オルタンシア・サーガ 第6話

オルタンシア・サーガ 第6話「真偽 ~王女の重み~」


【公式無料配信】
【Gyao】(2/13 12:00~)
【AbemaTV】(2/13 23:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

オルタンシア・サーガ動画一覧TOPへ

コメント欄

オルタンシア・サーガ 第6話 コメント

  • #

    もはやこの作品のウリの部分がわからない
    ノンノリア出ないし

    +5
    -4
  • #

    ニセの方が可愛いんだが
    にしても
    どう見ても張りぼて・マリエルは女だろ
    気付かない方がおかしいレベル

    +11
    -7
  • #

    主人公がマリエルを後ろから支えたシーンがあったけど、あの時に匂いでわかるだろ。
    女の匂いがするって気づくよな普通。

    +6
    -3
  • #

    ビィ君みたいなマスコットいらなくね?
    真面目な世界観に合わないんだけど。
    そもそもモンスターが世に出てくる前からいたのか?
    あいつ自体がモンスターみたいなもんだろうに。

    +6
    -3
  • #

    幼馴染とのごっこ遊びが思春期近くでもしてくれる相手がいるってすごい。

    +7
    -0
  • #

    手作り感いっぱいの巨人だな。ヒザクリガーといい勝負出来そうw

    +7
    -0
  • #

    3は何もしなくても、女はいい匂いがするとか思ってそう

    +6
    -0
  • #

    王道でありきたりかもしれないけど良いんだよこれで

    +8
    -1
  • #

    グラブルの、ビイ

    +4
    -0
  • #

    マリウスとマリー、秘密があるもの同士気が合うな

    +6
    -1
  • #

    マリユスが「私が本物の王女だ!」と名乗っても、
    この島の住民は
    「こんなまな板が王女?俺は断然マリーだな。」
    とか言いそうだな。

    +7
    -4
  • #

    いや私が本物の王女だ!
    いやいや私が本物の王女だ!
    どうぞどうぞ

    +7
    -1
  • #

    イヤイヤ、ビィ君必要だろう~まかり間違って人気が出てきなさいよグッズでウハウハでしょ!ただ今はソレを狙ってダダスベってるだけだぞ!

    +3
    -0
  • #

    はりぼて巨神いがいと嫌いじゃないんだなぁそんなダイアポロン世代も見ているアニメです

    +6
    -0
  • #

    フレッド君は王女の正体知ってるんじゃなかったっけ?

    +0
    -0
  • #

    続々登場するキャラが魅力ないな
    主人公からしてラッキースケベも領主もろもろの苦悩や問題もないし
    敵味方にしても、極悪キャラ不在で気取った思わせぶりカッコつけ
    メイドちゃんが楽しみだけだな

    +0
    -0
  • #

    陰キャはほんと人気ある人をすぐ貶すよな
    少なくともお前が好んで聴いてるやつよりはうまいよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.