怪病医ラムネ 第5話

怪病医ラムネ 第5話「餃子の耳・前編」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/14 3:00~)
【Gyao】(2/14 1:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

怪病医ラムネ動画一覧TOPへ

コメント欄

怪病医ラムネ 第5話 コメント

  • #

    深夜にアニメとはいえコドモ宅配とか放送コード大丈夫なのか?変なのに目をつけられてギャーギャー騒がれた挙げ句、ますます表現の規制がキツくなるのだけはカンベンして欲しい。

    +9
    -4
  • #

    クソガキやらかし過ぎやろw

    +7
    -6
  • #

    兄弟がムカつくからって宅配便で遠くに送らないで下さい
    とアメリカのドラマ(そういうシーンがあった)で
    警告してたな

    +2
    -0
  • #

    箱の下りで映画のセブンを思い出した…意外とエグい話もやるんだなこれ

    +10
    -0
  • #

    楽しんで見てたけどこんなキツイ話もあるんか。
    兄弟で半分ことかめちゃめちゃ公平だろ。
    1個全部自分で食べたいとかなんて欲深いんだ。

    +6
    -1
  • #

    男子高校生の友情回に出て来てた子だったんだな

    +2
    -0
  • #

    次回犯人も解るの?
    にしても
    ラムネ弱~

    +1
    -1
  • #

    こんなの一話でまとめられるじゃん。
    むしろ、まとめなくちゃダメじゃん。
    このはな奇譚の八話でも見て、勉強してきなさい。

    +5
    -7
  • #

    初めはおもしろいかなと見始めたけど
    なんかなー…うーん面白み?がわからなくなってきた

    +2
    -3
  • #

    またこのパティーン

    +0
    -0
  • #

    2話にまたがるほどの内容じゃねえなあ。
    引き延ばし過ぎだろ。

    +3
    -4
  • #

    兄の背中を追っていくならともかく、
    目の前に見えないのに、ずうっと走り続けるわけねえだろ。
    「お兄ちゃんどこ?」といって見失った途端、
    キョロキョロするのが普通。
    つまらない設定だな。

    +2
    -3
  • #

    話が重すぎてムナクソ!

    +1
    -1
  • #

    たかが兄弟間の確執でここまで酷くなるか、普通?

    +0
    -1
  • #

    これでラムネが生きてたらもう見ない

    +1
    -1
  • Comments are closed.