キングスレイド 意志を継ぐものたち 第19話

キングスレイド 意志を継ぐものたち 第19話「密かな決意」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/17 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【AbemaTV】 【ニコニコ】 【ひかりTV】

キングスレイド 意志を継ぐものたち動画一覧TOPへ

コメント欄

キングスレイド 意志を継ぐものたち 第19話 コメント

  • #

    アレ?まだやってたんだ?

    +2
    -21
  • #

    裏番組を見るから切った

    +1
    -21
  • #

    つーか姦国だけでやってろよなぁ
    放送枠が勿体ねぇんだわ
    早くDANKOしねぇかなぁ
    そんで在庫も強制送還して欲しいわ

    +6
    -2
  • #

    俺、これ、結構好きだよ。まあ、人に勧めるほどではないが・・・
    今回はフレイ(緑の神官)が真のいい娘だったことで4人がさらに絆を深める回。
    そして、いじけてたリヒトがスカーレットと共に賢者の塔を目指す。

    +11
    -3
  • #

    何で谷には雪がない?
    ありえないだろ。
    にしても毎度とっくに乗り越えたはずの精神状態に戻る主人公が、バカというかうざいというか...

    +4
    -11
  • #

    のろけかよw

    +4
    -0
  • #

    氷の壁で分断された、試練を受ける者以外は入れないということか…

    +0
    -1
  • #

    敵のザコも少ボス、中ボスも居ないから、主人公の強さも表現できていない。
    ヒロインが気を使い魔力を消費しすぎて大変って、終盤で”丸々1話”使ってやる話かよ
    物語のスケールがショボすぎ

    +2
    -0
  • Comments are closed.