アイドールズ! 第6話

アイドールズ! 第6話「人気格差アイドル」


【公式無料配信】
【Gyao】(2/13 0:00~)
【ニコニコ】(2/13 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

アイドールズ!動画一覧TOPへ

コメント欄

アイドールズ! 第6話 コメント

  • #

    一番人気無さそうな金髪が一番人気ある設定だった

    +12
    -1
  • #

    あいな
    好きだ~アイナ・サハリン

    +1
    -11
  • #

    ここで一句
    ピンクの子
    うしろすがたが
    ほぼチソコ

    +1
    -22
  • #

    ゲキドルよりオモシロイな

    +17
    -18
  • #

    あいな
    4人の中でも可愛いさは引けを取らないのに
    どうしてフォロワー数最下位なんだ
    なんで他の3人に負けちゃうんだろう

    +9
    -0
  • #

    地味にチケットまた売れてて草

    +12
    -0
  • #

    金髪ってとニセコイのゴリラを思い出す

    +8
    -13
  • #

    あいなのフォロワー古参三人とサンドイッチたまねぎおばさんだけwわろたらアカンねんやろけどわろてまうw

    +11
    -0
  • #

    毎週の楽しみ

    +17
    -0
  • #

    あいなちゃんやさぐれとる・・w
    成人したらタバコガンガン吸って酒めっちゃ飲むたいぷか
    せっかくカワイイんだからあいなちゃんの印象悪くしないで
    俺はあいなちゃんがすきだよ

    +6
    -0
  • #

    1話の俺:3Dでアイドル?くっそおもしろくなさそう。数話で切るか。
    現在の俺:これみるために最近生きてる。くっそおもしれえええ。

    +5
    -2
  • #

    ♪みーやーざーわ、少女よ大志を抱け
    宮沢って誰?

    +0
    -10
  • #

    るかのフォローの下手さwwおもしろいからいいけどw

    +11
    -0
  • #

    >13
    それなw
    ちょちょちょそんな言い方ないよ空気読んでってあみとしおりがすぐさま止めに入ったw

    +10
    -0
  • #

    出だしのあいなの喫煙シーンは驚いたけど、エアーだったのか…

    +5
    -0
  • #

    足まで長いトレーナー着用のちびっ子Vチューバーキャラって、類似のTV CGアニメ作品に出演してたよなー。
    作品名を忘れた?

    +0
    -0
  • #

    今も現役でアイドルしてるグループやジュニアアイドルとかアイドル経験ある声優たちに共感されそうなアニメだな
    だれもがこういう下積み時代を経験してきとるからね
    下積み時代を見せてくれるのは貴重

    +5
    -0
  • #

    >>11
    3Dを採用したのが大当たりだったな
    3Dで動かしてるからこそ言動がより面白く感じてギャグが最高に表現できてる

    +5
    -0
  • #

    現実世界のアイドールズ!公式ツイッターはフォロワー1000人超えてて草
    やるやん

    +0
    -0
  • Comments are closed.