弱キャラ友崎くん 第6話

弱キャラ友崎くん 第6話「ゲーム内ゲームをやり出すとマジで止まらない」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/12 22:00~22:30、地上波同時)
【AbemaTV】(2/12 22:30~)
【Gyao】(2/17 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

弱キャラ友崎くん動画一覧TOPへ

コメント欄

弱キャラ友崎くん 第6話 コメント

  • #

    指先の魔法を会得したけど使う機会がありません

    +1
    -0
  • #

    青髪の女の子が1番可愛いな

    +24
    -11
  • #

    主人公のことを好きになるヒロインは青髪の女の子、白髪の女の子だよ

    +10
    -3
  • #

    風香ちゃんが読んでた本、けっこうな値段するね。

    +12
    -1
  • #

    心にグサグサ突き刺さるけど
    なんだか色々と勇気もらえる気がする
    そんな自己啓発アニメ

    +13
    -7
  • #

    男が絡むと面倒くさい話になるけど、女の子ばかりの絡みは楽しいなw

    +17
    -0
  • #

    普通に弱キャラからイケメンキャラになってるなぁ
    もうチョット卑屈な性格や失敗があったらなぁ、、、、
    順風満帆なのも好きなんだけど

    +20
    -1
  • #

    あえて言おう
    ヒロイン交代でいい
    青髪の方が理解できる

    +14
    -0
  • #

    あれ・・・今回の話は見ててそんなに悪くなかったぞ。
    日南葵の出番が減るほど不快感も減る事に気付いたよw

    +17
    -0
  • #

    葵いらないね

    +10
    -0
  • #

    キャラのかわいさだけで最後まで引っ張れると思うなよ

    +1
    -0
  • #

    やばそうなフラグがたちまくってたけど、次は鬱がくる予感

    +3
    -1
  • #

    同意見多いな
    日南居ないと面白い楽しんで見れる

    +9
    -0
  • #

    泉さん>七海さん>日南さんの順で胸がでかい

    +1
    -0
  • #

    その指先の魔法というのを詳しく聞こうじゃないか

    +8
    -1
  • #

    友崎がブレーンか、まるで令和のヒキタニ君だね…

    +4
    -0
  • #

    消えるタマゴサラダ 現れる切干大根

    +2
    -1
  • #

    これは七海は友崎に惚れるやろ

    +7
    -1
  • #

    七海負ける展開想像できるけどでもこのアニメなんか面白いから全部見るわ

    +3
    -1
  • #

    ひなみが負けてひなみダーク落ちからの友崎ヒーロースタイルも捨て難て

    +2
    -0
  • #

    先週までと違ってがぜん面白くなってきた。

    +2
    -0
  • #

    なんか気になったからコメ見に来たら、みんな同じ意見で草

    みなみの方が可愛く見えるのは描写量の違いかなとか一歩引いて考えてみたけど、先週までのチンコヘアーの言動思い出してみてもやっぱりみなみの方がいいな

    +3
    -0
  • #

    スタッフさんの顔ぶれからして
    方向性はなんとなくわかっているので、
    正直切る方向でした。
    が、意外と楽しめています。
    たぶん最後まで楽しみに見させてもらうと思います。
    できればもう少しのサプライズを期待しています。

    +3
    -1
  • #

    2番の気持ちマジ解ります
    高校時代2番だった
    基本1番とそれ以下なんだよね
    どこそこではないけど目指せてっぺんだった
    順番関係無いな自分で納得出来れば

    +3
    -0
  • #


    抜けてた 今は~最下段

    +0
    -0
  • #

    高校生モノってイイね
    こんな青春知らんわ
    口喝顕著で炭酸系作品渇望
    これもいいけど
    よっていつか千歳くんは~アニメ化してくれ

    +1
    -0
  • #

    微笑ましいけどココロがイタイ…
    これが忘れかけてた青春ってヤツか…

    +2
    -0
  • #

    相変わらずクソつまらんな
    見るんじゃなかった
    放送終わったらソッコー忘れ去られるゴミ作

    +8
    -0
  • #

    ※28 6話まで見て「見るんじゃなかった」とコメまでする義理堅さ  

    +1
    -0
  • #

    いろいろ努力しなかったら、七海とこんな風に話す展開もなかっただろうし、そこは葵のおかげでしょ。

    +0
    -0
  • #

    相変わらずくそつまらんものを6話まで続けるとか草

    +0
    -0
  • Comments are closed.