バック・アロウ 第5話

バック・アロウ 第5話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/6 0:00~0:30、地上波同時)
【AbemaTV】(2/6 0:30~1週間)
【Gyao】(2/8 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

バック・アロウ動画一覧TOPへ

コメント欄

バック・アロウ 第5話 コメント

  • #

    うーん・・・・・・安っぽい。そして古臭い。
    これならザブングルとかの再放送を見たい。

    +11
    -22
  • #

    話は地味に面白いんだけど
    緊迫感に欠けると言うか盛り上がらない

    +10
    -12
  • #

    このアニメに否定的な評価を下すと後で必ずマイナス連打マンが来るぞ!

    +13
    -22
  • #

    テンポの速さと勢いで押し切る、良くも悪くも中島かずきスタイル

    +13
    -3
  • #

    キルラ◯ルとグレンラ◯ンのほうがテンポと勢いは良かったよ、こっちは見ていて正直退屈でだるい。

    +11
    -20
  • #

    もうこれ杉田をめでるアニメや

    +17
    -3
  • #

    アタリーぺろぺろ

    +5
    -5
  • #

    めちゃくちゃ面白かった!シュウビのキャラが魅力的すぎるわ

    +29
    -7
  • #

    このアニメを見て単純に喜んでる人はマジホントかよ?きっと何見ても面白いんだろうなwウラヤマ

    +10
    -29
  • #

    アニメについてdisるなら別にいいけど、それを見て楽しんでる人にとやかく言うのは一番やってはいけない。その罪は重い

    +30
    -5
  • #

    このランドシップみたいな奴、普通にあのまま進むつもりだったのだろうか。
    どう見ても天然のアーチ型の岩に衝突するのだが。

    +3
    -2
  • #

    >3
    リゼロコメの悪口はそこまでだ!

    +7
    -2
  • #

    何気に面白い
    ちょっと期待してる

    +19
    -2
  • #

    バッキャローいいじゃん

    +8
    -2
  • #

    マジにだんだん面白いんだけど
    俺の錯覚?

    +14
    -1
  • #

    テンポ良いね。
    勢いが凄いから細かいことが気にならないわ。

    +20
    -2
  • #

    今期で一番楽しみにしてるアニメ。

    +6
    -0
  • #

    赤髪の男も国を裏切ってクーデタを起こすってことになるかも…

    +1
    -1
  • #

    ここの+-は当てにならんな

    +1
    -0
  • #

    >>19
    そりゃ一人でいくらでも入れられるからな

    +1
    -0
  • #

    こんな便所の落書きで自演しても意味無いのに
    信者って哀れな生き物だな

    +3
    -0
  • #

    最強キャラを出撃停止にして、主人公達の成長を待ってあげるじいさんの優しさなんなん?実はいいやつかよ。

    +0
    -0
  • #

    とりあえず、熱血系ロボットアニメですよね?

    +0
    -0
  • Comments are closed.