オルタンシア・サーガ 第5話

オルタンシア・サーガ 第5話「衝突 ~守られるもの~」


【公式無料配信】
【Gyao】(2/6 12:00~)
【AbemaTV】(2/6 23:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

オルタンシア・サーガ動画一覧TOPへ

コメント欄

オルタンシア・サーガ 第5話 コメント

  • #

    陳腐なシナリオ。
    ゲームから派生したアニメって雑な設定多いよなあ。
    嫌疑なんて単なるでっちあげ以外の何物でもないし。
    疑いが晴れるもなにもあったものではない。
    流石にこれ以上見ていられないので、
    これでサヨナラする。

    +6
    -16
  • #

    解る、いくらなんでもこのアニメは話の緩急がなさすぎるからな

    +5
    -7
  • #

    池田秀一さんが声当ててるキャラがいるし出演声優も中堅以上、作画クオリティも一定以上の安定なので予算だけはありそう。尚あと足りないのものは・・・

    +2
    -3
  • #

    自分が何者なのかも名乗らず、また勲章等のあかしを見せていない如何なるものの蛮行にその地を統治するものが切りかかってもただの守護行為に過ぎないと思うし、玉座だけで卓がない場は、セレモニー用に使われる場で勝手な発言は、重罪に問われるような

    +2
    -2
  • #

    仮面キャラ専用池田さん

    +0
    -0
  • #

    とりあえずコメ1と2は日本語警察に通報します

    +0
    -1
  • #

    スマホゲーのアニメってお金がかかってるわりに
    出来がいまいちだよな・・・
    何が悪いんだろう・・・

    +3
    -3
  • #

    いや、アーデルハイドを連行させないためだったら普通に教会を脅せばいいのでは、何であんな回りくどいことやるんだろ

    +0
    -0
  • #

    なんか、いろいろもったいない。
    まともな脚本家使えよ。

    +3
    -1
  • #

    なんか盛り上がらん
    でも最終回だけには来させていただきます

    +2
    -11
  • #

    君主殺しが騎士の中の騎士とか笑わせる

    +2
    -1
  • #

    戦闘シーンがしょぼいとかストーリーにが稚拙とか色々言いたいことはあるが、何よりもこの作品は世界観・モンスター・装備品・魔法とか全てにおいて「この作品にしかない独自のもの」が全く見られないのが問題と思う。
    作画だけはいいのにな

    +3
    -4
  • #

    ソシャゲ自体が淡々とした展開で物語性が希薄でせいぜい季節によってイベントが有るくらいだからアニメになったところで話が盛り上がる筈もないんだよな~

    +1
    -1
  • #

    >8
    いったい誰が教会を脅すんだよ
    敵国のカメリアが教会なんか脅してたらオリヴィエ公国がカメリアと内通しているとかよけいな建議をかけられるだろ
    そもそも脅すってなんだよ

    +0
    -1
  • #

    ↑「建議」じゃなくて「嫌疑」なのでは…
    ろくに漢字変換できてないくせにエラそうに言ってんじゃねぇよ❗

    +1
    -1
  • #

    これ見てるとFEやりたくなってくる。仲間集めて闘技場でレベル上げしてあげたいわ

    +0
    -1
  • #

    >>11
    バルド・ローエンみたいに民のための騎士なんだろきっと
    民にとっちゃ戦争はよそでやってくれって感じだろうけど

    +0
    -0
  • #

    >15
    何処が偉そうなんだろう
    >8 の人だからそう受け取れるのかな?

    +0
    -1
  • Comments are closed.