ホリミヤ 第5話

ホリミヤ 第5話「それは、言えないこと。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/7 0:30~1:00、地上波同時)
【AbemaTV】(2/7 1:00~)
【Gyao】(2/12 1:00~)
【TVer】(2/12 1:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ホリミヤ動画一覧TOPへ

コメント欄

ホリミヤ 第5話 コメント

  • #

    これ見ると3D彼女思い出す

    +7
    -7
  • #

    >>1
    あっちの方がもっとキュンキュンしたけど粗方同意。
    と、深夜にオッサン同士で意気投合する気持ち悪い流れ

    +10
    -9
  • #

    ヒロインの弟ショタだけが目的で見てますが何か?

    +14
    -37
  • #

    大丈夫だメガネ、お前の方がムネは大きい

    +16
    -18
  • #

    >3
    問題はキミの性別ですが何か?

    +12
    -6
  • #

    堀さんと宮村くんのイチャイチャを見るアニメ。でもそれが良い。

    +11
    -5
  • #

    オレはメガネが一番色っぽいと思うんだが

    +10
    -15
  • #

    あまぁぁぁぁぁぁぁい!

    +17
    -8
  • #

    ホリパパとホリママ、なかなか良いキャラだね

    +15
    -6
  • #

    ホリパパのうっすい本でるな

    +8
    -27
  • #

    5話でつきあいだしてやったぜ!
    カレカノと同じで付き合いだしてからが本番なのかな?
    ホリミヤは15巻くらいあってこれでまだ4巻くらいだっけ?

    +8
    -5
  • #

    サクラちゃん背も高くスラッとしてるし細いだけじゃ無くて出る所も出てる良いプロポーションだし今のままでも超美人だけど眼鏡外して髪型変えたらレミとか足下にも及ばないレベルで化けるんだろうな。

    +10
    -11
  • #

    堀さん小学生並だけど代わりに中身が魅力的だね
    小学生並だけど全然気にならないよ

    +10
    -5
  • #

    もう少し経てば
    またやってるの?
    が別の意味になることを
    弟くんはまだ知らない

    +4
    -10
  • #

    この辺りが恋愛漫画のピークだな

    +10
    -11
  • #

    原作でいうおまけの日常回までやってほしいな

    +7
    -6
  • #

    はい解散!

    +2
    -4
  • #

    キュン死にや!

    +7
    -5
  • #

    ホリミヤの前身である堀さんと宮村くんから始まった漫画やからね
    2010年前後やからまだガラケーの時代やね

    +4
    -4
  • #

    帰ったほうがいい?あ”-
    とまっちゃんの声wwどっから出したw

    +3
    -5
  • #

    かかと落としwつよいw
    つぅか父親のこと名前で呼ぶんかいw

    +8
    -3
  • #

    京子がかわいすぎて午前中ずっとベッドでもだえたた。京子のなかに伊澄のがドピュッドクンああ~。

    きもwwバカww

    +7
    -6
  • #

    かぐや様にもちかちゃんていたよな
    進藤の彼女とはおいしいポジションだな
    しかも千佳の声優、AKBの元メンバーじゃなかったっけ
    アイドルやんけ

    +4
    -4
  • #

    父ちゃん何やってる人なの?別居中としても突然来てもさほど冷遇されてないし、ただの出張帰り?

    +6
    -5
  • #

    さっさと桜ちゃん(CV.近藤)のこともだれかの彼女にしろやクソが!

    +1
    -2
  • #

    >>24
    宇宙飛行士
    半年のミッション終了したら半年休暇

    +26
    -4
  • #

    ホリミヤは異常なくらいギャルアイドルを優遇する作品。
    綾崎レミも仙石と結婚して子供産んでる。
    オレはギャルはスキでもキライでもないがキライ派には視聴するのが苦痛になるかもしれないアニメ。

    +5
    -3
  • #

    「私は堀や綾崎みたいに容姿も性格もかわいくない。どうして私だけ。不公平だ。不公平な世の中だ。こんな自分いなくなりたい。」
    河野のキモチはわかるがそんな人間はたくさんいる
    誰もが堀たちのようになれるわけじゃない

    +8
    -1
  • #

    ママ役がかやのんで草
    不遇な役が多かったけど久しぶりの勝ち組だぜは草

    +5
    -2
  • #

    ほんとに超微炭酸なのね
    にしても
    早くコロナ落着して
    世のカップルが3密出来ますように

    +2
    -2
  • #

    石川良い奴だな
    ホモに目覚めさせたいぜ、グヘヘ

    +3
    -2
  • #

    堀家では父親はいないことになってるのかなw

    +1
    -3
  • #

    自分にもこんな時期があったのかと思うと信じられない・・・
    初々しい!!!!!!!!!

    +3
    -1
  • #

    まあB級少女漫画だね

    +5
    -12
  • #

    嫌いじゃないけど今期まだ20本近く残ってるからここまでやな。
    俺的には合格なのに時間が足りなくてあと数本は合格組から絞らざるを得ない口惜しさよ。。。

    +3
    -4
  • #

    一期に50本60本は供給過多すぎてどうしても選び方が雑になる。
    作画崩壊や万策尽きせずしっかり作った作品全20本ぐらいから自分に合った物を選べる感じが理想。

    +1
    -4
  • #

    edアイコ風よき

    +2
    -1
  • #

    今後宮村とHする時あのタトゥー見るわけだろ?
    押し倒された時目の前にして気持ち悪くならないか?
    あと、両親がタトゥーの存在をして、それでも交際を許したら
    秋篠宮家以上の大馬鹿親ということになるな。

    +1
    -8
  • #

    さくらは眼鏡をコンタクトにして、
    髪型変えて
    「私脱いだらすごいんです」
    となったら一番人気になれんじゃね?
    どうみても宮村以上に隠されている物すごそうだよね。

    +2
    -10
  • #

    >>38
    堀父と男同士で風呂入るから待ってろ

    +0
    -0
  • #

    ものすごくかわいい子が大してかわいくない子に向かってよくかわいいね言うけどさ
    すっごく不快になるの僕だけ?
    お世辞フォローしてるだけにしか聞こえねえんだわ
    どう見てもテメエのほうがかわいいのに気安くかわいいねって何?テメエに言われたくないわ。ナメてんの?なんだわ
    河野がキレたのきもちすっごくわかるわ

    +1
    -0
  • Comments are closed.