2.43 清陰高校男子バレー部 第6話

2.43 清陰高校男子バレー部 第6話「笑うキングと泣き虫ジャック」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【Gyao】 【FOD】
【DMM】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】
【TELASA】 【楽天TV】 【dTV】

2.43 清陰高校男子バレー部動画一覧TOPへ

コメント欄

2.43 清陰高校男子バレー部 第6話 コメント

  • #

    頬が紅潮する演出やめてほしい・・・

    +12
    -1
  • #

    ホモホモしいなwwwwwww

    +7
    -2
  • #

    なんで怪我した時期が・・・・。
    中学でもバレーボールしていて、いままでケガやって、今回完治しないケガやったらわかる。レギュラーになれずともある程度バレーできて補欠でも支えるならわかる。
    入学して3ヶ月ほどで完治しないケガって・・・。

    +4
    -2
  • #

    なんか、スポーツってなんだったんやと思ってきた。

    +5
    -1
  • #

    このアニメ普通におもろいな

    +2
    -2
  • #

    ライバル校もホモホモしいとはたまげたなぁ…

    +5
    -0
  • #

    ハイキュー

    +3
    -1
  • #

    双子速攻.マイナステンポ.裏
    ドンピシャリ

    +2
    -0
  • #

    「俺を春高に連れてって」って、タッチのホモ版かよw
    何かにつけてすぐ暴力振るうし、福井県民のイメージ悪くなるわw

    +5
    -0
  • #

    青木って奴は今のところ感じ悪い印象しかないな。

    +3
    -1
  • #

    やっとほんのちょっとだけ面白くなりそうな気配を感じる引けだったな。やっぱスポーツモノは王道がいい。

    +4
    -1
  • #

    スポーツ選手が階段から飛び降りるなんてことは、ぜったいにやってはいけない。
    原作か演出か知らんけど、ファンタジー作品じゃないんだから、怪我を話に組み入れるならこれはあり得ない。
    真剣にスポーツやってる人たちに失礼だ。

    +8
    -1
  • #

    何か絶対てきにネッチョリしてるんだよな・・

    +6
    -0
  • #

    しっかし、毎回毎回ほほ染めるの好きなアニメだな。きしょいんだよ。

    +8
    -1
  • #

    原作女だからなあ

    +2
    -0
  • #

    流石ホモキューホモホモしいな

    +5
    -0
  • #

    これで後少しサッパリした感じのストーリーにしたら
    良い感じになりそうなんだけどな・・・

    +2
    -0
  • #

    今回も今回もバレーやらんかった。
    ってか、春高のセンターコートのマネージャーってそんな魅力あるか?視聴者への説得力が足りなさすぎて、その時点で視聴者を置き去りにしてる…
    彼女じゃあるまいし…ってまたBLか。
    女から見た部活動、男の子の友達関係なのか?

    +7
    -0
  • #

    なんか普通に面白いな。
    地味に今期のダークホースだな。
    こういうアニメ好き。

    +0
    -2
  • Comments are closed.