五等分の花嫁∬ 第6話

五等分の花嫁∬ 第6話「最後の試験」


【公式無料配信】
【GYAO】(2/12 6:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【dTV】

五等分の花嫁∬動画一覧TOPへ

コメント欄

五等分の花嫁∬ 第6話 コメント

  • #

    このサイト終わったな

    +8
    -8
  • #

    今頃何を言ってるんだ?

    +12
    -6
  • #

    お前も五等分にしてやろうか

    +35
    -1
  • #

    来週から展開変わるのかw
    楽しみだw

    +10
    -4
  • #

    五つ子のパパに勝ったな!!(確信)

    +7
    -1
  • #

    どんな結末になってもいちかたんしか勝たん!!!
    いちかたんかぁ~いぃ~よぉぉぉ~~~

    +15
    -9
  • #

    まぁでも全員可愛いんだけどさ・・・でもいちかたんが1位!(俺の中ではなのでいじめないでねハート)

    +13
    -9
  • #

    GYAOで見れたのね、今回も面白かった

    +6
    -2
  • #

    つまんない

    +7
    -7
  • #

    ※9 
    そうだな!つまらんな!でもお前は最終回まで見るんだろ?!可愛い奴め!

    +11
    -0
  • #

    三玖、天下第一!

    +13
    -10
  • #

    ミクのパジャマ姿、けしからんのぉ〜グフフふふ

    +10
    -6
  • #

    気づかない振りして全員とやっちゃうのが・・・
    いや、イツキだけはバレバレか?
    いや、変化が無ければ複数の嫁の意味が無いか・・・

    +4
    -2
  • #

    手塚プロも酷かったけど
    今回は擁護出来ねーなwww
    人気作なんですよね?
    大分酷い作画でびっくりした
    演者さんが本当に可哀そう

    +4
    -0
  • #

    ひたすら三玖が可愛いだけだった

    +11
    -10
  • #

    制作が変わらなければ・・・・・

    +4
    -0
  • #

    姉妹で一人の男を争うのってどうなんだろうね。

    +4
    -0
  • #

    おいマジかよ、最後の試験の話めちゃくちゃ端折りまくってるじゃん。
    原作では5人それぞれにスポットを当てて各々の努力や心の葛藤、風太郎への気持ちとかの描写を見せて、そしてここから姉妹レースが本格化する大事なターニングポイントなのに話を飛ばし過ぎだ。なにやってんだよ…

    +7
    -1
  • #

    風太郎鼻血出る程チョコ食ったのか…

    +0
    -0
  • #

    女5人でコタツってマン臭クサそうでグヘヘだな

    +1
    -1
  • #

    保健体育が得意なのは誰だ??

    +0
    -2
  • #

    手塚プロも酷いできだったが
    今回はそれよりも酷い出来だ
    豚どもよこれを喰らえば良いよwww

    +1
    -3
  • Comments are closed.