Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)第2期 第44話

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)第2期 第44話「エリオール大森林の永久凍土」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/10 23:00~23:30、地上波先行)
【AbemaTV】(2/10 23:30~1週間)
【Gyao】(2/15 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

Re:ゼロから始める異世界生活 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)第2期 第44話 コメント

  • #

    まってたよおおおおおおおおお

    +18
    -10
  • #

    オワコンリゼロの放送時間を
    人気の回復と交代してくんないかな
    さっさと見てさっさと寝たい

    +16
    -35
  • #

    >>2
    結局観るんかい!
    このツンデレ野郎がwww

    +38
    -13
  • #

    結論:全部エミリアのせい。

    +41
    -12
  • #

    ロマネコンティの誤射といい、エミリアたんのある種の悟りとも思える身勝手な開き直りを持って過去のトラウマの解決ってこれでいいのか?Reゼロのファン達よ?こんなんで納得しちゃうの~??オットー程よいバランサーとしては良キラだとは思う

    +26
    -16
  • #

    パチンコマネーに股を開いて2期作るとか
    情けないとは思わんのかエミリア

    +21
    -9
  • #

    オットー めっちゃ良いところでカットされたなw

    +28
    -10
  • #

    これ、エミリアこれまでで一番ヤんでるのでは?
    開き直りというよりも……。

    +19
    -7
  • #

    えぇ!? 今からでも新鮮な気持ちというか新鮮そのもので聞けるオープニングがあるアニメがあるって本当ですか!?

    +23
    -5
  • #

    馬鹿な!馬鹿な!馬鹿な!馬鹿な!馬鹿な!
    何故に!?何故に!?何故に!?何故に!?何故に!?
    MXは本編に提供を表示させたのかぁぁぁっ!!!?

    +19
    -6
  • #

    ノーパンドラもう出てこないの?

    +21
    -5
  • #

    パンドラを超える力で体を縛り付けて性欲のままにパンドラを犯したい

    +19
    -6
  • #

    それにしてもこんな極寒地帯なのに登場キャラ達が相当な薄着なのはなんで?見てて凄く寒そうで物語に集中できない。生きる死ぬ前に大風邪引くぞみんなw

    +24
    -8
  • #

    みなさんこんばんは、足手まといです

    +16
    -7
  • #

    OP変ったのん?って、あれ・・・OP初なのか?w

    +12
    -5
  • #

    深夜帯なのに歴史に残るアニメ対策確定♪
    エヴァ以来だ♪
    これからどれだけ感動させてくれるんだろう。
    楽しみ٩(ˊᗜˋ*)و

    +18
    -13
  • #

    あ…アニメ大作だった・・・
    うち損じ٩(ˊᗜˋ*)و

    +14
    -10
  • #

    服なんて飾りです!エロい人にはそれが分からんのですよ!

    +18
    -4
  • #

    >17ドンマイ♪

    +17
    -5
  • #

    今期最低アニメきた

    +16
    -9
  • #

    パンドラは俺の玩具

    +6
    -5
  • #

    なんで最後らへんだけ作画おかしいんだw間に合わなかったのか?

    +8
    -6
  • #

    やっと新OPキター
    やっぱコレだね感がぱない
    ヴォーカルの入れ替えなんてなんでしたのん?

    +19
    -9
  • #

    初めてエミリアが良いと思えた。

    ともかく、面白かったよ。

    +11
    -7
  • #

    泣いた。
    最愛の人を守るために適合してない魔女因子を取り込んで死地に赴く覚悟で命懸けで戦ってたのにパンドラの権能によって愛する人を自ら殺してしまってそのショックで精神崩壊したからあんなに良い御仁だったジュースがサイコなペテになってしまったのか…

    +23
    -6
  • #

    なぜ、子供のエミリアが大森林を氷づけにした時はあの全てを食いまくるウサギの大群は来なかったの?
    過去にラズワールがエミリヤを追い詰めるためにした、猛吹雪の時はその膨大な魔力にひきつけられてウサギの大群が来たのに。

    +12
    -7
  • #

    >17
    間違ってても顔文字が可愛いかったからOKです

    +11
    -6
  • #

    エキドナのおっぱいしゃん
    けっこうしゅごいのね💗

    +12
    -5
  • #

    黒蛇との競合を避けたとか感知範囲外だったとか
    まだ創られてないとか?
    何れにしろ特に言及される必要はないんちゃう

    +8
    -3
  • #

    パンドラ様素敵だけど実は性格めちゃくちゃ悪い?
    てかフォルトゥナの死を無かった事にしてあげれば、封印解いて終わりそうなんだけどなー。

    +10
    -5
  • #

    ロリリア
    匂いをクンカクンカさせてあげたたら帰ってくれますか?
    認知症ろりこんおじいちゃん
    グッヘヘヘヘキッスも追加でクンカクンカ勃起ww

    +8
    -6
  • #

    認知症ろりこんおじいちゃん
    グッヘヘヘヘようじょ発見匂い嗅がせろクンカクンカ
    パンドラ
    ・・・・・それは私じゃないですよ
    認知症ろりこんおじいちゃん
    何、ようじょ以外のおばちゃんエルフののののおうぇ

    +9
    -4
  • #

    ロリリア
    (ブッチ)しんじゃエしんじゃエ
    認知症ろりこんおじいちゃん
    ようじょの・こ・こ・言葉攻め・・・グッヘもっともっと

    +5
    -4
  • #

    パンドラ様良い声してるわー。
    声だけでご飯3杯はいける。

    +12
    -5
  • #

    ようやくOPかよwww
    こんだけOP流さないアニメ初めて見たわw

    +7
    -3
  • ♯♯

    どうせ、またやれ鬼滅パクリだ、やれつまらん脚本だ、はたまたあーつまんね、見ないわとかいう誰得ツンデレが出てくると予想するよ

    でも、否定派に言いたいのは、否定派が好きな作品だって話を書いてもらって、絵を書いてもらって、声を吹き込んでもらって、やっとこうして楽しめるんだぞ?

    その辺一緒ってこと気づいとこうな

    あ、偽善だとか、ウザイとか間に合ってるからその辺よろしこ

    追伸 見るなら楽しくみんなでいい所、悪いとこ理解してこうぜ

    +7
    -8
  • #

    >6 アニメの2期が出るのがパチンコの金とか言ってるパチンカスおっすおっす

    +5
    -5
  • #

    題名と内容がかけ離れすぎているような
    生活案がないし、主人公の心情以外の心情が多くなってきているような

    +3
    -0
  • #

    >>26
    近くにいなかったってだけでしょ
    白鯨もいろんなとこ移動してたし
    今回は運悪く大兎が近くにいたからそれもなんとかせにゃならんってことでしょ

    +5
    -5
  • #

    パンドラの攻略法はどうやって倒すのか,楽しみだな~
    レグルスでももてあそばれる魔女だもんな~

    +6
    -5
  • #

    >>30
    パンドラは凄まじい権能だけど、一応法則性があって生死まで書き換えるのはできない可能性がある
    大きい力には代償がともなうことは憤怒の魔女ミネルヴァの件も伏線になってるのを考えると出来てもやらない、もしくはやれないとかもあるかもね

    +5
    -4
  • #

    >>40
    これ系の能力は、とある魔術の錬金術師みたいな倒され方が典型的だろうが、良い意味で斬新な方法を考え欲しい

    +7
    -3
  • #

    OPの人の歌声しばらくぶりに聞いた
    みす&ろいどの頃のほうが狂ってる感あって良かったけど

    +7
    -4
  • #

    演出が悪いのか脚本が悪いのかわからんが、どうも間延び感があってイマイチ入り込めないんだよなぁ。誰の指示でこうなったんだ?監督が悪いんか?

    +12
    -3
  • #

    2クール目入ってからCMなしで、時間ギリギリまでアニメを放送するようになったよなあ。もしかしてだけど、その理由はこの2クール目で制作しているエピソードに到達させるために少しでもペースアップさせるためかな?それとも、1クール目は予想よりも話が進まなかったから、遅れを取り戻すためかな???

    +5
    -4
  • #

    ほとんど使われないまま、鈴木このみはお払い箱。
    ちょっと失礼なのでは。

    +6
    -5
  • #

    ペテ公の人格崩壊はココから始まるのか…

    +8
    -1
  • #

    やっばりMayuの歌声好きだわ
    ミスドに戻ってきて欲しい…

    +8
    -2
  • #

    エミリアや試練を突破出来たのは開き直りだけどその裏に込められた思いは
    確かに原因が自身で引き起こしてしまった結果だったけど、それを踏まえても
    今まで世界でパックを除く誰一人として自身を良く思ってくれる人がいないと思っていたエミリアが
    本当は沢山の人に愛されていて
    母親の様な人がちゃんといてちゃんと自分は愛されていたんだと言う事が知れた事が何より心の支えになtったんだよ

    +6
    -2
  • #

    何故、ペテルギウス様
    間違えてフォルトナ様を攻撃したの
    これも魔女因子のせい?

    +6
    -4
  • #

    やっぱりオットー良いキャラだな
    こいつメインヒロインで良いだろ

    +4
    -1
  • #

    >>50
    パンドラが自分が胸を貫かれたのを、ペテ公が見間違えてフォルトナの胸を貫いたように、世界を書き換えたからだろ。原作読んでなくても普通に分かると思うが

    +12
    -2
  • #

    ペテルギウス・・・・これは、壊れるわ

    +8
    -3
  • #

    幻のシックスマン・オットー

    +6
    -2
  • #

    ペテルギウスのペテルギウス化が素晴らしかった。

    松岡さんブラボーーーっ。

    +5
    -1
  • #

    それにしても、
    善人側の前座が悪人の力量を考えず、やみくもに突っかかって
    玉砕する、というパターンは何十年経っても
    ホント変わんねえなあ。

    +8
    -0
  • #

    エミリアの次の試練は、パンドラにパンツはいてもらうこと。

    +12
    -3
  • #

    今回のMPはハズレですね…インパクト無いメロディー…。

    +3
    -1
  • #

    リゼロの殺戮シーンはいつもエグいな。。
    エグくないとスバルの死に戻りが軽く見えるからか。。

    +4
    -2
  • #

    やっとくっそ鬱陶しかったエミリアがマシになったか

    +3
    -1
  • #

    あなたのお尻になりたいのはwwww

    +3
    -1
  • #

    新OPやっとか。いくら元MYTH & ROIDの前島さんでもTom-H@ckが作ったちょいクセのある曲じゃないと普通になっちゃうな。
    やっぱMYTH & ROIDがいいわ。

    +5
    -2
  • #

    結局封印なんでといちゃだめなんだっけ?

    それと何度もよみがえってるのに闇雲に同じ攻撃繰り返すのは草..

    +4
    -0
  • #

    パチンコマネーの何が悪い?
    アニメ人気が出て、お金稼げて、それで続編作れるならいいと思う。
    良作なのに円盤売れなくて続編作れないとかがアニメファンとしては一番残念だと思うけどね

    +5
    -3
  • #

    ※64
    同感。どうせそういう綺麗事ばっか並べる阿呆に限って、一切金を落とさない奴だからね。
    ただでさえこのご時勢、タイアップ等で少しでも利益があれば製作側にとっては良いに決まってる。

    +4
    -1
  • #

    パチンコマネーをじゃぶじゃぶアニメに落としてくれるのは有り難い。負けた時に言い訳できる。スロットは打たない派だけども

    +5
    -1
  • #

    もうええてwいつまでやっとんねんw
    アイドル声優でてるから豚が見て何とか息してるだけのクソアニメやんw

    +4
    -2
  • #

    自分が好きなモノは全員が好きじゃないといけない
    自分が嫌いなモノは全員が嫌いじゃないといけない
    ってなったら人間終わりだと思う

    +2
    -1
  • #

    今回の演出、最高最強ッス

    +1
    -0
  • #

    幼エミリアの迫られた選択とジュースに泣いた。リゼロで今回初めて泣いた。愛と約束に泣いた。フリューゲルは白鯨大樹と同じく布石として権能を渡していたんだよな?ジュースは目的を達成する為に駒として使われたのか

    +3
    -0
  • #

    最後のカット、すごい絵ですね。
    今期はちょくちょくこういうのがあって
    ちょっとビックリしちゃってます。

    +1
    -0
  • #

    銀さん「おいいいい!神楽クッソ綺麗な性格になってないか!?」
    新八「神楽ちゃん?何か悪い物でも食べたの!?」

    +3
    -0
  • #

    スバル「ヤバいよな」
    オットー「ヤバいですよね」
    ペ●リーヌ「ヤバいですね★」

    +3
    -0
  • #

    パンドラと聞いてモンストを思い出すのは俺だけか?

    +2
    -0
  • #

    パンドラ「雪だるまつくろう~ ドアを開けて~♪」

    +1
    -0
  • #

    まだやってたのこれw
    もうええてwおもんないのにアイドル声優がでてるってだけで声豚相手に人気出すアニメはw
    中身で勝負しようやw

    +0
    -3
  • Comments are closed.