思う、だからここの色んな作品で批判を目当てにしてる。他者を先に批判すると上に成れると思うんだろうな

    +3
    -0
  • #

    >99
    そのコメ自体も他人を貶してるって自覚しろよ~
    まぁ俺も噛みついてる側の自覚はあるし多分お前が思ってる中に俺も含まれてるんだろうけど俺はアンチが嫌いだからアンチにしか噛みついてないぞ
    それとな
    お前って自分が上から決めつけ野郎だって自覚ないだろ
    お前の言ってる他人批判は常にブーメランになってるんだぞ
    そこんとこよく考えなおせよ

    +3
    -0
  • #

    イキりオタアニメにクソイキりオタ湧いてて草

    しょんべん臭w

    +2
    -4
  • #

    小中学生のけんかならまだかわいげあるけど、まさかおっさん同士じゃないだろうなw

    +1
    -0
  • #

    100暇が出来たので丁寧に返そう。「他人を貶してるって自覚しろよ~」自覚してないとは言ってないし図星な人が居るので作品感想以外の指摘がある=今の他者否定する君と一緒。
    「俺はアンチが嫌いだからアンチにしか噛みついてない」アンチの定義がおかしいぞ。アンチはまず先に個人侮辱する奴。君は自分が気に要らないコメと作品の自分と評価が違う感想に噛みついてないか(君が誰かは知らんからね)。
    「自分が上から決めつけ野郎」しかココや男性には居ねえじゃんw他のサイトもここでも皆そうだよwwそれは気づけよww他人が俺の文や評価を決め付けるんだから俺も決めるわ。今のアンタじゃんww「他人批判は常にブーメラン」コレを言い出したらつねに噛みつくと今言ってる君もじゃね??ブーメランとか全部間違いだ!とかアンチの逃げ口上は思考放棄してるよな。でもさ。ブーメランって言い出すとお互い「お前のことだろ!」が永遠に続いて意思疎通ではないぞ

    +0
    -2
  • #

    ミリム敵になるんか?

    +1
    -0
  • Comments are closed.