EX-ARMエクスアーム 第5話

EX-ARMエクスアーム 第5話


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

EX-ARMエクスアーム動画一覧TOPへ

コメント欄

EX-ARMエクスアーム 第5話 コメント

  • #

    今季最強覇権アニメ。

    +8
    -6
  • #

    なんだこの茶番
    茶番はモーションだけにしてくれ

    +4
    -2
  • # 

    ※1
    今季最強覇権ブービー

    +6
    -1
  • #

    なんだよ学園パートスグに終わちゃったよ、もはやここまできたらこのアニメの作画についてアレコレ言及するのも野暮ってもんだ。

    +11
    -1
  • #

    今回はさらにひどい出来だった・・・
    20年ぐらい昔の動きが重いゲームのようだ。

    +1
    -2
  • #

    なんか副業で作ってそうなアニメだな、じゃなきゃ二軍か三軍の仕事だよなwww

    +5
    -3
  • #

    最後、もはやCGでもなくビット画になるんじゃね?

    +3
    -1
  • #

    ジビエート超えも視野に入ってきた
    もう目が離せない

    +4
    -1
  • #

    バーチャファイターかと思ったwww

    +4
    -1
  • #

    1話の違和感再び…キャラ3Dなのに写真は2D…しかも誰だこいつレベルなのが凄いな

    +5
    -1
  • #

    話は面白いんだけどな~
    アニメーションレベルが低すぎてな~

    +1
    -2
  • #

    いろいろ酷すぎて逆に目が離せなくなる合法ドラッグアニメ
    遂にのんのんびより観ても中和されなくなってきた

    +3
    -1
  • #

    冒頭、チャーハンと唐揚げ(肉団子?)らしき物を机に置いてたが取皿は・・・?あれ2人で食べるんだよな・・・?

    +0
    -0
  • #

    まだ見られてたアルマの近接戦ですら単調な回し蹴りだけになり

    +0
    -0
  • #

    これ、原作は面白いの?
    なんか攻殻機動隊とアップルシード足して10で割った感じなんだけど

    +0
    -0
  • #

    まだ誰か見てるんだな…

    +2
    -0
  • #

    いろいろヤバイのは1、2話で理解した。ヤバ過ぎてここにみんなの感想を見に来てしまう。それが楽しみだったり。
    とりあえず酷い。20年前のものを引っ張り出してきた感じ。

    +2
    -0
  • Comments are closed.