犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第17話

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第17話「獣医さん」


【公式無料配信】
【Gyao】(2/6 12:00~1週間)
【TVer】(2/6 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【GYAO】 【バンダイ】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい動画一覧TOPへ

コメント欄

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第17話 コメント

  • #

    背景泥棒もないしエロもグロも無いし
    今期一番安心して見れるアニメになって来てるわ
    ホラーハンド貯金箱あったなー

    +29
    -18
  • #

    ワンパターンだが面白いw

    +28
    -6
  • #

    モブ犬ABCの声優さんのギャラっていくらなんだろう…?

    +4
    -1
  • #

    なぜこんなに声優さんを使えるのだろう。

    +4
    -1
  • #

    短いからみちゃう
    猫の凶暴なのはほんと病院で大変だわ

    +14
    -3
  • #

    ホラーハンドじゃなくて猫の手が出てくる同じような貯金箱あったよね?

    +5
    -0
  • #1958

    初代(50年前)はアームを曲げて調整しないとコインをうまくひかけてくれなかったりした。

    +3
    -1
  • #

    毎回実写猫で笑うw

    +6
    -0
  • Comments are closed.