装甲娘戦機 第5話

装甲娘戦機 第5話「支配された古都」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/5 2:30~1週間)
【Gyao】(2/5 2:30~1週間)
【TVer】(2/5 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

装甲娘戦機動画一覧TOPへ

コメント欄

装甲娘戦機 第5話 コメント

  • #

    5話にしてやっと世界観に慣れてきた。それにしても京都でキーアイテム(その名もswitch)が登場して福岡に持ってくとか・・・もうなんだかな~www

    +11
    -3
  • #

    新幹線に壁を作っている時間があったら、
    SWITCHとやらを南へ持って行く時間もあったんじゃないの?
    あるいは、南で作るとか。
    身も蓋も無い言い方になるけど。

    +4
    -4
  • #

    洛中が巣窟

    +5
    -1
  • #

    この世界ミメシスに侵略されてるのに生活に余裕がありすぎだろ。
    悲壮感が全然無いな。

    +3
    -3
  • #

    携帯ゲーム機をレベルファイブに持ってゆくというわけかw

    +8
    -0
  • #

    変身シーンがあると思うが
    元となったLBXガン無視なのは
    デザイナーが無能なの?
    そういう発注したの?
    それとも大人の事情?

    +3
    -10
  • #

    大西さん目的で継続してきましたが
    京都宣伝臭がきつすぎてつらかったです
    しかも三石さん投入まであるのでは自分的には無理です
    「私はこのクソアニメを切ります」は京都弁ではなんと言うのでしょうか
    それでは

    +1
    -10
  • #

    俺だけじゃなく、この一年、修学旅行行けなくなった奴は多くいるわ

    +0
    -1
  • #

    銀閣がマジで銀色だったのはネメシスだからか…

    +3
    -0
  • #

    セーラーBBA

    +1
    -0
  • #

    LBXガン無視なのは一話を見た時点で気付こう!正直悲しい、プラモフィギュアになったアキレス娘がアニメになるとばっかり思っていたからだ~マジガッカリだった

    +3
    -11
  • #

    レベルファイブって結局、イナズマイレブンの著作権侵害どうなったんだろ?

    +1
    -1
  • #

    もうオーディーン娘とEDアニメだけが視聴理由なのさ

    +1
    -10
  • Comments are closed.