回復術士のやり直し 第5話

回復術士のやり直し 第5話「回復術士は、新しいおもちゃを見つける!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/18 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

回復術士のやり直し動画一覧TOPへ

コメント欄

回復術士のやり直し 第5話 コメント

  • #

    規制解除のヒール!

    +84
    -112
  • #

    回復術士のヤリちん!

    +20
    -38
  • #

    開始早々アオカン
    ナイス魚www
    ナイス寝てる謎動物www
    これがゆるキャン△ってやつか

    +28
    -67
  • #

    放送前にあえてコメるが、コレ心の底では皆毎週楽しみにしているアニメだろ?「さて今回はどんなエロという名の修正画像がみれるのかなあ」「暖炉かな?」「鉄壁の光かな?」とか期待しているんだろう?オレには解るぞ隠すなよ同族たちよ

    +85
    -119
  • #

    まず規制版でどんな無理な尺稼ぎをするかを楽しみ
    規制解除版でどんなエロシーンなのかを楽しむ
    1粒で2回美味しいお得なアニメ

    +77
    -112
  • #

    空気が旨い。
    体が軽い。
    素晴らしい! これが他作品を盗作するという感触か!

    +91
    -77
  • #

    30年前に放送してたら規制なしで見れたのに(T . T)
    今は昔より規制が厳しいからなー

    +82
    -109
  • #

    神アニメですわ
    ぜひ実写化して下さい

    +57
    -106
  • #

    俺もおもちゃが欲しいわ
    生身のやつで可愛いいの

    +73
    -106
  • #

    今期アニメのヒロインの中でせつなが一番カワイイまである

    +73
    -102
  • #

    まだ5話でamazonプライムの評価300越え
    ある意味評価されてる

    +20
    -60
  • #

    寝てる恐竜みたいな動物をずっと映してたり、薬をずっと映してたり、何なの?

    +23
    -60
  • #

    環境アニメだったw
    NiceBoat!!とは別の規制ww

    +10
    -51
  • #

    無修正版はよ!

    +53
    -88
  • #

    汚れたのんのんびよりにゆるキャン△だった
    ちなみに3回直立した
    やっぱフレアがいいな

    +10
    -56
  • #

    今日は後に前前?
    正攻法で前後前で逝きたい

    +14
    -51
  • #

    エロを除けても結構面白いかも

    +28
    -78
  • #

    うるせえそんな事より早くヒール(完全回復版)だ!!

    +48
    -80
  • #

    来世では錬金術師を目指したい
    変な薬創るんの

    +24
    -61
  • #

    単なるエロアニメかと思っていたら、アクションシーンも良く動くね。

    +25
    -71
  • #

    自主規制シーンは、円盤では完全版になるんだろうか

    +31
    -63
  • #

    今回は「鉄壁の光」はもとより「魚の飛び跳ね」と「聞き耳」だったか~wあと「媚薬のビン」かwwさて次回はどう来る?

    +12
    -46
  • #

    盗作キメラエロアニメだけどエロいから見るやで

    +13
    -62
  • #

    規制シーンはカットしろよ
    ただの尺稼ぎやんけ
    でもそれやると規制無し版の話数がおかしくなるのか…

    +12
    -50
  • #

    エロとギャグとストーリーのバランスが素晴らしい

    +35
    -82
  • #

    解除版まだー?

    +35
    -70
  • #

    なるほど、腰を打ちつける音を魚がピチピチ跳ねてる音に変えてる訳ですね?

    +11
    -30
  • #

    なんでパトラッシュがいるんだよ?

    +8
    -25
  • #

    このアニメ静止画多すぎだろw
    初めて見る人には尺稼ぎにしか見えないわ。

    +13
    -12
  • #

    戦闘シーンが思ったより良作画で驚いた。
    変な静止画さえ無ければ結構作画良いね。

    +7
    -48
  • #

    剣聖淫乱すぎるだろ。
    どんだけ飢えてたんだよ。

    +9
    -16
  • #

    >>22
    パトラッシュの尻尾もあったな

    +10
    -16
  • #

    無修正版アップされたぞ

    +22
    -56
  • #

    >24 >29
    いらいらしすぎだよw
    規制版はおもしろ規制を楽しむんだよ

    +13
    -41
  • #

    てか規制があったほうがいろいろ想像できて楽しいだろ
    無修正版を見たらガッカリするだけだ

    +12
    -49
  • #

    自主規制シーンがギャグなんですね
    わかります

    +14
    -49
  • #

    日本は未婚の少子化が深刻化してるから、とにかく若い子にSEXやらせて子供を増やしたいんだろうな。

    +11
    -30
  • #

    >>35
    わかってらっしゃる

    +10
    -39
  • #

    見えそうで見えないのがエロいんだよね

    +7
    -38
  • #

    >>23
    小説家になろうは、運営が決めた流行を追わないとランキング上位になれないらしいから、盾の勇者のパクリなのは、仕方がないんじゃないかな?

    +4
    -29
  • #

    ちょっといくらなんでも発情しすぎのさせすぎ

    +7
    -34
  • #

    >>37
    それは逆効果だな
    実際の女よりアニメの女のほうが魅力的だもの
    オナニストが増えるだけ

    +15
    -39
  • #

    アニメの女にハマると
    実際の女では勃たなくなる

    +14
    -41
  • #

    政治的思考が亜人と人間が平等なら亜人と動物もまた平等であり、人間と動物もまた平等を目指されなけばならないがなぜ亜人が魚を取るのを主人公は、叱らないのかな。

    +2
    -20
  • #

    少子化問題を解決するのは簡単だよ
    人工妊娠中絶を完全に違法化し
    望まれなくして出生した子供たちは
    国が買い取って育てればいい
    あっという間に人口はⅤ字回復だな

    +3
    -21
  • #

    言葉を話せる動物は平等ってことなんだろ
    そのような思考の下では
    言葉を解せない魚は物に過ぎない

    +7
    -27
  • #

    見えなそうで見えるのがいいんじゃあ
    無修正版の方がやはり起つ
    にしても
    最後はツンデレ・フレア王女が観たいわ

    +5
    -20
  • #

    33.了解した
    早速パンツ下げて出撃する

    +13
    -42
  • #

    とりあえず無修正版出るまでパンツ脱いで待つわ

    +14
    -44
  • #

    無修正見たけどあれじゃ抜けねえわ
    女剣士ものならランスのほうが抜ける

    +8
    -26
  • #

    うちとびおうさんなのん
    ぴちぴちーぴちぴちーぴちぴちーぴ、ぴちぴち・・・
    み、みず・・・

    +6
    -12
  • #

    露骨な朴李作品でもエロければ売れるということ

    +3
    -36
  • #

    規制無し版見たけど、セリフが微妙に違う部分もちょっと面白いねw
    普通はただ単に隠すだけなのに手が混んでらっしゃる

    +11
    -27
  • #

    AT-Xは規制なし

    +17
    -48
  • #

    エロゲのストーリーそのものじゃん
    出版業界腐り過ぎだろ

    +6
    -8
  • #

    モブ騎士はスタッフ只で使ったんか?

    +0
    -0
  • #

    冒頭シーンヒール版でも規制必用?ってぐらいろくに見えなかった
    もっとエロく出来ただろ円盤でエロシーン修正した方がいい
    展開に関しては駆け足で説明不足感があるけど及第点
    最後実家の村人達を人質に連れて来たんかな
    敵がゲスすぎて主人公のゲスさを中和しまくりなのは良いと思う

    +7
    -11
  • #

    及第点って自分のほうが上じゃないと使わない言葉だよ

    +7
    -12
  • #

    俺の人生もヒールしてくれ

    +20
    -50
  • #

    ※45
    宗井仁「せやな」

    +4
    -6
  • #

    今期アニメで一番かわいいのはワンエグのねいるちゃんだぞ

    +8
    -4
  • #

    ただの魚がピチャピチャしてるの見て勃起したの初めてかもしれん

    +5
    -16
  • #

    建前の復讐とはいったい

    +7
    -16
  • #

    >63
    復讐するための駒集め中
    剣聖さんは立派な密偵さんになります

    +9
    -22
  • #

    規制シーンが尺稼ぎとか言ってる奴は想像力の乏しさを自ら露呈してるようなもの。あれは静止画ではなく精子画である

    +8
    -15
  • #

    あの精子画を見てキンタマの中を泳ぐ魚が跳ねない奴にはこのアニメは楽しめんよ

    +7
    -15
  • #

    これのOP聴いてるとアクセルワールドのOP思い出すなぁw

    +0
    -4
  • #

    乳輪でかい女もええのぉprpr

    +5
    -20
  • #

    kissで規制なし見たけど、どんだけエロアニメなんだってとこだね。クレハとやりたいって思ったわ。

    +3
    -8
  • #

    規制シーン手抜きだな~~って思ったけど、しっかり気合いれて作ってあったよ。

    +10
    -28
  • #

    償い目的でヤるってw

    +13
    -26
  • #

    中途半端なんだよな
    黒獣の百分の一程度のエロさしかない
    エロアニメなめてんのか?

    +19
    -17
  • #

    なんだかな~
    これならTo LOVEるのほうがまだ抜ける

    +18
    -13
  • #

    こんな糞作品よりエロ全開でおもしろい18禁作品が沢山あるじゃないか。どーせエロやるならエロ漫画から引っ張って来いよ。

    +22
    -19
  • #

    最近の若者は簡単に無修正が見れてしまうから、見えないところのエロスに興奮できないんだろうな。与えられた情報だけが全てで、そこから想像を広げることができない

    +9
    -7
  • #

    >73
    本気で抜こうと思ってこれ見てるやつ居ないでしょw

    +9
    -10
  • #

    いきなりバックかよw

    +9
    -11
  • #

    展開すら雑になってる・・・

    +7
    -33
  • #

    (( ̄д ̄)こーして、未成年に手を出し、ニュースになるのであーるw

    +2
    -25
  • #フレイヤ

    はい、こうなってるんですね!興味深いです、充血してピクピクして。

    +4
    -5
  • #

    うろつき童子のころなら、性器も規制されてなかったんだぞ。
    これに関しては、エロ部分が長すぎる(しかも大したことない)ので話を進めてほしい。

    +8
    -10
  • #

    このアニメは、キャラの表情がすごくイイね!

    +9
    -29
  • #

    フレイアちゃん根はいい子やんけ
    育った環境なんやなぁ

    +4
    -5
  • #

    盾の勇者の成り上がりに、エロゲーのランスをミックスした感じやね

    +5
    -6
  • #

    83
    勇者になって、チヤホヤされだしてから歪んでしもうたんやで

    +3
    -5
  • #

    それにしては歪み過ぎだろ。

    +4
    -5
  • #

    ケヤルガの表情が、すごく悪くて、すごく下品なのに、すごくセクシー。
    何でだろう?

    +11
    -46
  • #

    緑マント、鬼畜、ピンク髪の従者
    ランスじゃねーかよ!

    +9
    -27
  • #

    >>87
    毛やるがじゃねーし!誰にも毛やらねーよ
    毛やる様?ww

    +2
    -3
  • #

    と思ってた時期が僕にもありました。
    公式Webサイト見たら「ケヤル」になってた!

    +4
    -7
  • #

    >>81
    そのたいしたこと無いのですら規制対象だからな・・・
    知的障害な奴らしか居ないんだろうな・・・

    +18
    -44
  • #

    >>84
    凄く下手くそにミックスした感じだな・・・
    分けた方が良い

    +5
    -5
  • #

    盾の勇者二期まだー?

    +3
    -27
  • #

    ランスも基本クズだけど、やるときはやる男前だよね

    +6
    -30
  • #

    姫様たちの性癖が歪んでただけで、前回のケアルって、よくよく考えるとそんなにひどいことされてないよね? バトルでも三人に守られてさ。むしろ大切にされてたくらいw

    +1
    -14
  • #

    ヤク漬けにされて、アブノーマルプレイとDVの毎日が、ひどいことされてない?
    むしろ大切にされてた?

    +13
    -33
  • #

    M男にとっては、むしろご褒美か

    +5
    -12
  • #

    >>97
    ぶっちゃけ主人公M男でフレアに惚れてる

    +2
    -6
  • #

    なんかえらい盛りのついた猿共が多いな…
    臭うからそういうコメント控えような?もう少し理性的に人間らしくしろよ気持ち悪い

    +7
    -8
  • #

    こんなアニメ見た後に理性的にコメントしてるのは賢者タイムの奴しかおらんだろwww

    +6
    -5
  • #

    面白いandエロい
    で言えば
    のー
    かな・・・
    面白くなるかも知れないが

    +2
    -13
  • #

    海外のサイトには規制なし版があがってるってことは、日本じゃこんなHENTAI・ANIMEを普通にTVで流してると思われてるんだな

    +2
    -12
  • #

    ここ数年、女性向けホモアニメばかりで吐き気がしてる中、
    こういうクソなろう・クソラノベがアニメ化して枠とってくれるだけマジでありがたいんだよ
    頭空っぽにして鼻くそほじりながら観れるアニメって最高だろ

    +22
    -50
  • #

    最高な神回だった、クレハさんお美し過ぎ!
    ケヤルガとの行為良かった。

    +4
    -30
  • #

    >>104
    フロントイノセントとか見たことあるの?
    美しくて神がかったエロってあんなのじゃないの?

    +1
    -4
  • #

    俺は殻ノ少女の無修正版が美しいと思うな
    声優がいまひとつアレだけど

    +1
    -0
  • #

    >>106
    ホラーじゃネカ

    +1
    -0
  • #

    順調に再生数減らしてるな

    +2
    -15
  • #

    3話くらいまでは良かったんだがな

    +2
    -15
  • #

    ノルン姫はまだかへ?

    +15
    -29
  • #

    この作者は転スラがアニメ化したら「スライム転生」なんて本を出したり
    無職転生のアニメ化が決まったら、ニートを暗殺者にかえただけの暗殺貴族ってのを出したり
    基本的にやり方がえげつないから嫌われてるけど、オリジナルを知らない奴から支持されてるからな

    +8
    -27
  • #

    まぁ、この作者と言うより、小説家になろう自体が、一つの作品がヒットしたら、みんなそれをマネする傾向があるよね。
    そうしないとランキング上位になれないって、聞いたことがある。

    +9
    -11
  • #

    なろうアニメにしては、アニメ化スタッフには恵まれたんじゃない?

    +7
    -8
  • #

    >>112
    それなろうに限らず
    何でも受けるとよってたかって
    イナゴのように食い散らかして行くよな・・・

    +8
    -7
  • #

    無修正見たけど血の色おかしくね?

    +2
    -3
  • #

    次回は、ケヤルの育てのママンが、偽ケヤルに犯される回か…ママンは自ら舌を…

    +2
    -3
  • #

    パコパコしか、やってねぇじゃんw

    +6
    -5
  • #

    OPでピンク髪妹が誰かに腰掛けてるけど、誰なんだ。
    てか顔も出させないとか扱いひでえな。

    +3
    -3
  • #

    ※112
    今は主人公が国やパーティーなどから追放されて、追放した側が主人公の恩恵を受けられなくなった事により落ちぶれて行くパターンが凄く流行っているな。

    +8
    -7
  • #

    正直、OPアニメのセンス良くないな。
    野郎が裸で縛られた映像とか、誰得だよ。
    腐女子向けでもないだろこれ。
    はっ、ガチホモ向け?

    +5
    -7
  • #

    初っ端から童貞臭いシーンで笑った。
    前戯も無しとかエロ漫画でもなかなかないぞ。
    あるとすればキワモノ虐待系の、ただひたすら苦痛を与えて喜ぶ系。

    +10
    -9
  • #

    何の為にやり直したのか、主人公は目的を見失っているな。
    復讐よりもイチャコラセッ○スが主目的になってやがる。

    +8
    -7
  • #

    「てめえ、誰に向かって口利いてやがる!」
    いや、ホームレスの酔っ払いにしか見えないが。
    そういうのは見た目でそれなりの地位だと判る奴が吐く台詞であって、ただの飲んだくれのホームレスが言って良いセリフじゃないし。
    この作者って、こんなに下手糞だったかなー?

    +8
    -7
  • #

    バカじゃねーの?
    敵前逃亡してたなら、わざわざ目立つ事をしてどうするんだよ。
    見つかって処刑されるリスクが増すだけだろうに。
    その金貨だってなけなしの逃走資金だろうし。
    こんな下手糞な作家だったかなー?

    +8
    -8
  • #

    何?あれだけ用意周到に手下を集めておいて、ケヤルの口先の約束とレシピを信用して解放しちゃった上、金貨500枚も渡してしまったの?
    この作者ってこんなに下手(ry

    +6
    -5
  • #

    いきなり斬り付けられたのだから、まずは謝罪の要求だろ。
    「人違いでは?」とか暢気に言ってる時点で、怪しさ満点じゃねーか。

    +2
    -2
  • #

    剣聖の称号を持っていながら、その目は曇りまくって何も見えていないってか。
    興ざめも良い所。

    +5
    -5
  • #

    ケヤルとケヤルガ
    この名前の時点で「あれっ?」と思いそうなもんだけどな。
    剣聖は「天然の勇者」という称号の方が似合っているかもしれない。

    +6
    -4
  • #

    もうこいつ、エロの勇者でいいよな。
    癒しなんて沢山ある能力の1つでしかなくなってるし。

    +3
    -0
  • #

    ぶっちゃけ俺、エロシーン(規制版)を飛ばしまくっているんだが、これって俺だけ?

    +3
    -3
  • #

    中出しヤリ放題で妊娠しないのか!?

    +6
    -2
  • #

    エロも話も全てが雑

    +7
    -5
  • #

    >>127
    完全に池沼だったな

    +4
    -4
  • #

    これ、完走無理かもしれん。

    +3
    -0
  • #

    今回の評価:★★☆☆☆
    (なろう採点方式)

    +3
    -5
  • #

    >>130
    アニメだと軽いお色気描写ぐらいならいいけど
    ガッツリやってるのは逆に冷めるな特に和姦だと
    2話のエロは復讐って意味があったからカタルシス的な意味でよかったけど

    +5
    -3
  • #

    規制シーンにはまってる。今週はのどかだったな。自然の美しさを堪能した。

    +2
    -0
  • #

    ※45
    生きておられたのですか、チャウシェスク大統領!

    +1
    -1
  • #

    新たな玩具を手に入れるねぇ・・・・
    剣聖自体に恨みは無いんだよな?
    頭の悪い女を舌先三寸で丸め込んで、弄んでいる場合か?
    復讐はどうした?

    +4
    -0
  • #

    そういやコレの作者さんは追放系作品ブームに乗らなくていいのかね?
    俺が知らんだけでもう何か書いてるのか?

    +0
    -0
  • #

    皆規制だのなんなのってよく言うけど
    普通に公式から見れない事多いからB9ググっていつもみてるよ
    普通に無修正もあるのに何故みないの?w

    +1
    -2
  • #

    別にそこまで無修正版を見たいとは思わないからだろ。
    地上波で流せる程度のエロなんて、修正取った所で大した事ないし。

    +2
    -0
  • #

    回復できるので延々とHできる、ケアルガ様w

    +1
    -0
  • #

    大胆运用黄棕色,打造暖意日暮宅_360图片

    +0
    -1
  • Comments are closed.