はたらく細胞!! (第2期) 第6話

はたらく細胞!! (第2期) 第6話「悪玉菌」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/13 23:30~24:00、地上波同時)
【AbemaTV】(2/14 0:00~)
【Gyao】(2/16 12:00~)
【TVer】(2/16 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

はたらく細胞!! (第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

はたらく細胞!! (第2期) 第6話 コメント

  • #

    いつもはあっちが大変だが今回はこっちもなかなかしんどい状況だ

    +12
    -2
  • #

    潰しても潰しても湧いてでて迷惑をかける
    まるで剤日だな

    +26
    -5
  • #

    早く新型コロナ編やって欲しい。凄く楽しみにしてる。

    +13
    -2
  • #

    こっちも赤血球の嬢ちゃんで良かったんじゃないか?
    一般細胞が動き回るのは変だし。
    赤血球が酸素以外を運ぶのも変だけど、
    一般細胞よりかはかなりマシだと思う。

    +9
    -3
  • #

    今更だけど赤血球のお姉ちゃんって・・・
    赤血球って女だったのね?

    +3
    -17
  • #

    悪玉菌にしれっと松岡禎丞がおるな…。

    +10
    -1
  • #

    >5
    今更過ぎるw
    男の赤血球もいるけどセリフがいっぱいある主要キャラ的な赤血球はブラックと性別が逆やで

    +12
    -0
  • #なんにゃ

    これ見てから毎日ヨーグルト類食べるようになったわ

    +13
    -2
  • #

    がん細胞が見えざる手ならず、見える手!

    +5
    -0
  • #

    >>4
    まぁそもそも赤血球を主人公にしたのは、体中に移動するから体の各部の機能を紹介し易いって面もあったからな
    なのに一般細胞にその役割をやらせたんじゃ、赤血球を主人公にした意味が無い

    +5
    -2
  • #

    来週から「がん細胞前、後編」かあ。という事は合計5話分使って、去年の劇場版を放送するってことかあ。

    +6
    -0
  • #

    >>8
    日本人は日本食の発酵食品のほうが良いよ

    +7
    -2
  • #

    最終巻からは「たんこぶ」くらいか。

    +3
    -1
  • #

    こっちの身体もブラック化してきたな

    +3
    -0
  • #

    あと2話で終わりか

    +4
    -2
  • #

    とんでもねぇ、待ってたんだ

    +5
    -1
  • #

    悪役は復活する、バトル漫画展開になってきた!

    +2
    -0
  • #

    >15
    なにっ、たった8話で終わるのか?

    +6
    -0
  • #

    ざわさん結婚したし、もしかして仕事セーブしてんじゃね?
    で、急に一般細胞にお鉢が回って来たとか。
    原作知らんけど。

    +2
    -1
  • #

    なぜか、オナラがめちゃくちゃ臭い

    +2
    -0
  • #

    腸内細菌は日本人だけでも人それぞれで、民族が変われば更に差異が大きくなる。
    腸内フローラは母系の先祖を辿れば、ミトコンドリアは父系先祖から…どんな腸内フローラ、どんな細胞なのか知ることが、自分にあった食べ物を知る鍵。
    要するに、人それぞれで、とある特定の飲食物を強要気味にゴリ押ししてくる輩は、セルフ無知晒しのドアホ。

    +3
    -0
  • #

    最初の赤血球ざーさんがむせてるとこ『靴…私の履いた…』って聞こえるんだが

    +1
    -0
  • Comments are closed.