魔術士オーフェンはぐれ旅 キムラック編 第5話

魔術士オーフェンはぐれ旅 キムラック編 第5話「我が聖都を濡らせ血涙」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/25 2:30~)
【Gyao】(2/24 22:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

魔術士オーフェンはぐれ旅 キムラック編動画一覧TOPへ

コメント欄

魔術士オーフェンはぐれ旅 キムラック編 第5話 コメント

  • #

    久しぶりに見たらEDがレールガンのOPみたいになっていたでござるナリ~曲調がそっくりだと思うのは拙者だけ?

    +2
    -2
  • #

    オレもそう思う

    +3
    -1
  • #

    魔術師がボディーブローしてて草w

    +1
    -5
  • #

    命がけのことやってる割に、甘ちゃんすぎてうざい。
    脇役も、ガキもうざいし、なんだこのアニメ。

    +6
    -25
  • #

    そういやオーフェンは不殺を気取ってたんだっけ。威力ある魔術使うんだからいつか殺してまうやろ

    +1
    -11
  • #

    障害者なんか雇用するな

    +1
    -20
  • #

    不殺アニメは時々主人公がウザく感じる
    のは定期。るろうにもガンダムシードも
    ワンピースも、他様々不殺ヤメたら
    もっと楽勝だし味方も守れるし、主人公
    居ないとこで弱者が殺されること
    もない。悪を殺さずにさらなる悪に
    強化させるのも高確率。
    たぶん衛宮切嗣の思想派ならイライラする

    +0
    -0
  • #

    最強の魔術師がドーピングしただけの
    薬中にボロボロにされるのは新鮮だけど
    気分は悪いね

    +0
    -0
  • #

    DIOやケンシロウやゼクス等様々な
    イケメン、今は大魔王バーンとか
    やってるのにハゲの薬中・・・
    まさに子安の無駄使い

    +0
    -0
  • #

    ネイムオンリーが思ったより以上に狂ってたw
    オーフェンに強烈なトラウマを与えたのも判る気がするw
    子安の演技が良かったのも大きいな。小説だとトラウマ級のイメージはわかなかったんだよな。

    +0
    -0
  • #

    >>9
    20年位前の一作目でも子安はこの作品に出てたんだけどねw結構な雑魚扱いのキャラでwそれが終盤まで出続けてはいたけど、ほぼほぼ前座扱い

    +1
    -0
  • Comments are closed.