アイドールズ! 第5話

アイドールズ! 第5話「職業アイドル」


【公式無料配信】
【Gyao】(2/6 0:00~)
【ニコニコ】(2/6 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

アイドールズ!動画一覧TOPへ

コメント欄

アイドールズ! 第5話 コメント

  • #

    45歳で雑草を食べて暮らすアイドル失敗者
    までは少し笑えたけど
    金髪が抜けるとかどうとかはどうでもいいかな

    +2
    -1
  • #

    45歳で雑草食べて暮らす就職失敗者です

    +1
    -1
  • #

    なんか素敵だ

    +6
    -1
  • #

    シャア日本一w
    まさかの金持ち設定るかw

    +4
    -1
  • #

    シリアスなシーンでも笑いっぱなしやww雰囲気がおもろw
    おもろすぎやでえwww

    +7
    -1
  • #

    あいな マジメ純粋系
    あみ ロック大好きヤンキー系
    しおり ほんわか毒舌系
    るか ギャグ系

    個性あふれとんなあw

    +3
    -1
  • #

    アミとシオリは飲食代どうしたんだよw
    アイナのツケで食ったの?ルカが出してくれたの?

    +2
    -1
  • #

    わりとまじで
    いままでのアイドルアニメのなかで
    いちばんすき
    コレほんとにオモシロイ

    +6
    -1
  • #

    るかの言動だけで吹き出すんだがw
    吉本興業に入れよw

    +2
    -0
  • #

    >4
    シャア日本一www
    ガンダムやんけww
    つぼったww

    +1
    -1
  • #

    今回は家じゃなくて飲食店が舞台なんだね、てか、わざわざ置物も持ってきたのか

    +4
    -0
  • #

    ピッチャー推し・・w
    しおりはハンコ箱買いすんなw

    +2
    -0
  • #

    アイドルか雑草かは極端すぎる選択だわwアイドルになれなかったら庶民として過ごせばいいじゃん

    +1
    -0
  • #

    ↑45歳運も学歴も職歴も無しで簡単に庶民に戻れるかいw
    人生を競走に例えるとスタートと同時に庶民達とは逆(博打)方向に全力疾走してるヤツらやぞ。
    諦めて庶民としてのスタートラインまで戻ってくる頃には・・・

    +1
    -1
  • #

    シュールwwww
    なんかポピーザパフォーマー思い出した

    +1
    -0
  • #

    結成3週間かと思ってたら三周年ね 三周年で3人

    +0
    -0
  • #

    きもおたにーと御用達アニメなめんなよ?w

    +0
    -2
  • Comments are closed.