ホリミヤ 第6話

ホリミヤ 第6話「今年の夏は、暑いから。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/14 0:30~1:00、地上波同時)
【AbemaTV】(2/14 1:00~)
【Gyao】(2/19 1:00~)
【TVer】(2/19 1:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ホリミヤ動画一覧TOPへ

コメント欄

ホリミヤ 第6話 コメント

  • #

    いくらなんでも隣の同級生が死んだの知らんはないだろ

    +47
    -14
  • #

    MBSは今日やるのかな

    +4
    -23
  • #

    とまっちゃん、出産おめでとう&おつかれさま!本当のパパより

    +10
    -49
  • #

    同じ学校に通ってて隣の部屋に住んでていままでお互い知らんかったと、んなアホな

    +35
    -10
  • #

    不自然な巨乳がおらんのが好感と思ったが流石に無いペッタンしかいないのはビミョーに寂しい

    +16
    -33
  • #

    くっそ、地元は停電でギリ録画出来なかったぜ!○| ̄|_

    +12
    -33
  • #

    本編中で話題にされないだけで
    胸あるキャラも何人か居るぞ

    +7
    -8
  • #

    いやいや別の学校行ってたんだよ
    隣の兄貴は私立のエリートってことでしょうね

    +7
    -4
  • #

    このアニメのアフレコしてる時には戸松ちゃんは出産を間近に控えた妊婦さんやったんか…頑張ったなぁ

    +8
    -2
  • #

    空挺ドラゴンズみたいなOP

    +4
    -4
  • #

    沢田は絶対宮村のこと好きだろ。
    しかも最初から好きだったっぽい。
    堀さんを好きってのは宮村に近づくための口実っぽい。

    +10
    -3
  • #

    堀一家に外堀を埋められた宮村。

    +17
    -6
  • #

    >10
    >空挺ドラゴンズみたいなOP

    そりゃ同じ神山羊やし

    +7
    -4
  • ホラレミヤ

    男同士で「あーん♡」とか怖気立ったわ

    +36
    -1
  • #

    君がいて僕がいて爆外伝

    +3
    -4
  • #

    ファーストキスは粘土味って…

    +24
    -3
  • #

    出産後も乙女の演技は可能なのか!?
    戸松の真価が今試される!

    +4
    -4
  • #

    今期の3大覇権:無職転生・進撃の巨人・じみへんが今晩もやってくる

    +4
    -25
  • #

    誰か教えてもらえないでしょうか?
    MBSでの第6話は放送されたのでしょうか?
    しょぼいカレンダーで観ると30分繰り下げと
    表示されているんですが・・・
    30分繰り下げられた録画には、はたらく細胞しか
    録画されていなかったのですが・・・
    実際の所、MBSで後日、6話をやるのか
    放送されちゃったのか、教えてください
    お願いいたします

    +5
    -25
  • #

    粘土味はやべぇw

    +24
    -1
  • #

    百合ライバル登場はワロタw

    +15
    -4
  • #

    残念ながら粘土は食べたことないんだよ
    まったくわからないんだよ

    +3
    -3
  • #

    髪切ったら好意的になる女とかいらねぇ

    +18
    -3
  • #

    宮村のことが好きそうだな、兄貴に似てるとかだろうけども切ないな、知らんけど。今話はひさびさに面白かったわ

    +6
    -1
  • #

    等身大の高校生話って感じ
    超微炭酸で観やすい
    けどここまでは
    その他多くの一作品

    +7
    -1
  • #

    逆にここまで甘酸っぺぇ微炭酸作品他にないだろ
    そこがいいんだろうがああああああああ!!!!!!!

    +9
    -7
  • #

    まつ毛がダーリン・イン・ザ・フランキスのゼロツー

    +4
    -3
  • #

    >>19
    やってたよ
    俺はアベマで見たから確認だけして寝た

    +4
    -2
  • #

    録画地震映像だったw

    +1
    -2
  • #

    >>28
    教えてくださって、ありがとうございました

    +2
    -3
  • #

    小野Dと茅野愛衣が夫婦かw

    +1
    -1
  • #

    >>17
    それを言うなら八戸亀の方がしんどいだろw

    +5
    -1
  • #

    隣に誰が住んでいるか知らないというのはいくらなんでもないわ~
    これがどちらかが独身一人住まいというのならわかるけど、
    家族で住んでいるならそれはありえないだろう。
    1年以内に死んだのなら、いくら疎遠でも
    通夜か葬式には家族ぐるみで参列していたはずだしねえ。
    階をかえるとか、すべきだったな。
    ま、娘の彼氏にタトゥーが入っているのを気にしなかったり、
    灰皿無いのに普通に部屋でタバコを吸い始める、
    馬鹿な父親が出てくる設定じゃねえ。
    箸や布団は無くても着替えはあるという徹底できていない設定しかできないようだから、
    何でもありか。
    一気につまらなくした回だったな。
    これアニメだからいいけど、今秋から実写も始まるよねえ。
    まともにできるのか?

    +7
    -1
  • #


    今秋じゃなくて今週だった、
    スマン。

    +0
    -0
  • #

    来週あたり子供仕込む話やるぞ
    後ろから首に噛みつくぞ

    +1
    -0
  • #

    同じ声優繋がりで言うなら、父親が半田清舟で近所の高校生がみやむらかw
    そしてワーキングで言うなら、ほりが真柴妹で父親が佐藤ってことかw

    +2
    -1
  • #

    てか、もう実写やってるよ
    やっぱアニメのほうがええな

    +9
    -2
  • #

    >1
    学校違うって母ちゃんが明言してるにも関わらず、同級生ってどこで脳内変換した?
    都内のマンション暮らしなんてこんなもんだろ
    引っ越し時に挨拶してはい終了。その挨拶も昨今はやらないのが主流。
    長年住んでて母親両方とも専業主婦ニートじゃない限り、通夜に家族ぐるみで参列なんてまぁ先ずない。
    素直に同い年で存在しらない(卒業中学別?)だから、高校進学んとき引っ越したんかな?そうじゃなきゃおかしいよなくらいのニュアンスだわ。

    +1
    -1
  • #

    甘酸っぱいわ~甘酸っぱい!
    けど、宮村他の女連れ込むのはマズイって!

    +0
    -0
  • Comments are closed.