俺だけ入れる隠しダンジョン 第5話

俺だけ入れる隠しダンジョン 第5話「ハーレムの行く末」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/6 3:30~4:00)
【AbemaTV】(2/6 4:00~1週間)
【Gyao】(2/10 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

俺だけ入れる隠しダンジョン動画一覧TOPへ

コメント欄

俺だけ入れる隠しダンジョン 第5話 コメント

  • #

    恥ずかしいけど清々しい
    道程の妄想展開
    にしても
    構成悪くてこれまたドキドキするくらいに恥ずかしい

    +28
    -21
  • #

    真っ先に視聴して真っ先にコメントする熱意には愛を感じるよ、来週も頼むで

    +17
    -37
  • #

    一番にコメするのってドキドキするくらい恥ずかしいよね

    +19
    -17
  • #

    大久保さん、鬼頭さん、富田さんが
    こんなしょーもないクソハーレムアニメ(褒めてます)に出てくれている事に
    感謝と感動を禁じ得ない

    +23
    -7
  • #

    爆発しろぉぉぉぉ!

    +15
    -2
  • #

    女性軽視楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwww

    +13
    -7
  • #

    うらやましそうやの

    +8
    -4
  • # もうこれは♡

    なんやこのほのぼのコメントwww

    +10
    -4
  • #

    サブキャラであるあまねたんがNo1です。

    +9
    -2
  • #

    しょーもない内容でも、毎回、EDのあの笑顔にうまく丸め込まれてしまう俺ですw

    +10
    -0
  • #

    罵声を浴びせられたらLP増えるのか?
    こっちの主人公もドMかよ。

    +14
    -2
  • #

    こういった作品が、あってもいいよなぁ…

    +13
    -8
  • #

    何これ?
    むしろ美人を侍らせてる奴を活き活きと罵倒しろよ。
    批判が大きければ大きい程、羨ましいって事で。
    身体的特徴を悪く言うとか、さすがにこれは胸糞悪くて笑えねーわ。

    +25
    -1
  • #

    おまけに他人の容姿は批判するくせに、自分の顔は仮面で隠してるし。
    なんかザイニチ外国人が集って討論する番組で、イキイキと同胞女性の容姿をdisってた韓国人を思いだしたわ。

    +34
    -2
  • #

    これ、なんで出場する奴がいるの?
    そしてこれに出場する主人公はバカなの?
    先週誰かが言ってたみたいに、ラッキースケベをふる活用してポイント貯めた方が、遥かに効率良いだろうに。
    主人公はともかく、女の子達がディスられたら可哀相だろ。

    +24
    -4
  • #

    今週は途中で止めるわ。
    いかにこの後公爵令嬢を助けて、どれほどの感動展開を容易しようとも、前半の胸糞悪いコンテストのせいで、泣いたり笑ったりできる精神状態じゃないし。
    ディスるなら嫉妬心丸出しで、美人を連れた奴をディスれよ。
    「へん!可愛い娘連れてるからってイイ気になるなよ!」
    「あの野郎に呪いがあらん事を!」
    とか、野郎(主人公)をディスればいいのに。

    +24
    -2
  • #

    自信があったから出場したんじゃね
    ちょー優勝したら大金貰えるし

    +4
    -1
  • #

    回復術士見たせいか面白く感じ始めた・・・

    +7
    -6
  • #

    ハーレム大会出場者の容姿をけなすシーン
    アレ、何?
    お笑いでさえ今時タブー視されてるのに、何やってんだ?
    あれはアカンやろ

    +22
    -4
  • #

    森喜朗推奨アニメ

    +5
    -26
  • #

    マリアの第一夫人は確定だな

    +5
    -2
  • #

    面白いのかくだらないのかようわからん、能天気カオスアニメやな

    +5
    -1
  • #

    マリアさん、がんばれ!ヒッヒッフー

    +0
    -1
  • #

    ダンジョン入る前に叫ぶ:「俺だけ入れるダンジョン、世界最強!」ダサくてたまらないー結構好き

    +3
    -2
  • #

    ふざけんな!
    さすがにひどいな、と油断してたところだったので、下着を汚しちゃったじゃねーか

    +3
    -1
  • #

    >10 EDだけは今期トップクラスだからな

    +9
    -1
  • #

    前半はちょっと面白かったけど
    脚本酷すぎるな

    +3
    -1
  • #

    かたいパンを葡萄酒と一緒に口に含んで口移しで食べさせるくらいの発想してくれよ

    +6
    -2
  • #

    ぼくの積み重ねた昨日が~ってこの作者頭わいてるのか?ナニを積み重ねたっていうのだ?w

    +4
    -0
  • #

    前半の謎コント?について行けなくてこのアニメ切ることにしたww作者アタマ沸いてるのかな??

    +2
    -1
  • #

    話としてはひどいもんだが
    フェミさんにケンカ売ってくスタイルは面白い

    +11
    -3
  • #

    死に際なのに歓談してて余裕だのぉ。

    +7
    -2
  • #

    >30
    そっかw
    んじゃまた来週会おうw

    +3
    -2
  • #

    >28
    渡された小道具がパン1個だけだったんだから仕方ないだろwww

    +3
    -1
  • #

    なろうなんてそもそも素人の自己満オナ投稿所なんだから基本ゴミなのは仕方ないじゃん、原作者は許してやれよ・・・
    本当に頭沸いてるバカはこんなもん商業化する奴らだろ!

    この手のクソアニメって作れば作るほどに赤字増えそうだけど、どうやって採算とってるんだろ

    +5
    -1
  • #

    中高生レベルをエロで釣ろうにも、この系統の作品としてはエロがソフト(というかチープ)だから売れなさそうだよね キャラデザや作画も安っぽいし

    +7
    -0
  • #

    フェミさん発狂しとる?

    +18
    -7
  • #

    ブサイク扱いを受けた娘のブサイクさが、鼻の穴が前を向いてるだけなんだよな。
    確かに美人ではないけれど、そんなにバカにされる程のブサイクでもないという。
    中途半端な事をするなよ。
    どうせなら、観客も視聴者も同情したくなるパーフェクトなブサイクか、異次元クリーチャー的な性別すら不明な奴を連れて来いよ。
    ダメだこの作者。

    +7
    -2
  • #

    ※37
    フェミでなくとも胸糞悪いわ。

    +11
    -1
  • #

    金なんて大金持ちの公爵毛が払えば済む話じゃねーの?

    +10
    -0
  • #

    ※40
    ハーレム大会とかいう作者が思いついた爆ウケ超面白エピソードをねじこみたいから、公爵に費用も請求しないしラキスケ封印で楽勝LP稼ぎもしないぞ

    +5
    -0
  • #

    頭沸いてなきゃ作れないよ(誉め言葉)

    +3
    -0
  • #

    金で済むなら、最初っから公爵(侯爵?)家に出して貰えば良かったんじゃないの?
    全く趣旨も中身も無い原作者のお馬鹿丸出しのハーレム大会なんて出なくて良かっただろう。

    +6
    -0
  • #

    アリス劇場、
    4つじゃなくて5つじゃないの?
    お嬢様の従者の女もすぐに加わるでしょ。

    +2
    -0
  • #

    冷めたパンを冷ましてるなんて初めて聞いた

    +5
    -0
  • #

    >>35
    昔のアニメは制作会社が出版通じて作者から制作の権利を買って制作費を会社持ちで作り円盤の利益で回収するシステムだったけど
    今は出版社が宣伝費を制作費にあてて制作会社に依頼して宣伝アニメとして作るので質が悪くて円盤売れなくても会社が傾いたり社員の給料出せないなんてことが少ないシステム(利益にはならないが食うには困らない)
    なので大して人気無くてもアニメ化できるが宣伝費が組めない完結してしまっている作品や1期で売り上げがふるわず次期が作られる前に連載が終了してしまうと続編が作られず放置されてしまう
    稀に自社の実力を勘違いしたり宣伝アニメの受注すら取れない会社が旧作のリメイクや過去の大作漫画のアニメを旧方式で作ろうとするが大体は経営がピンチなとこが悪あがきしてさらに大コケしてるパターン

    +2
    -0
  • #

    長々と話している内に自分の話したい事を見失って脱線し、斜め上の結論に達するのはお年寄りによくある事。

    +2
    -1
  • #

    羽島伊月と土岐健次郎のような作家と編集者の関係は、むしろ珍しいのかもな。
    下手な事を言って人気が下がったら、編集者の責任問題になるだろうし。
    でも、さすがにこれは編集担当が止めろよ……

    +3
    -0
  • #

    もっともこの作者には羽島伊月のような、読む者を驚かせるような才能は無いか。

    +3
    -0
  • #

    『俺だけ入れる隠しダンジョン』というアイデアは良いのにな。
    全然ダンジョン活用ができていない。
    魔物を倒してもLPが増える設定にしていれば良かったのに。

    +2
    -1
  • #

    回を重ねる毎にハーレム要因増えていってないか…

    +4
    -0
  • #

    今回ちょっと精神オナニー度が高杉でついてけねえww

    +6
    -0
  • #

    マンガ版よりも画力の低いアニメ版は、どうしても劣化しているようにしか見えないな。

    +2
    -0
  • #

    ぽっとでの公爵令嬢は助けるのに世話になったダンジョンの女は一向に助けようと考えるそぶりさえ見えない
    ダンジョンで鍛えるといった誓いはどこへやら中で探索すらしない
    セクハラスキル改悪封印してLPが溜まらないピンチですと言い出す
    全部作者がよく考えもせずハーレムイチャコラ場面書こうとしたためにねじまがった設定

    +8
    -0
  • #

    師匠と結ばれて欲しい

    +1
    -0
  • #

    僕だけ挿入できる隠し肉壺(ダンジョン)
    だろww

    +5
    -0
  • #

    どうも何を見せられてんのかわからない
    エロさも中途半端やしドSにもドMにも向かないし
    これが最近じゃ面白いと思えるアニメでいいのだろうか…

    +6
    -1
  • #

    なんでこれアニメ化されて期待されてるようなアニメの2期が始まらないのか疑問だよ
    3期4期待ちのアニメが多いんだからその辺に力入れてくれたらうれしいのになんかなーって思う

    +3
    -1
  • #

    原作が悪いのか
    アニメが悪いのか
    どっちも悪いのか

    +4
    -0
  • #

    回復術士よりまマシだなw
    あれは、ドS王女、百合勇者、モーホ銃、そしてM回復のメンバーだからなw

    +3
    -0
  • #

    >57
    アニメを難しく観るタイプには大体のアニメは理解できないだろうなw
    エヴァとかシュタゲとかそう言う一部のアニメじゃないと納得できないんだろうw
    その他大勢は中身なんてどうでもいい作りしてるからなw
    それでも見てくれる奴らがいるからそれでも成り立ってるんだよw
    自分が面白いと思えるジャンルを待ってそう言うのだけを見るようにすればいいよw
    俺はそうしてるからそれなりに不満なく観れてるよw

    +2
    -1
  • #

    >54
    よく観てるなw
    よっぽどこのアニメが好きなんだなw

    +1
    -4
  • #

    それが好意的意見に見えるのなら、目か脳に重大な問題を抱えている様な気がする。

    +2
    -1
  • #

    >63
    あれだけ語れるぐらいジックリ観てるんだぞw
    普通に好きだろw
    ただ好きな物を素直に好きと言えない天邪鬼アンチなだけだろw

    +1
    -2
  • #

    回復術士と遭遇する回まだかよ

    +5
    -0
  • #

    醜悪すぎる

    +3
    -0
  • #

    こういうゴミを捨てれる隠しダンジョンがあればいいのにな。

    +2
    -0
  • #

    くだらなすぎてやばいけど、書く事なさすぎて絞り出した苦肉の結果かと思うと作者に同情しかない

    アニメ枠ってこういうのでも入れるんだな

    +2
    -0
  • #

    ギャグで周囲をドン引きさせる特殊スキルを、この作者さんは持っているように思う。

    +2
    -0
  • #

    てかここの人口かなり減ったんじゃね?
    全国で30~40人ぐらいしかいない気がするw

    +1
    -0
  • #

    小説がアニメなったら 小説消すか 信じられへん 読者が居たから アニメになったのに もうアニメ見ない

    +1
    -0
  • #

    「准男爵の僕に」
    父親が死んだ事になっててワロタ
    この作者、爵位について適当すぎる。
    「“准男爵家”の僕に」だろ。

    +1
    -0
  • #

    公爵令嬢、いきなりキスとかかなりビッチだな。

    +1
    -0
  • #

    キスすれば頭痛を抑えられるって知ってたわけでもないのに、いきなりキスってなんか不自然だな。

    +0
    -0
  • #

    いつまで師匠をこのままにしておくつもりなのかな。
    現時点で拘束が解けてしまうと物語的に都合が悪いのは理解できるけど、それなら膨大なLPが必要だとか主人公のレベルが全然足りないとか、何かしらクリア目標を設定すればいいのに。
    大賢者で解除方法を検索すらしないってのが、どうにも不自然すぎて面白くない。

    +2
    -0
  • #

    金持ちに金を集めさせればよくない?

    +2
    -0
  • Comments are closed.