たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 6話

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 第6話「たとえば絶対勝つだろうってやつが勝って、絶対負けるだろうってやつも勝つような交流試合の開始」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/8 23:00~23:30、地上波同時)
【AbemaTV】(2/8 23:30~)
【GYAO】(2/12 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語動画一覧TOPへ

コメント欄

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 6話 コメント

  • #

    今回もすごいしょぼかった
    BGM作った人は泣いていい

    +20
    -4
  • #

    あかん退屈すぎてどうしても最後まで見れへんのや~~

    +24
    -6
  • #

    Cパートの男の独り言だけど、アルカ婆ちゃん(村長)不老不死なのに、どうやって殺すんだ?
    ラストダンジョンの中に、不死者を殺せる秘宝でも眠ってるのか?

    +14
    -6
  • #

    しょーもな

    +20
    -5
  • #

    おや、ロイドと同レベルの力の持ち主が現れたぞ

    +18
    -5
  • #

    経費削減の為激しい動きは抑えています。申し訳ない。
    制作陣の大人の事情が垣間見える手抜き描写

    +10
    -5
  • #

    腕相撲に魔法使用を許可するローカル・ルールってw

    +12
    -4
  • #

    くそつまんね

    +54
    -35
  • #

    本当に動かないアニメで作画まで悪い
    視聴者にバレないとでも思ってるのか?
    バカにするのもいい加減にしろ
    今季の最悪アニメ決定だわ

    +62
    -40
  • #

    作画の手抜きに加えて脚本まで終わってんな
    仕事する気ないなら作品にするな

    +53
    -35
  • #

    ぬるぬる動くね!いやー、これは今期覇権いけるんちゃう?内容も斬新で面白いし、脚本神だろこれ!最近見たアニメの中でもズバ抜けてるぅ

    +27
    -41
  • #

    無職やリゼロと比べたら糞なのは仕方ねぇな
    どうせ低予算でしょ

    +30
    -6
  • #

    いやこれ作者が悪いんじゃないよ
    これを世に出版できる代物だと判断した編集のお脳が悪い

    +15
    -1
  • #

    コミックのほうがまし

    +14
    -3
  • #

    この作品
    主人公の魅力がいまいち希薄なんじゃないの?
    2枚目性格良くてもって感じ

    +11
    -1
  • #魔道軍団長

    フフフ今週も荒れておる、荒れておる・・・すべてはワシの計画通りじゃわい

    +11
    -3
  • #

    期待してないが、やっぱり見どころがないんだな。。残念ながら。

    +10
    -0
  • #

    これはこれで良いと思うけどね。
    リゼロや無職と比較する類のものでもないだろうし

    +9
    -6
  • #

    殴ったのは物理攻撃では?

    +24
    -0
  • #

    魔法を帯びたベルトによる攻撃が物理攻撃で
    魔法を帯びた水による攻撃が魔法攻撃という判断には、違和感を覚えた。

    +15
    -2
  • #

    もうネタ切れか出オチは所詮こんなもんだろうな

    +4
    -1
  • #

    お前らギャグマンガに作画とか激しい動きとかストーリー展開とか期待しすぎw
    ギャグがメインなんだからそんなもん手抜きになって当たり前だろうにw
    まぁ・・そのギャグもイマイチなのは認めるけどw
    昔のDrスランプとかついでにとんちんかんとか奇面組とかのギャグマンガ全盛期はギャグアニメも面白く作れてたのになw
    一度廃れて技術が衰退したかなw

    +6
    -1
  • #

    >20
    おばか?
    [魔法を帯びた水による攻撃]じゃなくて[魔法で生み出した水の攻撃]だから認められるんだろw

    +2
    -4
  • #

    >20
    あと[魔法を帯びたベルト]ではなく呪いのベルトだから[呪力を帯びたベルト]が正解だなw

    +2
    -6
  • #

    >11は確実に釣りだなw
    これは流石に真面目に反論しようとは思わんなw

    +1
    -1
  • #

    >10
    それでも俺やお前のように観る奴がいるから作るんだよw

    +7
    -1
  • #

    とりあえずいろんな意味でしっかりツッコミもらえてるからギャグアニメとしては及第点なのかもな

    +4
    -5
  • #

    今日の話はマジで何がおもしろいのか、全然っ分からん。
    チート級と同じレベルのキャラが出てきたのって、このアニメの根本的な設定が崩れてないか?
    もうギャグとしても形を呈してない。

    +7
    -1
  • #

    マリーさんは雑貨やではなくてトイレに駆け込んだはずやけど??

    +2
    -2
  • #

    何か今回酷すぎるな

    +7
    -1
  • #

    マリーさんを愛でるアニメ

    +5
    -2
  • #

    ベルトで縛るのは物理失格で拳で殴るのは物理じゃないみたいだなこのアニメ。大体、学生に戻ってうちも出るって何?舐めてんのかこのクソアニメ

    +7
    -1
  • #

    作画作画言われてんけどこれ脚本もそうとうやばいからな

    +6
    -1
  • #

    林檎の皮より俺の皮もむいてくれ

    +1
    -3
  • #

    低予算アニメだし仕方ないがせめてリトライ位出来ないもんかな

    +1
    -1
  • #

    唯一救いだったギャグもつまんなくなってきた…

    +0
    -2
  • #

    こてを外させた時点で、
    物理的攻撃で反則じゃないか?

    +5
    -2
  • #

    こんな怪力女が呪いのベルトで簡単に動けなくなるんだ。

    +5
    -1
  • #

    ロイドが最弱ってコンロン村やばくね?

    +6
    -2
  • #

    今回は面白かったぞ。

    +1
    -0
  • #

    アンパンマンから幼児向け要素を抜いた感じだな

    +0
    -0
  • #

    アンパンマンも最終的に力でねじ伏せて解決だからね

    +2
    -2
  • #

    >>42
    まぁ力でねじ伏せないとダメな場合もある

    +1
    -1
  • #

    低予算とか言われてる割に声優の無駄使いしてんな。

    +0
    -0
  • #

    間合いが悪いのもあるけどいろいろ説明がないせいでギャグがギャグになってない気がする

    +1
    -0
  • #

    タイトルなげーよw

    +0
    -0
  • #

    話もそんなに練られてるってわけでもないし、ギャグアニメなんだからとか言われてもその部分もキレがないしハッキリ言えば寒いし。ロイド以外のキャラデザがカッコよくなっただけじゃん。マジで擁護出来ねぇ…

    +0
    -0
  • #

    ベルトの子どんどんおかしくなっていくな。

    +1
    -1
  • #

    呪いのベルトによる攻撃って物理攻撃なのか?
    SMみたいにベルトを手でもって直接叩くなら
    物理攻撃だろうけど、呪いという一種の魔法みたいなものを介在しているわけだよなあ。
    ベルトも火も水も雷も「もの」であることには変わりはない。
    人間の力以外が介在して動かしているなら、
    それは物理攻撃とは言えないんじゃないの?
    よって先鋒戦は審判の誤審で呪いのベルト少女の勝ち。

    +1
    -0
  • #

    おもしろくなーい!!!

    +1
    -1
  • #

    くそみてぇなしょうもないバカしか見ないあほなろうアニメ、わいの大好物やw
    あほあにめさいこーwたのちーw

    +2
    -1
  • #

    なんでアニメ化できたんだろコレ

    +2
    -0
  • #

    数話かけてやる話を1話で無理矢理終わらせたから滅茶苦茶になっとる。
    ホテル回も1話で終わらせるんだろうな・・・

    +0
    -0
  • #

    このアニメの失敗した所は
    ギャグなのに作画を漫画の時より良くした事だな
    漫画の時は体や腕や足の線は筋肉の盛り上がりを出さず真っすぐな棒線
    女の子の胸も取って付けたような感じでいかにもギャグ漫画みたいな描き方だったのをシリアスアニメのような人間らしい描き方にしたのがダメだな
    ギャグの要素をそれだけで1つ潰したことになるし
    それによって生じる違和感も出るから面白さが半減する

    +1
    -1
  • #

    まぁ・・美形の漫才師は売れないと言うのと同じだな

    +0
    -0
  • #

    ベルト姫は絶対に毛深い

    +0
    -0
  • Comments are closed.