はたらく細胞BLACK 第8話

はたらく細胞BLACK 第8話「ふくらはぎ、肺血栓、機転。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/14 0:00~0:30)
【AbemaTV】(2/14 0:30~1週間)
【Gyao】(2/16 12:00~)
【TVer】(2/16 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

はたらく細胞BLACK動画一覧TOPへ

コメント欄

はたらく細胞BLACK 第8話 コメント

  • #

    血小板ちゃんのお口に無理やりナニをぶち込みたい。嫌な顔されながら舐めさせたいです。

    +6
    -29
  • #

    もうダメな日本だけど働くしかないんだな
    そしてどうあがこうが誰しも等しく最後を迎える

    +5
    -23
  • #

    血栓を擬人化して描くとまあまあグロいな、、、

    +18
    -2
  • #

    なんで転がる方向に逃げるかな

    +6
    -3
  • #

    酒浴びつつ2日座りっぱなして麻雀位しか思いつかない

    +14
    -3
  • #

    いずれにせよヒッキーだな

    +16
    -5
  • #

    ネームに手詰まりになった漫画家という線は…無いか。酒浴びてるし

    +9
    -8
  • #

    肝細胞さんが、、、

    +12
    -1
  • #

    こっちを見ると自分も節制しないとな、
    と思い、翌日ウォーキングするけど、
    3日も持たない。
    で、またこれを持てやろうと決意することの繰り返し。

    +20
    -2
  • #

    2日も寝ていないってヒッキーのゲーム廃人ということか?

    +13
    -5
  • 霊長類最弱

    俺ももうダメかもしれん
    会社の健康診断で肝臓G判定が出ちまった
    みんな後は任せた

    +11
    -6
  • #

    ※10
    俺もそう思った。
    ゲームをぶっ続けでプレイして死ぬって一時期流行ったよね。
    あれって血栓が詰まって死んでたのかな?

    +13
    -2
  • 匿名係長

    やだやだ
    いくらブラックでも転職できない世界なんて

    +11
    -5
  • #

    よし働くぞ限界まで!

    +3
    -12
  • #

    殺してあげるのも時には優しさだと思うんだ・・・

    +18
    -1
  • #

    本当にあのDQN赤血球ムカつくよな? 
    死んでくれてせいせいするわ!

    +20
    -4
  • #

    白血球ちゃんの巨乳にしか視線がいかんわ

    +9
    -6
  • #

    こっちの働く細胞でもガン細胞は出てくるのかな?もしかしたらあのおばさん細胞が、がん細胞になったりして。しかしガン細胞と肝細胞、発音がよく似てるから聞き間違いやすいなあ。

    +7
    -1
  • #

    白血球の「さん」は眼の保養。いずれロリの「ちゃん」は出るのか?

    +16
    -0
  • #

    地震速報のタイミングwww

    +2
    -1
  • #

    とんでもねぇ、待ってたんだ

    +5
    -2
  • #

    まさに因果応報というやつだった、赤血球のおじさんたち哀れだな…

    +16
    -0
  • #

    >>5
    今回は酒は飲んでないぞ。エナドリは浴びるほど飲んでたが
    ブラック企業で徹夜仕事って可能性もある
    ヒッキーにストレスなんて無いだろうから、そっちの方が可能性高い

    +2
    -2
  • #

    良く生きてられるな~
    最後には死で終わるのだろうか?

    +12
    -0
  • #

    #4
    擬人化で忘れてるようだけど、血管の中だぞ。
    逆流出来るかよ。

    +12
    -0
  • #

    トラック運ちゃんかゲーマーだな

    +4
    -4
  • #

    >25
    そりゃそうだw

    +5
    -0
  • #

    これを見終わってから屈伸運動やった人多そうだ。

    +6
    -0
  • #

    トラックの運ちゃんが酒飲んだらダメだよ

    +1
    -0
  • #

    >25
    結構逆流してるシーンあるんだけどw

    +0
    -0
  • #

    楽しいことで徹夜して気持ちは上向きだとしても、体はヤバイわけだねぇ~
    ・・・自分も夜更かししないでちゃんと寝よう

    +8
    -0
  • #

    この体の主はよくもまぁ反省しないよな・・
    俺は結石やらかして救急車で運ばれて以降、二度とこんな思いはしたくないって反省して生活改善を続けている
    ここに至ってもまだろくでもない生活を続けてる有様を見ると、死にたがっているようにしか見えない・・・

    +2
    -0
  • #

    座り続けてるって状況ほんと体に悪いんだなぁ~
    勉強になるなぁ

    +1
    -0
  • Comments are closed.