転生したらスライムだった件 第2期 第30話

転生したらスライムだった件 第2期 第30話「動き出す麗人」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(2/25 0:00~0:30)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

転生したらスライムだった件 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したらスライムだった件 第2期 第30話 コメント

  • #

    異世界人3人とテンペストの魔物たちとの戦端が開かれたその瞬間
    ミュウランによる魔法無効結界が展開、テンペストの魔物たちは大幅に戦闘力を削がれ
    シオン死亡、一部の幹部が重傷を負い、また魔物の住民100名ほど死亡する。
    リムルは急ぎテンペストへ戻ったが既にシオンらが死亡した後で、三日間茫然自失の日々を過ごす。

    その後エレンにより「おとぎ話」として「ペットの竜を失った少女が怒りにより大量虐殺を行った際に魔王進化が起こり、魂の繋がりがあった竜も死亡後の状態に関わらず進化し蘇生した」という物語が語られる。
    リムルはそれを聞き、同様に自身が魔王に覚醒すればシオンらが蘇る可能性があると考え、大賢者に計算させたところ蘇生成功率3.14%の計算結果を得る。
    また今回の住民蹂躙の直接の原因として自身の人間への対処の甘さを認識し「敵対する者とは徹底的に戦う」という新たな方針を打ち出す。仲間たちは皆それに賛同し、ファルムス王国との戦争を決意、ベニマル以下の幹部らはテンペスト周辺に展開する異世界人3人を含むファルムス王国の兵士らを殺害、リムルは1人でファルムス王国の軍隊2万人に相対、国王エドマリス、大司教レイヒム、王宮魔術師ラーゼンのみを捕虜として捕獲し、それ以外の全員を完全に殲滅する。

    +1629
    -1667
  • #

    基地外の長文と自演で+連打
    どんだけ落ちぶれたらそんな情けない人間になるんだ
    こうはなりたくないもんだな

    +106
    -216
  • #

    シオン脂肪

    リムル忘失

    リムル王国を滅ぼすことを決意

    +99
    -76
  • #

    幼稚な人ってネタバレ好きだね
    こどおじかな

    +53
    -99
  • #

    まだ動画あがってないじゃん

    +19
    -40
  • #

    シオンたそ…..

    +23
    -18
  • #

    よかった…シュナが生きてて…

    +28
    -9
  • #

    転職したら安藤剛史に金を脅し取られた件

    +26
    -7
  • #

    みんなネタバレ知ってるから問題ないだろ

    +34
    -25
  • #

    ネタバレで解っちゃいたが実際アニメで見ると慣れ親しんだキャラが痛い目に合うのを見るのがキツいな~
    ゴブ太&タラコ唇ゴブ・・・

    +48
    -16
  • #

    というか原作や漫画読んでたらもう大体内容分るじゃん
    今この辺でこうなるんでしょって
    アニメでそこをどう描くか見せ場になるよね
    ただ、死生観の描写を神秘を熾烈の殺し合いを
    そういうシーンをどう画やコマ割りを動画にどう詰め込むか、見れたらそれでいいのだけど、原作イメージを崩さないよう制作はしてほしいかも

    +27
    -25
  • #

    でもな~世の中アニメ派オンリーって人もいるからな~
    ネタバレされると純粋に怒りを持つだろうな~

    +61
    -54
  • #

    やっと話が動いたけど
    いきなりそこまで全体ピンチになるのは望んでなかった
    ていうか結界完成するまで放置とか
    毎度ながら無能過ぎやしませんか大賢者さん

    +31
    -12
  • #1958

    これで見なくて済んだ。→視聴回数 減→スポンサー減→アニメ会社収入 減→コスト下げざるを得ない→良質アニメ 減→クソアニメばっかりと文句を言う。

    +13
    -26
  • #

    >>2
    長文ってwww
    Wikiからコピペしただけだよ
    ネタばらししたいなら自分で書けってのw

    +23
    -23
  • #

    >>13
    こんな展開ナルトでは普通だっただろwww
    異世界物が能天気すぎるんだよw

    +9
    -27
  • #

    作風の違いも理解できねえバカには、アニメは過ぎた娯楽だよなあ?

    +27
    -7
  • #

    こういう良く有る話を訊かない人物像物凄く大嫌い、現実で出くわすとマジでATフィールド張れねぇかな?って気持ちになる
    ATフィールドでぶん殴りたい

    +24
    -10
  • #

    作風の違いも

    異世界物は能天気すぎる
    理解できてんじゃんwww
    バカなの?死ぬの?www

    +2
    -33
  • #

    ゴブ太が助平してボコられるのと
    敵に為す術なくボコられるのはやっぱり全然違うな
    すげームカついた
    そして展開が今までと違って胸糞
    今まではワクワクもあったけど今回は怒りしかないわ

    +31
    -6
  • #

    >>20
    こういう人のためにスマホ太郎がある
    あれなら安心して見られるよwww

    +16
    -15
  • #

    目には目を
    復讐させて頂きますだな
    ひなた坂口とあいつもだな
    ほんとツボを得た腹立つ展開
    大好物だな
    シオン復活したら激おこしてくれ

    +21
    -10
  • #

    >1
    今日もこどおじが元気で何よりだわ

    +11
    -22
  • #

    18だが>22展開が大好物とかとは違うのよね
    話訊かない人物像って決まって誤解解けた後で
    自分のした事棚に上げるじゃん、謝ればおkみたいな。。。それが生理的に受け付けない

    +20
    -3
  • #

    アレ?クロエ抱きつくと転移で帰って、テンペスト滅んでBADENDじゃなかったっけ?

    +16
    -4
  • #

    こんなアニメ板でもルールは無くともマナーはあって欲しいもんだ。

    +15
    -26
  • #

    こういうやり方あまり好きじゃないなぁ…一週間待たせて伸ばせてる戦闘シーンとは、視聴者にすっきりさせない

    +31
    -7
  • #

    どうでもいいけどなんで放送されてないのにあげてんのよ管理人は
    見れないのにアップしてなんの意味あんの?
    リンクから動画見に行きたくてこのサイトきてるのに来週にならないと見れないリンクはるとか馬鹿でしょ
    何で今までと同じように放送されてからあげないのかね
    このサイト使い物にならないねもう

    +10
    -13
  • #

    ここはもうだいぶ前から動画を見に行くサイトではなくて作品の感想やグチ、ネタバレ等をコメするダメ人間達の社交場となっているよん。アニメが見たいなら有料配信サイトとかリアルタイム放送を見るしかないね、頼みの綱のキスアニメもオシャカみたいだしね。

    +55
    -4
  • #

    ネタバレ=キッズという事でおk

    +9
    -16
  • #

    天スラの原作ファンは小学生キッズ多いって本当だったんだな

    +9
    -6
  • #

    まあ、私は原作も漫画も見ていないのでアニメがこの作品初見になるわけだが、どうせ皆知ってるから問題ないという割り切りは甚だ迷惑な話だな。

    +16
    -10
  • #

    >29
    キスアニなんてかなり前からオシャカだよ
    このサイトが動画観るサイトじゃなくなってるのは事実だけどブラジル系、アメリカ系、ロシア系、スペイン系探せば他にいくらでもあるから選んでどうぞ
    簡単な英語理解する程度の頭も有料で見る小銭もないキッズはちゃんと録画しとけ

    +10
    -1
  • #

    1番のりで長文駄文のネタバレとか病気以外の何者でもない

    +24
    -4
  • #

    このサイト見てその日どのアニメ放送した判断して動画見てたけど、放送前からページ更新する様になってからホント使い物にならなくなった

    +14
    -6
  • #

    ネタバレ米しちゃうやつなんて間違いなく気持ち悪い見た目してるし陰キャで絶対結婚できない孤独死確定のキモオタなんだから仕方ないよ。そういうことでしか楽しみを得られないだろうしな。当時は親も可愛い可愛いって育てていたのに今じゃPCの前で気持ち悪いニヤニヤした顔でネタバレとかしてるんだから可哀想だな。生まれつき障ゲェや病気持ちでそうなる運命なんだろうよ

    +11
    -4
  • #

    ※1はあれだよ無職転生の転生できずにいてる系だよ
    壁ドン床ドンしてる奴!誰もかまってくれないからこう言う集まるとこでネタバレするかまってちゃんなんだよ
    ほうっておくのが一番だよ!無視しよう!

    +11
    -3
  • #

    ネタバレは糞だけど言い過ぎは良くないと思いましたまる

    +6
    -4
  • #

    マンガでもこの辺りは一通り読んであとは殆ど見てない。やっぱりテンペストが反撃に出るスカッと展開から再読みしてる。

    +10
    -1
  • #

    そうだ ネタバレすんな!ヒナタはケンシロウに秘孔を突かれて頭ごと爆発しろ!

    +7
    -1
  • #

    原作?
    音読してくれて、ついでに各キャラのセリフは声を変えて、状況が分かりやすいように映像も付けてくれたら読もうかな

    +6
    -0
  • #

    >33 ブラジル系、アメリカ系、ロシア系、スペイン系ってそんなにあるんかwウィルスとかスパウェアが怖いから近寄らに方が良さそうだから小銭払ってでも正規で見よう

    +4
    -4
  • #

    >1はWikiのコピペだよwww

    +11
    -5
  • #

    まだまだB9も健在だぞ
    でも、ウィルス対策はしっかりな!

    +8
    -2
  • #

    gogoanimeも健在だしな
    やりなおしの無修正版が逸早く上がるのもココ
    もちろん対策はしっかりとな

    +4
    -0
  • #

    やっぱシオンはあいつに殺されなきゃな
    そうしないとリムル(健さん)の殴り込みが盛り上がらない

    +6
    -2
  • #

    ヒナタが持ってる情報が原作と随分違うけど
    これこの先の展開で致命的なのにならないといいが───。

    +5
    -1
  • #

    探せばいい?海賊サイトはたくさんあるよ
    日本のアニメだけではなくて
    中国や台湾系の3Dアニメや
    アメリカのアニメが充実してるところとかさ
    もちろん英語字幕だけど

    +1
    -1
  • #

    脳みそ空っぽ巨パイ脂肪乗せ女死亡するの?
    いい加減鬱陶しかったからいなくなったら清々する

    +9
    -3
  • #

    ヒナタのキャラがイメージと違った。
    まぁ、黒髪ロン毛だったら他と見分け出来なくなるから仕方ないか…。

    +2
    -2
  • #

    痴漢冤罪にあったゴブリン好き!
    真面目で優しいから…

    +11
    -2
  • #

    残念。本当に面白くなくなったな。
    アニメの脚本か演出かなんか知らんけど、つまらんことを引き伸ばしすぎ。さらに何度もあっちへ行ったりこっちへ行ったり、戻ってきたり、見ていると話がぶつ切れ。非常に中途半端。アニメだけだと思うけど。今期は、失敗。

    +10
    -7
  • #

    前回シオンのネタバレ晒したら模倣するバカが
    あらわれたなwww
    だからお前は社会の役に立てないんだよwww

    +4
    -5
  • #

    最近はなろう系にネタバレコメ増えたわね~。
    あんま反応しちゃうと効いてると勘違いしてエスカレートする一方だから無視よ無視

    +8
    -1
  • #

    ※1
    その前にリムルが死なない理由を先に書くべきやろアホ

    +8
    -3
  • #

    だから、Wikiのコピペなんだから奴に言ってもwww

    +9
    -4
  • #

    次回、「シオン死す」。

    +14
    -1
  • #

    1期はそれほど命の危機はあまりなかったが、2期ではスライムがかなり苦戦しているな、大賢者使ってチート三昧なのかと思ったけど案外大したことないみたいだな…

    +9
    -0
  • #

    1は削除だろう管理人さんよ

    +10
    -2
  • #

    ぶっちゃけリムルで良かったよね?もしオバロのアインズなら滅亡コース

    +4
    -0
  • #

    wikiだから云々言ってるやつは幼稚ってことだけは分かったわ。精神的に成長せず大人になってしまったんだね

    +5
    -10
  • #

    シオンたんヒロインコースはいりましたお^^
    シオンたん蘇生のために奮闘しマスオ
    とりあえず数万の敵兵の魂を生贄にシオンたんと99人の魔物復活ですお♪

    +6
    -3
  • #

    >42
    昔からあるし消えても後続が涌いてくるよ
    マルウェア対策できないならDアニ辺り契約しとけばいいよ
    俺は有料サイトじゃ見れない古いやつとかマイナーなの観るために使ってる

    +5
    -2
  • #

    クソ弱ぇーヒナタなんかに負けんなよ

    +8
    -1
  • #

    ネタバレ気にしてたらこんなとこのコメントなんて見に来ないぞ

    +5
    -36
  • #

    ネタバレ気にするのにこんなとこ見に来るやつは相当頭イッてる

    +7
    -35
  • #

    やっと本編はじまったか、おせぇよ
    もうおれいがい誰も見てねぇんじゃねぇのか?w

    +3
    -2
  • #

    B9兄さん消えてるんですがw

    +1
    -1
  • #

    >29、33
    キスアニメあるぞ。
    今朝はおしゃかになってたけど、ちゃんと新しいサイトからメール来たぞ。
    ちなみに今度はioだ。

    +5
    -0
  • #

    >>68
    ガサ入れでダウン
    そろそろショバ替えしたら復活するのでは?

    +4
    -1
  • #

    >66
    なんだ?
    自分の頭がイッてるのを態々言いに来たのか?w

    +5
    -1
  • #

    >52
    評論家気取り乙w
    お前が何を言おうと視聴率はお前のそのコメがお前の妄想だと断言しているw

    +3
    -2
  • #

    >50
    今さらなにをw
    ヒナタ・サカグチのキャラデザなんて1期前半のOPの時にリムルと戦っててとっくに分かってるだろうにw

    +1
    -1
  • #

    >41
    そこまでしたらもうアニメと変わらんwwww

    +2
    -0
  • #

    >27
    バトル物だとそんなん普通じゃね?w
    ドラゴンボールとか数十分で終わる戦闘シーンを何ヶ月かけてたと思ってるんだw

    +2
    -0
  • #

    >>68
    消えてないよ
    よく探してみな

    +1
    -0
  • #

    urlが変わってるだけだな
    B9 anime で検索してみな

    +3
    -0
  • #

    B9見られはするけど10日ほど更新されてないな
    どうしたんだろ?

    +0
    -1
  • #

    旧正月だから休暇中なんだろwww

    +4
    -0
  • #

    B9は最後にのこった悪の砦だからな、頑張ってほしいところ
    有料のも見てるが1週おくれだから😢
    金はらって周回遅れ見させられてるのはツライ
    (ネットフィリックス

    +3
    -0
  • #

    今週は見ても腹立つだけのようなので、来週まとめて2話見るよ。

    +4
    -1
  • #

    まぁ誤解が解けてヒナタも仲間になるんですけどね。

    +3
    -5
  • #

    次回 絶望

    +1
    -2
  • #

    B9確認してみたけど10日どころか11月6日で止まってるみたいだが?

    +1
    -5
  • #

    B9B9てうぜえええなww

    +1
    -1
  • #

    こんなところの住人なのに、情弱が多いな。
    B9普通に見れるだろ。
    他にもいっぱいあるし。

    +2
    -1
  • #

    >>84
    二月六日放送の隠しダンジョンは見られるよ
    B9グッドで検索してみな
    (英語だと何故か弾かれる)

    +1
    -1
  • #

    >>86
    ところがこの10日間更新されてないんだよな
    旧正月でお休みのためだと思うが
    ま、俺はgogoanime派だからどうでもいいけど

    +1
    -1
  • #

    なぜか元ドメインではスライムだけ最新のが見られるな
    他は11月から更新されてないけど
    わけわからん

    +0
    -0
  • #

    Vidstreamingというサイトでも見られるよ
    探せば他にもいくらでもあるんじゃないか?
    俺のお気に入りのサイトは内緒だけど

    +2
    -0
  • #

    どうせサーバーのデータぶっ飛んでバックアップデータが11月のヤツが最新だったんだろ?
    もしくは間違えて11月のバックアップデータを上書きしてしまったとか?

    +0
    -0
  • #

    B9のいい所はmp4ファイルで動画をパソコンにDL出来る所なんだよな
    これがなきゃ特にB9で見る意味はないな

    +0
    -1
  • #

    弱体化させないとまともに戦えないとか人間の敵弱すぎだろ
    あの大人気アニメもラスボスを薬で弱らせてボコってたから、弱いものイジメが流行りそうだな

    +3
    -0
  • #

    決着だけ来週にするのって何が楽しいんだ?

    さっぱり解らないんだが。見てる奴は来週が楽しみ過ぎる!とかなるのか?

    とにかくキリが悪すぎで不快だわ。

    折角の戦闘なんだから終わらせられる内容なら1話で終わらせろよな。

    前期で見たシーンとかいらないから上手くナレとかで端折れよ。引き伸ばすなよ。

    なんかもうスッカスカなセブンの弁当みたいなアニメになっちまったな。可食部少なすぎるわ。

    他の良アニメなんて出し惜しみなく高回転でやってるぞ?
    良い原作に恵まれてるからってナメ腐ってんな。

    +3
    -4
  • #

    B9のwishさん情報
    データベースサーバがネットワークを切断しました。機械室はネットワークを回復しています。ネットワークが回復したら、データは正常に戻ります
    だそうです

    +0
    -0
  • #

    このままいったら本丸と戦う直前で2期前半終わりそうやなw

    マジ胸糞悪いわw

    +0
    -0
  • #

    >94
    この人、何をとんちんかんな文句言ってるん?

    +1
    -1
  • #

    >97
    お、30話どうだったよ?最高最善の出来だったよな?

    +0
    -0
  • #

    ヒナタさん、あまり喋ると誰が情報提供者が誰かわかってしまいますよ。
    あれだけ喋れば、誰が情報提供者かは判りやすいですが・・・。

    +3
    -0
  • #

    俺の中で沼倉愛美って
    本当に必要ない声優筆頭

    +2
    -2
  • #

    >1の+-の攻防がwwwもっとやれ

    +3
    -0
  • #

    お気に入りのおっぱいの大きなむらさき色のお姉ちゃんが死にそうなんですが、どうなっちゃうんですか?

    +6
    -0
  • #

    リムルが日本人って知ってるの一人しかいないよね

    +5
    -1
  • #

    >102は>1を読んでいないとみた

    +2
    -3
  • #

    自分の言いたいことを好き勝手言うのが小学生で、相手の反応見ながらやっぱり好き勝手言うのが中学生。
    転スラに限らず、最近このサイトには中学生レベルの人間が湧きすぎ

    +7
    -0
  • #

    リムル先生、生徒には平等に接しないと。
    えこ贔屓するからフラグが立ってるじゃん。

    +0
    -1
  • #

    剣を食べちゃえよ。

    +0
    -0
  • #

    残機:3
    何万点で1upすんのかな。

    +0
    -0
  • #

    「この一撃で!!」
    ……と言いつつ3回攻撃するリムル氏。
    しかも相手に一切ダメージなし。

    +3
    -0
  • #

    リムルが!テンペストの街が!
    今最大の危機を迎える!!!
    ・・・・という状況なのにイマイチ盛り上がらないのは、きっとネタバレキッズのせいなのね。

    +2
    -0
  • #

    ネタバレでも長文や文字がデカいと気づけるので=最初に文全体は読まないで
    流し見をお勧めする。

    +3
    -0
  • #

    >103 子供たちも寄生獣読んでたろろうが~~
    と言ってみる。

    +1
    -1
  • #

    大体にして、漫画ドバドバ出した時点で誰かが気づくだろうね。
    現時点では黒に近い灰色しかいない。

    +1
    -0
  • #

    >>105
    なんだ、この世の中には小中学生しか居ないのか

    +0
    -4
  • #

    キッズはWikiのコピペならネタバレ無罪と思ってるらしいな。

    +4
    -0
  • #

    青いなぁ
    自分の言いたい事好きな事やりたい事を論理的に合理的に通すのが真の大人やぞ

    +0
    -0
  • #

    Wikiのコピペを有罪にできると思ってる奴がいるらしい

    +3
    -3
  • #

    >105
    その理屈だとネット上には中学生以下しかいないんだな
    動画コメ、SNS、掲示板、ブログ、どの媒体も好き勝手言ってる人ばっかじゃん
    自分もそのうちのひとりだって気づいてるか?

    +0
    -4
  • #

    回復より胸糞で草

    +1
    -1
  • #

    一番目の奴、頭おかしいんじゃね?何が、楽しいのか?クソだな!!

    +3
    -3
  • #

    次バレ
    ぼくはわるいスライムになったよ

    +4
    -0
  • #

    こんなとこでネタバレに過剰反応してるやつが必死でマイナス押しまくっての惨めすぎんか

    +2
    -6
  • #

    上でも言ってるけどクロエ抱き着いたからBAD ENDルートかな?原作ではやってないルートをアニメでやってくれるってことを期待したいね。

    +1
    -0
  • #

    転生したらオークチンポだった件

    +1
    -1
  • #

    >123
    ギャルゲ厨乙www

    +3
    -0
  • #

    >92B9は200M前後が半分でもう半分がPSP
    サイズなので画質が悪い+中華なので
    セキュリティなしだと再生に数回飛ばされたりマルウェア喰らう時もある。
    GoGoアニメは再生接続に1分以上かかりやすい。最近kissが12話くらい放映した
    作品の1話~3話とか後で視れなくなり
    +作品クリック出来るだけで1年以上
    過去の作品や過去のOVAや映画が
    クリックは出来るが接続先消滅で視れなくなった。でもGoodとか欧米系はすぐ
    復活するのでありがたい。
    中華はB9以外徹底した無料メルアド
    登録制とマルウェアや詐欺が
    隠れてるから怖い

    +1
    -3
  • #

    どうも1の-押した張本人です。
    動画がまともに見れない。とかそれ以前の
    クリッカー群雄割拠時代を思い出すような
    懐かしいコメがちらほらしてたので
    つい7年ぶりくらいに今のこーゆう人らって
    どのくらいクリックするのかなと疑問に思って
    やっちまいましたwネタバレとかは正直どっちでも良かったんですが
    今ってこんなもんで止まるんですねぇ
    結構必死で押してるイメージみたいですけど
    僕今回はポテチ喰い終わる程度しか
    押して無いですよ。いい時代になったなぁw
    平和で何よりですねー

    +1
    -0
  • #

    こんなところで必死にネタバレを擁護している奴って、惨め過ぎんか?

    +2
    -1
  • #

    >128今度は+押しときましょうか?
    押せと言うなら押せるけど
    でもまあもう興味は満たしちゃったんですよね
    一応クリッカー卒業したつもりですしw

    +0
    -3
  • #

    >128アニキ押しときましたぜw
    これで勘弁しといて下さいw
    興味本位だったんでこれで許して下さいなw

    +0
    -1
  • #

    あw擁護かw寝ぼけてたので勘違いでしたw
    押しちゃったけどまあ良いよねw
    さてクリッカーまた卒業しまーすw
    (キー壊れやすくなるのでw

    +0
    -1
  • #

    >126
    そのB9以外で挙げたサイトは動画DL出来るの?
    動画DLが目的だと主張したはずなんだけどな・・・

    +0
    -1
  • #

    ヒナタは別に誤解はしてないんじゃないのかな?
    リムルがシズ先生を結果的に殺したという理解で十分で
    経緯はどうでもよくて問答無用で仇討ちできる自分に酔ってるだけ
    2.26事件の青年将校と同じで「話せば分かる」は通用しないだけのこと

    +1
    -1
  • #

    ボケてしまった 2.26事件じゃなくて5.15事件の青年将校

    +0
    -0
  • なぜ?君のレスを正確に答えないとダメなんだ?

    >>132kissは出来るよ。Video DownloadHelperで何度も2年間DLした。
    FATEヘブンズフィール3部作やコード
    ギアス復活のルルや映画版カバネリとか映画も1年半位まで消滅しない。
    ただ、地デジ画質のエンコか知らんけど
    H264の上かな。H265とか最新中の最新
    コーディック形式があるので、WMPや
    有名な標準アプリでは再生出来ないことがよくある。その場で再生なら負荷軽く
    視れる。GoGoは回線速度に規制が合って
    保存や再生が30分に5分ずつ止まる
    から保存はグレー。全画面表示にしないなら低画質のB9が良いとは思う(無制限
    回線でない人)。B9以外では20Gスグ行くからね

    +0
    -2
  • #

    胸糞展開大いに結構。
    ただし、それが後の感動展開や面白展開に繋がるのならな。
    なんだか怪しい雰囲気になってきた。
    それでも回復や俺だけよりはずっと面白いが。

    +0
    -0
  • #

    次回、絶望先生!

    +0
    -0
  • #

    アニメ業界もそのうち尖閣諸島みたいになる
    中「新しい技術で日本アニメよりいいアニメ作ったから証本登録する」
    日「結局パクリじゃねーか!」
    中「失礼!パクリちがうアルネ改悪ヒールアルネネルネルネルネ」
    ここまで読めたな

    +0
    -1
  • #

    ↑韓国じゃあるまいし、中国がそこまで
    小さいことを言うかな?韓国は口だけ+
    自分らが起源とか最高だと言う。
    中国は金と侵略主義で
    もっと豪快だと思う

    +0
    -1
  • #

    コメ欄眺めてる限り実際中高生多そうだなココ

    +2
    -1
  • #

    >139
    いやいやw
    中国は他国のいい物をパクっては自国のオリジナルと言い張るセコい国だろw
    アミューズメントパークとかかなり酷いぞw
    日本のアニメでおなじみのキャラが勢ぞろいw
    キャラクター使用料を求めても我が国のオリジナルの一点張りw
    ぶっちゃけ韓国も中国もメクソハナクソ団栗の背比べだw

    +0
    -1
  • #

    自国のオリジナルと言うのはむしろトンスルの国だな。
    中国はパクリを指摘されるとカラーリングを変えたり、キャラの瞳を上から塗り潰す形で描き方を変えたりするイメージ。

    +1
    -1
  • #

    139だけど>141確かに中韓目糞鼻糞とは
    思う。黙って著作権侵害して自国のオリジナルだ!と言うのも同じ。
    でも中国は金を奪うとか何かを侵略する
    のを頻繁に仕掛ける巨悪的。
    韓国は口だけ+1円の得にもならない
    ことを嫉妬やひがみや高慢さ+被害者
    ビジネスでねつ造するので、超人気作や
    文化でも自分らの物だと言うのは韓国の
    お家芸だと思っただけ

    +0
    -1
  • #

    >142
    1/1スケールファーストガンダムは元から色違いで作ってたぞw

    +0
    -0
  • #

    ロボット猫(ドラえもん)はもっとひどいw
    中国企業側は微妙に違うと言ってるが違う所が見当たらないw
    そもそもあの見た目で猫と認識できるか?w
    ドラえもん=ネコ型ロボットだから猫って認識になるけどパクリではないなら猫が付くのはおかしいだろw

    +0
    -1
  • #

    公文書改ざんするような国に比べたら可愛いもんやん

    +1
    -0
  • #

    >146
    そんなん公になっとらんだけでどこの国でもやっとるわw

    +0
    -1
  • #

    何を根拠にどこの国もやってるとかそういう事が言えるんだ?

    +1
    -0
  • #

    根拠?
    「国だから」
    だよw
    綺麗事だけで国は運営できんのだよw

    +0
    -1
  • #

    ネタバレは何処でも誰でもコメして
    嫌がらせでほくそ笑むけど、1コメ目に
    超々長文でして自分で+1600連打
    以上する気合がバイト出来る労力だろ。
    前話も無職転生でも居た奴だが人生でも
    かけてんのか?

    +0
    -0
  • #

    これだけ襲撃するお膳立てが整っていると本当に絶望感しかねーわ

    +0
    -0
  • #

    >>149
    なんの根拠にもなってなくて草

    +1
    -0
  • #

    >152
    それが根拠とわからないとか草

    +0
    -1
  • #

    なんの信憑性もないのに根拠と言い張るの草

    +1
    -0
  • #

    イヤマジで・・・それがわからないって子供か?
    もしそれなりの年齢でそんな事言ってるなら真剣に心配してしまうレベルだ・・・

    +0
    -1
  • #

    自分の主張の正しさを証明したいのならちゃんとした情報・証拠を提示して根拠を明確にしましょうね。貴方が「大人」なら笑。
    糖質レベルの妄言は何の根拠にもなりませんよ。
    今はっきりしている事実は日本という国が公文書改ざん・隠蔽等と言った醜態を公に晒したのを世界中が知っているという事ですね。
    他国の事をとやかく言う前に自国の心配をしてみては?

    +1
    -0
  • #

    子供だったか・・・
    これ以上は会話にならんな

    +0
    -1
  • #

    あ、そういうかわし方するんですね笑
    大人なのに自分の発言に責任持てないんですか!?大人なのに!?

    +1
    -0
  • #

    大人だから・・だよ
    これぐらいの事を理解できない子供とレスバトなんてするだけ無駄だし・・・
    実は大人で俺をおちょくってるだけなら尚更だな

    +0
    -1
  • #

    ちなみにもうこの件に関して返事する事はないからレスもいらないよ

    +1
    -1
  • #

    一方的に相手に理解できないと決めつけて自分の主張に対して何の根拠も説明もせずに詭弁に逃げる奴のどこが大人だよ・・・
    挙句の果てにレスはいらない、なんて自分優位な発言を押し付けてくる時点であんたの方がよっぽど子供見えるね。
    自国の政治的問題から目をそらして他国を叩く、あんたみたいな大人を気取ってる人間がいると思うと悲しくなってくるわ

    +2
    -0
  • #

    ↑>161の対戦相手には申し訳ないが
    「一方的に相手に理解できないと決めつけて自分の主張に対して何の根拠も説明もせずに詭弁に逃げる奴」
    ようつべで今2日間、俺のディケイドの
    表情がダサい新変身が嫌そうに視える
    と言ったら返信欄に噛みついて来た
    中学生と、3週間前に原発事故動画で
    噛みついて来た自称知的派の人が
    まさにその主張だった。
    説明も論拠も証拠も答えられず、
    自分の矛盾指摘は全部飛ばして
    決定だけ言い続けて、自分が提示した
    論点も返しに答えられない時は、
    決定と無駄だと侮辱で飛ばす人。
    >159さん先に謝っておく。
    >156※161さんのようにちゃんと討論
    しなよ。レスバでも自分の決定を
    事実のように言い続けるのはあるけど
    相手の思想を論破したいなら
    手抜きすぎる。大人はなんでも真実を
    見抜いてるって超間違い、脳が老化するほど自分の視点しか視れなくなる

    +3
    -0
  • #

    なろう系のようなアニメ化やメジャー以外はずれだらけ&2次創作禁止サイト
    より、ハーメルンや暁でクロスオーバーを読もうよwJOJO+鬼滅とかFATE系+
    なろう系とかファンなら面白いぞ

    +0
    -0
  • #

    >162
    159や161の方とかじゃないけど・・・

    真実を見抜くのは難しいよな
    ネットで金稼ぎの為に嘘や大袈裟に表現してる人いるし
    そんな情報に操られて年齢関係無く大勢で過剰に叩いてたりするし、年齢ってよりは考え方の問題だね

    +0
    -0
  • #

    くそはトンスルの国に帰れ

    +0
    -1
  • #

    >164わかる。本当に脳が浮かべる考え方や受け取り方だよね。ネットで企業案件や自分の好みや思想に基づいて贔屓したり、自分がそうなって欲しいor人気出そうなDATA寄って並べる。それに同じ思想の信者が増幅して、各自分の考えを世界標準や正義にしたがる個人個人が、
    自分に賛成や好む記事だけ集めて
    圧力かける。自分と違う考えにアンチ
    行為をする。
    確かに年齢ってよりは考え方、脳の自分の受け取りかたと他者への姿勢だね。
    自分と違う考えが人間の数だけあって、
    感想も思想もコメも好みも別々で
    それが実害がなければ好奇心や楽しい
    とか、新しい興味や知識を交換出来ると
    感じる人も居れば、力で潰される以外、
    根本は他人の考えを一切認めない人も
    居る。他者尊重出来ない性格とか、
    そのまま生きて悪化の一途をたどる
    脳の老化だよね。

    +0
    -0
  • #

    連投↑たぶん159や※161さんの
    言う通り、相手の説明や根拠や
    矛盾指摘に、自論の説明や相手の論が
    証拠に近いか?とか理由や証拠なく否定せずキャッチボールしてたらコドクも
    減るし知識や興味も増えると思う。
    「自分はなんでも知ってるし
    正しいんだ!」だけでは自分以外には
    通用しない。
    自分の好みだけど>161さんのほうが、
    情報交換や討論や、お互いの価値観や
    情報の交換や議論もしやすいし、
    他者の考えから興味増やしたり
    正解を模索する会話が出来ると思った。好みによるけど、友好まで行かなくても交渉や社交は出来そう。
    こどく=NGワード

    +0
    -0
  • #

    >>149の答えで分からない奴に説明するだけ無駄だろ

    +1
    -1
  • #

    あと
    長文Youtube君自演乙

    +0
    -1
  • #

    >162以降かい?話が繋がってるしアンカーも入れてるのに自演なんだな。
    お前は俺のコメが虫唾が走るようだが、
    そお前が嫌がるのが嬉しいので
    長文コメは堂々とするぞw
    あと呼吸Lvの自演や釣りやくだらない
    コメ挟んで自演隠してるお前に
    ブーメランが毎回刺さる件ww
    しかも1週間終えて12日以上経っても
    覗いてるのは♪お前、自演で161より
    上にまぎれてるだろwww
    マジ墓穴と言うか予想通りのコメ欄
    巡回者だよなww奉行すら来なくなった
    過去にまで来てるw無駄な寿命過ぎて
    少し嬉しいわww
    いや俺は>164の返事が嬉しかった
    からだよ。相手なんか誰でもいい
    個別のコメに返事してる

    +0
    -0
  • #

    連投↑
    >168>169もしかして説明も根拠も証拠も
    入れず、大人はなんでも知っているとか、自分の脳内の「察しろ!」な3行
    以下で「すべて俺が正しい」と論戦
    や議論も出来てないのは君の自演か?
    あの一方的に自分のコメが真実と
    決めつけて+もうコメする価値もない!
    と逃げた、赤の他人への言い分は
    コミュ力がヤバ過ぎるだろw
    第3者の俺から視たら50歳以上の初老に
    視えるぞ。もし君だったら?いや君
    だったらね、利益交渉は出来ても
    友達は居ねえだろ?

    +0
    -0
  • #

    相変わらずお前の中では他人は自演で自分は自演じゃないんだなw
    お前自分からは絡まないって言ってたけど思いっきり自分から絡んで来てるよなw
    お前関係ないんだから勝手に話に入ってくんなよw
    あと
    お前も149でわからないガキかw
    本気で国が裏で汚い事してる事ぐらい分からないのかw
    公文書の改ざんしてなけりゃいくらでも悪事が出て来るぞw
    俺の身近な事で例を出すなら
    俺の幼馴染の親で小さなタバコ屋のオッサンが市長に当選して数年市長をやって退職したころには普通の家が8件は建つだろう土地の大豪邸に今は住んでいるw
    市議会議員の給料なんて月収にして50万程度なのにこんな大豪邸に住めるわけないだろw
    裏で公に出来ない金を稼いでいたから出来る事だw
    国自体を運営する国会議員なら尚の事だw
    そういう事を暴くのが専門のマスコミが何年もかけて調べても議員の悪事が時々にしか出てこないのは改ざんされてるからだろw
    悪い金なしで真面目に次の選挙資金を貯めてたら普通の一般家庭と同等かそれ以下ぐらいの生活しかできないぞw

    +0
    -1
  • #

    >>172丁寧な返事ありがとう!普通に
    嬉しいぞ^^「お前自分からは絡まないって言ってたけど思いっきり自分から絡んで来てるよなw」コレさ。無職転生
    7話の117番のコメで考えが
    変わったんだよ。俺は人間やや嫌いの
    男が嫌いな毎日もがく自分が好きな
    変人だが、他人の思想や思考に実害の
    危険がなければ好奇心が大人に
    なっても止められないし比較大好き
    で相性の良い子なら16時間文字会話、
    旅行のバス中で12時間会話して
    後ろと前の客に3人怒られた会話好き
    なんだよ。1度かけた長電話もデフォ
    だし。だから口論も危険がないなら
    好きなんだな。討論も好きだし、
    自分でヤバイな!と思うのは
    =綺麗ごと大嫌いな癖に道徳論や
    迷惑行為への野次馬的介入したがる。
    SNSで男2人に批判されてたJC2人
    (片方両耳聞こえない)と、
    40代+29歳2人の子持ちの主婦と
    自殺2回して障碍者支援金6万円もらってる眠剤・精神剤中毒女28歳と、ゲームで炎上してた25歳の
    片耳聞こえない当時9か月ニートとか、
    同盟内で委員長し過ぎて仲間の同盟員
    3人にゲーム中責められてた後でドン引きする究極右翼(勧誘された)女性とか
    フォローして自分の同盟に入れたり
    飽きられても3か月前後の電話や
    個人チャット友に15人なったので、
    無意識に誰かをフォローや説明や
    論拠付きで社交や会話出来そうな人の
    味方やかばうことでずっと知人以上
    を増やして来た悪癖だな。
    (若い頃リアルで暴力や派閥力で痛い目に逢いまくった)
    ソレでその当日は気づかずネットでは
    今でも条件反射の1歩前でしてしまう。
    男も5人以上はかばったり味方したり
    したんだが、男は味方やかばわれたと
    プライドが認めない+恩知らずなので
    1か月でも友人になれないが女性は
    警戒や高慢が味方するとはがれるんだよ

    +0
    -0
  • #

    >>172「お前も149でわからないガキかw」
    その文より下の多くある傾向の
    実例を説明して、ダメなら
    無駄だ!とか子供にはわからん!とか
    言えば良かったんじゃね?
    日本なんて7割が30歳以上の老人の国
    なんだから。特にネットでは実際は
    75%位高校生以下は居ないと思う。
    大学生以下だと誰でも優遇や職場で
    贔屓され、相手にもしてくれるんだから
    アフィの金儲けとインスタ等の濃い場
    以外は、子供がYouTubeやココにしつこく
    居たり自演し放題で一度のアンチは
    兎も角、巡回はしてないと思う。
    たぶんお前が俺のように、実例や例えを
    説明して、アンチや2行で突っかかり、
    相手の返しに8割以上答えれずに、
    日本語じゃないからわからない!
    読む価値がない!
    長文=糖質やアズペだ!と論破状態や
    矛盾指摘から逃げる奴の定番を
    恐れたんだろ?でも証拠じゃないけど
    知識戦や返しにどう出るか?
    返しの整合性・信憑性を聞く姿勢の
    人なら、「察しろ!」は失礼だと
    思うけどな。

    +0
    -0
  • #

    で、今回の君の例はよぉ~く
    わかりました
    国会議員で基本給2千万円強、タクシー代
    毎日2万円、経費で落とす公費+
    政党助成金の頭割り。国会議員でも
    無理な豪邸と有価証券と資産、
    年収だいぶ劣る市会議員が持てる
    わけがない。立花さんが区議員とかは
    平社員に毛が生えた程度と言ってたし、
    各事業の権利、競り、優先&公費の
    私的流用等、利権と汚職が政治家の
    権力と同等以上に目指す、正義や
    国のため!などどこにもない事実。
    もう政治家立候補したら利権しか目に
    入ってない。
    ソレで介入したのは悪いが
    どっちが正しいとかは言ってないでしょ
    最初に謝っても許せないが論点でどっちが間違いかは言ってないとは言いたい。
    まぁ介入してすまんかった

    +0
    -0
  • #

    >>174
    >>149なんて何のデータも示せてないアホの返しでしかないからな。最終的に逃げた辺り、結局煙に巻くことしかできなかったんだろう
    >>172で言ってることも、嘘かどうかもわからない身近に起きた実例を上げて主観的な感想を添えただけだからなw>>147の主張の裏付けにもなってない

    +0
    -0
  • #

    おう、シナに帰ってちょんこくアニメでも見てやがれ

    +1
    -0
  • #

    >176
    馬鹿正直に国の言う事信じて知らずに痛い目見てるといいw
    身近なテレビやネットと言うメディアでも嘘ばっかりなのに国の言ってる事を完全に信じるなんて思考停止だなw
    現実にちょいちょいその手の犯罪に手を染めてる議員が告発されたりしてるのにそこまで頑なに否定する意味がわからんw
    悪事がバレそうになって部下に金を握らせて罪を被ってもらうなんて話もよく聞く話だろw
    そこまで否定するなら自分でそのデータとやらを調べて俺に「お前の言ってる事は間違いだ!」言うデータを俺に突き出してみろよw
    人にはやれと言っておいて自分はやりたくないなんてそんなジャイアニズムな事言わないよなwww

    +0
    -0
  • #

    あれ?>>160で言ったこと忘れたの?またノコノコ出てきちゃうとかどんだけ悔しかったんだよww
    国を完全に信じてる?俺がいつそんな事言ったんだ?後、お前の言ってる事が本当でも結局自分で自国の負の側面を喋り出しちゃってるだけで、何の主張の根拠になってないわけだが。まーた逸らしてるw
    データ突きだせ?お前馬鹿か?お前が最初に>>147で言い出した主張の根拠をなんで俺が調べないといけないんだ?
    それって本当か?の問いに対して、お前は自分の主張の正しさを情報や証拠を出して説明する立場なの理解できてる?お前発言する度に自分の首締め続けてるなw
    >>160で逃げとけば良かったのに……自分の言ったことすら曲げてどこまで詭弁で足掻き続けるのか見ものだわw

    +0
    -0
  • #

    はっw
    なんだかんだ言い訳書いてるが結局データ出すのが嫌で逃げたかw

    +0
    -0
  • #

    それまんまお前の事で笑えるわwww反論もまともにできないのか?
    最初から最後まで逃げてるのお前だけだぞww
    結局お前がデータなんて出せないから、じゃあ俺にもデータ出せ!とか無茶な返しで押し通す作戦か!?笑
    データなんぞ無いことがお前の言ってる主張の根拠が無い事に繋がるのがわからないんだな……アホだから
    んで、>>160で言った自分の発言に対してはスルー?都合の悪い事はまたスルーだなw

    +0
    -0
  • #

    逃げ口上乙w
    人にやれというならまず自分がやれw

    +0
    -0
  • #

    そもそもこっちは現実に改ざんがバレて告発されている例が山ほどあるんだからデータなんぞ出す必要もないだろw
    それでも否定するんなら改ざんされてないと言う確固たるデータを出して俺を黙らせてみろよって話なんだよw

    +0
    -0
  • #

    お、とうとう反論できなくなって来たなw
    先にお前がやれ!とかいう無茶な言い訳でしか押し通せなくなっちゃったねぇ……
    そもそも俺は何の根拠を出すんだ?俺は最初から何も主張もしてなくてお前のアホ主張の根拠を聞いてるだけなんだが?w
    >>160←こんな事言って悔しくて帰って来た結果がこれwデータデータのオウム返しwww

    +0
    -0
  • #

    で?
    もう返事しないと言っててまた返事したからってなんなの?
    そこを揚げ足とってマウント取れたつもり?w
    データ突きだせ?お前馬鹿か?お前が最初に>>147でてかさ・・
    言い出した主張の根拠をなんで俺が調べないといけないんだ?
    ↑否定するなら否定する根拠を述べるのが当たり前だろw
    お前こそ何の根拠もなくただ否定してるだけじゃねぇかw
    そんなん小学生以下の子供も同然だw

    +0
    -0
  • #

    >>183
    >改ざんがバレて告発されている例が山ほどある

    うんだからそれを示せよ馬鹿wどこの国もそうなんだろ?じゃあその事実をもってこいよ。当然ニュースにもなってたりするよな?日本みたいにw

    >なら改ざんされてないと言う確固たるデータを出せ

    俺がいつ、どこの国も公文書改ざんなんて行われてない!なんて主張をしたんだ?w
    俺がデータを示す立場になるのはその主張をしてる場合だけなんだが……
    馬鹿なお前は物事をYESかNOでしか考えられないのか?俺は最初からお前に根拠を問いただしてるだけなの理解しろよw

    +0
    -0
  • #

    きもっ!wwwww
    こんな過去記事に張り付いてやがったw

    +0
    -0
  • #

    >>185
    大人をきどった癖に自分の言ったことすら忘れて矛盾した事やってるのが哀れなだけだよw

    +0
    -0
  • #

    お前がそういうスタンスなら俺もなんでお前の為に態々そんな過去記事調べてやらにゃいかんのだw
    事実としてそれはあるんだから気になるんなら自分で調べろよw
    そんな事で人を頼るなw
    ググれば結構いっぱい出て来るぞw

    +0
    -0
  • #

    世界の汚職事件ランキングとかあるぐらいには世界中であるって事だw

    +0
    -0
  • #

    >>187
    >>160←こんなこと言って逃げた奴が言ってもブーメランなだけだな…
    悔しくてスルーできずに出てきちゃったねw

    >>189
    え?すまん、世界中の国々のそういった事件が発覚してニュースになってる記事なんて見当たらないんだが……そらいくつかの国はそういった事件の記事もあるが、お前の言ってるのは全ての国々だもんな…

    +0
    -0
  • #

    調べ方悪いんじゃね?
    簡単に出て来たぞw

    +0
    -0
  • #

    >>190
    で?そのお前が根拠としてるランキングのリンクは?
    公文書改ざんに関連した汚職事件なんだよな?

    +0
    -0
  • #

    ただし・・
    込み入った内容は有料サイトじゃないと見れないけどなw

    +0
    -0
  • #

    ランキングも有料なw

    +0
    -0
  • #

    だからその有料サイトのリンクを貼れよw
    お前はちゃんと金払ってわざわざ見てんだろ?俺も金払ってそのサイト見てやるから安心しろよww

    +0
    -0
  • #

    2016年とちょっと古いデータになるが公務員腐敗度ランキングなら見にくいけど無料で見れるなw
    腐敗が軽い方から1位で日本は20位だなw
    一番腐敗が酷い国で176位まであるからまぁ全世界と言っていいだろうw
    てかここに直リンしていいのか?w
    多分ダメだと思うぞw

    +0
    -0
  • #

    いや俺はお前が言ってる有料サイトを貼れって言ってるんだが。直リンがNGかかるなら間に適当な文字入れて回避すればいいだろ・・・
    で、その腐敗度ランキングは確かにあるが、全ての国が公文書改ざんに関連してる汚職事件を含んでいるかどうが明記されてないよな?
    関連してない国もある事は否定できない時点で、まず正確には全世界じゃないことは確かだよな?お前はそこをまず訂正しなきゃな。まぁ今さら言い出すのはまさに後出しなわけだが

    +0
    -0
  • #

    お前ってほんと粘着キモイなぁw
    汚職がある時点で改ざんも当たり前にあるだろw
    誰が好き好んで悪事がバレやすいデータをそのままで残すんだよw
    少し考えれば分かる事なのにそれすら考えようとしないw
    だから会話にならんと言ってたんだよw
    お前に対してここまでしてやる義理もないのにここまで付き合ってやったんだからもういいだろw
    ぶっちゃけめんどくさいわお前w
    とりま蜘蛛そろそろだしここまでなw

    +0
    -0
  • #

    お前はそれをスルーできずに悔しくてレスし続けてるわけだなw
    >汚職がある時点で改ざんも当たり前にあるだろw
    ↑あ、また馬鹿が根拠のない妄想してる。
    公文書改ざんなんて重大な事は日本でも他国でもニュースになって残り続けるのにお前はそれすら持ってこれない馬鹿だろ・・・
    で?まず全世界じゃない事の訂正と、有料サイトのリンクは?逃げるなよ嘘つき

    +0
    -0
  • #

    あーハイハイw
    お前言ってる事が毎回同じなんだよw
    何言っても同じ反論しかして来ないから相手すんのめんどくさいw

    +0
    -0
  • #

    お前ぐらいのカマッテチャンもなかなかいないぞw
    自覚ないだろうけどw
    相手してもらえてるだけありがたく思っとけよw

    +0
    -0
  • #

    お、自称大人がまた言い訳して逃げてるなw
    そらお前が逃げ続けてるんだから何回も同じ事言うわな。
    で、有料サイトは?>>183で言った改ざんがバレて告発された例の詳細が乗ってるんだよな?
    あ、それと主張の訂正な。みっともない後出しのww
    一方的に敗走したアホの足掻きって本当滑稽だな

    +0
    -0
  • #

    逃げてんのはお前も同じだろw
    相変わらず自分正義で他人悪だなw
    また同じ事言ってるしw
    少しは違う事考えろよマンネリ脳みそw

    +0
    -0
  • #

    お前が俺のために改ざんされてない事実を提示する必要がないと言ったように俺もお前に対してそこまでしてやる義理はないw
    それが逃げてると言うのならその件に関してはお互い逃げてるって事になるって気付けw
    お前自分は頭がいいと思い込んでるみたいだけど相当頭悪いぞw
    言っとくけど記憶力がいい事と頭がいいのは別だからなw
    例えば東大現役合格出来ても自分で考える力がない奴は頭が悪いんだよw
    学力のある奴はそこんとこよく勘違いするw

    +0
    -0
  • #

    俺>175の長文君なんだが介入しないと
    書いて、介入やコメ出来ないダメージを
    負ったんだが、お二人とも>156や※161
    の片方が混じってるの??
    二人とも文の癖と口調が似すぎて
    誰が誰かわからないし、同じ人に
    感じる。二人にはいつも同じ主張を
    繰り返すと、そのいつもの相手が
    わかるんだろうか?
    侮辱ではないよ?こう誰と最初に
    言い合ってたか?わからないほどの
    口調や文の語尾が似てた。

    +0
    -0
  • #

    >206
    俺は改ざんしてる派の方だが156も161も俺じゃないよw
    そりゃどっちも俺じゃない方だから似てて当たり前だなw
    同じ奴なんだしw

    +0
    -0
  • #

    しかし・・・
    俺が言うのはものすご~~~~~く変なんだが
    こんな古い記事よく見に来るねw

    +0
    -0
  • #

    >>205
    また妄想で自己完結しちゃってるよ…
    俺がお前の主張の根拠を教えろと聞いただけで、なんで改ざんされてない事実を先にお前に示さなきゃいけなくなるんだ?
    お前は何故か俺を改ざんされてないと主張する立場にいると思い込んでるみたいだな。俺は改ざんされてないなんて一言も言ってない。なのでそれを証明する立場でも何でもない。まずこれについての反論しろな。
    次に有料サイトの件な。またどうでもいい言い訳でスルーするなよ。あと自分の主張の嘘を認めろ。お前>>197で自爆してるから。お得意の自己完結で全世界って事にしたがってるけどw

    +0
    -0
  • #

    >>206
    もう返事しないとレスして逃げた癖にレスしてる馬鹿がいるんだから介入云々は気にすることないぞ
    そして>>147の根拠を問われてずーっと逃げ続けてるのが>>207←この馬鹿。
    この馬鹿によると俺は改ざんされてない派に立っていて、されてない事実の証明から逃げてるらしい。俺は全世界が公文書改ざんされてると断言してる奴がいたから、何を根拠に断言してるのか興味を持って聞いてただけなのにw

    +0
    -0
  • #

    >210
    だから気になるなら自分で調べろw
    俺がお前にそこまでしてやる義理はないと何度も言ってるはずだが?

    +0
    -0
  • #

    義理はないって、まーた反論もせず何度も逃げの言い訳か。大人なら自分の発言に責任持てよ。>>209の内容も案の定またスルーだしな。
    自分が最初にイキって主張し出した事なのに人にそれを聞かれたら調べろ!って正気か?お前の根拠にしている物はお前にしか知りえない事だから聞いてるのにw
    んでその根拠らしい有料サイトのリンクもサイト名も言わないんだから調べたくても調べようがないしなw
    もう素直に根拠は出せません、世界中の国と言うのも嘘つきました。って、いい加減認めろよ……もうバレてんだから

    +0
    -0
  • #

    >212
    バカだなw
    大人ってズルいんだぞw

    +0
    -0
  • #

    はぁ……そう。都合の悪い事からは逃げるのがお前の言う大人なんだ。お前が馬鹿にしてる汚職に手を染めてる大人と同じだな。
    で?有料サイトの件と、全世界って嘘ついてた件については?

    +0
    -0
  • #

    粘着キモイわーw
    ウンコ並みの粘着質キモイわーw

    +0
    -0
  • #

    あ、また答えられずに煽りに逃げてるw

    +0
    -0
  • #


    みんなー、バカがいるよー

    +0
    -0
  • Comments are closed.