ワンダーエッグ・プライオリティ 第4話

ワンダーエッグ・プライオリティ 第4話「カラフル・ガールズ」


【公式無料配信】
【Gyao】(2/3 12:00~1週間)
【TVer】(2/3 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ワンダーエッグ・プライオリティ動画一覧TOPへ

コメント欄

ワンダーエッグ・プライオリティ 第4話 コメント

  • #

    クソアニメ

    +6
    -37
  • #

    アイちゃんのクソなら喜んで食うよ

    +22
    -51
  • #

    クソアニメじゃないよ
    対象年齢が中高生向けで低いだけ

    +8
    -37
  • #

    深夜アニメは大人だけのものじゃないんだぞ

    +23
    -9
  • #

    アイちゃんなんで無傷なん?

    +11
    -5
  • #

    >5
    ねいると二人で病院出たってことはアイも治療受けたってことだろ。前回と同じく

    +14
    -2
  • #

    役者は揃った、と思ったらイケメン女子がアイの担任と同姓だと…?これは一波乱ありそうな

    +13
    -2
  • #

    専務は、普通電車なんて乗らないんだけどね。
    経費の関係上
    世間知らずの脚本化なのかな。恥ずかしすぎるよ。

    +7
    -40
  • #

    >>8
    別に恥ずかしい事も世間を知らないわけでもないだろw
    痴漢っていう目的があるから電車に乗ってたんだし

    +24
    -11
  • #

    まんまん

    +4
    -34
  • #

    イキスギィ!1145148101919時間。

    +5
    -35
  • #

    女性に向かってチンコとか酷い性差別ね👩

    +9
    -1
  • #

    いや、普通に電車通勤する専務だっているだろ…
    役員報酬もらってたって通手くらいでるしいくらでもそんな会社あるわ
    何をいうとるんだ

    +23
    -10
  • #

    >>13
    こういうあからさまなツッコミ待ちは「釣り」っていうんだぞ

    +5
    -14
  • #

    主人公たちは現実で死んでないはずなのに、今回1カ所おかしな所が無かった?死んでないよね?死んでたら辻褄が合わない所が何カ所も出てくるし

    +6
    -6
  • #

    坊や一体何を教わってきたの?

    +8
    -2
  • #

    三嶋の瞳ちゃんとコラボさせたい

    +4
    -3
  • #

    これで全員そろったのかな?
    話の展開が丁寧で登場人物も魅力的でかなり好きだな
    しかも百合はワイの大好物ですやんw

    +21
    -8
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    面白いなぁ、噛めば噛むほど少女の甘いしょんべんの味がしてくる。全てを説明しないで視聴者に委ねる手法、へたすれば手抜きと思われてしまうけど、表情や演出の細かさを見ればそこに一番力を入れてるのがわかる。それはそうとネイルちゃん、色々と可愛すぎる!今期でも最カワクラスの百合娘だろ。あ、こんなこと書いたらうちのまいらに嫉妬されちまう、ちんぽーん!!

    +5
    -45
  • #

    面白くなる要素は結構あると思うけど
    全然生かせてない作品

    +4
    -24
  • #

    よさそうな設定を集めてきて
    ぐちゃぐちゃに混ぜただけ

    +3
    -22
  • #

    つまり電車で通勤してる専務がいたらそれはもう痴漢をやってるって事だな

    +6
    -25
  • #

    8

    ザッカ―中国バーグじゃないんだから
    日本では電車でGO
    もっとも
    ケケナカアトキンソンが破壊するw 

    +1
    -27
  • #

    22  へ
    金を払え  エプスタイン島にGOTOカン総理だw

    +0
    -31
  • #

    同時進行でやると世界観がゴチャゴチャになるな…

    +6
    -5
  • #

    >>25
    ごっちゃにはならなかったけど
    恐ろしく下手な構成だとは思った

    +3
    -22
  • #

    双子ちゃんの死因はストーカー女に直結するものでもないと思うんだけど、どうしてトラウマとして出てくるんだろう?

    +4
    -0
  • #

    エロじじ~にはなりたくない
    花は綺麗な心で鑑賞するもの
    触れてはいけない
    今回で決定
    俺のマジョリティー心に火が付いた
    買います円盤
    ちなみに
    未視聴円盤蓄積気味

    +2
    -1
  • #

    ↑ポエマーかな

    +2
    -0
  • #

    んーなんだろうね
    頑張って4話まで見たけど面白くない。
    敵キャラの造形がダメだ・・・。

    +4
    -22
  • #

    >>30
    日本のみならず海外でもトップクラスの評価を得た「フリクリ」「キルラキル」も受け付けなさそう

    +11
    -2
  • #

    画像はいいと思う画像は
    それ以外・・・

    +4
    -12
  • #

    まだ判断つきかねるけど面白くなりそうな予感もないってのが本音かなw

    +5
    -23
  • #

    フリップフラッパーズ以来の綺麗どころ雰囲気作品
    俺は評価するわ
    いいね~このノリ

    +5
    -3
  • #

    ロールスロイスじゃなくて、あえてマイバッハを描くあたりのセンスがたまりませんなぁ

    +4
    -1
  • #

    >>34
    雰囲気と作画は良いね

    +5
    -2
  • #

    決め台詞良いなぁ
    全員あるんだろうか
    暗い話から決め台詞吐いて叩き潰す所まであげていくのが楽しいわ

    +14
    -21
  • #

    前作までのウィクロス系の匂いがするアニメだ。
    こういうのをウィクロスに求めていたんだけど、
    方向転換して単なるカードバトルになっちまったからなあ。
    こちらに期待することにしよう。

    +2
    -1
  • #

    リアルへの持ち越しダメージは体外への出血量で決まる様だな。
    体育館の時も骨や内臓がバラバラになる程の絶望的なダメージを受けてたけど血は失ってないから(内出血はセーフ)元通り…みたいな?

    +4
    -1
  • #

    決め台詞 「月に代わってお仕置きよ」かな。

    +3
    -10
  • #

    >>39
    リアルへのダメージがわからないよな・・・
    夢で回復出来るならリアルに戻る前に全快したら良い話だし

    +0
    -0
  • #

    夢でのダメージが蓄積するパターンなら
    まず間違いなく物語のキャラが死んでるし

    +3
    -1
  • #

    OPの歌がそういう歌なのか?と解釈が変わりそうなとこがおもしろい。それだけかも知れないけど。

    +1
    -1
  • #

    ダメージの設定とか正直適当でしょ、そんなくだらない議論して脳みそ無駄遣いしてる奴にこのアニメが楽しめるとは思えんなぁ、なんか可哀想www

    +1
    -1
  • #

    >26 下手な構成ね、、まあ素人目線からだとそう感じるのも仕方ないよねwww

    +11
    -3
  • #

    いつもOP飛ばしてるから気が付かなかった…
    鳥肌が立ったわw
    これ卒業式で歌った、巣立ちの歌やんかーw
    アニメのOPとか趣旨が違うやろ〜

    +2
    -2
  • #

    >>45
    見てるのは素人でその素人を構成でうならせるのがプロのお仕事よんw
    よくいる自称天才監督の作るこれがわからないのは素人ですませるオナニー作品を評価してくれるのは身内と実の無い肩書に弱い節穴自称玄人視聴者wだけ

    +2
    -13
  • #

    まず素人は構成なんて気にしない。絵が綺麗でかわいいかどうかしか見てないよ

    +3
    -2
  • #

    この集結はほほえまだな・・・久しぶり

    +0
    -0
  • #

    >>47
    よくある自称天才がやる
    「わかる人にしかわからない」(誉め言葉ではない)
    だな

    +0
    -0
  • #

    専務の痴漢が表沙汰になったら、専務は会社をやめざるを得ない。被害者の父親が首になるのは、会社のコンプライアンスとしてありえない。脚本家に常識なさすぎ。

    +3
    -10
  • #

    >>51
    実は痴漢事件関係なく
    切られる予定だったんじゃないかと思ってしまった

    +0
    -0
  • #

    >>51
    これはアニメです。創作物です。創作者が示したいのは実際だとありえないという意見ではなく、理不尽な不幸があり自殺してしまったキャラクターが居る、それだけです。現実的でない、というならもっと突っ込む所があるでしょう。二度と冷めるような事を言わないで下さい。

    +8
    -1
  • #

    この4人のこれからを観てみたい
    結構はまっているよ

    +1
    -1
  • #

    >>51
    現代だとそうですね。
    でも90年代以前だと痴漢があまり問題視されておらず、パワハラセクハラも当たり前のように行われていたので、痴漢されても女性が泣き寝入りするしかなかったという時代が実際にありました。
    日本で痴漢が社会問題となり女性専用車両が導入されたのは2000年以降という事をお忘れなく。
    脚本家に常識が無いというより、90年代以前の、自分が学生だった頃の感覚で書いているのかもしれません。
    あるいは、あの子が「いつ死んだか」までは明らかになってないので、実は30年以上前に自殺した女学生である可能性も否定できません。
    スカートが長く髪型も地味で全体的に古臭い格好をしているので、実は昭和の少女という線は十分あり得ると思います。
    つまり今回の痴漢少女の発言に違和感があるのは、「昔に自殺した子も登場する」や、そこから転じて「未来で自殺する子も登場する」という伏線である可能性があります。

    +1
    -1
  • #

    >>53
    「理不尽な悲劇」だけを書きたいんだよな・・・
    だから中身は適当

    +1
    -2
  • #

    中小企業なら経営陣は皆家族が普通。
    今回のようなことはあり得ない話じゃない。

    +0
    -2
  • #

    今回大物な続きものが多いから、がんばってほしいなと
    今のとこいい感じなので、このまま突っ走ってほしい!

    +0
    -0
  • #

    今回大物な続きものが多いから、がんばってほしい
    今のとこいい感じなので、このまま突っ走ってほしいなって!

    +0
    -0
  • #

    >>58
    頑張ってほしいのは同意だけど
    今のところいい感じだと・・・?

    +0
    -0
  • #

    出来として
    中の中と言いたいけど
    中の下・・・
    どうしようもない糞ゴミどうしようもないヘドロと比べれば
    中の上ぐらいは軽くいく

    +0
    -0
  • #

    >>57
    痴漢に厳しくなった現代ならありえない
    30年前ならあり得る
    そしてあの少女がいつ死んだかまでは明らかになってないので、30年前に自殺した少女である可能性は十分あり得る

    +1
    -2
  • Comments are closed.