無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第5話

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第5話「お嬢様と暴力」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/8 0:00~1週間、地上波同時)
【Gyao】(2/13 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~動画一覧TOPへ

コメント欄

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第5話 コメント

  • #

    明日の給食がソフト麺だったらいいなと思う奴はプラス押せやカス!

    +52
    -116
  • #

    お前ら薄々感付いてるとおりパウロは獣耳剣士ともおせっせ済みな訳だが、ルーデウスもそろそろ本気出すからな。
    ルーデウス女性遍歴
    初おせっせ:エリス、妻1人目:シルフィエット(パンツぬがされちゃった子)、妻2人目:ロキシー先生、妻3人目:エリス
    転生前、事故から助けようとした女子高生達も転生しててこのあと出会うんだけど結婚するんだったっけかな

    +122
    -111
  • #

    この手のいわゆる「なろう」はネットに公開されている作品を堂々と読める。興味があるなら
    「小説家になろう 無職転生」
    「小説家になろう 痛いのは嫌なので」
    「小説家になろう 盾の勇者の」
    てな感じでネット検索してみると良い。「進撃の巨人」はじめ、登録されてないものは勿論読めない。

    +37
    -60
  • #

    働かないで見るアニメは楽しいか?ニートども貴様らには転生もないし来世での成功など絶対に無い!働け

    +46
    -72
  • #

    働く必要がないなら別に働かなくてもいいだろ

    +83
    -28
  • #

    無理して働いても別に何がいいわけでもないし。金しか貰えないから働くことにあんまり魅力感じない

    +52
    -21
  • #

    ちょろインしかいねえ
    まあ作画声優が豪華なだけでテンプレなろう系だもんな

    +23
    -58
  • #

    視聴者5000人しかいない状態でも追い出されるニコ生に草
    これ人数関係なく課金誘導の為に適当に追い出してるだろ

    +36
    -29
  • #

    ニコ生とてもよかった93.0%

    +75
    -10
  • #

    >>2
    お前最低だな。作品の悪印象をつけるためだけのコメント。お前のコメを否定しても肯定しても、それをした奴がネタバレしたのだと言う魂胆が見え見え。心底薄汚い奴だな。

    +33
    -44
  • #

    いろいろ割愛されてたけど大変おもしろーございました。
    個人的にはシルフィと父との会話は割愛して欲しくなかったかな、、、

    +23
    -12
  • #

    シルフィの件は省かないで欲しかったな。
    しかしまあ、この飛ばし方から察するに三章まではやる気なのかな。
    それにしても>>2のクソっぷりには草。わざわざ待機して放映終了前に投稿とか腐り加減が半端ないw

    +28
    -32
  • #

    やはり杉田の語りがあるからこそ、今季俺ん中で覇権。
    なかったらその辺のなろう異世界系とさほど変わらんかも。

    +45
    -32
  • #

    働く必要が無い人と働く事に魅力を感じていない人は似て非なる存在だな。前者はひたすた羨ましいのみ、後者はひたすら感情を殺して奴隷モードのほうが心が楽だよなw解るぜ!

    +21
    -20
  • #

    リゼロ、本好きの下剋上に続いて、ちゃんと作品として面白いと思えるなろう系はこれで3つ目か。原作読んできたが、中々面白かった。この先が楽しみ。

    +40
    -32
  • #

    世間に媚びずに女児への暴力描写をちゃんとやってていいな。これだけやられたらビーストお嬢様も流石に大人しくなるっていう説得力ある。

    +54
    -24
  • #

    ハ◯ヒではちゃんと高校生の口調、このアニメではちゃんと三十代オッサンの口調でナレしている杉田は流石だ。声優さんなら皆プロテクの基本なんだろうけど
    杉田のナレにはオレにとって特別感があるのだ。故にこのアニメは良作なのだ

    +34
    -22
  • #

    薄い本出そう。

    +24
    -13
  • #

    ネタバレは本当につまらん、せっかく原作のストックの多い長編で4~5年は楽しめる作品なのにさぁ

    +13
    -24
  • #

    >13
    ゲスな前世がにじみ出ちゃうとこがこの作品の他にない魅力だと思うから、そこの演技力がカスだと台無しになるだろうな。
    ちゃんと無職が転生した物語になってる。
    前世ニートとかのくせに転生したら超陽キャでイキリ散らすの多すぎるんだよな

    +17
    -20
  • #

    わざわざ(パンツぬがされちゃった子)と注釈を付ける優しさ、根は良い奴なのではないだろうかw

    +32
    -7
  • #

    >>21
    本当の初見を狙ったガチネタバレ野郎だからに決まってるだろ。しかも誤信させる言い回しまで混ぜてながらも自分の保身だけは考えている真のクソ野郎。何でそんなにこの作品へのヘイトため込んだのか知らんが心底気持ち悪いレベルのクズっぷり。

    +19
    -21
  • #

    以前にも画家見習いの女性主人公が家庭教師みたいなことをしてたな。それも最初手こずってた。

    +22
    -3
  • #

    ツンデレの到達点

    +35
    -13
  • #

    信者こわこわ!ネタバレされてキレてやんのw

    +8
    -48
  • #

    主人公は、今まで水系魔法がとっさに出てたのに急に岩石系がとっさに出るようになった。若いころとっさに出るような癖が年を経て変わることがあるのかな。

    +9
    -9
  • #

    なにその渡世人のおひけぇなすって!みたいな挨拶

    +19
    -20
  • #

    >4働かないで贅沢出来るくらい稼げる中の中以上のYouTuberが時代遅れだと!笑っているぞ。

    +20
    -8
  • #

    毎回ネタバレ野郎は道徳論や常識論言うと喜んでもっとヤルので、辛辣なあしらいか無視しましょう。
    イキる自分をかまって欲しいんだと思う

    +15
    -20
  • #

    2年無駄に過ごしてきてその上5年も他人にもの教えてる時間あるわけ?自己鍛錬じゃ行き詰ってるからなんちゃら学校行こうって話なんだろ?

    +12
    -19
  • #

    えっ5年も帰ってこれないの納得しちゃうの?
    シルフィが離れると泣くから一緒に魔法学校行こうって流れじゃなかったんかい?
    5年も離れてokなら一人で魔法学校行ってこいやw

    +36
    -26
  • #

    フィリップ様は容姿も性格も思ってたよりずっと男前でビックリw
    二天一流兵法の開祖ばりにマジ基地なエリスお嬢様も思ってた以上に可愛くてビックリw
    キャラデザ素晴らしい!!

    +35
    -20
  • #

    お嬢さまがどこに連れ去られて、どういう目に遭う予定だったかについてはさすがに割愛かな~。
    個人的にはカットしないでほしい件なので次回が気になるわ。

    +32
    -1
  • #1958

    >>29
    同意 ついでに̠⊖も押さないでおきましょう。
    といっても自己満足だから続けるんだろーな!
    たぶん、自分のコメント評価なんて見ていないで書きっぱなしで放置かと。

    +7
    -16
  • #

    まだ、5分たってないのにもう終わったとのか、と思ったら24分たってた。

    +11
    -13
  • #

    ※4
    そもそも来世なんてものはないよ。前世と死後の世界も。証明はできないがな。死んだら無で体の全細胞が死滅して肉塊になるだけ。良い来世を期待して432する奴は馬鹿だと思うね

    +12
    -10
  • #

    またOP無かった
    BGNもイマイチだしなんだかなぁ

    +4
    -32
  • #

    腹筋割れているような女はやっていて面白くないぞ。
    昔女子プロレスラーとつきあったことあったけど、
    筋肉の鎧は変わった嗜好の持ち主以外楽しめないと思う。
    胸もたとえ大きくても堅いしね。

    +12
    -18
  • #

    女の子が馬乗りになって殴りつけているのを
    止めに入らない親ってなんなんだ?
    完全に親の躾の失敗例だよなあ。
    あとこの世界観では町長に莫大な報酬が支払われる仕組みになっているのか?
    欧州の中世社会では町長なんてものは名誉職で、
    報酬はなく、大概大地主か大商人をしていて、
    片手間に町長などをやっていた。
    どういう社会の仕組みを設定しているのだろう。

    なあんて考えずに心も頭も無にして見なきゃいけないのだろうな。

    +18
    -15
  • #

    ネタバレは否定派だったが、このアニメのネタバレは個人的にはむしろありがたいと感じた。それほどに早く先を知りたいという思いが強いせいかもしれない。
    小説を長々と読むのはめんどうだしなぁ。簡潔にネタバレしてるサイトとかあったら教えてほしいくらいだ。

    +72
    -42
  • #

    めちゃくそ面白い

    +41
    -60
  • #

    エリスお嬢様は、すごくツンツンしているわけだが今後主人公と、うまくいけばデレてくるはず。つまりツンデレの完成というわけだ。楽しみすぎる。

    +70
    -134
  • #

    ※42
    絶対に※2は見ないように。

    +6
    -47
  • #

    先のネタバレはせず各回毎にアニメでは端折られたり割愛された原作のシーンだけ上手いこと補足や解説してくれたら最高なんだけどな

    +35
    -51
  • #

    そういやパウロはギレーヌとも寝てるんだよな。
    何が『割と一途』だよ。
    (CV:杉田智和)

    +38
    -3
  • #

    >>44
    1話見た時点でそれは無理だと思った。作者でもない只の読者の分際が意気揚々とネタバレしまくって気持ち良くなってたからねw
    この無職引きニートと同じツラしてネタバレしてんだろうなぁ~って思うと笑えたがw

    +10
    -33
  • #

    パウロのアホっぽさを強調する為に、手紙を誤字脱字だらけにしても良かったかもな。

    +6
    -14
  • #

    フィリップ・ボレアス・グレイラット
    ほぼ小説のイメージ通りだった。
    商売とか上手そう。

    +5
    -8
  • #

    ※40
    バカなんじゃねーの?
    先が知りたきゃ原作読めばいいだろ。
    何より空気を読め。

    +15
    -28
  • #

    ネタバレを欲するならば、漫喫で漫画読め。今期の最後まで読めるぞ。
    個人的にエリスニャンが観れると思った回だったが、先延ばしなのか、カットなのかは判らんが、残念だ。
    だが、原作に影響を及ぼさない、いい短縮っぷり。
    良作だな。

    +12
    -25
  • #

    「すこーしだけ」・・・・うーん。

    +3
    -10
  • #

    この世界の貴族の挨拶は「おひけぇなすって」みたいで嫌だな。

    +12
    -12
  • #

    フィリップ・・・・お前が甘やかすからだろ。

    +30
    -2
  • #

    ああ、内容を大分忘れていたけど、やっぱ裏切ってたのコイツか。

    +7
    -2
  • #

    色々端折りすぎて皆ついてけないままエリスがチョロいとかフィリップの育児失敗とか言うてるけど原作では懇切丁寧にしてるからルディの苦労がわかるんだよな!
    ギレーヌのルディちゃん呼び
    サウロスのキレっぷり
    何と言っても捕らわれたときエリスが1回しかしばかれてないけど原作では2回しばかれてんだよな故の恐怖心とかなんだけど内容走ったなーって思う
    エリスのニャンは次回部分やから期待できるって!楽しみです。

    +7
    -8
  • #

    「金じゃデレは買えないんです!!」(名言)

    +15
    -10
  • #

    ギレーヌの空間を支配するような剣技が格好良かったな。
    そして大量の血液に戦慄するルーデウスと、そんなの関係ねえ!とばかりに、ニコニコしているお嬢様の表情との対比も良かった。

    +21
    -4
  • #

    昔漫喫で小説の方読んだ剣神流の技や階級魔法のレベルやディテールも書いてあるからアニメよりおたく心をくすぐる内容になってる

    +4
    -14
  • #

    デレ期キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

    +7
    -8
  • #

    確か原作ではもっとお嬢様が色々やらかして、学習能力の低さが露呈するような感じだった気がする。

    +7
    -10
  • #

    いやー、それにしても今週も満足な内容だった。

    +8
    -8
  • #

    最近の作品では、血の色は黒だったり暴力的なシーンはソフトだったりしたのが、この作品では割とガチな所はイイと思うのですが…

    +11
    -14
  • #

    原作組がうざいアニメだということだけはわかった

    +12
    -23
  • #

    ツンデレくまちゃんええやん

    +15
    -8
  • #

    >1ソフト麺は嫌いなんだ。
    麺類が嫌いなんじゃあない。
    ソフト麺が嫌いなんだ。

    マイナス押しといた。

    +7
    -3
  • #

    性交に導いてください(切実)

    +8
    -14
  • #

    この展開は原作読んでも??だったなぁ。
    でも引っかかったのはここだけ。

    +4
    -13
  • #

    くそつまらん

    +15
    -51
  • #

    今週も安定の杉田回だった

    +10
    -15
  • #

    なろうオタクくん最後の希望だからちょっとでも批判するとかなりマイナス付くよな。

    +12
    -59
  • #

    最初の頃に比べて、画質等々が落ちてきた気がします
    スタッフの皆様、完走までガンバッテください

    +4
    -9
  • #

    >28 そんなに才能溢れ稼げる中学生なら働くなくて良い、むしろ称賛に値する。たいしたもんだ、親に感謝して孝行してやるがよい

    +5
    -10
  • #

    まぁとりあえず皆、部屋から出て外に出よう!まずはそこからだルーデウス君の毎週の頑張りを見習え

    +4
    -12
  • #

    原作ファンがスゲェなここ、アニメ化されてよほど嬉しかったんだな良かったね絵もきれいだし杉田だし

    +6
    -5
  • #

    はしょりまくってるけど戦闘がすごく良かったので最高だった
    でも馬車の中でのルディちゃんネタはやってほしかったな。おもしろいのに

    +5
    -4
  • #

    >28 YouTuberが働かないで稼いでるとでも思ってるのか?ヒカキンの1日真似できるならやってみ、あんなの毎日してたら死ぬから

    +8
    -9
  • #

    だいぶ端折ったけど展開そんな変だったか?エリスの横暴を直す為にショックを与えようと演技するはずだったが恨みを持っていた従者が本当にやらかした

    +12
    -0
  • #

    爺さんカットかな。尺にかなり気を使ってて、長い作品だけど、できれば2期3期とつづけ、最後までアニメ化したいという制作側の意図を感じる。まあ半分は俺の願望なんだけど。。何にせよ、密度が濃くて素晴らしい。
    原作、終盤激アツなんだから、最後までアニメ化して欲しいもんだ。

    +2
    -1
  • #

    従者がかわいそうだった

    +5
    -15
  • #

    ほんとクオリティ高いな
    面白い

    +12
    -11
  • #

    面白いね!出来も良い!この先が楽しみ
    原作?どーでもいいよ別に文字で読みたいわけじゃないんだから

    +20
    -2
  • #

    照れ隠し暴力はやっぱダメだとはっきり教えてくれた
    暴力全振りこそ正義だな

    +16
    -52
  • #

    のちの剣聖だっけか赤毛の嫁

    +5
    -3
  • #

    暴力シーンに配慮が欲しい。

    +10
    -13
  • #

    今期覇権でキマリだわ

    +17
    -20
  • #

    やっぱり、爺さんカットは頂けない
    あの性格になった原因だったハズ…

    +6
    -4
  • #

    >83
    赤毛がホモに見える不思議

    +2
    -12
  • #

    杉田信者ほんとクソきもいな

    +21
    -21
  • #

    暴力女は全般受けつけねー

    +21
    -1
  • #

    女の顔を焼くシーンをカットしたアニメはこれを見習ってほしいな

    +13
    -13
  • #

    >28
    階段転がり落ちたりでもしてんの?

    +1
    -13
  • #

    このわがまま暴力少女、股を開くのか?
    せくーすしたら、「ああ~ん」なんて可愛い声だしたりして

    +3
    -10
  • #

    原作組の褒めっぷりは気持ち悪いな
    せっかく面白いのに台無しだ…

    +3
    -23
  • #

    ネタバレって言われても実際やるまでは未確定だし
    ネタバレダーって騒ぐやつのほうがタチ悪い

    +31
    -38
  • #

    ※70
    「そんな事はない!」
    という意味でマイナス付けときますねー

    +21
    -1
  • #

    ネタバレマンは自演でネタバレを擁護するから性質が悪い。

    +21
    -34
  • #

    音響さんマジで気合い入ってるな
    耳キーンの描写はアニメで初めて見たわ
    良い仕事してるよ

    +7
    -8
  • #

    >19
    なろう小説の話数で300話足らずなのにそんなに持たねーよw

    +0
    -3
  • #

    >56
    たしかに名言なんだけどなぁ・・
    でも大金ちらつかせたらだいたいのツンはデレてくれると思うぞw

    +4
    -5
  • #

    コメ76なんでそんな日本の上の中以上の億越えを極論で出すんだよwカッパやゆるパンダとかスマホチューバ―とか中の下前後だよ。俺達みたいなのにNEETって言われたくないから仕事してるって言ってる奴が半分は居る。1日平均動画4本編集するのが仕事なら別だが、月収50万とか行ったら社畜なんかあまりしねえよ。自営業?

    +5
    -3
  • #

    >100
    相変わらず日本語下手すぎて何言ってるのかサッパリわからん・・・

    +2
    -4
  • #

    ※91とココで自演三昧でアフィで1円も稼げない奴が階段を転げ落ちております
    ネタバレマンや自演の必死な自分への自演擁護が笑えるw
    まぁずっとここに住んでるんだから続ければ良い、他でしたら炎上するからねぇ

    +2
    -5
  • #

    おや?居たんだね、自演君。>100自分で自分のこというのが趣味?自分で文を作れよ?つまらん奴だな

    +2
    -3
  • #

    アンカーずれてる>101ね、日本語警察ご苦労様です!自分が逆に自分のマジレス言えなくなってますね。
    自演君の自爆乙です~

    +0
    -4
  • #

    >45
    それ、ゼニス(嫁)に出会う前の話しな。

    昔は色々やってたけど全てを捨てて、定職にもついて、片田舎で愛妻家のマイホームパパをや・・・ろうといていたワケよ。

    アニメでパウロをどこまで掘り下げてくれるかなぁ。

    +4
    -15
  • #

    妻が複数いる愛妻家ねぇ…
    しかも片方の妻は正妻と子供出来た後に出来心で夜這いして孕ませた妻か…
    愛妻家ね…(意味深

    +9
    -3
  • #

    やっぱなんだかんだ一番好きななろうだな。
    なんつーか人間身のあるストーリーっていうか、キャラが立ってる。
    聖人みたいな主人公じゃなくてゲスいとこあるのもいい。

    +5
    -4
  • #

    >104
    何だコイツwwwwww
    ドヤ顔でおもっきり間違ってんじゃねーよw
    俺は日本語警察の方じゃなくて突っ込まれてたほうだw
    しかもコイツも自演って言う奴かw
    コメ奉行症候群発症してるなw
    最近自演自演ってなんでも自演にしたがる奴増えたなw
    ネット感染でもするのかこれw
    マジでコロナ並みに感染率高いなコメ奉行症候群w
    ほんとマジでコメ奉行みたいにこじらせる前にソレやめとけよw
    悪い事は言わんからw

    +1
    -1
  • #

    >104
    っていうか>100と>101を自演に結び付けるってかなり重症だぞwww
    もう病院行った方がいいかもしれんレベルでw

    +1
    -0
  • #

    >>99
    金にデレてるだけで、金を持っている人にデレてるわけじゃないからなぁ

    +8
    -0
  • #

    今期の双璧
    やはり話が面白くないとダメにゃん
    それといい制作会社
    いい作品にはいい会社に巡り合う

    +5
    -6
  • #

    むか~し読んだな。一話だけ。ネタバレだけど、半端ない強さのドラゴンと戦ってて、なんか主人公必死だった。何に必死だったか覚えてない。

    +4
    -1
  • #

    前話と※2より、ヒキニートの欲望を詰め込んだ作品の魁という印象しかなくなった。

    +3
    -2
  • #

    ※92
    かくましのエロボイスあるのなら円盤買うわ

    +7
    -1
  • #

    >>106
    アニメでもメイドの方から誘惑したって言ってたんだからパウロは無罪でしょうが…

    +4
    -4
  • #

    エリスの胸はパッド入りー!

    +5
    -1
  • #

    >115
    リアルではそれは無罪ではないんだよなw

    +6
    -1
  • #

    >15
    なろうなら、玉葱とクラリオン面白いよ

    +0
    -1
  • #

    >109いや方向性がまったく同じなんだよ。
    自分を上にしない自分の言い分を聞かない反論はすべて日本語じゃねぇ!とか障碍者や差別語しか言わない。必ず自分の援護者か同方向のコメがすぐ現れる。君が自演だろうが自演でなかろうが決定しか言わない中身のないコメなんか興味はない

    +1
    -2
  • #

    >108間違いはチラ見だからねw確かにマヌケだwでも何かを否定批判しにだけ来てる奴のコメなんか流し見以外読まんよ。読まない理由は君らが自分を上に
    して他者のコメ批判するだけに通う人種だから。日本語警察に突っ込まれるほうも日本語突っ込むほうも、使い分け出来るだろ。証拠がないからやってるんだろうが、相手も証拠なしで言い切るに決まってるじゃん。

    +0
    -0
  • #

    やっぱりエリスが一番好き。

    +0
    -0
  • #

    ロキシーちゃんに決まってるやろ

    +5
    -0
  • #

    >13
    こういう杉田信者ホント嫌い

    +8
    -8
  • #

    いや杉田は変態だけど役者としては一流

    +9
    -5
  • #

    ツンデレの照れ隠し暴力とかゆーレベルじゃなくぶちかましてるから軽く恐怖だわ。ツンが強すぎて、ギャップ萌とか以前にデレが来ても違和感しかなさそう、というか今回別にデレてなくね??
    安易に名前出したら一部からめちゃくちゃ言われるけど、伊之助の登場シーンで善逸ボコボコにしてた時並に拒否感がすごい。でも結局はあいつのことも受け入れられてたからなぁ…わからんよなぁ

    +5
    -0
  • #

    町長との企ての内容が気になるな。
    拉致監禁も筋書きだったと思うのが普通だけど、「二人でおでかけ」って最後に町長言ってたし、なんかしっくり来ない。

    +3
    -1
  • #

    >123
    なんでもかんでも信者信者言う奴やばすぎだろ。嫌いとまで言うか。お前が杉田嫌いなだけだろ。自分が受け入れられないモンは徹底的に排斥するタイプだよ。狂人の類。

    +11
    -3
  • #

    自分は杉田は声優としては超一流だと思う。モノマネも楽しませる話術も一流近い。自分が嫌いなものを好きだと言う奴は、信者や頭おかしいとか悪だ!敵だとか、書き込みっぱなせる文字の場での
    否定批判の定番。
    自分と主張の違う奴は頭オカシイしか言わないから。77億人も人間居るんだぜ、みんな好みも考えも違うよ

    +10
    -2
  • #

    信者は信者という単語に敏感www顔真っ赤にして長文でいかに杉田が神なのかを長々と語る、完全に宗教にハマってる奴のソレwww無自覚なのがまた恐ろしい

    +5
    -12
  • #

    こういう信者は自分が敵と判断した奴に対して殺しにかかってるからあんまり刺激しない方がいい

    +7
    -5
  • #

    凄いクオリティーだったけど、花火が上がったのを発見したギレーヌのスピード感をもっと出したほうがよかったと思う。
    投げた剣のスローな描写と、そこにたどり着くギレーヌの加速感の描写が少しあってなかったと思う。
    加速の描写は風景を引き延ばしたり、ゆがませたりすればよかったし、遅れて風が来る描写にしたり、風の音を大きめに入れたり、逆に一切の無音にするとかいろいろ技法があるよね。
    まあ、背景のレベルが高すぎるから、逆にいじれないっていう躊躇いみたいのもあるのかもしれないけど。

    +3
    -2
  • #

    一通りこのカオスなコメ読んだけど100がものすごくバカなのだけは分かった。後は知らんwww

    +2
    -4
  • #

    凶暴女はイヤだなぁ。ロキシーはやさしかったなぁ。

    +10
    -1
  • #コメ奉行

    >108 お前の自演はもっと分かりやすいもんなw

    +0
    -3
  • #

    信者とバカにする自分が絶対上としか頭が発想しないのはわかるが、かまってもらってソコまで喜ぶのは痛すぎる&可哀想。>132君さ、過去に2回以上見たが今来た人のキャラですかさず自演するの好きねw君って何パターンか自演決めたらそれに気軽にすがるタイプだね。
    アンカー打ち間違えた俺だけどダイの大冒険や君と僕の最後の戦場で2人位アンカー番号間違えた奴と鬼の首取ったみたいに勝ち誇る争いを過去に見たわ。これがアフィ側でコメ書かせて稼げる奴と口だけのカスとの差だよな

    +0
    -0
  • #

    >130でもここまで全話キチッと視て、
    他作品みたいにこの先完走もするだろうに、毎話早くから来て必死で作品批判だけをするって相当リアルの不満と話し相手居ないんだと思う。ツィッターやYouTubeで信者に否定したらフルボッコされるからここに逃げて来てやってるんだと思うがwほら!信者が親の敵の自演さん!ケナすネタだよ♪頑張って吠えてね♡

    +2
    -1
  • #

    そういや暴虐爺さん出て来ていないな。
    来週か?

    +2
    -0
  • #

    容姿的にはかなり可愛いのに、何故か
    「ルーデウスきゅん」とか
    「ルディきゅん」とか呼ばれない主人公。
    まあ中身がアレだしな。

    +1
    -0
  • #

    クソ信者キモすぎw深夜に必死に長文書いてる姿想像したら吐いたわ

    +3
    -7
  • #

    >136
    またYouTubeかw
    ほんとYouTube好きだよなお前w

    +1
    -3
  • #

    >134
    自演なんて糞めんどくさい事しねーよw
    そんな事やってなんのメリットが俺にあるんだよw
    って言うかコメ奉行症候群の奴らにはお前と俺のやり取りも自演に見えるだろうよw

    +3
    -2
  • #コメ奉行

    お前にメリットがあるとすれば俺とイチャイチャできるくらいだもんなw暇つぶしとしては最高のメリットだわな

    +1
    -2
  • #

    >131
    俺は逆の印象w
    描写が一瞬だったからこそギレーヌの動きの速さが強調されたように思ったw

    +0
    -1
  • #

    >142
    それこそ100%デメリットでしかないけどなw
    まぁお前の相手まともにするやつ俺ぐらいだからお前が俺に執着するのも分からなくもないけどなw
    でもかまってほしいならかまってやるけど方法もっと選べw
    濡れ衣の自演を吠えても長続きしないぞw
    最近じゃ飽きられて乗って来る奴ほぼいないだろw

    +2
    -0
  • #

    >120
    そういう風にしか考えられないから重症だと言うんだw
    はやく病院いけよw
    まだ健常者に戻れるかもしれないぞw

    +0
    -1
  • #

    >110
    でも金がある内はデレてくれるw
    デレを買う金が無くなればデレてくれなくなるw
    だから金でデレが買えると言うのは間違ってないかとw

    +0
    -1
  • #

    >115
    昔手付けた女を住み込みで雇ってるあたり確信犯じゃね?
    嫁がルディ妊娠中なんかおせっせできない期間あっただろうし、その間我慢してたとは思えないんだよな。

    本当に誘惑に負けて一回切りの浮気だとしても二人目不妊で悩んでたタイミングの浮気って普通に大罪だろ。

    +2
    -1
  • #

    ツンデレお嬢様よかったぞ、またご神体失敬するのかな、バレたらボコられるけど…

    +3
    -0
  • #

    お前なにか勘違いしてないかw俺がコメするのはお前がいるからだぞ。お前に向けてしか発信してないよ

    +0
    -0
  • #

    とりあえずかまってほしいからって片っ端からレスすんのやめようぜ。お前は俺だけ見れればいい

    +1
    -0
  • #

    >149
    わかってないなw
    お前が言ってる「お前」は複数いるんだw
    その中でお前の相手をしてやってるのは俺だけなんだよw
    ありがたく思えw

    +0
    -0
  • #

    >119
    あと興味がなくて読んでないコメにいちいち絡んでこなくていいよw

    +0
    -0
  • #

    無駄に臭い トイレにいってう んこだす

    +5
    -1
  • #

    今日も中に出してきます(笑)

    +1
    -1
  • #

    次は豚侯爵かな~

    +0
    -0
  • #

    >153
    ん・・・
    掃除して芳香剤置くといいよ

    +0
    -0
  • #

    この作品は杉田のおかげで成立出来ている

    俺のサイド・エフェクトがそう言っている 

    +7
    -7
  • #

    信者キモすぎwww

    +3
    -3
  • #

    構ってほしいコメントするのは、
    承認欲求だよな。
    社会的に孤立していて、
    自分のやってることにとにかく
    反応があれば救われた気になっている。
    でもそれは、幻想だけどな。

    +2
    -0
  • #

    >159
    こういうコメントする奴は陰キャ率高w
    そんな風に思うのはコミュ力低いからなんじゃね?
    その癖>159のようなコメ残して自分も構ってもらいたがってるように見えてる事に気付いてないw
    こんな所にコメ残す奴は大なり小なり構ってもらいたいんだろw
    大はレスバトとかで小はプラマイとかなw
    何の反応もいらないと思ってる奴はそもそもこんな所にコメしにこないだろw

    +0
    -1
  • #

    >160の追記w
    因みに俺は[構ってほしい]じゃなくて[構いたい]なんだけどなw
    微妙にベクトルが違ってるw

    +0
    -2
  • #

    >>119
    君すごいね
    >>101のたった1行のコメだけで
    「自分を上にしない自分の言い分を聞かない反論はすべて日本語じゃねぇ!とか障碍者や差別語しか言わない。」なんて思って書いた事まで読み取れるんだ・・・
    俺にはそのコメで方向性なんて読み取れる自信ないな・・・

    +0
    -0
  • #

    そりゃ、自演だから方向性は読み取れるわなwww

    +1
    -0
  • #

    今週もよかった
    別に杉田信者じゃないけど確かに杉田の語りはいい味出してるな・・・
    エリスもギレーヌもイメージ通りだったしこのアニメスタッフは本当にいい仕事をしていると思う
    来週の爺さんの大声演技にも期待しよう

    +3
    -1
  • #

    かまいたくなる心理で分かる感情について
    ・頑張りすぎるので支えたい
    ・頼るのが苦手そうなので頼ってほしい
    ・一人でいることが多いので話してみたい
    ・自分の意見を言わないので気持ちを聞きたい
    ・本音を言わないので教えてほしい
    だってさ。確かにお前に当てはまってるわwとくに「自分の意見を言わないので教えてほしい」がなwww

    +1
    -1
  • #

    >165
    相手がぼっちとか関係ないぞw
    複数の中にいてもターゲットすれば構いたおすw
    そのスタンスはネットでもリアルでも関係ないw

    +0
    -0
  • #

    >163
    だから自演じゃねーよw
    101書いたの俺だしなwww
    100みたいに改行もなくまくしたてるように書く韓国人と一緒にすんなw

    +0
    -0
  • #

    必死に否定せんでもええよw俺が自演と思ったらそれはもう自演なんだよw疑われるのが嫌ならコメントすんな。消えな

    +2
    -0
  • #

    「構いたい」お前が逆に遊ばれてる件www

    +5
    -0
  • #

    今帰宅。昨日眠る前に自演しか自分に自信が持てない君+構いたいと言って必ず他者のコメに先に上から批判するかまって~~自演君に、
    どうせ「オマエはこうだ!」の悪口しか書かないのでネタ提供を誘った者だが、??俺の代わりに戦ってる人が居て少し驚いた?関係ないがゲームもSNSもYouTubeも面白いぞ。お前はこうだ!以外の説明や自論交換や多数の目があってさ。

    +1
    -3
  • #

    >145>152オマエ何言ってんの?お前が自演三昧で俺含め他者に突っかかるから、お前の文から毎回挙げ足や自分視点以外では通用しないと指摘されてるんだろ。
    凄~い勘違いしてるし毎回言ってるが?お前みたいな前半作品批判徹底、次に自分と感想の違う人や作品擁護派のコメに否定とケナし入れる。その癖大体の作品で視続け、足しげく通いホボ完走。そんな奴と口利く分けねえじゃん。決めつけでなく最初から俺の中で最底辺のカス認定は自然にされてるよ?だって中身がないもの。君のレスはどうでもいい短文
    自演誤魔化し以外全て大小ヘイト一色。
    ブロック出来る場ならヘイト合戦趣味者以外、皆即ブロよ?ブロの意味知ってる?君にはブロ相手が視えないしブロ者にも君は視えない、君はブロ者に
    一生コメ出来ない=利害一致じゃんw

    +5
    -4
  • #

    誰が読むんだこの長ったらしいクソコメwww誰か3行に翻訳してくれwww

    +1
    -2
  • #

    「今帰宅」とかいちいち書くのがもうなんかねwww

    +3
    -0
  • #

    間違えた、3文字に翻訳してくれだwww

    +0
    -2
  • #

    3文字の翻訳すると「まんげ」だな

    +2
    -2
  • #

    御神体は実家に残置か
    この世界線は積んだな

    +2
    -1
  • #

    すげえなww何一ついつも図星も挙げ足取られも答えられない、ひたすら日本語じゃねえと泣き叫び自演の1行コメ
    3連打で流す手法wwいっとくがオマエは他者に論を論で答える論戦も、自分の言い分以外書く気がない認知拒否障害もわかってるから、意思疎通とは思ってないよ~~w毎回、わからねえ!と負け惜しみして、自分の1~2行文の他者への決めつけだけ入れる手法wwそりゃアンチ行為以外誰もしゃべってもらえないよなwwしかも哀れなほどすぐ自演三昧w

    +3
    -2
  • #

    俺が1行書くのに対してこいつは何行書いてるんだ?それだけ思いが強いってことか。なんかごめんなwww

    +1
    -2
  • #

    で、いつまで続けんだこれwww俺は1行コメすればいいから楽だけど

    +1
    -2
  • #

    オマエさ禁書にもスライムにも進撃でも何処にでも居るよな。作品ランキングか旧作品でコメ多いトコ探してるだろ。
    作品自体は批判したいから
    視てるんだろ。
    いつも自分のアラは探されないように
    8割位1~3行の決めつけだけ。そのあと1~2時間で自分を支持する女性口調、丁寧語、イキり、関西弁、
    中年口調、別方面の切込みだが主張方向はほぼ同じの自演連打。自分が作品否定と他者侮辱で放送当日から次の回まで
    毎回かまってもらう哀れな指摘は
    絶対飛ばそうとするショボさ。もうAIだろ?同じ言い分と自演手法しか知恵がねえだろ?

    +6
    -3
  • #

    >178>179それで書かないこと+答えられないことで大物主張ですかwww
    上にも書いたしお前は読まないだろうが、お前なんかキツイと思ったら相手にするかよwwお前は悪度は小者だが、ウジウジした陰湿さと、権力も暴力もない場で自分が上だと言い続けるカス度は
    最高Lvだよんwなにも話術も知恵もないから1行文と自演で泣き叫ぶウ○虫。
    いやソレなりに楽しいよ?だって数倍返しされにかまってぇ~~と吠え続ける犬に、社交や友好では言えない侮蔑を遠慮なく言わせてくれるおバカさ。

    +2
    -2
  • #

    気がすむまで永遠に書き続けるがいいwww俺もがんばるよ

    +2
    -0
  • #

    俺だけに向けてコメントしてるのが哀れすぎる。ここはチャットじゃねーんだよwww

    +0
    -0
  • #

    不思議に思うのだが貴方は本気で稚拙な1~3行文や自演し放題の場の自演で
    他人の評価や他人の頭の中が変わると思うの?
    俺は遺産にかまけてパートしかしてないヒマ人だが、ゲームや作品の開拓、SNSで女性と話す方が嬉しいので。半分はヒマ潰し?う~ん人のこと言えないな俺。
    基本作品の感想以外でもココに来てる
    自分が平均よりア○だとわかる

    +3
    -0
  • #

    >169
    乗ってきたら後はどっちが構ってるか構われてるかなんてどうでもいいw
    乗せたもん勝ちw

    +0
    -0
  • #

    >171
    お前いったい誰と戦ってるの?w
    俺は作品批判は一切してないぞw
    つまらんと思ったらコメ欄にも行かないしなw
    基本擁護派だからアンチのコメにしか反論してねーしw
    お前が思ってる奴って俺とは全くの別人だぞw

    +1
    -1
  • #

    もはやアニメについてのコメが無い、無職ニートの自作自演のなすりつけ合いの場と化している。これがアニメ無職転生の底力なのかしらん

    +1
    -3
  • #

    長文野郎が俺をディスってると思ったらいつの間にかコメ奉行とのバトルにシフトチェンジしてたw
    まさか俺とコメ奉行を混同してるとか・・
    流石にそれはないよなw

    +2
    -1
  • #

    >171う~ん昨日のネタ提供どうも!の捨て台詞から帰宅の単語のレスまでの、俺の代わりに色々言い合ってた人物のセリフだが。作品批判杉田批判も含めて、上でも言ってる人が居るが、毎回似たような言い訳するなよ。俺のレスを一切頭に入れないし答えないようにココの連中は何処にも証拠がない自分が正当だと言う言い分を事実だと言い続けるよな?
    答えは>168のセリフのまんまなんだよ。
    「必死に否定せんでもええよw俺が自演と思ったらそれはもう自演なんだよw疑われるのが嫌ならコメントすんな。消えな」
    カッコ良くね?俺は整合性とか説明入れるから、スグには言えねえセリフww

    +0
    -0
  • #

    >176
    どういう経路だったか忘れたけどご神体はちゃんとルディの元へ戻ってきますのでご安心を

    +1
    -0
  • #

    >189
    なにコメ奉行に賛同してんだよ
    障害者の仲間と思われるからやめときな

    +3
    -1
  • #コメ奉行

    俺とお前の区別がついてるのは俺とお前だけだからなwやっぱ長年培った愛が違うよなwww

    +0
    -0
  • #

    >192
    悪いが俺はまだココ暦1年未満だから長年って言えるような間柄ではないぞw

    +0
    -0
  • #

    >191俺は相手の主張や言い分に説明や根拠や正当性や証拠を気にする人だから、心からナルホドな!と感心や図星や、それもあるな!と思ったら、納得も称賛も謝罪もするよ?自分に合格しないコメ消しまくる中の下前後のYouTuberもリアルで数の暴力や自分の矛盾だらけの論を権力で従わせる奴も、絶対嫌いだがその実力に一目置くよ。俺は自分が口論大好きの口だけだからその俺が言い返せないとか上手い!とか、正論や辻褄が合うと思えば口論相手でもその部分は認める主義だ。

    +0
    -0
  • #名前入れてからバトれよ。

    とりあえず、ディスりあいしている奴ら、名前、入れてからやれよ。
    いちいち、あのコメは俺じゃないとか見え透いた自作自演は恥ずかしいぞ。

    +2
    -0
  • #

    >194
    いやいやw
    コメ奉行ってば正当性も根拠もなくただただ自演って言ってるだけだぞw
    って言うかお前さっきまでコメ奉行とバトルしてただろwww
    あんだけコメ奉行ディスっといてなんなんだよその180度掌返しはwww

    +0
    -0
  • #

    >195
    名前入れても自演するやつはするだろw
    単に名前変えてやればいいだけだしw
    むしろ名前入れた方が自演バレにくくなるわw

    +0
    -0
  • #コメ奉行

    まあ内容見れば誰だか分かるようになるよw俺はここ歴5年くらいだけど、だいたい流れで分かる

    +1
    -25
  • #

    それはそれでキモいな

    +1
    -17
  • #

    まずこんな時間に、しかも数日前のアニメのスレを覗く奴なんてほんの二、三人、しかもそいつらは大抵がレスを覗ってるやつだ、それくらいは馬鹿でも分かるだろ?

    +2
    -21
  • #

    しかもそういう奴らが湧くのは決まって異世界系のクソアニメwバカ丸出しだよなwww

    +1
    -22
  • #

    なんで異世界系のクソアニメに湧くと思う?マウント取りたいからだよなwクソアニメをクソっていうくらいしか能が無いもんなwww

    +2
    -22
  • #

    >198
    いや・・奉行お前全然わかってねーからwww
    っていうかそのコメ間違いなく釣りだろw
    ツッコミ待ち臭がプンプンしたわw

    +2
    -2
  • #コメ奉行

    これで分かったろ、ここにはもう俺とお前とYouTubeくんしか居ないってことよw

    +0
    -0
  • #

    そのYouTubeくんも呆れてもう来ないだろう。結局いつもの2人だけの世界になったな。大事なことだから2回言うぞ、2人だけな

    +0
    -0
  • #

    >204
    まぁ流石にあんだけディスってた相手を別人と思い込んで崇拝するようなコメしちゃったら恥ずかしくてもう来れないわなw

    +1
    -0
  • #

    それとYouTubeくんのカッコいい基準も意味不明だわw
    あんなの自分の都合が悪い相手を冤罪擦り付けて排除しようとしてるだけのコメなのにカッコいい要素どこにあるんだって話w

    +0
    -0
  • #

    ほもほもデートならそれ専用の掲示板でやってくれ。

    +1
    -0
  • #コメ奉行

    そりゃカリスマ戦士ムラムラムーン様だぜ、かっこいいに決まってんだろ。ちなみに「お前」って奴は女だぞwこれはかなり確信持てる

    +1
    -0
  • #

    >209
    悪いw
    普通におっさんなんだわwww

    +2
    -2
  • #

    わざわざ否定しにここまで潜ってくること自体が女々しいんだよボケw

    +4
    -0
  • #

    そういやお前って5人いるんだっけwしかも全員女w俺に紹介してくれよwww

    +0
    -0
  • #

    アニメが真に面白ければこんな論破合戦にならんのだが

    だが それがいい。 

    +8
    -3
  • #

    転スラなんかより無職転生の方が数倍面白いわ神すぎる

    +5
    -11
  • #

    杉田信者キモすぎ

    +3
    -11
  • #

    >211
    お前アレかw
    ネトゲで中身オッサンのネカマキャラにマジ恋するタイプかwww

    +3
    -4
  • #コメント戦士

    >45
    パウロに恨みでもあるのか?
    パウロは元から『おっぱいに一途』だぞ!
    でも、これからそんなパウロにも試練が訪れるんだよなー

    +0
    -8
  • #

    駄作は荒れ、そして良作は荒される。
    結果はほぼ同じだが、原因が全く違うところに注目したい。

    +8
    -9
  • #

    祝日なのにゲームとパートでサボり、
    コロナで健康保険滞納してたら89000円差し押さえされたT_T)申告すればパートだから3割か5割減免なのに>196ここは自演し放題だからわからんがコメ奉行君とは5話はほぼやりあってないと思う?
    出没時間と主張とが戦う意味がない。
    194でもわかるが俺は2~3レスの長文連投以外ゲームと家事とSNSとアニメ視聴の片手間で夜遅くしか来てないし。俺が居ない間に10コメは伸びててオモロ♪とか思うし。

    +0
    -0
  • #

    >195ツイッターやようつべでもGメールヤフーメールHotメール+スマホ回線+固定回線駆使して自演してさらし合いしてブロック合戦して自分が気に要らないコメや他チームのリーダー排除に動くのに、
    メルアドすら要らないココで名前入れてもさらに自演が加速するわいw
    何処でも5分未満の連続投稿は荒らしだと弾かれるのでスマホ回線と固定回線で連投する奴も居るゾ。コメ197の言う通りです!

    +3
    -0
  • #

    >219
    言いたいことはなんとか解読したけどさ
    もう少し分かりやすい日本語つかってくんない?
    祝日なのにゲームとパートでサボり、←何をサボったの?
    コロナで健康保険滞納してたら89000円差し押さえされたT_T)申告すればパートだから3割か5割減免なのに←そんな事俺に言われても知らんがなw
    >196ここは自演し放題だからわからんがコメ奉行君とは5話はほぼやりあってないと思う?←ここでなぜ疑問形wそんなん俺に聞かれてもわからんてw
    出没時間と主張とが戦う意味がない。←レスバトしてる奴らが意味あるバトルしてると思う?w
    まぁアレだw
    君のコメは特徴がありすぎるんだよw
    改行なしで無駄な長文と無駄に登場するYoutubeはその代表なw
    そんで最後に
    口論相手でもその部分は認める主義だ。
    ↑こんな事書いてたらそれまで口論してたって自白してるようなもんだw
    そこで219のような言い訳されてもなんだかなぁ・・・としか思えんよw

    +1
    -0
  • #

    ★幼女に暴力振るうクソアニメだッたのか!
    あーゆー事するからロリコンじゃない男は危険なンだ。あーゆー奴が幼女をころすンだ。

    +1
    -1
  • #

    >221貴方の言う通り!「祝日なのに」が
    完全に意味を潰してるね!ソコを失くしてくだされ><健康保険は自分語りとゲーム仲間の女性2人とコロナ位からよく言い合う。お金も稼いでないし手続き系もゲームも生活基盤の良化も
    はかどらないのに!忙しい!なぜだ!!(貧乏だからさ)30年は生活保護並みなら暮らせる遺産を得たのに貧乏だから忙しい!

    「ここでなぜ疑問形w」いやコレは君が理解力ないじゃろ。その前に理由があるやん![[自演し放題だから]]IPアドレス逆探知出来ないと、モバイル回線と6千円以下の固定回線なら変動IPアドレスなので誰にも誰が相手かは正確にはわからんよ。もしYouTube話とか暗い話や長文で
    真似たら俺にもなれるやん。
    「特徴がありすぎるんだよw」特徴あるよ?隠す必要ねぇじゃん?だって自演じゃなく言いたいことを書きに来る目的だからね。
    「それまで口論してた」コメ136から※170までは2日チョイ俺は居ないって^^;)
    俺が口論してたのは杉田を褒める&無職をベタ褒めする奴をすべて杉田信者で狂信者やおかしいと噛みついてた奴と
    俺のコメに自分の価値観で批判入れる
    日本語警察な。コメ奉行君がそうだとしたら俺が気づいてないだけ。

    +3
    -0
  • #

    >222
    狂犬+羊が裏切者のロリコンだったからしゃあない

    +1
    -1
  • #

    お前が指摘するようにこいつの文章は特徴ありすぎるんだよなw長文の内容も意味不明でよく分からんが、こいつがまともな教育を受けていないか、精神的に問題があることだけは分かったよwww

    +1
    -0
  • #

    >223
    最後の5行で確信したw
    やっぱ同じ奴じゃんw
    その不満まんま同じ事言ってるしw
    それに正に>136~>170までいなかったって事でもう確実に間違いないw
    だってその間長文1つもないだろw
    君の>223の言い訳がそのままもう俺が言ってる対象と同じだって認めてる証言になってるよw

    +1
    -1
  • #

    >223
    あとやっぱり日本語学校もう一度行った方がいいと思うよw
    まず最初の訂正の所だけど「祝日なのに」はべつにあってもいいんだよw
    正しくは
    祝日なのにゲームでパートをサボり
    じゃないか?
    ゲームとパートでサボり
    に変えたとしても結局何をサボったの?ってなるだろw
    健康保険云々に関しては前に「知らんがなw」と言ってるだろw
    そんな俺の知らないあかの他人との会話と愚痴を俺に言われてもただただ「知らんがなw」の一言に尽きるw
    次の疑問形に関してもやはりそこで疑問形を使うのはおかしいw
    俺に「コメ奉行君とは5話はほぼやりあってないと思う?」なんて質問されても「わからんてw」の一言に尽きるw
    あと「俺にもなれるやん」と言ってるが君って自分フォローの自演よくやってるじゃんw
    すでになってるから心配しなくていいよw
    とりあえず不要な文章入れすぎw

    +0
    -1
  • #

    しょうもないなろうアニメはほんとに民度低いなw

    +1
    -7
  • #

    >228
    もうここに出入りしてる視聴者が減ってるんだよw
    全国合わせても20人いるかどうか怪しいほどにw
    なろう云々なんてもう関係ないくらいに人口密度が低いw

    +2
    -1
  • #

    >>228
    そうやってなろうだからと作品1つ1つを評価せず一括りにしてバカにするお前のほうがしょうもないかと・・・

    +3
    -0
  • G

    覇権アニメにふさわしい
    ハイクオリティな戦闘シーン

    +1
    -3
  • #米悪魔

    オレの米を拾って遊んでるヤツがいるな……まぁオレの書き込みで、オナニーをしようと手コキに使おうと構わないけどねぇ
    そのうち感想でも聞かせてもらおうか……なぁ、W?

    +0
    -0
  • #

    >225忙しいな君。お前と呼ぶ奴の批判と、自分自身が[お前]の役して、「長文の内容も意味不明でよく分からん」そうかい?俺はココとYouTube以外で俺の長文がマズイと友申請やフレンドになったSNS仲間に言われたことないよ。7年間2か月前後ずつ個人会話した18人の女性とゲーム仲間3人の男はネットは利益がないので飽きられて今は3人しか居ないが、お前らのように先に他者に障碍者とか日本人じゃない!とか侮辱して自分が上だとこんな自演し放題の場所でしか会話出来ない悪〇以外に言われたことはないなw少なくとも郵貯の簡保のマタ受けのマタ受け保険業でも、カウンター式の飲食業でも言われたことはない。むしろ悪口のためだけに数年ココに通う君らが障碍者と俺は決めてるがねwwてゆうか名前付けたり消したりww小者だねぇw

    +0
    -0
  • #

    >>226「最後の5行で確信したw
    やっぱ同じ奴じゃんw」←意味がわからんのだが?作品褒めたり杉田の長所言ったら信者だと見下してるコメ者に作品擁護側でコメしてたと何度も言ってるやん?
    2日居ない間のそれ以外の長文は俺だと2~3回言ってるのだが?長文がないって?君らは10~15行の長文でセーフだろ?俺は20行超える文は半分弱だが、15行でも言われるやん、自分だけ優遇続けるから会話が成り立たないんだ。

    +1
    -0
  • #

    >>227勝手に自分が正しいと組み立てて日本語じゃないと言われても、その勝手に組み立てて決めつけるしか言わない、自分の発言が事実だ!!主義がココの連中やネット上の男は日本人の意思疎通してないからね^^祝日をはずせば、健康保険の区役所への5割減免措置をゲームとパートでサボってたぁ!と言う意味になる=君が言う祝日1日だけサボってサシオサエ喰らうわけねえじゃんwwあと健康保険を俺に言われても!の君の発言ね~~何度も言ってるやんw君や俺に突っかかる奴に自分語りや好き放題言いたいことを言ってるだけ♪もしそういうアラが出る個人情報文を言わず、丁寧語やタメ口や、ナルホド!って思う部分とか何を載せても君らはヘイトしかないだろwソレが目的でココに通う+侮辱しか書かないし。

    +0
    -0
  • #

    >233
    何度言われても修正する意思すらないなw
    頭沸騰してるのは分かるがマジ読みにくいからやめてくれw
    あと奉行と俺を混同して自演扱いとかマジ狂ってるぞw
    どんな目と頭してたら同一に見えるのかほんと謎w
    YoutubeやSNSで長文何も言われないならそこでだけやってくれw
    ここは長文嫌がる奴らが多いから場の空気読んで場所選んでやってくれw
    確かに自演し放題の場所だが奉行でもある程度似た書き方してる奴に自演と言ってるがお前書き方全く違う奴も無差別に自演って言うからマジ一番重症w
    おめでとう! 君がナンバーワン障害者だ!

    +1
    -0
  • #

    >235
    そう言う所が日本語勉強しなおせと言うんだw
    日本語じゃないとは1度も言ってないだろw
    分かりやすくしてくれと言ってるだけだw
    でもお前は自分の文章のどこが分かりにくいのかすらわからないだろ?
    だから勉強しなおせと言うんだw

    +0
    -0
  • #

    コメ227もう~^^;)自分だけの解釈する奴だなぁ。君さ、ココだけでなく動画内やレビューや普段でも他者否定やイキってるんだろ?「「コメ奉行君とは5話はほぼやりあってないと思う?」なんて質問されても」←ナンデ?ハテナ使ったら君への質問になるんだよwww何度も言ったろ。コメ奉行と名前が入ってても
    コメ奉行かは逆探知出来る警察しか
    わからない。自演し放題の場所で俺が言い合ってたのが100%コメ奉行かもわからないし、君がコメ奉行やお前の半分以上自演してても他者には証拠がない。
    =だからほぼやりあってないと思う?
    自信がない疑問形なんだよ、質問じゃねえの。
    「「俺にもなれるやん」と言ってるが君って自分フォローの自演よくやってるじゃんw」
    いや自演ヤッテねえよw自演しかすがるもののないお前やココのアンチと一緒にすんなww貴重な好きなことを言える1レスをどうでもいい共感者のフリの自演で無駄にするかよwwお前やココの名物自演3連打&自演で煽り=自分で反論して獲物を待つ~♪俺は自分の遺産を減らさないことに必死なのでお前らのようにココで他者釣ってませんw
    「とりあえず不要な文章入れすぎw」
    そうそうお前もだよん。自分が認めない文章無駄であり不要だよなww
    止めてみなww権力や暴力でさぁwww
    お前が批判したら暇なら不要な文章書かれるぞぉ♪だって君の言い分は君以外に通用しないからだぁww

    +2
    -0
  • #

    >236「奉行と俺を混同して自演扱い」いつ俺が個人単位で奉行君と君が同一だと言ったのかね??さすがに奉行もお前もひとりだろwwwなどと言った文は一度もないが。君らは言われてたねぇ・・・
    全部ひとりで批判+共感+反撃+1レス和解とか全人気作品がひとりのしわざ+多くても2人だと^^;)
    「お前書き方全く違う奴も無差別に自演って言うからマジ一番重症w
    おめでとう! 君がナンバーワン障害者だ!」そうかい?君の自分ルールで自分の主張や自分視点での受け取りや評価が=事実だとしか言わない痛い気持ち悪いマイルール押し付ける奴のが意思疎通にはなってないけどねぇ~~ww
    権力も暴力もなく自分が決めた!文と、自分の主張を永遠に他者が聞いてくれると思い込む、小学生のような他者への尊重。

    +0
    -0
  • #

    >238
    コメ奉行君とは~の件はその文章の前に俺のコメの安価打ってるだろw
    そんなん俺に向けての質問にしか見えんわw
    その下の自演云々はお前みたいに盲目じゃないから奉行のコメはだいたい分かるんだよw
    それにな
    ほぼやりあってないと思う←これだけで十分自信のない言い方なんだよw
    自身があるなら「やりあってない」ですむw
    わかるか?
    ハテナなんていらないんだよw
    だから日本語勉強しなおせって何度も言うんだよw
    お前さw
    自分は自演してないなんてどの口が言えるんだw
    他人のコメは無差別自演認定しておきながら自分だけは自演じゃないとか笑わせるなw

    +1
    -0
  • #

    >240「俺のコメの安価打ってるだろw
    そんなん俺に向けての質問にしか見えんわw」コレは疲れる、君が俺に向けての質問しか見えんわwのくだりは、法でも科学記述でもない、君にそう見えただけの+君がそう解釈しただけの君の決定だよ。男が毎回誰が見ても!とか 明らかに!とか、すべてがブーメランだ!とか言い切る無意味さと同等。
    俺はコメ奉行君かは100%誰にもわからない、逆探知して証拠を付けろ!って意味でハテナを打った。実際、先に他者攻撃するアンチは、自分が先に他者を攻撃する悪行と言われたくないので=なんにでもハテナを付けるズルい奴がネットでは大勢居るよ。
    「自分は自演してないなんてどの口が言えるんだw」お前さ。自分で墓穴掘ってるぞwww君が自分で言ったんだよんw
    俺のコメは全部わかるとww
    ソレを「俺のコメが自演じゃない主張とは、笑わせるなw」と言ってしまうとwwwココのほとんどが1~2人、
    模倣犯入れても3人しか居ないと
    感じてる風になるよなw
    今日の君の俺も自演で、コメ奉行はわかる発言wIPアドレスないのに言い切る時点で
    君以外の他者には自演の言い訳と妄想にしか聞こえないわww

    +1
    -0
  • #

    ああ・・・これは話にならんw
    必死過ぎて行ってる事がめちゃくちゃだw
    オレ、お前、奉行 これだけでもすでに3人なのに1~2人とかほんともう言う事考えてから書けw
    盲目なお前にはわからんだろうが俺が判別付く奴だけでも6人はいるぞw
    実際はもっといるけどなw
    てか普通の頭ならこんな所に出入りしてる奴が全国民中で10人以下とかどう考えてもありえないだろw

    +1
    -0
  • #

    てかさ・・
    お前が来るとお前って沸点低いからすぐに長文荒らし始まるしその内容も毎回同じ事の繰り返しでたまには違う事言えないのかって内容ばかりw
    だからお前が来たらみんな傍観し始めるんだよw

    +1
    -1
  • #

    長文の人、そんなに長文書きたいなら、なろうで作品を書いてみたらどうだろうか。
    他人の感想にケチをつけられるくらい、作品に対する造詣も深いみたいだしな。

    +4
    -2
  • #

    コメ241
    自覚がないようだから教えてあげよう
    君は自分が擁護派で正しい事を書いていると思っているんだろうが・・・
    正に長文荒らし
    君がやっている事は荒らし行為以外の何物でもない
    ここでの君への評価はコロナウイルスのような物
    君が来た時は「緊急事態宣言」時のように大人しく静観し猛威が去るのを待つ
    そんな感じだ

    +1
    -0
  • #

    お隣中国でも問題になってる作品 品が無い作品だから炎上も致し方ない

    思考ロックのたまり場になっててカオス 

    杉田のおかげで 作品のマイナスを補填

    無双天声 〜異物作品でも本気だす!!〜

    +2
    -3
  • #

    転生云々真面目に語ってるやつがいるけど来世とかないからな死が怖くて勝手に来世があるって作っただけだからな
    そもそも人間志向も含めただの化学反応なのだよw

    +1
    -1
  • #

    TOKYO MXにて
    これの直前のIDOLY PRIDEという
    作品が・・・・苦痛だ。

    +0
    -3
  • コメ奉行

    >242お前の脳内世界なんぞ知らんww
    「俺が判別付く奴だけでも6人はいるぞw」
    コメ奉行君が言ってたろ。どうでもいい2行前後のコメとか、俺を自演と言う前に、何処ででも自演3連、
    女性風丁寧語、気取った奴、イキり、
    関西弁、自演し放題と言うか自演をする前提の仕様で、俺は誰か見抜ける!などと、IPアドレスも本垢もない所にすがりついてる君の言い分の断言など
    他者には効かんよww話しにならん!
    って、君が突っかかるごとに俺は言ってるよなぁww君の言い分など権力や暴力
    リアルで視界に入る人数差でしか誰も
    考慮しない、自分が大物気取りで他者に
    権力もないのに価値観侵害し続ける君が
    今後も生きづらいと思うなぁ

    +0
    -0
  • #

    >>243てかさ・・お前って自分の主張が世界基準としか言わないから沸点低いんだよ♪毎回同じ主張で突っかかる犬の
    吠え声w
    その内容も毎回同じ事の繰り返しでたまには違う事言えないのかって内容ばかりw他者の評価や世界の常識を決め付け。
    俺が正しい&自演で賛成多数と言う
    負け組+知性0が言う同じ主張ばっかw
    だからお前は常時ココに居るんだよ=
    お〇カだからww
    一瞬で自分に該当することを毎回
    ドヤ顔で言う幼稚な思考。あっ自分のことだな!と他者視点で視てから言えよ

    +0
    -0
  • #

    >>244「他人の感想にケチをつけられるくらい」ケチ付けてねえよ=他人の感想にケチ付ける徘徊者に名指しせず否定してんだよ。君こそ244番まで巡回してるんなら小説書いたらどうですか?

    +0
    -0
  • #

    ※245言いたいことは自演なしで言おうなw
    245番まで潜るのは自演厨だけだわ。
    「正に長文荒らし
    君がやっている事は荒らし行為以外の何物でもない
    ここでの君への評価はコロナウイルスのような物」そうそう245番君はココに住むコロナウイルスだなww自覚あるんなら
    ヤメれば~~♪自演にすがるカスが自演出来ない場や、権力や法でどっちが
    アンチか決めれる場で言わないと~~
    犬の吠えだぞ♡

    +0
    -0
  • #

    てゆうかいつも100番以降も巡回して
    どうでもいいコメと作品の2行前後の
    感想や批判と他者に突っかかる生き甲斐
    続ける自演者って。まぶたを閉じる!!
    ということを知らんのかね??
    各サイトの感想欄や長文広告やリアルの
    気に入らない視界内に、俺に見せるな!
    読んだから不快だ!とか言いすがる気
    かね?長文視たら発狂する奴も、自分の
    テーマや他者の評価と違う人を堕とす
    奴も、痛いだけで誰も相手しないよ~
    50コメ以降もココに居るから図星だよなwwコメ242からコメ245も充分長文だよなwwお前の主張なら迷惑ですな♪

    +0
    -0
  • 俺からカスに喋りかけるわけねえじゃん

    結論>>243毎回同じ自分が決めた!と同じ
    主張しかしない、先に他者を攻撃する癖に、自分が正義で格上だと自分のレスは
    事実だとしか言わない、同じ主張方向の
    ボケ老人のようなコメが来るので、俺も
    同じ答えになる件!それ位気づきなさい

    コメ245「自覚がないようだから教えてあげよう
    君は自分が擁護派で正しい事を書いていると思っているんだろうが・・・」
    自覚がないのはモロに君じゃんw
    まさに他者に突っかかる遊びの荒らし。
    作品擁護?擁護して何が悪い?毎話
    毎日来て他者否定して全話完走する
    君よりマシだと思うがwwナンデ?
    他者が見れば自分のことだ!と
    言われる痛いコメを毎回宣言するの?
    自分が決め付けたら他者も決めつける。
    賢い奴がまったく無駄な同じ主張続けるわけないやん?同じ主張しかしないし
    お前らヘイトしか脳が発想しないからさ

    お前らが同じ主張しかしないから同じ
    答えに毎回なるよんw もう同じ
    コピペでも良いとか思ってる。
    本当に君ら話題がないよな?一方通行で
    自分らを上にして威張り隊♪しか
    言わないから。一生同じ主張を他人に
    し続けるんだろ=つねに自分が正しい!
    とか格上だと。

    +1
    -0
  • #

    まだだ 俺のターン
    3体を生贄にしてブルーアイズホワイトドラゴンを召喚
    そしてダイレクトアタック

    +0
    -0
  • #

    長文6連投荒らしwwwwwww

    +0
    -2
  • #

    いつも通り都合悪いネタは自演で逃げるw
    3連自演ストリームアタックではない
    のが工夫というところかww
    同じパターン飽きないね。まぁ同じ主張
    しかしないから同じ答えしか返らないと
    気づかず、自分のAI主張棚上げして
    同じような文をするな!とか言う
    アフォだから^^

    +0
    -0
  • #

    ↑自分で頭いいと思ってるんだろうなぁ・・・

    +0
    -0
  • #

    自演してる要らないコメを負け惜しみで
    打つ君よりはね。ココの連中は最初に
    自分が一番賢く正しいと絶対に脳が
    固定されてるので永久に解決もしないし
    意思疎通でさえないよね。
    どんなに論破されてても飛ばして自演で
    負け惜しみを言いに来る。
    258番もアンカー付けず他人のフリしてるけど=ソレをコメした時点でブーメランですよ「自分で頭いい」と思ってるから
    どんなコメも否定出来る

    +0
    -0
  • #

    >258ゆるキャンの600コメのレスバも視見たけど、お互い「オマエはこうだ!」しか言わず、返せないコメは侮辱言葉かor自演で飛ばし合うので意思疎通ですらなかった。ここの俺が正しい!主張合戦は犬の吠え合いで意思疎通は
    してない、あと自演で負け惜しみを言い合うのもボケ老人合戦だ

    +0
    -0
  • #

    >259
    自演だと思い込んでる時点で病気
    君が論破したと思い込んでる人は別の人だし
    そうやって多人数を1人と思い込んでる時点でそれこそ意思疎通は無理
    てゆかゆるキャンなんて見た事もないしコメ欄にも行った事がない
    あと君の反論コメはどれも支離滅裂で意味を解読するのにかなり苦労するからとても頭がいいとは思えない

    +0
    -0
  • #

    なんやこれ、ここのコメント欄地獄か?
    普通にアニメの感想だけ書けよ

    +1
    -0
  • #

    >261ブーメラン乙w全部今の自分じゃんww
    3日以上逃げてから負け惜しみ入れる姑息さで
    言うなよ。正面から自信があるなら言え^^;

    +0
    -0
  • Comments are closed.