はたらく細胞BLACK 第7話

はたらく細胞BLACK 第7話「カフェイン、誘惑、嫉妬。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/7 0:00~0:30)
【AbemaTV】(2/7 0:30~1週間)
【Gyao】(2/9 12:00~)
【TVer】(2/9 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

はたらく細胞BLACK動画一覧TOPへ

コメント欄

はたらく細胞BLACK 第7話 コメント

  • #

    なんかもう他人の身体とは思えんくなってきた

    +15
    -3
  • #

    ここに来るやつらはオレと同じ匂いがする

    +13
    -0
  • #

    BLACKはほんと毎回毎回無駄に泣かせに来て面白れぇなぁ

    +17
    -1
  • #

    割と面白いではあるんだけど
    表現に偏りがあるから勉強になりそうでならない
    おっさん細胞に仕事として自殺させるなら血小板達もちゃんと仕事で自殺させて欲しい

    +9
    -9
  • #

    ブラックの方が面白いな。

    +13
    -10
  • #

    べらんめえな血小板ちゃんいい!

    +35
    -1
  • #

    こちらの血小板ちゃんはやさぐれロリじゃなくてショタにして欲しかった

    +9
    -32
  • #

    >>7
    やさぐれショタなんてただのクソガキで誰得やんけ

    +28
    -1
  • #

    毎日コーヒー10杯近く飲んでるワイ、次回予告で2日睡眠取って無い~とか言ってだけどゲームで3~4日は睡眠取らないワイ

    ……ワイ死ぬんか(´・ω・`)

    +12
    -1
  • #

    友愛が眩しい…

    +6
    -2
  • #

    毎回ピンチばかりだなw
    その内死ぬんじゃないか、この体。

    +14
    -1
  • #

    今回は友達回か。
    まあ主人公の近くにいると劣等感を感じるよな。

    +14
    -1
  • #

    oh混ざりに混ざってるなあ
    原作とずれて体の設定が崩壊してるなあ

    +4
    -0
  • #

    2期でないパターンかな
    これは

    +5
    -1
  • #

    世界の終わり

    +7
    -2
  • #

    翼を授ける〜が謳い文句の某ドリンク類は赤血球達に翼を授けていたんだな。しかし効果が切れたら翼を授かる前より動けなくなるとか本末転倒だ。
    エナドリは最低でも1日一本までにして毎日飲むのは避けるべきだな

    +8
    -2
  • Code:183

    自分より下が居ると思うと安心する
    よかったな
    君らにも存在理由があるということだ

    +4
    -22
  • #

    ↑ブーメラン発言が戻って来て君の頭に刺さってるよ?血が出てるけど大丈夫?

    +17
    -1
  • #

    結局友達〇ぬけどな

    +2
    -1
  • #

    とんでもねぇ、待ってたんだ

    +5
    -1
  • #

    自虐だけど年収400万の妻子持ち、庭付き一戸建ての慎ましい生活してる俺より下なんて存在するのかな?さすがにいないよな、まあこんな底辺な自分でも毎日頑張って生きてるよ

    +4
    -21
  • #

    奥さんと子供が可哀想

    +17
    -2
  • #

    この体の主、絶対近いうちにしぬやつだわ

    +9
    -1
  • #

    両方面白いが
    やっぱりこっちの方が好みだわwww

    +7
    -1
  • #

    白血球さんの揺れない巨乳を拝みたかったのに。

    +4
    -13
  • #

    カフェインもアルコールもタバコも適量なら体に良いんだけどな

    +6
    -16
  • 匿名

    回を追う事に錆び付きが酷くなってきて、抜け毛も
    増えてきてる。
    主は年配の男性かなと思ってたけど 2日徹夜できる
    なら30代かな。
    夜通しゲームか遊んでるんでしょうか……

    +3
    -0
  • #

    そのうちこっちの体にも癌細胞が現れて、免疫細胞との死闘が繰り広げられそう
    最終回は輸血の血液採集で吸い上げられ、働く細胞無印の体に輸血され、ようやくブラックな体から解放される展開で終わるのも良さそう
    まあ、新しい体に行ってもやることは一緒だけど

    +0
    -0
  • #

    >>28
    検査ではじかれるんじゃね?

    +3
    -0
  • #

    この宇宙も誰かの体内

    +3
    -0
  • #

    これ最終回では体の持ち主と一緒に細胞共もタヒぬことになるな…

    +1
    -0
  • #

    無印でカワイイを補給してからブラックで現実と向き合うコース

    +5
    -0
  • #

    最後は赤血球が動けなくなってブラックアウトしていく感じかな?

    +3
    -0
  • #

    >>32
    俺はブラックで現実に打ちのめされてから
    無印で心を癒やしてる

    +5
    -0
  • #

    一時期やたら鼻血が出ることがあったが、確かにレッドブル飲みまくってたわ…

    +1
    -0
  • #

    これ体の主まじで健康状態やばくない?

    +4
    -0
  • #

    ↑最終回で死ぬだろうな、そして2期はこない(残念ながら)

    +1
    -0
  • #

    >21
    超が付くほど底辺で大変だな。それだと妻子が可愛そうだからこんな所で油売ってる暇なんて無いだろうからこの細胞達を見習って働けば?

    +16
    -1
  • #

    赤血球(♂)×赤血球(♂)
    ┌(┌^o^)┐ホモォ…

    壊れるなぁ(錯乱)

    +2
    -10
  • #

    髪が、髪がー!

    +2
    -0
  • #

    ファイトォ!イッパァーツ!してたな

    +2
    -0
  • #

    糸目×主人公

    +2
    -0
  • Comments are closed.