はたらく細胞!! (第2期) 第5話

はたらく細胞!! (第2期) 第5話「サイトカイン」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/6 23:30~24:00、地上波同時)
【AbemaTV】(2/7 0:00~)
【Gyao】(2/9 12:00~)
【TVer】(2/9 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

はたらく細胞!! (第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

はたらく細胞!! (第2期) 第5話 コメント

  • #

    外見もキャラも理想的女性DETH、NK細胞さん結婚して下さい!

    +6
    -2
  • #

    可愛い黒歴史なら良いじゃないか!

    +15
    -0
  • #

    一般細胞があっちこっち動き回っちゃおかしいだろう。

    +8
    -1
  • #

    KK細胞さん可愛かった

    +7
    -1
  • #

    ストレスは甘えという考え方が間違っているとよくわかりました。

    +10
    -1
  • #

    NKちゃん元コスプレイヤーで厨二の気もあったんか。
    似合ってるし可愛いから良いじゃん!

    +7
    -0
  • #

    ついに石田彰ボイスのラスボス級の強敵が再び現れるのか!
    免疫細胞らが絶体絶命のピンチに陥ってそこで最後の乳酸菌ちゃんの活躍で難を逃れるのかな?

    +7
    -0
  • #

    blackの方は慢性的なストレスと快楽物質でボロボロでこちらには癌細胞がしつこくおるし人体ってムチャクチャですね、それでも生きてる。命って凄いシステムだな

    +6
    -2
  • #

    ガン細胞も毎日できては消えを繰り返してる
    生命の営みは細胞すらしてる
    私たち人間はそんな営みを支えるどころか邪魔になることをして蝕んで生きているのだ
    これこそが生命の神秘

    +4
    -0
  • #

    免疫細胞達『やっぱり、バラマキ(黒歴史)されると
    怖いですよバラマキされないか心配ですよ!』

    +5
    -3
  • #

    そういや今回NK3083出なかったな(TдT)

    +4
    -2
  • #

    とんでもねぇ、待ってたんだ

    +4
    -2
  • #

    あと3回くらい映画そのものなんか・・・

    +1
    -0
  • #

    こんかい少しだけブラック風味だった

    +2
    -0
  • #

    NKのロリ衣装、可愛いな

    +6
    -0
  • #

    何かそのうち一般細胞と白血球が付き合いそうな
    展開だったな…w

    +5
    -1
  • #

    黒歴史でパワーアップする細胞てw

    +3
    -0
  • #

    絶好調である!
    わろたw

    +5
    -1
  • #

    ∀ガンダムじゃねーか!

    +5
    -1
  • #

    癌細胞復活したw

    +1
    -0
  • #

    クッキー食ってる場面で一瞬セピア色になるところ、解説入れ忘れ?
    無言が正解だとしたら何の意味があるんだあの演出

    +0
    -1
  • #

    またまたやってきた極悪(石田彰)がん細胞

    +1
    -0
  • #

    ↑21世紀最大の悪役と言っても過言ではないw

    +1
    -0
  • #

    新型コロナの関係のサイトカインストームってこれのもっとすごいヤツなのかねー・・・勉強になるー!

    +1
    -0
  • #

    絶好調が月光蝶に聞えたww

    +0
    -0
  • Comments are closed.