ゲキドル 第6話

ゲキドル 第6話「人形の家」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/16 3:00~1週間)
【Gyao】(2/16 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ゲキドル動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲキドル 第6話 コメント

  • #

    今週も風呂回だし来週も風呂回かよ

    +10
    -0
  • #

    まさにレズドル

    +5
    -3
  • #

    個人的神アニメ

    +24
    -20
  • #

    くそ面白いなこれ

    +33
    -20
  • #

    キャラの区別がつきにくいキャラデザだなー。
    似たような顔が多すぎて見分けがつかない。

    +6
    -15
  • #

    ストーリーがよくわからん。
    ストーリーっていうか何を見せようとしてるのかが、良くわからない。

    +4
    -23
  • #

    ゲキドルって実はアイドルのことじゃなくてドールのことなの?
    この謎の人形が物語の主題なのかな?

    +4
    -1
  • #

    ものすごいものを作った(ドール)

    +1
    -1
  • #

    最後ドール落っこちちゃった、退場かな…

    +4
    -1
  • #

    わかった
    アイドル版まどマギを目指してるのか

    +5
    -13
  • #

    せりあが、劇中の演技パートやってるのか、ただの日常会話なのか区別がつかない。意味不明すぎ。
    が、来週風呂回なら見逃しはしない。

    +2
    -11
  • #

    これは言葉ダイブ

    +0
    -0
  • 朕鎮

    よし!
    みんなでストリップ劇場アイドルを目指そう

    +4
    -24
  • #

    せりあの演技完コピって
    せりあがドールとか?

    +4
    -13
  • #

    面白いんだけど、こええよw

    +23
    -1
  • #

    アイドールズ!はほのギャグでおもろい
    IDOLY PRIDEも序盤のシリアスから盛り返してきておもろい
    ゲキドルだけやなずっとシリアスなん
    シリアスっちゅうかホラーやな
    そろっとシリアスやめてえな

    +12
    -12
  • #

    とりあえずせりあがまともにならんと展開もまともにならん。
    なんとかしてやれよ。

    +8
    -7
  • #

    あいりはせりあへの評価が激カラすぎやわ
    まだ演劇始めたばかりの素人やで?
    ドールに嫉妬してせりあを精神的に追い詰めんのやめぇや

    +3
    -1
  • #

    せりあは精神障害
    あいりは大怪我で嫉妬ぎみ
    かをるは両親いなくて足ケガしてやけ酒
    まともなんいずみちゃんだけやな

    +7
    -3
  • #

    竹崎の彼女の名前、ミキと判明

    +2
    -0
  • #

    まさか・・ドールを破壊したのはかをるん・・?
    やべえ・・・・どうなるんだコレ・・・・・

    +19
    -0
  • #

    ※20
    よーするに竹崎はみきちゃんというドールだけど人間ぽい女の子に恋をしてたのではなかろうか
    だからドールに執着があった

    +0
    -0
  • #

    次回はいずみがアリスインにやってくる
    たすけてくれ、このシリアスな空気を変えてくれ

    +6
    -1
  • #

    >22 ミキは最初からドールやのうて実在していた人間なんちゃうの?事故で亡くなって竹崎はドールを通してミキのことを思い出してたんやないかなあ

    +8
    -0
  • #

    よっしゃー、ラッセンの絵を売って一儲けやッ!!

    +1
    -4
  • #

    かをるン落ち?
    あのドール兵器かな?

    +0
    -5
  • #

    竹崎のミキちゃんへの愛情がすさまじいな

    +3
    -0
  • #

    五等分の花嫁も魔法科の時も花澤はおなじことばかりしてる
    きにかけてる男を略奪するような行為をね
    そんで何度も失敗して失恋してきたのにドール破壊
    またおなじことするの?
    かをるがドールを破壊したワケは知らんけど
    竹崎は誰ともくっつかなそうな予感がする

    +2
    -0
  • #

    ドール作り直して復活しそう
    何すんだてめぇごらって竹崎がかをるにキレてますます仲悪くなるのがコワイ

    +1
    -0
  • #

    かをるんと竹崎がただカップルになる話だったらいいけど
    かをるんと竹崎が夫婦で娘のみきがいたけど娘は事故死して娘を救えなかった夫に嫌気がさしたかをるんと竹崎の考えが対立して上手く行かずに離婚した
    だったら悲しいからやめてほしい
    かをるんが足怪我したのは母として娘を救おうとしたけど手遅れだったから?
    離婚して娘もいないはかをるんにはかなしすぎる事実
    事故死した娘はもう戻ってこないからな

    +1
    -0
  • #

    ミキがかをるの妹説もありそう。
    竹崎はミキに恋してたけど助けられなかった。
    妹助けようとして怪我した姉のかをるを保護者として遠くから見てる。とかね。

    +1
    -0
  • #

    酒のみすぎw
    体こわすからほどほどにな

    +3
    -0
  • #

    昔、竹崎が原因で事故った家族がかをるの両親とかをるとみきなんでしょ。かをるだけが生き残ったけど事故で足をやっちまったから竹崎はかをるの足が不自由なことを知ってる。そう考えるのが自然でない?かをるは成人してるけど竹崎とは明らかに年が離れすぎてるからそんくらいは予想できる。

    +4
    -0
  • #

    酒のみすぎとかドールにヤツアタリするなとかはわかるけどさ
    みきが娘にしても姉妹にしても失ったら精神不安定にもなるわ
    みきがいなくても前を向いて行こうとしてるトコなのにドールが過去を見せて精神攻撃してくるからテメエッてかんじで屋上からつきおとしたんちゃうの?

    +3
    -0
  • #

    シリアスすぎて草
    ここまでダークなアイドル物いやだわ

    +2
    -1
  • Comments are closed.