ログ・ホライズン 円卓崩壊 第5話

ログ・ホライズン 円卓崩壊 第5話「それぞれの祝福」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【TELASA】 【楽天TV】

ログ・ホライズン 円卓崩壊動画一覧TOPへ

コメント欄

ログ・ホライズン 円卓崩壊 第5話 コメント

  • #

    タックス・イベイション 税制崩壊

    +3
    -13
  • #

    これいつになったら面白くなるの?

    +15
    -38
  • #

    アキバがどうしたこうしたって…萎える

    +12
    -19
  • #

    今回は面白かったw
    アイザック君カッコエーw

    +7
    -2
  • #

    ログホライズンって、エルダーテイルに取り残されて、ユグドラシルにログイン出来なかったメンバー達の話でしょ

    +5
    -4
  • #

    こいつらまじで帰る気ないよな

    +12
    -20
  • #

    棄権したもうひとつの理由として、負ける可能性が充分にあったからては?
    サイグウ家はヤマトの絶対権威だが、逆に権威でしかない…
    だからこそ、その権威をふりかざした際に負ける事は許されない。
    一度でもシカトされれば、その権威とやらの不確かなものは失墜し、何者でも無くなってしまうから… つまりサイグウ家自ら、プレイヤーになった事が最大の強みでもあり弱点でもあった。

    だからこそ天皇は結果の出た勝者を承認してきたし、勝てば官軍となる。
    そして、女系天皇なるその権威を認める者と認めない者に分かれる、疑義を持たせ、権威に疑問符を抱かせてはならんのだ。

    +10
    -20
  • #

    あの細い目、無能すぎんだろ。
    移動できるヤツ、アキバに力使わなくなってからはクニエ一族と交渉すれば出来たって話かよ。

    +7
    -4
  • #

    7が聞かれてもないのに、勝手に何か喋り出しちゃった

    +30
    -17
  • #

    ※6
    帰って何か良いことがあるのか?
    明らかにこっちの世界の方が生活水準高いだろ。

    +5
    -7
  • #

    まずは一言。
    アインスの悪口言っててごめんなさい。

    +11
    -3
  • #

    >>10
    現実世界の生活水準低いって描写あったっけ?
    オバロみたいに現実世界が環境破壊で自然とふれあえない世界だったら帰りたくないけど
    特にそんな描写もないし、普通は6と同意見になるよ
    10個人の生活水準と比較してるなら知らん
    みんなが10のような低水準で生活してるわけじゃないよ

    +4
    -2
  • #

    横から失礼。
    ネトゲ廃人、周りに何のためにネトゲーなんかやってるのと言われてきた、という描写はあった。
    それらが多数派とは限らんが…

    +2
    -3
  • #

    今回も面白かったけど
    選挙でアインス負けて愕然としてるの見たかったな
    より盛り上がっただろうし

    +1
    -0
  • #

    >7
    アニメの中で棄権した理由語ってたのに何で今さら自分個人の妄想見解語ってんの?

    +13
    -1
  • #

    演説あんま関係なかったんじゃないか…そんなことないか…

    +2
    -0
  • #

    ここまで作り込まれたストーリーないわぁ

    +5
    -0
  • #

    シロエはアインスくんの事信頼してるみたいだけど
    何かやらかしそう・・・

    +3
    -2
  • #

    トウリ陛下は何故そこまでアインスに対し、全幅の信頼を寄せているのかね?

    +6
    -0
  • #

    誰かの予測してた通りだったな。
    シロエがやったのは、沖縄で左派勢力が使っている手だ。

    +15
    -1
  • #

    リガンか
    これがシロエの隠し玉だったんだな。

    +5
    -0
  • #

    アインスさんがいつの間にか、思慮深い人になっちゃっていたでござる。

    +5
    -0
  • #

    ※18
    この流れでやっちゃったらダメだろwww

    +5
    -0
  • #

    やっとクラスティの奴が出て来るのか。

    +6
    -1
  • #

    ギルマスって現世ではゲーム廃人だろ。
    なんでそんな負け組がゲームの世界で
    統治能力とか発揮できんだ?
    ゲーム世界は現世より文明が劣っているから、
    リーダーシップ、マネジメント力とかは
    現世より多くのものを求めらる。
    ゲーム廃人連中にできるわけないだろ。

    +2
    -12
  • #

    >ゲーム廃人連中にできるわけないだろ。
     
    これ、ゲームの中での話だろ。
    で、やり込みゲーム廃人は、一週目クリアからのレベルはカンストした後からが本番みたいな感じだから、そこそこできると思うぞ。

    +3
    -2
  • #

    >>25
    自己満を満たしたいだけの文章を良く書けるな・・・
    それか誰かにあいてをして貰いたいかまってちゃん?

    +11
    -1
  • #

    >25
    気持ち悪

    +11
    -1
  • #

    >>25
    個人プレイでなんら支障のないゲーム内で敢えてギルマスやろうなんて奴らは実際のMMORPGでも社交的な人が多いよ。能力はそれぞれだけど、マネジメント能力のある人も珍しくない程度にはいるよ。

    +4
    -0
  • #

    設定された範囲内でしか動けないゲーム世界で
    リアルより多くの物を求めらる訳ねーだろ
    あと負け組の集まりなら廃人は神やろw

    +1
    -0
  • #

    だからギルド運営もシミュレーションゲームの一環というか、それを上手くやれる人だからギルマスやってるわけで。
    シロエも大学院生設定なので知能は高いだろうし。

    +1
    -0
  • #

    あの魚顔の西の貴族が、ちょっとイイ奴になってるのが気に入らない。

    +2
    -0
  • #

    ※10
    前期の後半で、極度のホームシックから自殺行為を繰り返していた集団もいるくらい、帰りたい奴は沢山いる。

    +1
    -0
  • #

    ※13
    横から出て来て何を頓珍漢な話をしているんだ?
    ネトゲ廃人と生活水準は関係ないだろ。
    むしろネトゲ廃人をやっていられる程に生活水準が高いとも言えるし。

    +0
    -0
  • Comments are closed.