俺だけ入れる隠しダンジョン 第6話

俺だけ入れる隠しダンジョン 第6話「チューリップライオン」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/13 3:30~4:00)
【AbemaTV】(2/13 4:00~1週間)
【Gyao】(2/17 3:00~1週間)
【TVer】(2/17 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

俺だけ入れる隠しダンジョン動画一覧TOPへ

コメント欄

俺だけ入れる隠しダンジョン 第6話 コメント

  • #

    今回は珍しくお色気シーン無しで感動路線かと思ったら最後に妹がチューリップをシコシコして全部ブチ壊したw
    隙あればエロを放り込んでくる制作陣営の心意気は評価したいw

    +67
    -64
  • #

    俺だけとは一体

    +50
    -5
  • #

    虎丸クソいいやつじゃん。俺も友達になりたいわ

    +36
    -4
  • #

    おもんな

    +27
    -16
  • #

    ゾンビの頭蹴る時の動きだけめっちゃ凝っててなんかすこだったw

    +12
    -7
  • #

    >4
    きっと主人公に目的も教示も何もないからでしょう。
    ボケーっと見るアニメですよ。

    +28
    -7
  • #

    俺だけが読める古文書で、こっそり修行して世界最強

    +16
    -4
  • #

    この作者の金銭感覚を疑う。
    幼馴染と事務娘と聖女と協力して解決したのに、公爵から頂いた報酬はノルと聖女で山分け????
    頭おかしいんじゃないの?
    ハーレムコンテストみたいなつまらないイベントをわざわざぶち込んでおいて、作者自らその功績を否定すんのかよ。

    +21
    -10
  • #

    この父親は商売に噛ませたらダメな気がする。
    どっかのアンデッド店主みたいにガラクタを大量に仕入れて、店の経営を圧迫する予感。

    +16
    -4
  • #

    こうなると『俺だけ』入れるというダンジョンの設定が、作者の首を絞めるな。
    仲間のレベリングもできないし、斥候を雇うのも無理だし。

    +21
    -1
  • #

    「うおわっ!目を瞑るの忘れてた!」じゃねーよ。
    そこは「目がぁぁ!目がぁぁ!」だろうが。
    変なところでオリジナリティーを出そうとして失敗してやんの。

    +17
    -5
  • #

    「その状態で笑われると、何か変な感じですね」
    これ何?何かの伏線にしても変な台詞だな。
    師匠の拘束状態は今更だろ。

    +11
    -4
  • #

    「我は、怪しい者ではない」
    いや、どう考えても怪しいだろ。
    主人公の背後をあっさり取ったり、頭にチューリップが生えていたり。
    そこは「我に敵意はない」とかにしとけよ。

    +13
    -10
  • #

    てか、喋れるなら普通に声かけろよ。
    いきなり背後を取るとか、警戒心を煽ってどうすんだ。

    +15
    -4
  • #

    (友達想いなんだな~)
    そうか?
    心配なら約束を破ってでも探しに行くと思うのだが。
    なんかこの作者、感覚がズレてるな。

    +18
    -11
  • #

    呪いの解除や解呪スキルの編集にはあんなにLP消費するのに、ゾンビ化した人を蘇らせるのに必要なLPは500かよ。
    LP消費の基準が、完全に作者の都合だけじゃねーか。

    +29
    -4
  • #

    エルフとライオンの出会いエピソードが全然感動しない。
    助けて貰って最初にかけた言葉が「ありがとう」でも「何故助けてくれた」でもなく、「友達にならないか?」だと?
    作者さん、友達作りが下手そう。

    +16
    -3
  • #

    シンプルにおもんない

    +23
    -13
  • #

    対等の友達になる為に取った行動が、自分だけで6階層に行く事?
    はあ?何言ってんだ?
    その結果が350年間も心配させ続ける事かよ。
    このクソエルフ、とっとと死んでしまえ。
    てか作者さんよ、ここはエルフがとっくにくたばっていて、ノルが遺品を見つけてトラマルに渡す。
    トラマルは気落ちするも、「覚悟はしていた」と一言。ノルに礼をしたいと言う。そこでノルがエルフと同じく「じゃあ、俺と友達になってくれませんか」とか言って、トラマルが涙するって展開とかだろ。
    なんかもう下手糞だなこの作者。

    +27
    -15
  • #

    なんで感動の再開のシーンなのに、このくそエルフはトラマルから顔を背けて悔しそうにしてるんだ?
    わけわかんねーな。

    +17
    -10
  • #

    ほんとに自分勝手なくそエルフだな。
    エルフに対するヘイトが溜まりすぎて、全然感動できない件。

    +12
    -11
  • #

    ここに残ってるのってもうひねくれ者ばかりだな
    オレは単純だから素直に楽しめたぞ
    いい話だったし虎丸も妹もかわいかった

    +54
    -55
  • #

    トラマルをキマイラ(ライオン顔のオーソドックスな奴)にすればいいのに。
    何だよ頭にチューリップって。
    これもハーレムコンテストと同じく、作者的には超面白い思い付きなんだろうな。

    +12
    -5
  • #

    このOP聴くとなぜか真々子さん思い出すので調べてみたら同じ人だった
    なんか独特の雰囲気あるよね

    +7
    -4
  • #

    なあ、いくら泣いてるとはいえ、背後からいきなり身体を触れたらビックリしないのか?
    なんか迂闊だわこの主人公。
    それに人知れず泣いているのだからそっとしておいてやれよ。
    泣き終わったら偶然を装って近付け。
    本当に下手だなこの作者。

    +15
    -3
  • #

    身体の一部を失くすよりも、大切な人との別れの方が悲しくね?
    そもそも辛さの質が全然違うよな。
    比喩も下手糞か。

    +7
    -7
  • #

    「飛ばしちゃって」と言った直後、ライオンが夕日に向かってとぼとぼと歩いている後姿。
    監督よ、しっかりしろ。

    +8
    -5
  • #

    ソフトなエッチが心地いい
    ちなみに
    チューリップはティンコなん

    +13
    -12
  • #

    「若干おかしくなる」か。
    何故かクシャミが出るとか、猫化するとか、もうちょっと面白設定を盛り込めなかったのかな。

    +10
    -4
  • #

    チューリップを触られるのを嫌がってんだから、やめさせろよノル。
    この妹の好感度もちょっと下がったな。

    +8
    -5
  • #

    故郷に帰ったら他の男と所帯持ち
    村端の1軒やで寂しく生涯を終えましたとさ
    確か昔教科書にあった感
    いろいろと哀しいわ

    +2
    -2
  • #

    意外ではないな。
    むしろ目立ち過ぎだろ、トラマルの弱点。

    +7
    -2
  • #

    アリス劇場もいつもにも増してつまんなく感じた。
    妹の好感度が下がった事が原因だな。

    +5
    -5
  • #

    今回もなかなかに酷かった。
    元々酷かったけど、先週辺りから酷さに拍車がかかった感じだ。

    +16
    -6
  • #

    トラマル=都合の良い女

    +8
    -4
  • #

    しごくな危険。

    +11
    -1
  • #

    むしろ※22の方が捻くれている気が。

    +9
    -10
  • #

    今回はラッキースケベがなかったw
    「俺だけ入れる隠しダンジョン」
    としてそれでいいのか!!!!

    +9
    -2
  • #

    頭隠しダンジョン以外はもう見ないほうがいい

    +4
    -4
  • #

    俺だけは入れる堀江由衣

    +4
    -4
  • #

    妹ちゃん、やっぱS気強いよねぇ……
    …と言うか♂キャラが全体的にM傾向?

    +3
    -2
  • #

    幼稚なシナリオだな
    中学生が書いたのか?

    +25
    -14
  • #

    いい話になってるやんwww
    小説だと怖くて5層に置いて逃げただけなのにww

    +2
    -3
  • #

    シリアスな場面でちょいちょいチューリップ映すから感動もなにもねーわw

    +6
    -1
  • #突っ込みところ満載

    『限りあるお前の命! それを俺は……350年も無駄に……』
    っと言ってあっさり恋人をとった。薄情だなぁ
    怒ってもいいんじゃない? ふざけんなって❗
    落ち着いたら絶対に会いに来るというのがあてにならない。
    チューリップ🌷に そんな触り方しませんっっ
    折れちゃうよ

    +8
    -1
  • #

    家に入れなかったとき、てっきり虎まるが「この姿では何かと不便だな・・」つって人間形態になるのかと思ったらならなかったまる

    +11
    -0
  • #

    なにその、ムーンライターっていうsteamゲームみたいな店w

    +2
    -0
  • #

    死体が動き回るのがゾンビなら、ゾンビ化を解いたら死体に戻るのでは?
    「呪い」を解くのに「解呪」が必要なわけだから、「ゾンビ化」を解くのには「ゾンビ化解除」が必要なのでは?

    +8
    -3
  • #

    サムネがゆるキャン△w

    +2
    -2
  • #

    >>8 ひとり1億って言ってたよ家に送ってもらったか知らんけど絵しか見てないから勘違いしたんだな

    +5
    -5
  • #

    >48
    んー?
    ゾンビかを解除してもただの死体じゃないか?
    その後に蘇生魔法使わないと元には戻らないかと・・・

    +7
    -7
  • #

    俺のチューリップもそんな感じで触ってくれ

    +2
    -2
  • #

    師匠、便意や尿意は大丈夫ですか?

    +4
    -2
  • #

    >51 答えが的外れだよw問題をよく読みなさいwww

    +8
    -5
  • #

    何か想定外の方向へ進みだしてちょっと面白いな

    +3
    -2
  • #

    ※50
    アニメだぞ。
    画で表現しろよって話。

    +10
    -5
  • #

    ゾンビ化解除お手軽過ぎるだろ

    +10
    -0
  • #

    >>56
    勘違いしたならそれを認めれば良いのに

    +4
    -4
  • #

    冒頭からセクハラするだけして用が済んだら女を捨てて逃げる屑主人公の図

    +3
    -2
  • #

    >>6
    もしかして矜持と書きたかったの?

    +2
    -2
  • #

    ♯19
    天才作本家でワロタ

    +2
    -2
  • #

    スキル取ったんだし
    他のZOMBIEも助けてやれよ

    +5
    -0
  • #

    主人公「なろう!なろうよ!小説家にッ!」
    なろう発なろう主人公の物語の幕開けである。

    +3
    -0
  • #

    >11
    いや
    オリジナリティ出そうとかそんな事一切考えてないだろ
    ただ単にギャグセンがないだけに思える

    +5
    -0
  • #

    きれいに剥けましたっ

    +1
    -1
  • #

    >>62
    エルフはゾンビ化だったけど
    他のはゾンビなんじゃね?

    +5
    -4
  • #

    >19
    誰もがその流れ想定するよな
    350年も待たせといて、よそ者お断りの里に帰るからサヨナラって頭涌いてるとしか思えない
    この流れなら彼女が他の男作ってるか死んでたら戻ってくる、まだ待ってるなら連れて戻ってくる流れになるだろ
    エルフはトモダチという名の道具とし見てたってことになるし、トラマルはトモダチ()を350年も待ち続けた間抜けということになる

    +5
    -0
  • #

    ※66
    なにその新しい理屈笑
    ゾンビって種族がいて代謝して交尾して繁殖してるってこと??

    +5
    -2
  • #

    今回のエロ要素ラストのチューリップ手コキだけ⁉

    +1
    -1
  • #

    母さんと妹が、10億持ってきても、ライオン連れてきても、いつも通常運転なのはけっこう好き。

    +8
    -0
  • #

    カウパー回かよ

    +4
    -3
  • #

    ゲームで死亡(HP0)から敵にゾンビとして操られた時にHPが1以上になるモノも存在する。
    その場合、状態異常であるゾンビを解除すれば残存HPで復帰する。
    その他ゾンビに回復魔法でダメージとなり蘇生魔法で即死する仕様もあるのでどの設定の世界観かで治療方法が違ってくる。

    +2
    -2
  • #

    一人、一億リアカー
    置く場所がないわ。

    +3
    -0
  • #

    >67
    そんな>19みたいな誰もが想定する流れだったとしたら
    ここの奴ら間違いなくそんなテンプレ展開フルボッコにするだろw

    +3
    -3
  • #

    一億リアカーってリアカー屋さんでも始めるのか

    +1
    -1
  • #

    ※50
    4人の内2人だけ家に配達とか、不自然過ぎるだろ。

    +3
    -0
  • #

    >54
    あそこで「ゾンビ化」のスキルを取って迷いなくゾンビ化を解除出来たってことは説明はなかったけどゾンビ化を解除する機能も付いてる設定だったと考えるべきかと
    でないとあそこで「ゾンビ化」のスキルを取る意味が全くないからね
    でもゾンビとは一度死んでいる事が前提だから蘇生魔法を使わないとって言ったんだけどね
    俺はあのスキル名とその後の流れでそういう設定なんだなってすぐに思ったから悪いけど君の疑問にはすぐに気付けなかったよ

    +3
    -3
  • #

    >19 
    挙句の果てに350年も待たして実家帰りますだからな。あそこでかみ殺せばよかったのに

    +2
    -2
  • #

    >48
    そもそもゾンビ化を治すって蘇生の完全上位互換だよね

    +3
    -2
  • #

    >>79
    ”ゾンビ化”を説明してくれ

    +1
    -0
  • #

    >>79
    お前が基準にしてる作品ってなに?
    ”あたりまえ”なんて事は基準にまずならないけど

    +1
    -1
  • #

    作品としてはアレだけど
    そこまでおかしくないことまで「おかしい」とか言い出す奴・・・
    たぶんアニメとか漫画に収まらないで
    リアルで超暴走する

    +3
    -5
  • #

    小説だと面白いのかもなぁ。

    漆黒のライオンとか、言葉だとかっこいいし。

    350年待たせたエルフは友達を置いて故郷に帰る。

    とか、普通に面白い。

    妹は黒いライオンの頭に生えたチューリップを手でコキコキした。

    これも面白い。

    女の子のエロ要素以外がアニメ化に向いてない。

    +3
    -3
  • #

    あのチューリップ🌷がティンコだったて事?

    +3
    -3
  • #

    >80
    説明うけないと理解できないとかどんだけ頭悪いの?
    ゾンビ=死体のまま蘇った人間がほぼ共通認識
    それを直すってことは蘇生ってプロセスを確実に挟んでる。よって上位互換。

    +2
    -3
  • #

    >85
    頭悪そう・・・

    +5
    -4
  • #

    >81
    お前の中ではゾンビって死体じゃなくて種族なんだなwwwwww

    +4
    -3
  • #

    >87
    頭悪そう

    +4
    -5
  • #

    チューリップ、ただのチンコやないか〜い!

    +5
    -5
  • #

    いい話風に改変されてるな
    改変前も確かに微妙ではあるけど

    +3
    -0
  • #

    中学生くらいが喜びそうな下ネタだな。

    +2
    -1
  • #

    今回は珍しくまともな回だし、トラマルが器がデカく好意的だけど、まさかのチューリップというデカい弱点もあったとは…

    +1
    -1
  • #

    ライオンを店の番犬として使うのか、客がビビって逃げそうだが…

    +5
    -0
  • #

    頭悪そう
    と言ってる奴が一番頭悪い
    「悪そう」ではなく「悪い」・・な

    +1
    -3
  • #

    「頭悪い」よりも「頭悪そう」の方が、何故か破壊力がある不思議。
    前者の方は言い切ってるのにね。

    +5
    -3
  • #

    気味悪いよりも薄気味悪いのほうがより気味悪いのと同じやね

    +3
    -1
  • #

    「頭悪そう」は、実際に頭悪いか否かは別として、雰囲気・言動・外観などから頭が悪そうに感じる
    「頭悪い」は、雰囲気・言動・外観などについては何も言及していないが、実際に頭が悪い

    悪そうって言われるほうが嫌だなw

    +4
    -2
  • #

    ここは小学生が口喧嘩する場だったのか?
    ばかっていうやつがばかなんだぞーばーかばーかって懐かしいよねw

    +2
    -0
  • #

    「ライオン丸」や「獅子丸」ではなく虎丸としたのがうすうすわかる気がする。
    微妙にアウトだし。

    +2
    -1
  • #

    >>99
    そこら辺がアウトなら虎丸もアウトじゃね?

    +2
    -1
  • #

    チューリップに玉(パチンコ玉)を入れると、魔石がジャラジャラ出て来るとか、チューリップに水をあげるとガオ○イガーみたいなロボットになるとか、今後の面白展開に期待したい。
    (ハードルを上げる奴)

    +0
    -0
  • #

    ※100
    そこはほら、作者の年齢とかが関係するんじゃね?

    +2
    -1
  • #

    なんだ、カツ丼好きな人じゃないのか。
    それにしても顔がよく似てるな。

    +0
    -0
  • #

    >>101
    ハードル上げられてないよ!
    (マジレス)

    +1
    -2
  • #

    名前→獅子なのに虎丸(超テキトー)
    350年も待たせ続ける。
    350年待たせた挙句、恋人が待ってるかもしれないのでサイナラ~
    このエルフに相応の報いがあれば良かったのに。

    +1
    -0
  • #

    モブ声優王の手塚さんの当り役じゃないだろうか。
    家族団欒シーン めっちゃ笑ったw

    +0
    -0
  • #

    俺だけ入れる・・・・
    じゃあ俺も!
    俺も俺も!
    じゃあ俺が!
    どうぞどうぞどうぞ

    +0
    -0
  • #

    全然『俺だけ』じゃなかったな。
    解錠する呪文に『俺だけ』って入ってるだけ。

    +0
    -0
  • #

    最後の4545チューリップで全てが台無し

    +1
    -0
  • #

    ちなみに原作だと、エルフはこのライオンが恐くて離れたくて
    置いて行ったとなっている。。
    (エルフは友達だと思っていない)
    アニメスタッフが虎丸可愛そうだと想ってシナリオ変えたので
    ほかの人がコメントしてるように微妙に違和感残るんだね。。

    +0
    -0
  • #

    チューリップにモザイクをかけると……すごく○○い

    +2
    -0
  • Comments are closed.