呪術廻戦 第17話

呪術廻戦 第17話「京都姉妹校交流会-団体戦③-」


【公式無料配信】
【GYAO】(2/6 2:00~1週間)
【TVer】(2/6 2:00~1週間)
【AbemaTV】(2/12 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

呪術廻戦動画一覧TOPへ

コメント欄

呪術廻戦 第17話 コメント

  • #

    おっぱいの付いたイケメンが多い中三輪ちゃんは癒し

    +28
    -59
  • #

    冥冥の声、三石さん合ってるわ

    +21
    -58
  • #

    もどして

    +8
    -55
  • #

    説明多いな~

    +20
    -59
  • #

    面白いけど、団体戦とは一体・・・・

    +20
    -61
  • #

    柔道や剣道とか武術の試合の団体戦だって1対1で複数人での乱闘じゃないからまぁ
    作中にそうしろってルールがある訳じゃないけど京都校は協調性皆無だから…

    +14
    -57
  • #

    1対5とかみたいなら戦隊みたほうがいいぞ

    +11
    -56
  • #

    深夜に食うカップラーメンってうまいもんな
    三輪ちゃん…

    +21
    -57
  • #

    スケバンまで張ったこのあたしが
    何の因果か落ちぶれて、今じゃマッパの手先
    笑いたければ笑うがいいさ、だがな、
    テメエらみてえに魂まで薄汚れちゃいねえぜ!

    +11
    -61
  • #

    ブロッケンジュニアリーダーもびっくりするぐらい面白いよ。

    +6
    -61
  • #

    今回ハズレ回だねwつまらなすぎて途中で寝てしまったw

    +10
    -26
  • #

    ストーリーはどうとして漫画→アニメ作品ってのはイメージがしやすいのか?ラノベ作品には無い完成度の動きができる良さがあるね、この作品カメラアングルとか演出上手すぎる。時折、漫画を読んだ時のワイの映像解釈を超えてくるのは凄いなあ

    +17
    -57
  • #

    漫画が絵コンテみたいなものだから映像化しやすい

    +16
    -58
  • #

    いや~面白かった!!
    つまらないって言ってる奴の理解ができん!
    じゅじゅさんぽもGOOD!

    +16
    -60
  • #

    身体能力の高い人が多いわぁ
    天与なんとかが最強っぽいね

    +8
    -54
  • #

    五条先生の彼女ちゃん普通に負けちゃったのか
    メガネパイセン二人抜きとかつええな

    +16
    -58
  • #

    この人強い!て所と
    弾を生成してキャッチのとこ、もうちょい丁寧にして欲しかったな。
    マキがゴム弾で狙撃されたとこのマイまでの描写は良かった。
    あと「おお!」と思うのが最後の手つなぐ描写。
    マキは全然握って無くてマイはガッチリ握りにいってる。今の姿を当時から予想させる姿だ。

    +17
    -56
  • #

    かみさくがー!かみさくがー!

    +6
    -52
  • #

    ※12
    どこの監督さんでしょうか?w

    +4
    -47
  • #

    何か念能力バトルみたいになってきたなw

    +10
    -41
  • #

    冥冥がミサトさんなら憂憂はシンジくんかな?

    +2
    -42
  • #

    いうても円盤バカ売れしてっからな

    +7
    -55
  • #

    なんかストーリーがいまのとこつまらんよな。漫画の方は新しい展開になりそうだけど、世界が一変するならいい感じだがそうならないならつまらんくなってきた

    +14
    -15
  • #

    >>15
    天与呪縛は生まれつき否応なく与えられる縛り
    真希さんは「呪力が宿らず、呪霊も見えない」代わりに『並外れた身体能力』を
    メカ丸は「左腕以外の四肢欠損、腰から下の感覚麻痺、月明かりで灼ける肌」という虚弱な肉体の代償に
    『日本全土まで届く準一級クラスの呪力』を与えられた

    +8
    -51
  • #

    毎週このクオリティならな、いや無理か

    +6
    -53
  • #

    森「女の呪術師の多い戦闘は、作画に時間がかかる」

    +6
    -55
  • #

    >>22
    実質覇権アニメ
    27,076 ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
    26,069 呪術廻戦
    10,598 ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-
    *9,220 ご注文はうさぎですか? BLOOM
    *6,908 ハイキュー!! TO THE TOP(第2クール)※シリーズ4巻
    *6,528 魔法科高校の劣等生 来訪者編
    *5,233 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN
    *4,229 アサルトリリィ BOUQUET
    *4,112 魔女の旅々
    *3,679 おそ松さん3期
    *3,544 ゴールデンカムイ3期
    *3,133 安達としまむら
    *2,224 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII
    *2,147 ツキウタ。 THE ANIMATION2
    *1,991 おちこぼれフルーツタルト
    *1,854 戦翼のシグルドリーヴァ
    *1,810 くまクマ熊ベアー
    *1,779 土下座で頼んでみた
    *1,724 神様になった日
    *1,474 ドラゴンクエスト ダイの大冒険
    *1,373 憂国のモリアーティ
    *1,093 魔王城でおやすみ
    **,664 神様に拾われた男
    **,644 キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦
    **,559 アクダマドライブ
    **,204 いわかける! -Sport Climbing Girls-
    **,198 池袋ウエストゲートパーク
    **,163 無能なナナ

    +3
    -62
  • #

    だんだん面白く無くなってゆく
    これだけ人数が増えて各自が身の上話をするのはさすがに鬱陶しいよ

    +10
    -21
  • #

    >>28
    身の上話を兼ねた『縛り』やぞ
    メカ丸も自分語りして弱みをさらけ出す事で更なる出力アップを狙ったし

    +3
    -45
  • #

    殺さないよう手加減して戦うとかくっそつまんね

    +9
    -13
  • #

    ※30
    でも虎杖は「呪い」だから殺すね(ニッコリ)

    +5
    -36
  • #

    毎週、作画が信じられん動きをしてる。しかもキャラが全員かっこいいんだけどw

    +10
    -56
  • #釘崎vs釘宮

    女の子同士のバトルっていいよね。
    リョナ声にちょっと興奮w

    +1
    -30
  • #

    >13 逆に言えばラノベ原作でクオリティの高いアニメを作る人は有能。エロマンガ先生とかね

    +3
    -10
  • #

    初っ端から作画すごすぎて ほぅっ//// みたいな声出た

    +8
    -56
  • #

    お!今日も批判することだけが楽しみのゲェジが涌いてるねぇ^^

    +3
    -22
  • #

    OPがサビで急に韓国語になるのホント草

    +3
    -3
  • #

    ハンターハンターのノブナガの円までパクってんじゃんw

    +6
    -6
  • #

    悪くない
    わりと楽しみ

    +0
    -38
  • #

    格ゲーか?
    鉄拳にアフレコつければこんな感じにならんか?

    +5
    -1
  • #

    言葉が薄っぺらすぎ
    なにも響かないわ

    +7
    -6
  • #

    全ての能力が他の作品のキャラで例えられるなぁとは思ってたけど居合いの女の能力はノブナガまんま過ぎて流石に引いた
    鞘の摩擦係数うんたらは宇練銀閣か?

    +7
    -6
  • #

    回想多すぎー。
    あと魔女っ子がマキ?の話し始めて意味わからんかったわ。
    戦闘中に全然関係無い奴の話とか頭おかしいわ。

    +6
    -3
  • #

    ※42
    オバロのブレイン・アングラウスじゃね?

    +3
    -0
  • #

    作画に関してはすごいと思いますが、
    格闘ばかりで食傷気味です。
    ここ2-3話は物語として楽しめていません。
    良くも悪くもジャンプっぽいのでしょうか。

    +7
    -3
  • #

    たとえ峰打ちでも背骨や首に直接当たれば普通の身体能力の持ち主なら普通にお亡くなりになると思うのだが

    +5
    -2
  • #

    天与呪縛はH×Hの『制約と誓約』に近いもの
    生まれながらなので当人の意思は関係ない
    メカ丸は本人の肉体的損失により広範囲の傀儡操作と膨大な呪力を与えられている
    範囲は国内と言う説もある、パンダは敷地外くらいに思っていたので規格外の範囲である
    真希は本来呪術を得て生まれるはずだったがソレを失う事で人間離れした身体能力を得ている
    他のキャラは素の力+呪力強化による身体能力
    真希は呪力無しでソレとタメ張る
    日々の鍛錬で身体操作は他を上回っていると思われる
    ちなみに呪術は血統によるモノで発現するかは不明
    天与呪縛抜きで発現しない場合もあると思われる

    +2
    -0
  • #

    主人公の家柄が代々,高い身体能力を有していることは,きっと理由があるのかな。今回は,出番少なかったけど。
    シーフードヌードル食べたくなったなぁ

    +3
    -0
  • #

    >42
    ノブナガ=ハザマのは現時点で出ている情報だとふつーの居合なんですよw
    円の中に、間合いに入ったら切ると言っているだけでの念能力とは言えないレベル
    ソレが居合を元にした攻撃手段と被るのは当然です

    +2
    -0
  • #

    >>46
    それいったらこめかみにゴム弾も氏ぬし
    プロレスラーですら大木へし折る速度でふっとばされたら普通氏ぬ

    +3
    -0
  • #

    耳にバリアーはるくらいだから全員全身を念で覆ってガードなんてかるいかるい
    あーじゅりょくでしたっけ?

    +5
    -1
  • #

    >>38>>42>44
    それ2週前からここに書いてる奴居るから

    +2
    -0
  • #

    正直、念と念能力を生み出した冨樫は偉大であると同時に罪人だよな
    新たな種を与えたが同時に他の種が芽を出さなくなった
    新しいモノが芽吹くまでに一体何十年かかるのか検討もつかん

    +2
    -3
  • #

    その冨樫はスタンドパクってるだけだけどなwww

    +4
    -0
  • #

    パクったり参考にするのはいいんだけどさ、なんですぐにバレる隣の庭の物を盗むんだよ。しかも名前が書いてある物をそのまま持ってくるような。馬鹿すぎるよなw
    少しは自分で居合のこと調べたりひねったりしろよなw

    +4
    -0
  • #

    〉49
    能力って書いたからもしかしたらそう言うのだろけど、表現方法が酷似してるんだよね。

    最近だったら善逸の居合とかさ、表現方法だとノブナガとは似てないだろ?

    あの子は見た目がそっくりノブナガなんよ。というかまんまなんだわ。それは言われて当然だろうよ。

    +1
    -1
  • #

    見せ方は上手いけど
    すでにある物に「念」って付けただけなのに
    まわりが起源を主張し始めると作者も困るだろうな

    +4
    -1
  • #

    キャラが好きになれん。女どもはギャーギャーうるさいし、東堂とか言う筋肉は気持ち悪い。七海以外全員死んでほしい。

    +7
    -3
  • #

    自分とそっくりな人が世界に3人はいるっていうじゃない、それだよ

    +3
    -2
  • #

    パンダがちゃっかり呪霊退治、東京高の有能枠だな…

    +5
    -0
  • #

    >>60
    パンダが一番出来た人間(パンダ)だよなwww

    +5
    -0
  • #

    17話まで見て文句言ってる暇人

    +4
    -3
  • #

    格闘ゲームに色付けしただけだな
    物語にはなってない

    +3
    -2
  • #

    良い事を書こうが批判しようがここにいる奴らなんて皆暇人だから

    +1
    -0
  • #

    リゼロ厨が又あっちこっち荒らし回ってるな

    +3
    -0
  • #

    深い意味はないけど、なんとな~く、いたどり、二重の極みで検索してみたんだ。みんな、思ってることは一緒だねw

    +1
    -0
  • #

    ランキング低・・・誰だよ次の鬼滅とか言ってる奴

    +2
    -0
  • #

    盛り上がったのは2話までと、先生の戦闘回だけだったか

    +2
    -0
  • #

    きめつも最初はこんなもんだったからな
    あとからウジテレビがあほみたいに宣伝ごりおしで知名度あげただけ

    +2
    -0
  • #

    最後の犬と猫見たさ(B9では)にミーハーが通りますよっと‥‥。

    +1
    -0
  • #

    コメントすくねぇな

    +0
    -0
  • #

    >>71ちゃうちゃうアンチと
    自演が少ない分コメが少ない・・・
    荒らされ度が低いぞ
     俺は呪術が鬼滅・進撃・無職・第5部JOJO以外のJOJOで大好きだ!!
    他も好きだが呪術がハマッタ。
    厨二病にはたまらん!スリルと戦闘と
    人間ドラマw

    +0
    -0
  • #

    JOJO以外のJOJOより大好きだ!!だった
      接続詞間違えた OTL

    +0
    -0
  • #

    同じ沙織でもこっちの沙織ちゃんは
    性格も良さそうでかわいい子だな

    +0
    -0
  • Comments are closed.