裏世界ピクニック 第7話

裏世界ピクニック 第7話「果ての浜辺のリゾートナイト」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(2/16 0:30~1週間、地上波同時)
【Gyao】(2/19 12:00~1週間)
【AbemaTV】(2/20 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

裏世界ピクニック動画一覧TOPへ

コメント欄

裏世界ピクニック 第7話 コメント

  • #

    今回はやたらとビールが飲みたくなる話だった。
    浜辺リゾートでビールってすぐぬるまっちゃうんだよな

    +4
    -2
  • #

    気付いてなかったやつ

    裏世界ピクニック 声優
    紙越空魚:花守ゆみり
    仁科鳥子:茅野愛衣

    たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 声優
    ロイド:花守ゆみり
    マリー:茅野愛衣

    +7
    -10
  • #

    自分を破壊しようとする存在に危険地帯に連れまわす鳥子が該当しない不思議

    +10
    -2
  • #

    置き去りになっている米軍部隊のことなんか、もう記憶の果てか。

    +21
    -1
  • #

    メガネっ子が見ているものは、常にメガネのレンズでは、ないのかな。したがって一番の裏世界の遺物は、あの眼鏡なのでは、ないのかな。

    +4
    -3
  • #

    なぜか裏世界に精通しているそらおw
    ちょっと雑すぎないかw

    +9
    -1
  • #

    >>4
    世話になってる合法ロリ研究者を裏世界に置き去りにして二人で帰ってくる奴らが初見のおっさん達を気にかけるとでも?

    +12
    -1
  • #

    今回のテーマは「リゾートバイト」ってことでいいのかな?

    +0
    -0
  • #

    う〜ん、ナンパなんかしたら空魚ちゃん放置されちゃうんじゃないか

    +2
    -1
  • #

    アメリカ軍の人たちどうなっちゃったんだろう

    +7
    -0
  • #

    ハンドガンにマシンガンにクーラーボックスにパラソルに八尺様の帽子など諸々、ドラちゃんのポケットでも持ってるのかな?

    +7
    -0
  • #

    どんだけビール飲むんだよw

    +6
    -2
  • #

    大学の授業料誰が払ってるの?真面目に勉学しろや。

    +9
    -11
  • #

    私は茅野さんのおっぱいだけを見ていた

    +4
    -2
  • #

    勝手に裏世界連れてかれてるのに、普通に受け入れてるし いくらなんでも脳天気すぎるやろ。

    +6
    -1
  • #

    確かに前回までの米軍さんほったらかしは酷いな、ストーリー性のないオムニバス作品みたいだな…

    +4
    -2
  • #

    鼠径部がえっちすぎる

    +3
    -3
  • #

    単なる、かやのみアニメやん

    +1
    -2
  • #

    >2
    制作会社が同じなんだよ。

    +0
    -0
  • #

    この裏世界って空魚や鳥子みたいな能力持ってない一般人が紛れ込んだら3回は死んでるだろうな

    回を追う毎に背筋がゾクゾクして何度か後ろを振り返ってしまう…

    そろそろリタイアした方が良いかもしれん

    +1
    -2
  • #

    まだ見てるバカがこんだけいるのかよ…

    +2
    -6
  • #

    おかしいな 破瓜の痛み回飛ばされたの?

    +1
    -1
  • #

    ここまで観といてなんだけど、正直設定ガバガバ過ぎて誰かも言ってたようにオムニバス作品なら百歩譲ってアリだけど面白くないね。今回できるわ

    +6
    -6
  • #

    露骨過ぎず、下世話じゃない
    このくらいのエロが一番いい

    +4
    -0
  • #

    かやのんはギャグキャラに入ってこそ最も輝く。
    ダクネスとかメスぱっくんとかぽのか先輩の頃の方が凄みがあった

    +2
    -2
  • #

    トリコちゃんエロ可愛いから見続けるお
    おまんまんprprグヘヘ

    +4
    -5
  • #

    メガネ水着いらね

    +4
    -7
  • #

    今回がいちばんピクニックっぽかったよ

    +6
    -0
  • #

    一見、銃器の扱いに長けて、危険な目に遭っても裏世界に行きたがる鳥子のがヤバめなカンジだけど…
    ほんとに常軌を逸してるのは、過去の異常体験から常識の基準点が酷くずれてしまっているというのに全く自覚がなく、常識人ぶった言動をしている空魚の方なのだというのがよくわかる面白い回だった。
    空魚みたいな壊れ人格キャラ大好きw

    +12
    -0
  • #

    空魚、女の子だったんか!?

    +1
    -3
  • #

    一応今回サービス回のつもりなのか?
    それにしてもいつ何が襲ってくるか分からない異世界で、
    海で遊ぼうという発想が出る時点で、もう設定ボロボロだよなあ。
    で、難局をうまく切り抜ける方法を作者が思いつかないんで、
    電車に飛び乗ったり、帽子を使ったり、
    いきあたりばったりで何の確証も無いものを使って元の世界に戻る。
    前回だっけ?「帽子は危険だから使うのよそう」と言っていたのは?

    +7
    -5
  • #

    同じ異世界で戦うにしても、
    ワンダーエッグの方が面白いな。

    +5
    -5
  • #

    裏世界==廃墟めぐりBAKAアニメ
    悪霊に取り憑かれているから
    自業自得だろ

    +2
    -1
  • #

    ソラオがスタイル自信ないって言ってたけど、めっちゃスタイル良いじゃんw
    トリコもだけど、こいつらスタイル良すぎだろ。
    ウエスト細すぎ。

    +6
    -0
  • #

    これ一話だけ見てきったけど、おもしろいの?

    +1
    -4
  • #

    作者「この先の展開どうしようかなー
    あっ!そうだこんな感じでよくね?」的に作りました

    +1
    -2
  • #

    裏世界の設定はおもしろいのだけど
    二人組が能天気ピクニックすぎて台無し
    命の危険のある場所で、酒飲みつつバカンス気分とか、もうほんと馬鹿んす?

    +5
    -1
  • #

    どんどん表と裏の境界が曖昧になって、おちおち居眠りもできないなw
    じわじわ日常が侵食されてゆく感じが
    クトゥルフっぽくってよかったw
    鳥子も空魚もどんどんSAN値下がってきてるんで、
    いずれ遠からず表世界で銃をぶっ放して、
    黄色い救急車で運ばれてゆくのでしょうね…。

    +8
    -0
  • #NNw

    花火見たことないのかな?
    原作とか世界観とか云々より
    花火の音の時差を演出としてしないってどうなの?

    +0
    -0
  • #

    こんなのでも楽しめてる人いるのねw

    +1
    -0
  • #

    銃っていつ手に入れたの?東京に戻ってないよね?
    軍隊から盗んだの?いくらアニメでも米軍の管理がそんなザルのわけないよね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.