のんのんびより のんすとっぷ 第5話

のんのんびより のんすとっぷ 第5話「ものすごいものを作った」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/9 1:30~)
【Gyao】(2/14 1:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

のんのんびより のんすとっぷ動画一覧TOPへ

コメント欄

のんのんびより のんすとっぷ 第5話 コメント

  • #

    今時の自由研究ってあんな買ってきたおもちゃ組み立てて終わりなんて許可されるのか
    いいなーぬるくて

    +12
    -14
  • #

    >1
    プログラミングして動かしたりすれば
    自由研究というか工作というか、
    小学生なら十分ですね。

    +21
    -6
  • #

    こういうのは求めてないなあ。
    田舎あるあるを求めて見ているのだから。

    +14
    -19
  • #

    歩くこまぐるみ欲しい……

    +33
    -1
  • #

    >>3
    サイコレズにあるあるを求めるな

    +21
    -1
  • #

    メカこまぐるみの大冒険が壮大なピタゴラスイッチだった。
    ほたるちゃん凄い!

    +26
    -1
  • #

    今回は話に落ちがあって面白かったな。
    こまぐるみの大冒険のBGMが無駄に壮大で笑った。

    +26
    -1
  • #

    あのこまぐるみエボルタでも使ってるのかw

    +26
    -3
  • #

    さいこでしたのん。

    +18
    -4
  • #

    水を得た魚(うお)な

    +7
    -13
  • #

    電動歩行こまぐるみがずごい!カワイイ、歩く、しゃべる、障害物を避ける、そしてお外でも遊べる頑丈さ、こんなの実現できたらバカ売れだわ。そして何よりオレが欲しい出たら3つ買う

    +32
    -1
  • #

    萌え豚百合豚はいつもほたるんのレズ回喜んでるけど
    レズ回はあんまり好きじゃないのんな

    +3
    -13
  • #

    メカこまぐるみ超高性能過ぎるwww

    +22
    -1
  • #

    こまぐるみの大冒険w

    +23
    -2
  • #

    調べたら『タミヤ・ロボクラフトシリーズ』なんてものもあるのね

    +12
    -1
  • #

    メカこまぐるみ、商品化希望

    +24
    -1
  • #

    誰か、メカこまぐるみを自作してくれよ

    +20
    -1
  • #

    川に落ちてよく壊れなかったな

    +27
    -0
  • #

    ねんどろいど、メカこまぐるみ、出るといいなぁ

    +20
    -2
  • #

    メカ駒ぐるみ、そのうち自我を持ちそうw

    +11
    -1
  • #

    今期は、ゆるきゃんと、のんのんが覇権だわ

    +18
    -2
  • #

    塩かけたなめくじからの茂みからメカこまぐるみの流れは秀逸www

    +12
    -1
  • #

    水陸両用メカこまぐるみ販売してくださいww

    +11
    -0
  • #

    今期は、じみへんと、隠しダンジョンが覇権だわ

    +5
    -16
  • #

    小学生でこまぐるみ作ったの何気に凄くね

    +17
    -1
  • #

    相変わらずれんげの声おばさん

    +5
    -24
  • #

    行き止まり〜 がIKKOで再生された。訴訟。

    +1
    -9
  • #

    うちのほたぐるみは動かないから安心だ

    +7
    -5
  • #

    メカこまぐるみが目の前に現れた!あなたならどうする?
    1:とりあえずスルーする
    2:落とし物として交番に届ける
    3:動画を撮ってネットに投稿する
    4:コマリンガーVを出動させる

    +3
    -6
  • #

    え?お持ち帰りは?

    +7
    -0
  • #

    BGM良かったなー

    センサーいい加減すぎたなー

    川に落ちても壊れないとはすごいなー

    今回も癒されたなー

    +15
    -1
  • #

    ちんチンびより、のんすどっぴゅ

    +5
    -25
  • #

    これもう絶対メカこまぐるみ販売する気やん

    +12
    -0
  • #

    なにげに真っ直ぐ歩けるように作るって凄えな

    +12
    -0
  • #

    塩なめくじ、からの、メカこまぐるみ

    +4
    -0
  • #

    惜しい! 迷探偵こまりん先輩w

    +1
    -0
  • #

    アイボに犬のぬいぐるみの外装を被せて、その上にこまぐるみを乗せればいいんじゃね?

    +3
    -2
  • Junji Inagawa

    お困り☆こまりんよ、
    盛り塩には色々と引き寄せる力も有ってか、
    悪霊とかも迷い込んで来て逆効果だって
    某有名な怪談師も言ってたぞぃ。
    魔除けには日本酒🍶の入ったコップを
    机の上に置いとくだけでも効果有りで有効だって
    東北の曰く付きだった某旅館の女将さんもそう言うとったわぃ。

    +1
    -3
  • #

    意外と高性能!!
    障害物感知に姿勢制御、耐水機能に衝撃耐性、そして何時間も動き続けるなんてもう商品化できるレベルでしょ。

    +5
    -1
  • #

    メカこまぐるみの冒険がミニイカ娘を思い出させるかわいさだわ。あと今話はもろもろのつながり方がうまくできていて面白かった。

    +7
    -1
  • #

    こまぐるみで毎回草生える
    ほたるん、こまちゃんのこと好きすぎ

    +7
    -1
  • #

    なにあの高性能のロボット・・?
    ほたるんが作ったん・・?
    えろかわほたるんまさかのれんちょんを超えるスーパー小学生・・?

    +11
    -1
  • #

    「何やアイツ…外に落っこちて壊れんのかと思たら一回転して着地しよった…やりよる…」
    ぺチの顔と反応おもろいw

    +7
    -1
  • #

    れんちょんとあかちゃんの二人の遊びww
    あんよは上手ごっこ思い出してまうww
    もうこの二人が遊ぶだけで笑うww

    +6
    -1
  • #

    れんちょん見てると天才と馬鹿は紙一重が妙に説得力ある…w馬鹿っぽいことばっかりするけど小1だもんなあw

    +7
    -1
  • #

    水にぬれてもコケても高い所から落ちても不死身w
    超高性能こまぐるみw

    +8
    -1
  • #

    3期になってからあかねちゃん登場しなかったの3話だけじゃね?準レギュラーかよ

    +6
    -1
  • #

    月曜日にのんのんで元気を貰い、金曜日にゆるキャンで癒やされる。
    今期は最高だなぁ

    +13
    -1
  • #

    メカこまぐるみは、生活防水やから、気ぃつけやぁ

    +2
    -1
  • #

    えええええええw
    こまぐるみ結局ほたるん家に帰ってきたの?!w
    すげええええええええwつよいw

    +9
    -1
  • #

    こまちゃんほたるんあかちゃんの3人のシーンはエロイからヤメテ…w

    +10
    -11
  • #

    こまぐるううww
    大爆笑www

    +6
    -1
  • #

    アホの子こまちゃん
    秀才ほたるん
    確かにええコンビやなw

    +5
    -1
  • #

    蛍の家の玄関にある犬ナンダアレw

    +5
    -1
  • #

    次回キャンプ行くんかーい!ゆるキャンとつながるんかーい!

    +7
    -1
  • #

    もはやこれまで

    +4
    -3
  • #

    奉行ヒマやな

    +5
    -3
  • #コメ奉行

    残念ながら俺はこれ三話で切ったんだわ。かったるくてなぁ。ち、な、み、に、俺のコメは32だけなwww

    +4
    -23
  • #

    のんのんって、エロいシーンなんて微塵もないのに、心が汚れてるとエロく見えるっていうシーンが、ちょくちょくあるよねw
    そういうとき、思うんだ。あぁ、オイラも汚れちまったなぁって。

    +9
    -22
  • #

    ホラー回

    +7
    -1
  • #

    壁にぶつかったとき、室内では180度旋回してるのに、屋外では90度旋回してるよね。
    もしかして本当に自我があるのでは?

    +10
    -1
  • #

    こまぐるみが、自由を求めて大脱出。
    大冒険の末に、戻って参りました。

    +5
    -1
  • #

    ごちうさ難民だけど、のんのんとゆるキャンは癒やされる

    +7
    -1
  • #

    メカこまぐるみ
    最後戻ってきてるのがヤバい

    +8
    -1
  • #

    商品化はよ

    +8
    -1
  • #

    さすがエボルタやな

    +3
    -1
  • #

    ワタシ、コマグルミー

    +7
    -0
  • #

    ほたるん身体エチエチすぎるやろ。
    どんな教育してるんだ・・

    +1
    -3
  • #

    次回のんのんびよりのんすとっぷ第6話
    みんなでキャンプ行ったん
    次回ものんのんと共に過ごさん
    メカぐみハイパーかおお野クルかしまりん来るか?

    +1
    -1
  • #

    今週凄く面白かったな

    +6
    -1
  • #

    >>70
    良い味を出してた

    +5
    -1
  • #

    コマリンガーV2も、メカコマぐるみも、どちらも逃走している件

    +0
    -0
  • #

    メカこまぐるみの中身
    昔なつみの家ででてこなかった?
    気のせいかなどっかで見たような

    +0
    -0
  • #

    Amazonで、こまぐるみも、メカコマぐるみの中身(タミヤ製)も、売ってるぞ
    こまぐるみの価格3万円オーバーでワロタwww

    +2
    -0
  • #

    今回のまとめ;こまぐるみの大冒険

    +6
    -0
  • #

    漫画『のんのんびより』、2月27日での最終回が発表されファン悲嘆 「やだああああ」「どう生きていけばいいのん」

    +4
    -3
  • #

    連載約11年に幕

    +0
    -1
  • #

    2021年2月27日発売の4月号で最終回を迎える

    +1
    -1
  • #

    こういうサザエさん時空の日常作品が最終回を迎えるのって、やっぱり、ネタ切れなのかな?
    新しいネタが思い浮かばなくて、連載が苦痛でした、とか?

    +1
    -0
  • #

    夢も希望もない話だ

    +1
    -1
  • #

    タミヤさん、商品化お願いします!

    +0
    -0
  • #

    今回の話は浦安鉄筋家族みがあってすこだわ

    +0
    -0
  • #

    こまぐるみ三万円はぼったくりやな
    もしかして等身大なの?

    +1
    -2
  • #

    まさかの着地w
    強いw

    +0
    -0
  • #

    日付まちがえちゃった~れんげちゃんなぐさめて~
    からのなぐさめてあげるれんちょんやさしいw
    なかよしなんな~

    +0
    -0
  • #

    このみちゃんだけでなくなっつんまできたww
    れんちょんの「タイミング悪すぎなのん!wばかなっつん!ww」がふいたw

    +1
    -0
  • #

    結局塩かけたなめくじみたいになっちゃったw
    れんちょんなりのギャグネタにしてフォローいいゾ~w

    +1
    -0
  • #

    こまちゃんはアホの子やからこまぐるみとこまちゃんの関係にガチで気づかんかったと思うけどあかちゃんはあの会話でさすがに気づいたと思うwん?て反応しとったし。あえて指摘せんかったあかちゃんに感謝やなほたるん。

    +0
    -0
  • #

    >>83
    たぶん転売ヤーのぼったくり価格。
    原作が連載されてるコミックアライブという雑誌で、公式に誌上販売されたものらしい。
    サイズは小さいんじゃないかな?

    +0
    -0
  • #

    今回レンちょんが空気読んでて草

    +3
    -0
  • #

    犬って戸開けれるのか

    +1
    -0
  • Comments are closed.