半妖の夜叉姫 第18話

半妖の夜叉姫 第18話「殺生丸と麒麟丸」


【公式無料配信】
【TVer】(2/6 18:00~1週間)
【GYAO】(2/6 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

半妖の夜叉姫動画一覧TOPへ

コメント欄

半妖の夜叉姫 第18話 コメント

  • #

    キララが活躍しないからつまんない、クソアニメ

    +6
    -26
  • #

    ろりっこなかだしはらませ丸が出る所は盛り上がるけど
    それ以外戦闘も展開もてきとーすぎてつまらん

    +10
    -18
  • #

    四魂の玉が虹色真珠に変わっただけでやる事同じだな

    +11
    -6
  • #

    ロリ犬様‥‥あんた‥‥

    +5
    -14
  • #

    今日のせつな喘いでカワ(・∀・)イイ!!

    +5
    -5
  • #

    邪見、おまえ生きていたのか!てっきり、責任を取らされ、斬首されたと思ったぜ!

    +5
    -5
  • #

    で?いつも連れているペットの双頭竜は?

    +4
    -4
  • #

    犬夜叉とかごめいつになったら、あそこから出て来れるかな?

    +11
    -1
  • #

    七つの虹色真珠を集めると龍が出てきて願いを叶えてくれるのかな?

    +7
    -7
  • #

    七宝どこいった?

    +12
    -8
  • #

    俺も殺生丸様のお子を身籠りたかった人生だった 終幕

    +4
    -23
  • #

    犬夜叉とかごめが不幸になってる続編はいらん

    +10
    -18
  • #

    ダイダイに比べると再生数低いな。
    ダイダイに勝ってるとこはEDだけだな。

    +2
    -3
  • #

    脚本がしっかりしてないと何をやってもダメ。
    おまけに演出も悪いし。
    原作がしっかりしてれば、それに沿って作ればなんとかなるが、原作そのものがないのではどうにもならない。

    +3
    -2
  • #

    もろはせっかく犬夜叉とかごめの子供なんだから
    霊力も使って欲しいんだけどな・・・
    脚本が酷すぎる

    +6
    -5
  • #

    >>8
    もろはに弟か妹が出来てる可能性・・・

    +3
    -0
  • #

    で?いつ面白くなるんだ?

    +2
    -0
  • #

    でぇーじょーぶだ、虹色真珠で生きけぇれるから…

    +0
    -0
  • #

    >>15
    かごめの娘なら、相手の結界のしかけを見抜いて突破口作るとか、活躍すること出来そうなんだけどね。前々回の紅に頼るなって話をしていて、結局頼ったままだよね。

    +2
    -2
  • #

    もうファンタジーすぎてなんだかなぁw

    +0
    -0
  • #

    まだ折れた刀使ってんのかよいい加減治せよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.