装甲娘戦機 第6話

装甲娘戦機 第6話「必殺 アタックファンクション」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/12 2:30~1週間)
【Gyao】(2/12 2:30~1週間)
【TVer】(2/12 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

装甲娘戦機動画一覧TOPへ

コメント欄

装甲娘戦機 第6話 コメント

  • #

    AI装甲車とかのメカ描写まあまあ優秀、意外と目新しく楽しいメカプリキュア感、アタックファンクション語の弱った娘どもにエロい事したい絵面、一応単純なパワーゲームを避けてキャラ連携による戦術作戦モノをやっていた・・・と、何でこんなアニメ的にウケる要素を最初期の2、3話あたりからやらなかったんだ!?そうしたら大分この作品自体の評価も変わっていただろうに、なのにもう6話だぞ折り返し地点だぞ!順当な展開なら装甲娘のデザインがパワーアップ期間だよ!なのにもう初期で見きった人も多いみたいし、まことに惜しいよな~やればできるアニメじゃんか~・・・と、熱く語ってしまった私はすでにこのアニメのファンと化してしまったのであろうか?

    +13
    -6
  • #

    心配するな貴様はもう十分に楽しんでいるw

    +18
    -1
  • #

    ケツ突き出して飛び道具発射
    艦これOPのパクリだこれー!

    +2
    -2
  • #

    キャラの演出、構図、アクション等に著作権など無い

    +13
    -4
  • #

    ババアすげええええええ!wwwww

    +10
    -0
  • #

    いい加減主人公を成長させろよ。
    イライラしてヘイトが貯まるわ。
    まじで腹立つ。

    +9
    -9
  • #

    勘違いでオーバーキルは笑ったw.

    +13
    -1
  • #

    急に戦国時代の生き残りのババアが現れて、お仲間の幽霊みたいな奴等も登場と。
    このアニメまじで何なの?
    意味わからないんだけど。
    世界観が不明すぎる。

    +7
    -6
  • #

    男だったらサムライト・・・・

    +3
    -0
  • #

    今回とか主人公覚醒するには絶好のシュチュじゃねーか、なのになんでだよ・・・。色々もったいねぇよ

    +9
    -0
  • #

    今更だけどこれってギャグアニメって事でおk?

    +4
    -0
  • #

    人の世むなし 応仁の乱
    1 4 6 7

    400年後
    一夜むなしく 大政奉還
    18 67

    +1
    -2
  • #

    >>1
    もう初期装備のフィギュアで型ぬいちゃってるんだよ
    売れる前に新しいフォルム放送したら在庫増えるだろ

    +6
    -2
  • #

    金閣、銀閣、銅閣まで出したんだから、おもいきってダイヤモンド閣まで出せって

    +5
    -4
  • #

    暴発からのピタゴラスイッチ感覚の撃破w

    +9
    -1
  • #

    今回皆わかり合ってて面白かったwww

    +14
    -3
  • #

    段々好きになって来た。
    主人公が安易に成長しないのも割と好き

    +9
    -3
  • #

    6話になっても役立たずのグズがもたもたをたをた。
    イライラMAX展開w

    +5
    -5
  • #

    >>18
    たぶんこれからもお前の考える
    イライラMAX展開☆
    だから見ない方が良い

    +4
    -0
  • #

    >そうか、ならば仕方ない・・・っていくらなんでもコレのフィギュアは出ないだろうw売れそうにないもんなイヤ出たら買いますけどねグリグリ可動するのほしいですよ、なんなら推しキャラ3買っても良いのよ

    +7
    -0
  • #

    EDの黒パンチラ目当てですが何か?

    +11
    -0
  • #

    天に代わってお仕置きよ!

    +3
    -1
  • #

    福岡いくのに四国に渡ってどうすんだ?
    また今治から本州へ戻るのか?

    +4
    -4
  • #

    スポンサーになっているサンポー食品調べてみたら九州でカップラーメン作ってるあまり大きくない会社だった。
    だから作中にカップラーメン出てきたんだなと納得。
    今回のスポンサー契約はある意味勝負にでたんだろうね
    コロナ禍で頑張っている会社は応援してあげたいな

    +5
    -1
  • #

    これは期待できないな
    画だけ観とこうっと

    +0
    -0
  • #

    >>23
    銀色の銀閣寺や銅閣寺が存在したり、俺たちの知ってる日本とは微妙に違う世界線だから、愛媛の佐田岬から九州に橋が架かっていたり、海底トンネルで繋がっているのかもしれないぞ

    +1
    -0
  • #

    ワープするから地図意味ねえだろ

    +1
    -0
  • Comments are closed.