ログ・ホライズン 円卓崩壊 第6話

ログ・ホライズン 円卓崩壊 第6話「桃源郷の仙君」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【TELASA】 【楽天TV】

ログ・ホライズン 円卓崩壊動画一覧TOPへ

コメント欄

ログ・ホライズン 円卓崩壊 第6話 コメント

  • #

    もう見切られたか...

    +8
    -35
  • #

    アニメの内容好きだけどOP曲が煩すぎて耳障りで苦痛だな…
    ED曲が嫌いでも飛ばせば良いけどOPが嫌いだと面倒くさい

    +4
    -13
  • #

    なんか、馬鹿っぽくし過ぎ。
    元々そんなに重くシリアスって感じでもなかったけど
    このまとめ方は正直しらけた。

    +10
    -37
  • #

    オバロもそうだけど、あんまりゲーム設定を前面に押し出されると冷めるんだよなー。

    +2
    -14
  • #

    コメント少なくね?
    まあ見てて恥ずかしくなる内容だったけど。

    +5
    -30
  • #

    ひょっとして原作相当端折ってる?
    まあつまらなそうな内容だから全然構わなかったけど。

    +2
    -21
  • #

    説明ばっかでつまらねー。
    あと脇役の話なんてしなくて良いよ。
    主人公の話を進めろよ。
    この辺もオバロと一緒で不満だわー。

    +4
    -24
  • #

    クラスティの呪いの解き方というか解釈の仕方がここの面白いところだからワース

    +4
    -3
  • #

    クラス・・毒まみれか・・

    +6
    -1
  • #

    人形劇は意図不明すぎる
    視聴者へのメタ的な何か?

    +3
    -14
  • #

    円卓がヤバい状況だったのに、クラスティーは未だに海外出張か…

    +1
    -10
  • #

    な、なるほど。。。
    これが俗にいう、「クソアニメ」ですか

    +6
    -33
  • #

    いや、人形劇の準備に時間がかかって、伝えるのにタイムラグが発生するだろ。
    ただでさえ現地サーバーに行かないと念話連絡が付かないというのに。

    +3
    -10
  • #

    これはアニメ側のオリジナル構成かねぇ?
    これまでのあらすじと現状説明を一挙にやってしまう為の苦肉の策としても、もっとやりようはなかったのだろうか。

    +2
    -11
  • #

    花貂ちゃん可愛いですね。
    モフモフしたいです。

    +25
    -0
  • #

    クラスティーに限らず、何もしないでいると冒険者のレベルが下がったりはしないのだろうか。
    この世界はゲームのようでありながら、リアルと同じ法則が多々適用されているようだし。

    +1
    -1
  • #

    クラスティがロリコンの誘拐犯だったら、きっと大変な事件が起きていた。
    良かった、クラスティがノーマルで。
    若干Sっ気はあるけど。

    +5
    -23
  • #

    カナミといいデミクァスといい、なんで格闘家はみんな暴走気味なんだろ。

    +2
    -2
  • #

    崩落する洞窟を見上げるカナミの顔、酷いな。

    +0
    -20
  • #

    暢気に人形劇などやってる状況ではないように思うのだが・・・・ちゃんと意味があるんだろうな?
    心配になってきた。

    +0
    -10
  • #

    >>18
    血気盛んだから速度型の火力選んだんじゃないの
    少なくともヒーラーやタンク選ぶタイプではないでしょ

    +15
    -0
  • #

    人形劇の意味はわからなかったけど
    内容自体は悪くなかったけどな

    +0
    -0
  • #

    ※3
    さすがにふざけてる場合じゃないわな。

    +0
    -10
  • #

    >2
    え?OP飛ばせば良いじゃん

    +0
    -0
  • Comments are closed.