キングスレイド 意志を継ぐものたち 第20話

キングスレイド 意志を継ぐものたち 第20話「孤高の魔法師」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/24 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【AbemaTV】 【ニコニコ】 【ひかりTV】

キングスレイド 意志を継ぐものたち動画一覧TOPへ

コメント欄

キングスレイド 意志を継ぐものたち 第20話 コメント

  • #

    カーれるは100年後魔王が復活すると分かっていたんなら、
    逆に言えば100年は安泰なんだから、
    最強の魔法士である自分の所に置いとけよ。
    誰も悪さしにこないだろ。
    なんで誰か手を出すかもしれない世界樹のところに隠す?
    そもそも100年後と分かっているんだから、
    もっと早く目覚めさせて聖剣が使えるかどうか試すべきだろ?
    使えなきゃ他に使い手を探さなきゃいけないんだから。
    行き当たりばったりでそれでよく魔王を倒すなんて言っているなあ。
    完全に平和ボケだろ。

    +5
    -25
  • #

    休戦中だってのに防衛費をポッケナイナイしまくってゴミを量産しまくっているクソバカ民族がひり出した話に整合性を求めるのは無駄だと思うの

    +7
    -4
  • #

    カイル王と魔王が合体したのかな…

    +6
    -0
  • #

    おい‥‥かつての勇者が、魔王化する‥‥
    つまり、パパVS息子!
    はた迷惑な親子やな~

    +2
    -2
  • #

    てか?100年あれば、魔法技術進歩しているやろ?
    聖剣解析して量産しればいいやんw

    +5
    -25
  • #

    試練イベントを簡単にクリア→次回以降の世界樹での聖剣の封印解除イベントで、簡単に強くなれそう。
    血統のみの他力本願な主人公

    +4
    -1
  • #

    魔法力があれば長生きなのか?
    氷の魔法師
    ナントカを復活させたい女の魔術師も、元仲間くさそう。だが、全く盛り上がらないんだよなー

    +3
    -0
  • #

    魔王に憑依された?悪堕ち?カイル王予想だが?
    肖像画などがあれば別だが、エルフや魔道士の長寿組のみが、人物を判別できるだけだろう

    +3
    -0
  • #

    >>5
    それに近い事はすでにイリアがやってるじゃん
    その結果、女神の加護を受けた聖剣を模した偽剣を作るとはけしからんと、種族ごと迫害されたくらいなのに、量産なんてできるわけないだろ

    +20
    -31
  • Comments are closed.