アズールレーン びそくぜんしんっ! 第5話

アズールレーン びそくぜんしんっ! 第5話「トモダチと、⼤切な⼈と」


【公式無料配信】
【GYAO】(2/10 0:00~1週間)
【AbemaTV】(2/11 3:40~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

アズールレーン びそくぜんしんっ!動画一覧TOPへ

コメント欄

アズールレーン びそくぜんしんっ! 第5話 コメント

  • #

    ラビが可愛いだけのアニメ

    +5
    -10
  • #

    うん、なんていうか頑張れ。

    +3
    -0
  • #

    綾波とシュペーのやり取りをずっと見ていたいw

    +3
    -10
  • #

    ↑お前らが日本人じゃないことを祈る
    日本人だったら恥を知れ

    +5
    -13
  • #

    元からアニメなんてほとんど中国とかで作ってんじゃん、なんちゃってネトウヨってアニメとか美少女キャラのコンテンツに一番多いよな
    特にこの作品は艦これから派生した奴らが多いからアンチの声がデカイわ

    +3
    -28
  • #

    本編では敵だった綾波の周りが賑やかになっていくのほほえましいな…

    +3
    -10
  • #

    面白くはないんだけど
    ストパンがあまりにくそすぎてこっちが良いアニメに思えてしまう
    そんなことはないのに

    +1
    -14
  • #

    ウマ娘の方が面白いこれ内容ペラペラつまんね

    +1
    -1
  • #

    六四天安門事件

    +1
    -1
  • #

    ※5
    人気ないからって発狂してんじゃねぇよキモオタパヨク涙拭けよ w

    +1
    -0
  • #

    艦これって文字書くだけで爆釣れするのほんとおもろい

    +0
    -1
  • #

    ↑爆釣れ?どこがw爆釣れって意味わかってますか?キモオタパヨク君w

    +0
    -0
  • #

    なにこのコメ欄本当に粘着してて草

    +0
    -0
  • #

    他人のフリか?キモオタパヨクwwwいや嘘新聞工作•員

    +0
    -0
  • #

    本人だよ他人のフリでもなんでもない、なににキレ散らかしてるか知らんけどカルシウム取ってもストレスは軽減されないらしいから気をつけろよな
    あと流石にこんな場所に半島人はこねーだろ

    +0
    -0
  • #

    嘘新聞ネット工作•員の半島人チィースwww

    +0
    -0
  • #

    おうなんちゃって右側君も頑張れよ

    +0
    -1
  • #

    バレバレの捏造はやめようなwネット工作•員記者君www

    +0
    -0
  • Comments are closed.