魔術士オーフェンはぐれ旅 キムラック編 第4話

魔術士オーフェンはぐれ旅 キムラック編 第4話「シスター・イスターシバ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/18 2:30~)
【Gyao】(2/18 22:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

魔術士オーフェンはぐれ旅 キムラック編動画一覧TOPへ

コメント欄

魔術士オーフェンはぐれ旅 キムラック編 第4話 コメント

  • #

    女は、出せと言われても持っているものを決して全部差し出さない意地悪なのかよ。

    +13
    -2
  • #

    話がおもしろくないとか、作画が悪いとか、そういう理由なら回数重ねると解消されるかもしれないけど、キャラが魅力ないのは致命的だと思った。

    ヒロイン枠のクリーオウとアザリーに至っては呆れるほど自己中。
    その2人に振り回される面々が話の根幹。
    もう観るのがつらくなった。

    +4
    -23
  • #

    毎回無駄にガキを出したり、いらん話ばかりで進みやしない。

    +3
    -21
  • #

    いらんキャラ多すぎる…

    +5
    -21
  • #

    声豚のわい、るみるみたんがでてるからしょうがなく見てるお、ぶひぶひw

    +2
    -21
  • #

    毎回5コメくらいまでは批判しながら
    視てるんだねぇ。
    完走するんでしょ?

    +0
    -0
  • #

    コメはこんな少ないのにマイナスボタンだけやたら押されてるの草

    +2
    -0
  • #

    毎回、ドランゴんかしたアザリーに叫んでいた旧作のほうが面白かった思い出

    +1
    -0
  • #

    >>2糞のようなヒロインはルイズとか
    インなんとかとか峰不二子とか時たま
    居てだな・・・
    マイナス連打厨さん遠征お疲れさまです
    -20に統一するとこが今年のテーマ
    ですか?

    +2
    -0
  • #

    このクリーオウが荷馬車が出てくる場面、小説版でも覚えてるわ。なんせここの挿絵あったからなwまさいこの映像通りの挿絵だったな。

    +0
    -0
  • #

    原作当時から思っていたがクリーオ連れて行く意味がマジわからん。
    結局最後はディープドラゴンが助けるだけだし。

    +0
    -0
  • Comments are closed.