EX-ARMエクスアーム 第6話

EX-ARMエクスアーム 第6話


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

EX-ARMエクスアーム動画一覧TOPへ

コメント欄

EX-ARMエクスアーム 第6話 コメント

  • #

    みんな大好きアルマたんのバニーコスと胸ポヨン&メカバレからの~大立ち回りとかオレ得すぎる、でもってオークショナーの人ワンピにあんなのいたよねw

    +11
    -3
  • #

    今回はなんちゃってスポーンORデップのお出ましだった
    ホント目が離せない注目作アニメだなW

    +12
    -2
  • #

    これってどれだけヒューマンコストを安くして24分アニメが作ることが出来るのか?という超意欲的な挑戦作なんじゃないか??

    +16
    -2
  • #

    慣れって怖いね、オレもう普通に見れてるもんこの色付きで動く絵コンテ映像(アニメ作品とは言ってない)

    +9
    -3
  • #

    今回登場人物が多すぎて全部2Dか3Dに統一した方が早いんじゃない?
    あとリロードの概念がない近未来に痺れるわあ

    +6
    -2
  • #

    無限にリロード出来るEX-ARMを持ってたんだよ。多分

    +4
    -3
  • #

    キスシーン光ったり光らなかったりするが何を基準
    にしてるんだ?w

    +7
    -2
  • #

    ハローハロー

    +4
    -2
  • #

    表情変化のパターンが2~3種類ぐらいしかない
    掲示板の顔文字だってもっと表情豊かだ
    サンジゲンのD4DJなんかは微妙な表情の変化もこと細かく表現されててスゲーなって思う

    +9
    -2
  • #

    話は面白いね、話はね…

    +6
    -2
  • #

    フルオートで打ち放題!

    +4
    -1
  • #

    令和のGUN道の風格

    +0
    -0
  • #

    サンダーバードの人形劇をアニメ化したような感覚

    +0
    -0
  • Comments are closed.