WAVE!!~サーフィンやっぺ!!~ 第6話

WAVE!!~サーフィンやっぺ!!~ 第6話「湘南マジック!」


【公式無料配信】
【Gyao】(2/21 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

WAVE!!~サーフィンやっぺ!!~動画一覧TOPへ

コメント欄

WAVE!!~サーフィンやっぺ!!~ 第6話 コメント

  • #

    まだ見てないけど、シュウは遺産相続争いが嫌で行方くらましただけだといいなあ・・・

    +0
    -0
  • #

    (サーフィンを)やらないか

    +0
    -0
  • #

    マサキのボードの絵柄やOPのラストが彼の国からイチャモンつかないか気になるが、いまのところ話題にもならないということは誰も見てないのかな?

    +3
    -0
  • #

    海底走るって、どうみても水深3mくらいあるぞ。
    あそこまでおもりもっていくのに数分かかるんだろうな。
    物凄い肺活量だな。

    +1
    -1
  • #

    サダオさん、単なるアメリカかぶれか。
    ノック2回はトイレだよ。
    しょせん「かぶれ」だから英語も日本語もちゃんぽんで中途半端。
    あと、部活も無い、指導者もいない素人が3人集まってただ波にのるだけで、
    サーフィンって大会で勝てるほど
    ちょろ競技だっけ?
    設定が安易じゃないかと思ってしまう。
    これは切るかなあ。

    +0
    -2
  • #

    淡々とサーフィンしているスポーツ少年
    盛り上がらねぇぇ。女は犬好きモブのみ
    ホモ向けなら、スケボーSK8のほうが、物語に緩急有るぞ

    +2
    -0
  • Comments are closed.