ONE PIECE ワンピース 第962話

ONE PIECE ワンピース 第962話「動く運命 漂着!白ひげ海賊団!」


【公式無料配信】
【TVer】(2/14 10:00~1週間)
【fod】(2/14 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第962話 コメント

  • #

    このくそアニメまだやってたのか!面白いから一月に一回のペースでは見てるけど全然進まねーじゃん。

    +4
    -3
  • #

    現在の現在の展開は激アツだぞ
    ゾロが強すぎる

    +3
    -2
  • #

    ルヒー覇気使うようになって脳筋バカがより目立つようになってもうだめでしょ
    何回無駄なへなちょこパンチ見せられるんだか

    +7
    -1
  • #

    五月雨の月喰がいればエースコンバットZEROなんか0.01秒でクリアできる
    マジンガーZなんか五月雨の月喰がいれば1話で終わる
    月喰はグレンラガンと互角、神前銀継はセーラームーン並、神崎時雨はステカセキング並、つまり雪月凪はそれ以上
    マクロスプラスなんか五月雨の月喰がいれば1話で終わる、日本が独逸から独立しても五月雨の月喰にはかなわないよ
    五月雨の月喰はレールガンよりも速い
    五月雨の月喰は狼を食べる
    シンカリオンZなんか五月雨の月喰がいれば1話で終わる
    スパロボEXシュウの章なんか五月雨の月喰がいれば0.01秒でクリアできる
    紺碧の艦隊なんか五月雨の月喰がいれば1話で終わる
    FF10なんか五月雨の月喰がいれば0.01秒でクリアできる
    F35と月喰は互角
    五月雨の月喰はWSG2のどんな敵よりも強い
    月喰はデジタルセンチュリーシリーズと互角、若しくはF8Fと互角
    アンパンマンは時天空並
    富野はいつ全宇宙全次元を滅ぼすの?
    ポケモンショック事件はスーパー戦隊とエースコンバットの仕業にするべきだ

    +3
    -10
  • #

    敗北者 負け犬 ゴミ山の大将

    +3
    -2
  • #

    それってエースのことかい?

    +3
    -2
  • #

    白ひげの声優も変わってるのかよ笑
    どんだけ声優変わるの多いんだよこのアニメ
    そんなだから 鬼滅にNo.1奪われて、呪術ごときにも人気
    で負けてるんだよワンピースは。
    まぁ、、これもダラダラ長期連載続けてる尾田くんのせいだが
    尾田くん 見損なったぞ。お前もう船降りろ

    +3
    -1
  • #

    ※7
    働き方改革してる以上呪術連載いつ終わっても可笑しくないような気がする

    +2
    -3
  • #

    ※8
    どゆこと? 働き方改革と呪術海鮮に
    何の関係が? ブラックなん?

    +1
    -0
  • #

    ワンピースを鬼滅や進撃や呪術と比べるのはヤメてあげて><
    鬼滅は人間側の優しさや悲しみや感動。
    呪術や進撃はスリルや謎解き等、考察。
    全部シビアさと人間ドラマと迫力の戦闘

    ワンピースやコナンのように謎の力で
    保護されてる作品とは違う実力派。
    ワンピは第一話から見続けてるが、
    正直勝てる要素が浮かばない・・・

    +0
    -1
  • #

    引きピース改め超ピースになったら見るわ

    +0
    -0
  • #

    過去編はやらなきゃわからない
     過去編が大半つまらない・・・
    詰んでるなコレ。他作品の過去編や
    キャラごとのエピソードは上手いのにな

    +0
    -0
  • Comments are closed.