WAVE!!~サーフィンやっぺ!!~ 第5話

WAVE!!~サーフィンやっぺ!!~ 第5話「あの波を越えて」


【公式無料配信】
【Gyao】(2/14 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

WAVE!!~サーフィンやっぺ!!~動画一覧TOPへ

コメント欄

WAVE!!~サーフィンやっぺ!!~ 第5話 コメント

  • #

    ショウ流されたんやねぇ~で、新天地スタートなんな~

    +3
    -3
  • #

    結局ショウの遺体は見つからず亡くなったってこと
    なのか、どこかで救助されて実は生きてましたって
    展開なのか…

    +7
    -1
  • #ショウにはもう会えない?

    恐る恐る見たんだけど マサキ以外そんな悲痛な感じを
    出さず 最後には明るく湘南の海に乗っていた。
    もっとショウの事に入り込んで欲しかったよ。
    どこかで助かっていたって事なら許そう
    今度はお兄さんがお目見えするんかな?

    +4
    -2
  • #

    ナイトサーフィンは危険です。
    良い子はマネしないでね☆

    +7
    -2
  • #

    犬の散歩するのに糞袋(俺はそう呼んでいる)持ち歩かないんだ?
    犬を飼う資格なし。
    それを子供に躾できない親も馬鹿親。
    そしてこんなアホな設定を平気でする原作者や制作者もみんなクズ。

    +1
    -11
  • #

    台風の時助けにきたショウ。
    海の危険さをきちんと理解していたショウが
    わざわざ自殺しに海に入った経緯をなんで描かないんだ?
    今後どこかで出てくるの?

    +9
    -0
  • #

    時系列がよくわからんなあ。
    ショウがほぼ自殺した後、サーフィンから遠ざかっていたんだよなあ。
    マフラーしているような季節だから12月には少なくとも入っているよねえ。
    どこかの高校へ行くための受験勉強はしていただろうけど、
    サーフィンやめていたのに、願書取り寄せて提出して湘南の高校に進学する準備していたのか?
    友の死に対してすごい悲しみようだな。

    中学の同級生が高3の夏休みに荒天の中、
    サーフィンやって水死したけど、一緒に行った連中は全員サーフィン止めたどころか、海にすら行かなくなったけどねえ。
    (と、当事者の一人から聞いた。)

    +3
    -2
  • #

    いい最終回だった・・・

    +8
    -1
  • #

    >5
    この都会っ子めw
    田舎にそんなもん必要ないw

    +1
    -2
  • #

    ここの禁止ワードどうなってるんだ?
    オマンコはOKでえすいーばつはダメってどういう事やねんw

    +1
    -17
  • #

    セクロスワックスが普通に書けんwwww

    +1
    -17
  • #

    昔、反町隆史と竹野内豊と広末涼子のビーチボーイズってドラマがあってそこでマイク真木が演じた民宿のオーナーが台風の時にサーフィンやって死んだ時の事想いだした

    +3
    -1
  • #

    ツベで大洗の真冬のサーフィンって動画見たけど人がうじゃうじゃでビックリしたわ。真冬にサーファーってあんなに居るもんなのか。よく死人が出ないもんだな。海なし県の山猿だからぜんぜん知らんかったわ。

    +7
    -0
  • Comments are closed.