ウマ娘 プリティーダービー Season 2 第6話

ウマ娘 プリティーダービー Season 2 第6話「なんのために」


【公式無料配信】
【Gyao】(2/9 0:30~1週間)
【AbemaTV】(2/10 1:00~1週間)
【TVer】(2/12 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ウマ娘 プリティーダービー Season 2動画一覧TOPへ

コメント欄

ウマ娘 プリティーダービー Season 2 第6話 コメント

  • #

    今期一番面白いアニメ

    +14
    -9
  • #

    下を向いた主人公gが何の為に走るのかを自分に問う
    某美少女スポコンアニメでも見た展開だけど参考にして作ってるんだろうか
    テイオーの握ってくれたおにぎり食べたい

    +4
    -4
  • #

    テイオー性格良過ぎ、
    だから愛されるんだろうな
    ちなみに
    間違いなく凄いし可愛い

    +13
    -7
  • #

    ずっ友コンビのパーマーが勝った時のヘリオスの嬉しいと悔しいが一緒になった顔が何とも言えない。
    ブルボンの太ももに挟まれたい!

    +8
    -7
  • #

    一等賞を見せて欲しいわ
    テイオー
    美穂ブーや米シャワーに負けないで

    +4
    -9
  • #

    言いつけを守って、終始ずっとリーダータスキを外さない良い娘。オレも握手して~

    +7
    -5
  • #

    ジャパンカップ「あの、私無かった事にされているんですけど・・・。」

    +9
    -5
  • #

    オハナさん大分丸くなったなw

    +6
    -7
  • #

    史実通りブルボンの無敗三冠をかけたレースで伏兵ライスが勝利。
    更に史実通りマックイーン、テイオーが両者骨折で離脱。
    と言うことは史実では両者骨折で実現しなかった2度目の直接対決を一期最終回でやった夢のオールスターダービーみたいにアニオリでやってくれるってことか…最高じゃないか!

    +12
    -4
  • #

    オハナさんは酒が入ると優しくなるタイプ

    +5
    -4
  • #

    主治医です!!
    あの主治医何者だよ。

    +6
    -6
  • #

    走る希望を失っなたテイオーために
    わざわざ出向いてくれたマックイーンも
    性格良過ぎると思うぞ!!

    +6
    -3
  • #

    出向いたのはテイオーだけどな
    あと失っていたのは希望ではなくて目的

    +6
    -3
  • #

    獣医に関してはテイオーが医者嫌いだったらしいからその再現じゃないかな
    獣医とわかると暴れたとか

    +8
    -3
  • #


    ためになった
    美形・小柄なのもそうらしいね

    +1
    -4
  • #

    「ちょっと何言ってるかわかんないー」とか「わけわかんないよー」って、もうテイオーがかわいすぎたわ。主人公が落ち込んでる暗い展開なのにテイオーが可愛くみえる。キャラと声優の勝利だな。
    あとマックイーンもすごく良かった。「走る理由になって差し上げます」は熱かった。マックイーンは最初からテイオーの事信じてたな。
    個人的にちょっと残念だったのは、カノープスとの絡みが無かった事だわ。でも尺的にも、シリアスな展開的にもしようがなかったのかな。
    とにかく神回だった。

    +6
    -4
  • #

    やはりスペにはニンジンだな。

    +6
    -5
  • #

    ライスシャワーが三冠阻止したのがなんかあっけなかった。ここまで引っ張って来たのだからレース前にライスシャワーが勝つ前触れや心情みたいなのがもう少し欲しかった。ミホノブルボンと廊下のシーンじゃ物足りなく感じた。次のターゲットはお嬢様だし悲劇のウマ娘ライスシャワーに光を。

    +8
    -5
  • #

    ゴルシが持ってたルービックキューブ。
    あの配列では絶対に完成できないぞ。

    +1
    -4
  • #

    重い蹄鉄付けてたらそりゃ脚ぶっ壊すわ

    +3
    -3
  • #

    ブルボンの太ももでズリズリしたい

    +3
    -1
  • #

    EDの最後のカット変わってたな、テイオーの目標がルドルフからマックイーンに変わったからだろうか…

    +4
    -1
  • #

    ウォッカとスカーレットの関係が上島と出川みたい

    +2
    -1
  • #

    この時代はマックウィーンの
    1年後にトウカイテイオー、
    2年後にミホノブルボン、ライスシャワー
    3年後にビワハヤヒデ、ナリタタイシン、ウイニングチケット
    4年後にナリタブライアン
    と毎年凄い馬がでていたんだよなあ。
    ま、自分が競馬やっていた頃だから印象に残っているだけなのかもしれないけど。

    +6
    -3
  • #

    テイオー11着は92年の秋天と有馬を合体させたレースだよね。史実だとこの後1年間はテイオー走れないけど、ひょっとして93年の春天にif出走するのかな?でもそこでマックイーンをテイオーが倒す展開だとリアルライス陣営が激怒しそうw

    +2
    -3
  • #

    テイオーの復帰戦は時期ずらしたジャパンカップ。
    天皇賞春はマックイーンと二人そろってライスに負け、最終回はビワハヤヒデまきこんだ有馬記念で再勝負。これで○く収まる。

    +1
    -2
  • #

    コメ16はお前だろwww稚拙な文章ですぐ分かるぞwww先週楽しかったなwお前全然成長してないけどwww

    +1
    -0
  • #

    やっと観れた‥‥。
    おい、制作‼︎ライスの活躍が何であれっぽっちなんだ(怒)‼︎

    +1
    -0
  • #

    トレーナーさんがマジでいい人で一番好きだわ

    +0
    -0
  • #

    主治医が暗殺者に見えたのは俺だけだろうか…

    +1
    -1
  • #

    >>27
    お前ってどのお前?

    +2
    -0
  • #

    16だけどな、自演で荒らしやってるおまえ、本当に気持ち悪いな。いや本当に気持ち悪い。頭ヤバいな。

    +2
    -1
  • #

    >>32
    自演じゃないな
    コメ奉行(美少女紳士ムラムラムーン)いうキモおやじが
    お前のコメを俺のだと勘違いして誹謗中傷しているだけだ

    +2
    -1
  • #

    ほんと気持ちわりいなー、反応早過ぎんだろ。こんなサイトで第三者がそんな反応するかよ。どうせ他のコメ欄でも自演ってバレてんだろ。ホントおまえは「キモおやじ」だよ。
    大体、ちょっと日本語に自信持ってる所が救えねーんだよな。先週オレにへこまされて、ひよって自演かましたけど、悔しくなって今週また煽ってさ。そしたらすぐにバレて自演フォローとか、もう精神が雑魚過ぎて笑うわ。ここ匿名掲示板なんだぜ。
    つまんねーことやめて、しっかりウマ娘みろよ。少しはまともになれるかもな。

    +1
    -0
  • #

    だから~
    >>27はコメ奉行のコメだってwww
    俺のは>>31と>>33
    俺はお前の文章を貶しちゃいないよw

    +1
    -0
  • #

    先週お前の文章をバカにしてたのもコメ奉行だ
    攻撃する相手を間違えているよ
    てか今頃爆笑してるんだろうなwww

    +3
    -0
  • #

    奉行は>>17を俺のコメだと思い込んでるし
    お前は>>27が俺のコメだと勘違いしてる
    真実が見えているのは俺だけだなw

    +0
    -0
  • #

    奉行から見たら>>32と>>34は俺の自演
    こりゃたしかに笑えるわwww

    +0
    -2
  • #

    >>37の>>17は間違い
    >>16な

    +0
    -1
  • #

    ウマ娘のアプリ3年を経てスタートか
    良くスタート出来たなw
    ハリボテエレジーのウマ娘がいたらやってもいいぞ

    +2
    -1
  • #

    マックイーン嫌いコケていい

    +3
    -1
  • #

    おい「キモおやじ」さんよ。自演バレバレだっての、思わず笑ったわ。
    コメント投稿時間みてみろよ。普通そんな連投するかよ。動揺し過ぎ、草はえるわ。あと「w」使い過ぎ。
    正直反応する気なかったけど、間抜け過ぎて思わずコメントしちまったよ。
    なんか色々小細工してるみたいだけど、こんな過疎ってるコメ欄だと逆効果だからな。そんな事も分かんねーのか?いやムカついてるから我慢できずにコメントしちまうんだろうな。ほんとクソ雑魚メンタルだな。
    まあ、間抜けを笑うオレも性格悪いとは思うよ。ただ先に煽ってきたのはそっちだからな。自業自得だろ。

    +0
    -1
  • #

    よく見てみろ
    >>27のwは半角だろ
    俺のwは全角(>>31>>33)だ
    27と俺は別人だよwww
    27を投稿したのはコメ奉行なw
    コメ奉行も>>16が俺のコメじゃないとこれでわかっただろw

    +1
    -2
  • #

    コメ16はお前だろwww稚拙な文章ですぐ分かるぞwww先週楽しかったなwお前全然成長してないけどwww

    これはお前のコメを俺のコメだと勘違いしたコメ奉行が俺に絡んできたコメな。先週もそうだっただろ。俺も被害者なんだよwww

    +1
    -1
  • #

    てかコメ奉行は暇に任せて誰にでも見境なく絡むのは止めような

    +2
    -2
  • #

    連投するのはムカついているからじゃなくて
    冤罪を晴らすためな
    神仏に誓って>>27は俺のコメじゃない
    もし俺のコメだったら
    世界中のあらゆる不幸が俺に降りかかる
    これでどうだ?

    +0
    -1
  • #

    ついでに
    神仏に誓って>>16も俺のコメじゃない
    もし俺のコメだったら
    世界中のあらゆる不幸が俺に降りかかる

    +1
    -2
  • #

    コメント読んで爆笑したの久ぶりだわ。どんだけ動揺してんだよ、ほんとおもしれーなー。
    「キモおやじ」さんよ、分かんねーかな、あんたオレにからかわれてるんだよ。気付いてないのか?
    「w」の違いなんてのはどーでもいいんだよ。そんなこと気にすんのは自演してる本人だけだっての。
    大体さ、なんで匿名掲示板なのに、あのコメントはあいつだって言って断定的に他者を特定できんだよ。しかも何回もさ。そりゃ自分のことなら知ってて当然だよな。間抜け過ぎんだろ。
    もう結局、何がしたいんだよ。オレの事笑わせたいの?それなら大丈夫、かなり笑わせてもらったから。

    +1
    -1
  • #コメ奉行

    ごめん。なんか俺が爆弾落としたせいでお前まで巻き込んでしまってすまない。一部始終見させてもらったけど、爆笑しましたわ。お前の言ってることが大体合ってるぞwマジで。16だけコメした仕掛け人よりwww

    +0
    -1
  • #

    あ、まちげーた。27だ。16は一番の被害者だったw先週に引き続きすまない事をした。謝るよ。だから来週ももう少し頑張ろうね!

    +0
    -1
  • #>>31>>33

    ここまで言っても信じてもらえないならもういいや
    来週もコメ奉行にバカにされてろ

    +1
    -0
  • #

    てかあのおバカなコメ(>>16のこと)が俺のではないとコメ奉行にわかってもらっただけでも収穫でしたわ。そもそも俺は「テイオーの事」とか「絡みが無かった事」とかムダな漢字は使わない。「テイオーのこと」「絡みがなかったこと」としたほうが字面がキレイだろ?

    +1
    -1
  • #コメ奉行

    お前もお前で俺のこと好きすぎなw

    +1
    -0
  • #

    なぜか天皇賞秋のあとに有馬記念っぽいレースがあった謎があるが、次は第三の復活のジャパンカップか!楽しみやねえ。あと、主治医なんかおいしいポジションでワロス

    +1
    -1
  • #

    ん?天秋の後に有馬は普通の流れだろ?
    ジャパンCが抜けてるとはいえ、史実通りだと俺は思ったが?

    +0
    -0
  • #

    >>7
    ナチュラリズム(笑)‼︎

    +0
    -0
  • #

    耳の動きが可愛いw人間の耳の位置髪めくったらどうなってるんだろうな@@w気になるw

    +0
    -0
  • Comments are closed.