回復術士のやり直し 第4話

回復術士のやり直し 第4話「回復術士は、セツナを手に入れる!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/11 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

回復術士のやり直し動画一覧TOPへ

コメント欄

回復術士のやり直し 第4話 コメント

  • #

    そろそろ死体蹴りも飽きてきた

    とでも言うと思ったか

    +46
    -68
  • #

    深夜枠なんだから規制無し版を放送しろよ

    +49
    -60
  • #

    完全回復はよ!

    +52
    -49
  • #

    俺もケモ耳新品少女とやりたい!力を与える為だから合法!
    でもエロ抜きでも話自体割と面白いな
    即バレて完全に反逆者として手配されちゃってるけど
    魔王ソロで倒せるぐらいだからどんだけ追手増えても大丈夫なんだろう

    +64
    -66
  • #

    序盤から国との全面対決するつもり満々なんだな
    なろう系にしては最初からスケールでかくていいじゃん
    元々異世界人みたいで前世ヒキニートがどうとかいう話じゃないから
    これってなろう系ではないのかもしれんけど

    +43
    -54
  • #

    ひょうろう族って氷狼族なのかな?

    +24
    -19
  • #

    肝心な部分は画面が動かない精子画じゃねーか!

    +25
    -25
  • #

    エロエロのやグロいの見たいなら
    規制無し版みるか円盤見るかしかないんやで

    +32
    -31
  • #

    ✕つつましやかな生活
    △つつましい生活
    〇つづまやかな生活
    〇つましい生活
    〇つつましやかな女性
    〇つつましい女性

    +14
    -24
  • #

    >>7
    焦るな早漏族w
    もう少し待てば完全版が出回るから

    +17
    -26
  • #

    今期なろう系で一番面白いのまさかのこれだったか
    ダークホース枠だな

    +62
    -75
  • #

    氷狼族のセツナちゃん「みんな好きだろこうキャラ」の精神だぞ!ここは黙って乗っかっておけ、その方が賢い。で最後のは誰?ソックリさん??

    +30
    -38
  • #

    なんか普通におもろいなこれ。

    +46
    -58
  • #

    どうした主人公?ここに来ていい人になってきたんかい?最初の頃の鬼畜っぷりは一体どこにいった??

    +26
    -33
  • #

    エロアニメと何が違うんだ?w

    +25
    -36
  • #

    しっぽと水差し悪くない
    にしても
    フレイアも良いがドSのフレアが懐かしいわ
    OPのあの眼差したまらんわ

    +17
    -19
  • #

    今期は無職転生とこれが面白いんだけど
    異状なのかな

    +52
    -61
  • #

    真の名前考えるのが面倒になっただろ。作者。

    +10
    -21
  • #

    レナードとかいう奴死んでなかったのかよ。
    しかも改造されたままだしw

    +14
    -16
  • #

    12話も続くエロアニメはないってとこかな?

    +9
    -20
  • #

    1話と2話だけ面白すぎたんだ。。。

    +20
    -34
  • #

    ヤリチン探訪記

    +14
    -22
  • #

    つつましやかは、つつむ+らしい+ような
    日本語では、後付けで漢字をあてるので

    +7
    -16
  • #

    何処のソ連時代の映画かよ。

    +11
    -19
  • #

    どんなアニメだろうと結局、楽しんだもの勝ちだよ

    +32
    -40
  • #

    おれの股間にぶら下げてるダークホースも、水を得た魚のように荒ぶる季節の乙女してるわ

    +6
    -22
  • #

    日本語警察がコメ欄じゃなくついに作中にまで手を出してきて草、監督とかにクソリプすりゃいいwww

    +23
    -35
  • #

    水を得た魚(うお)のようだからな
    最近、さかなと読む奴が多すぎる

    +13
    -23
  • #

    漢字で書くと
    慎ましやかな
    約やかな
    倹しい
    このコメ欄、勉強になるな

    +11
    -25
  • #

    みなさんお待ちかねの完全版上がってるよwww

    +10
    -19
  • #

    俺も学校で女子に同じこと言ったら同じ事してもらえるのか興味があるきっと成功するような気がする。

    +9
    -17
  • #

    1話見て結構期待なアニメだったんだがなぁ
    復讐に意味不明脚本エロやら中途半端に入れすぎ
    これ在りがちな売れの為人気要素詰め込もうとして失敗作じゃねーか

    +15
    -23
  • #

    >>31
    ビンタはしてもらえるんじゃないか?
    それだけで済めばいいけどw

    +8
    -12
  • #

    えらい失速して糞つまらなくなってきた
    期待していたんだがとても残念

    +14
    -19
  • #

    >29 自習なら他でやれよ、部屋が臭くなる

    +14
    -14
  • #

    自分で書いたコメントに「勉強になる」はさすがに臭

    +18
    -13
  • #

    なるほど
    約めるはこの字を使うのか
    ほんと勉強になる

    +6
    -16
  • #

    これ見てるとつくづく思うが
    レビュアーズは面白さもぶっ飛び具合もよかった

    +14
    -26
  • #

    これ良くアニメ化したな
    悪い意味で

    +10
    -22
  • #

    なんか18禁アニメで少しエロよりストーリーに重点置いた程度の話

    +15
    -25
  • #

    これがセツナの未来だ(ボロン

    +15
    -25
  • #

    未来を掴むでち〇こ掴んだのは笑った

    +11
    -22
  • #

    わいも公園で幼女に未来を掴めしたら逮捕される未来だった

    +10
    -23
  • #

    この次はフレアの妹か?姉妹丼とはわかってるな。

    +7
    -15
  • #

    とことん予想道理の展開にムダなエロに支離滅裂な考え、こんなんをアニメ化するとか、なろうものも末期で終わるのも近いな

    +13
    -15
  • #

    小柄な少女なのに残念乳首だった・・・
    作リなおして

    +12
    -12
  • #

    セツナは本当に強くなったのか??
    見た目変わらんし、セリフ以外の説明無いし・・・

    +10
    -14
  • #

    これ、集落の場所が知れたのも、仲間がやられたのも、全部セツナが考えなしに飛び出して行ったからじゃん。
    先回りして、村のみんなに知らせれば、待ち伏せして殺し、集落を捨てて移動する事だってできただろうに。

    +3
    -6
  • #

    加虐趣味の変態ばっか

    +6
    -8
  • #

    なんでも過激にすりゃいいってもんじゃ無い!

    +6
    -8
  • #

    セツナの未来=ケヤルのおてぃんてぃん

    +9
    -15
  • #

    「セツナは未来を掴む!!」
    「いててて!強く握るな!!!」

    +7
    -15
  • #

    なんで尻尾をご機嫌に振ってるんだよ。
    そこは「力は欲しいけど、ちょっと怖い」って感じで、尻尾を丸めておけばいいのに。

    +7
    -14
  • #

    暖炉→薔薇の花→水差し
    俺は一体、何のアニメを見せられているんだ?

    +6
    -13
  • #

    修正ナシでも見る価値のねえエロシーンだな。

    +12
    -15
  • #

    ランスが精神病になったような主人公

    +10
    -18
  • #

    氷狼族ってのは相当バカだな。
    無策で正面から突撃するとか。
    大きく森をグルリと回って敵の背後から奇襲をかけ、敵の注意が背後に向いたところを狙って、人質を奪還して後方に送って、そのまま挟み撃ちにすりゃいいだろうに。
    それで失敗しても氷狼族も頑張ったっていう事実は残るから、視聴者的にもある程度納得できるし、そこでケヤル達が登場すれば大いに盛り上がるだろうに。
    今の氷狼族は短絡的で猪突するだけの、助けるに値しない無能な部族に見えてしまうよ。

    +7
    -17
  • #

    剣にあんだけ血がべっとりと付くと、剣筋はあまり鋭くないのかなーって思ってしまう。

    +7
    -13
  • #

    おいおい、いくら実の娘とはいえ、臣下が目の前に控えている場で、国王陛下の肩に手を置くとかどんだけ不敬なんだよ。
    さすがダメ王国だけはあるな。

    +10
    -15
  • #

    セツナの復讐が全員ほぼ即死で、まさに刹那の苦しみでしかなくて不満。
    リーダー格の奴だけ活かして捕えて、少しずつ肉を削ぐ凌遅刑とかにすればいいのに。

    +5
    -11
  • #

    フレイアの本性がおとなしい子ってフラグで、王の横にいたピンクが本当の性悪フレアってオチ?

    +3
    -8
  • #

    あれは妹だろ
    姉妹サンドしてみたい

    +7
    -15
  • #

    無臭性見たけど、安っぽいえろアニメそのものだった。
    無色転生の作画だったら、良かったのに。

    +9
    -19
  • #

    エロ目的ならそれこそエロアニメでいいわけだしな
    わざわざこんなので抜く意味ないし

    +14
    -20
  • #

    ケアルが強い理由は立派な聖剣♂を持ってるから…

    +5
    -6
  • #

    >>65
    騙されるな
    錬金術で顔変えたりと人体改造をできる奴なんだからわかるだろ?
    元のモノ何て聖剣はおろかひのきの棒を使いやすくする為に間引かれた枝だってことに。

    +6
    -14
  • #

    アニメ打ち切りを1日でも早く願うわ

    +18
    -19
  • #

    おまいら無修正版でてるから探せ
    一般アニメカテゴリなら只のクソアニメだけど
    エロアニメカテゴリで考えれば作画良い良エロアニメだぞw

    +9
    -22
  • #

    フレアがいないとパンチに欠けるな

    +3
    -10
  • #

    ち〇こ見せて「これは未来だ!」とドヤる主人公wwww

    +12
    -19
  • #

    ハーレム化して復讐なんてどうでも良くなる未来が見える。

    +5
    -13
  • #

    >57
    それだとケヤル達の出番ないw
    途中参戦しても勝ち戦に乗っかっただけにしか見えんだろw

    +5
    -12
  • #

    >68
    普通にB9でも無修正あったぞw

    +6
    -12
  • #

    ※72
    主人公を賢く見せる為に、他の登場人物の知性を著しく低下させるのは悪手だぞ。

    +9
    -18
  • #

    復讐が安っぽいのよねぇ。
    狼少女の復讐も含めて。

    +2
    -11
  • #

    ランスから影響受けすぎ

    +3
    -12
  • #

    主人公の乳輪が肥大し過ぎ
    何をやられたんだ???

    +6
    -14
  • #

    規制解除版でまた一話から見てくる!

    +6
    -12
  • #

    ボッキした

    +5
    -13
  • #

    >74
    かと言って助ける相手を無駄に強くして助ける必要をなくしてしまうのもまた悪手だろw

    +9
    -20
  • #

    まぁアレだ
    このアニメはエロ(復讐)がメインであって戦闘がメインではないからな
    とりあえずセツナに復讐させる舞台を作るのに氷狼族が優勢であっては困るのだろう
    あとは部族特性というのもあるかもな
    個々の力量を重視する部族だとすれば軍としての策略を練るのが苦手・・と言う事も無きにしも非ず・・・

    +8
    -23
  • #

    >個々の力量を重視する部族だとすれば軍としての策略を練るのが苦手・・と言う事も無きにしも非ず・・・
     
    狼獣人なのに?
    野生の狼の狩りを何度かテレビや動画で見た事あるけど、結構凄い連携だったけどな。

    +5
    -13
  • #

    主人公とギシアンすると女子が強くなるとか、見ててちょっと恥ずかしくなる設定だなw

    +8
    -14
  • #

    未来の棒(?)に、うっかり爪を立てたり牙を食い込ませたりすれば面白いのに。

    +7
    -14
  • #

    ケモナーマスク涙目w

    +3
    -14
  • #

    シコシコシコシコシコシコ
    精力回復術士のヤリ直しw

    +4
    -16
  • #

    >82
    まぁ・・地球で四足歩行の狼ならそうなんだろうな
    この世界を地球と思い込んでない?

    +5
    -21
  • #

    地球の常識 異世界の非常識ってなんかの小説で書いてあったなw

    +4
    -13
  • #

    ※87
    なんで狼程度の知能でできる事が、人間並の知能を持つ氷狼族にできないのか。
    結局は主人公を目立たせる為に、異世界人をバカ設定にしているだけだろそれ。

    +14
    -17
  • #

    ※77
    地下牢で男達に強く吸われた。

    +3
    -6
  • #

    お前らの好きそうなクソアニメ
    なぁデブオタニートたち

    +3
    -24
  • #

    >89
    地球の常識 異世界の非常識w
    まだ地球の常識から離れられないみたいだねw
    [そう言う設定の種族]ってなんで考えられないかな?
    ここって創作物の世界だよ?
    作者の設定が正義の世界w
    いくら外で文句言っても何も変わらない世界だw
    結局飲み込んで大人しく見るかどうしても気に入らないなら切るしかないw
    なら[そう言う設定]なんだって思って楽しく見る方が賢いと思うよw

    +10
    -28
  • #

    何でもねっとりヒールするの笑えるからやめて欲しいw

    ギャグエロアニメとしてならわりかし見れるw
    コレをガチで見てる奴はヒールしてもらった方がいいw

    +8
    -18
  • #

    気持ち悪いわこのアニメ

    +13
    -14
  • #

    無臭性版みた。乳首の描写がなんかイマイチだった。神田川やヴァルキリードライヴマーメイドと何かが違う

    +9
    -15
  • #

    コメ91はコメントを読んでいないのか、コメントを読めないのかどっちだ?
    大部分は否定的に意見のような気がするが。

    +9
    -15
  • #

    煽りコメントの>91は
    日本語も読めないし
    空気も読めないのだろうよ

    +13
    -13
  • #

    このサイトのコメは連打基地外の逆が正当コメ

    +3
    -15
  • #

    ヒール→回復
    ヒール→悪役

    +5
    -6
  • #

    円盤発売したら、これ間違いなくR18の棚に置かれるなw

    +2
    -8
  • #

    ホモシーンはホントやめてほしいよな
    男は気持ち悪いんだよ
    レズはいいけどな

    +6
    -4
  • #

    普通に抜ける
    その上ストーリーも面白い
    エロしかないレビュアーズの上位互換だな!

    +12
    -19
  • #

    地球と違うって言い訳するんなら、地球の生物をモチーフにした種族を出してんじゃねえ。
    例:狼人間など

    +2
    -2
  • #

    この作品のモーホーなシーンは、多分腐女子にもウケが悪いと思う。

    +3
    -1
  • #

    >103
    それもまた作者の設定なんだよw
    それが気に入らないなら切ればいいw
    ただそれだけの話w
    それでも見たいんならそんなくだらない小さな事は飲み込んでしまえw
    小学生でも出来る簡単な二択だw

    +6
    -8
  • #

    受けるw
    そもそも異世界なろう系は地球じゃねえだろwww
    ガキはなろう系は地球だと思ってるんかwwwww

    +5
    -15
  • #

    だから地球と違うってモチーフなら地球の生物をモチーフにすんなって言ってんだろ、小学生の戯言も理解できないおめーバカかよw

    +0
    -2
  • #

    >107
    理解が浅いねぇw
    何度も言うけど創作物の設定は作者が正義なんだよw
    どんな設定にしようと作者の自由w
    俺達はそれを見せてもらっている立場w
    有料で見てようが無料で見てようがそこは関係ないw
    でも何を、どんなアニメを見るか・・・
    その権利だけはこちらにある訳だw
    なら見ない権利もこちらにあるw
    切るか見続けるかって事はそういう事w
    君が言ってる事は君の固定概念を作者に押し付けようとしているだけにしか過ぎないw
    地球と違う世界でも地球と同じ見た目で同じ呼び方をされている動物がいるかもしれないw
    いないと決めつけるのはどうかと思うよw
    もしくはパラレルワールド的な大昔に分岐したもう一つの未来とかそう言う考え方もあるよねw
    想像力が乏しいから異世界の創作物に対して自分の固定概念から抜けられないでいるw
    そんな世界があるんだって想像力を膨らませればもっとこの手のアニメを楽しく見れると思うよw
    割と長文失礼しましたw

    +1
    -8
  • #

    語尾が全てw

    +3
    -9
  • #

    単w派だからなw

    +4
    -11
  • #

    異世界のテンプレとも言える自動翻訳で見た目が狼に近いってだけで違う生態系で違う呼び名の動物を狼と翻訳しただけかもしれない
    そういう考え方もあるぞ

    +1
    -1
  • #

    >107
    その理屈で言うなら異世界ものは「人間」も出てはいけないってことな
    小学生の戯言にしてももうちょっと考えろよ 幼稚園に格下げじゃん

    +4
    -14
  • #

    異世界物嫌いなアンチ諸君に朗報だw
    来期春アニメは異世界物がほとんどないぞw
    喜べ!歓喜しろ!
    お前らの願いはかなったw
    そして陰で泣いとけwww

    +3
    -0
  • #

    ※112
    その通りですが何か?
    そもそも作者が地球の常識から抜け出ていないだろ。
    地球と違う部分は、単に作者の考えや知識が足らないだけ。
    あるいはセンスの問題か。

    +2
    -3
  • #

    結局単発『w』はレスバトがしたいだけなんだよな。
    うっかり反応してしまったが、無視した方が良いのかもしれん。

    +3
    -4
  • #

    >114
    幼稚園児は早く寝ろ
    パパとママに叱られるぞ

    +4
    -12
  • #

    >114
    お前ほんと頭悪いなw
    考えや知識が足りないだけ?
    足りないのはお前の頭だw
    お前の理論だと地球と同じ物が全てダメって事になるw
    人間はおろか空気すらなw
    地球にあるありとあらゆる物が設定として仕えないと言う事だw
    いったいどれほどの屁理屈をこねれば気が済むんだよw
    そして屁理屈捏ねるだけ捏ねたあとは自分から突っ込んで来た癖におれがレスバトしたいだけ?
    笑わせるなwwwwwww
    お前がレスバト仕掛けて来たんだろうがwwwwwww

    +2
    -9
  • #

    B9の動画サイトに無修正版あった!

    +4
    -9
  • #

    >114
    発端は俺の72のツッコミだったかもしれんが俺以外の俺に乗っかったレスにまで噛みついておいてよく言うわw

    +2
    -4
  • #

    >118
    その情報遅いw
    >73ですでに書いてあるぞw

    +1
    -3
  • #

    >>62
    ヤラせはせんぞ!
    貴様ごときモビルスーツに、
    ジオラルの栄光をヤラせはせんぞー!
    ノルン・ザビ嬢はワイのモンじゃぃ!

    +0
    -3
  • #

    ジェットストリーム反論コメントwww

    +1
    -0
  • #

    単草くんコメも単草くんのレス元コメも文章力の稚拙さがほぼ同レベルで同一人物としか思えないのは俺の思いすごしか?

    +3
    -6
  • #

    規制無だとエロアニメだよな。

    +1
    -6
  • #

    フゥ…。
    とりあえずヌけたからなんでも良いや。

    +1
    -5
  • #

    >123
    お前もコメ奉行症候群か・・・

    +1
    -6
  • #

    ※123
    「その通り、思い過ごしだよ」
    という意味で+ポチ

    +4
    -11
  • #

    氷狼族ではなく氷猪族なら、猪突するのも納得だったのに。

    +1
    -0
  • #

    ゲスの勇者討伐依発令!!!!
    ケモ耳無知に手を出した勇者には死を!!!!

    +2
    -8
  • #

    セツナの真の名アアーンでいいのか?

    +1
    -8
  • #

    >>130
    アリアハーン♥でいいんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    エロまんが

    +1
    -0
  • #

    セツナ処女なんだから「痛い」だろ
    「熱い」とはなんだ
    監督AVの見過ぎ
    もっと経験積め

    +2
    -0
  • #

    処女膜を持つ哺乳類種は限られてる。
    氷狼族には処女膜がないのかもしれない。
    犬や狼にもたぶん、処女膜ないし。

    +2
    -1
  • #

    ※132
    ヘボマンガ先生と呼びたい
    いや原作はネット小説だけど

    +0
    -3
  • #

    盾の勇者とリゼロとエロを混ぜた感じ?

    +0
    -0
  • #

    マイナス連打マン頑張ったなw
    そんなにこのアニメ嫌いなのかw

    +2
    -0
  • #

    ※136
    何かのエロゲ作品も混ぜられてる気が。

    +0
    -0
  • #

    138
    エロゲやらないんで…

    +0
    -0
  • Comments are closed.