ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第18話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第18話「ヒュンケル対ハドラー」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第18話 コメント

  • #

    じいさんとクロコダインの絡みが好き

    +17
    -1
  • #

    ボラホーンとクロコダインの薄い本が好き

    +8
    -39
  • #

    ハドラーが死んでもフレイザードは生きてられるのか

    +3
    -0
  • #

    大モノ同士なのに死んだフリして近寄って来た所を突き刺す合戦でワロタwww
    遠距離から身体を完全破壊するまで近寄っちゃダメw

    +10
    -1
  • #

    ヒュンケルの死ぬ死ぬ詐欺はここから始まった・・・
    HP1から減らない奴が生命力使う大技使いだしたらチート以外の何物でもねーよー
    ハドラー様ご一行はキレていいぞい

    +8
    -1
  • #

    男の価値というのはどれだけ過去へのこだわりを捨てられるかで決まると思っている。たとえ生き恥をさらし万人に蔑まれようと、己の信ずる道を歩めるならそれで良いじゃないか
    by クロコダイン

    +26
    -4
  • #

    いいですかポップ、アニメの価値は円盤で決まるのですよ。
    27,076 ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
    26,069 呪術廻戦
    10,598 ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-
    *9,220 ご注文はうさぎですか? BLOOM
    *6,908 ハイキュー!! TO THE TOP(第2クール)※シリーズ4巻
    *6,528 魔法科高校の劣等生 来訪者編
    *5,233 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN
    *4,229 アサルトリリィ BOUQUET
    *4,112 魔女の旅々
    *3,679 おそ松さん3期
    *3,544 ゴールデンカムイ3期
    *3,133 安達としまむら
    *2,224 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII
    *2,147 ツキウタ。 THE ANIMATION2
    *1,991 おちこぼれフルーツタルト
    *1,854 戦翼のシグルドリーヴァ
    *1,810 くまクマ熊ベアー
    *1,779 土下座で頼んでみた
    *1,724 神様になった日
    💩1,474 ドラゴンクエスト ダイの大冒険 
    *1,373 憂国のモリアーティ
    *1,093 魔王城でおやすみ
    **,664 神様に拾われた男
    **,644 キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦
    **,559 アクダマドライブ
    **,204 いわかける! -Sport Climbing Girls-
    **,198 池袋ウエストゲートパーク
    **,163 無能なナナ

    +9
    -57
  • #

    嘘つくな漫画は?小説は?

    +12
    -1
  • #

    神様になって日以下かよ・・・

    +5
    -5
  • #

    安心しろ
    神様に拾われた男以上だ

    +3
    -2
  • #

    ハドラー小者力全開なのが良いわwww

    +5
    -1
  • #

    全盛期にクロコダインの怒張する獣王会心撃とヒュンケルの股間からブラッディスクライドでマアムをサンドイッチする薄い本あったな

    +3
    -25
  • 霊長類最弱

    瀕死のヒュンケルにトドメを刺さないミストバーン
    後々の伏線がすでに張られているのはさすが

    +4
    -1
  • #

    一輝「死ぬ死ぬ詐欺は俺の専売特許!・・・だあ、番組が違うから構わん」

    +3
    -3
  • #

    旧アニメの方のハドラーとヒュンケルの戦いの方が迫力があったなw

    +2
    -2
  • #

    無能なナナってコメ欄だけは一番盛り上がってたのに最下位かよwww

    +7
    -7
  • #

    ワニの声やっぱきついわ、聞いてるだけで息苦しくなるからワニのセリフだけミュートしようとしたけど名言聞き逃しちゃうからそうもいかないジレンマ

    +2
    -2
  • #

    円盤だけなら十分頑張ったと思うぞ。秋アニメで一番面白かったと賞賛されてたアクダマ超えてんだから

    +23
    -23
  • #

    ラブライブ!虹ヶ咲学園の円盤売り上げが呪術廻戦より上なのが気に入らない。萌えオタが円盤買いまくってるだけじゃねえの?萌えオタって円盤買うとか2次元に使える資金がハンパない(何人も見た)。漫画や小説を加えると順位変わると思う!呪術廻戦大好き!ワクワクが止まらない。こんな好きな作品JOJOと進撃と鬼滅以来だわ

    +1
    -32
  • #

    ↑漫画や小説加えたらそりゃ順位上がるわなwwwうん、そりゃズルいわ、漫画や小説出てないアニメが不利になっちゃうwwwつーかもうそれなんの順位かわからんねwww

    +13
    -23
  • #

    朝アニメの円盤でヒットしたやつってあるの?

    +2
    -2
  • #

    わ、ワンピとか?

    +4
    -4
  • #

    アニメの順位なのに漫画だの小説だの言われてもな
    漫画なら今は呪術が圧倒的に売れてるんだっけか
    今売れてる小説は知らんけどなろう系?

    +2
    -2
  • #

    書籍は売上が把握できないから計上できない
    書籍で公表されるのはあくまで出版社が出す「発行」部数なので売れた数ではないしその発行部数さえちょっと前の洋画に必ず書かれてた全米No.1並の信用度しかない

    +5
    -0
  • #

    思った以上に円盤売れてたんだな

    +6
    -1
  • #

    小説版ドラゴンクエストをアニメ化した方がよかった制作会社ufo
    で音楽担梶浦由記で

    +1
    -1
  • #

    >7が円盤だけで価値が決まるとあり>8が漫画は小説は?とあるので
    乗ってみました。ちな>>18と>>19と>>20は全員違う人で違う主張だと思うのだが?マイナス連打マンが荒れ狂ってるのはなぜだと思いますか?

    +3
    -0
  • #

    ダイダイはやっぱり面白いなー。
    死ぬ死ぬ詐欺合戦も面白かったし、フレイザードもハドラーも良いキャラしてるわー。

    +4
    -3
  • #

    フレイザードは上昇志向のある生意気な部下って感じだな。
    営業にいそう。

    +5
    -0
  • #

    >27 気狂いマイナス連打マンの気持ちなんて知るかよ、たまたまそこにマイナスボタンがあったから連打しただけだろ、深く考えると頭おかしくなるぞwww

    +4
    -4
  • #

    円盤売り上げはOP歌ってるマカロニなんたらのファンが貢献してるかもしれん、おっさんが思ってる以上に若者に人気あるんだよ

    +3
    -2
  • #

    >>7
    資本主義の評価システムって残酷だよな。
    ダイの大冒険は昔原作よく読み返してた程
    大好きだけど。

    +6
    -1
  • #

    円盤の話ばっかだなw

    +5
    -0
  • #

    だってクロコダインの声苦手なんだもん

    +0
    -5
  • #

    だってアバン先生が超有名な円盤厨だし

    +1
    -6
  • #

    見えそうで見えないマァムのおパンティー

    +18
    -1
  • #

    ヒュンケル「燃え尽きたぜ…」

    +3
    -1
  • #

    >>32
    残酷なんじゃなくて資本主義の評価システムは欠陥品なんだよ
    資本主義の評価システムを真に受けるなら、金と時間を吸い取られるばかりで見返りがあるかどうかはギャンブルでへたすりゃ人生破滅させられる恐れさえある子供なんて金を使う価値の無いゴミ以下の産廃だからな
    で、そんな資本主義の評価システムを真に受けたら人類滅ぶわけで
    つまり根本的に資本主義の評価システムには欠陥があり、そんな欠陥システムの評価なんかで判断してる時点でアホなわけ

    +12
    -1
  • #

    死んでも働かせられるブラック大企業「バーンパレス社」中間管理職ハドラー
    クロコダイルとヒュンケルが即辞表出すの当たり前w

    +2
    -0
  • #

    >31あんななよなよした歌人気あるんやなぁ?ガンダムの悲しみ系バラードや壮大なバラード、友愛の心情歌う歌とも違うし、オシャレとノリで突っ走る歌とも違うしOPもEDも2桁は聴かないとモヤモヤイライラする(あくまで自分の好みね)

    +3
    -3
  • #

    無能なナナって円盤赤字じゃないのか

    +1
    -1
  • #

    >>36
    モロ見せはできない代わりにぎりぎり見えそうと思わせるアングルに拘ってるようなシーンがよくあるのはスタッフなりの努力なんだろうかとふと思った(頑張るべきところか否かは知らんけどもw)

    +13
    -1
  • #

    レオナ姫とアホガールのよしこの可愛さが同じくらい

    +0
    -1
  • Comments are closed.