回復術士のやり直し 第6話

回復術士のやり直し 第6話「回復術士は、血と涙を流す!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/25 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

回復術士のやり直し動画一覧TOPへ

コメント欄

回復術士のやり直し 第6話 コメント

  • #

    鬼滅の刃よりエロくないからつまらん

    +22
    -46
  • #

    今晩もヒールするか

    +30
    -53
  • #

    淫乱剣士早速仲間になってて草w
    ええいババア共はいい
    セツナを映せセツナを

    +54
    -59
  • #

    レイプは覚えていてもレイズは覚えてなかったよ

    +32
    -50
  • #

    今更だけど回復のヒールと悪役のヒールをかけていたのか?この作品は。だとしたらオレすげぇ発見をしたぜ!早速みんなに知らせなきゃだぜ!!

    +20
    -42
  • #

    無修正のヒールとか無いですかね?

    +39
    -49
  • #

    ライスシャワーのヒール!

    +16
    -43
  • #

    何だいつホもの兄貴とガチラブするんだ
    ハげの勇者ハヨー

    +7
    -30
  • #

    ガラフ死ぬなケアル!
    お願いケアル!w
    目を覚ませwポーションwケアルww
    そして幼な妻クルルが仲間に加わった

    +7
    -26
  • #

    放送前だがあえてコメるぜ!本当はオマエらReゼロよりコッチのほうが本命なんだろ?隠すなよ、あんなオワコンより規制されまくりのエロシーンの方がそそるものなぁ?まさか違法UPの規制無しVerで喜んでいるキッズなワケないよな??さぁて今回の規制シーンが楽しみだぜ~

    +21
    -52
  • #

    完全回復カモーン‼️

    +35
    -47
  • #

    >>10
    頭悪そう、○ンコに栄養全部持っていかれた感じw

    +42
    -56
  • #

    エロだけでなく話も割と面白い
    判り易い極悪非道悪党が出てそれをむごたらしく殺す
    北斗構図よな
    ていうか姫様記憶戻ってんじゃん
    どうしてそんなお芝居もしているの?お姉様

    +29
    -52
  • #

    テント上空の夜空見ながらシコリました

    +16
    -36
  • #

    >>12○ンちん何処だい~お前の○ンコ食いちぎってやんぜ!

    +14
    -30
  • #

    今期トップクラスで楽しめるアニメ
    今回も面白かったけど身も蓋も無い突っ込みさせて貰うと
    ニチャニチャやらずにさっさと殺してすぐ助けに行けば
    アンナさん助かったよねw
    うるさい黙れのヒール!
    ぐああああああああああああああwww

    +23
    -58
  • #

    やっべぇ面白くなってきた、そして女体化した敵の人けっこうカワイイもっと見たかった

    +28
    -58
  • #

    二周目の主人公にも泣き所があったんだな以外だ。良い感じに盛り上がってキター!この様なエロ&バイオレンスこそ深夜アニメにふさわしい

    +47
    -65
  • #

    どうせあとで無修正のやつをまとめてみるからこれはいちいちリアルタイムで見なくても良いな

    +34
    -47
  • #

    >12 よせやい照れるだろ~wそんな称賛はオレには必要ないんだぜ~wwじゃまたな~!

    +8
    -29
  • #

    妹もキチかよ。この国の王族と勇者って異常者しかいないのか。そりゃ魔王も国を滅ぼそうとするわ

    +32
    -47
  • #

    妹が一番ヤバいサイコなのか…でもEDの絵で今のところ自分の物にした女3人以外に魔王と妹がいるってことは後で妹もゲットするん?

    +31
    -43
  • #

    勇者一人に悪魔が凝縮されているんなら、
    村人殺す必要ないんじゃないか?
    悪魔付きが他にもいるかもしれないから殺す、
    ならわかるけど。
    あと、隊を指揮官やその部下を殺した時点で村人を解放できたんじゃないの?
    同じ町にいたんだから。
    なんで新たな指揮官が来るまで待っていたんだ?
    もうちょい整合性をつけてくれ。
    あと、お色気シーンをかっとするなら、
    せめて、ベッドが振動したり、効果音くらいは
    いれてくれよ。
    単なる静止画像はもう飽きた。

    +23
    -26
  • #

    気持ちはわかるが、カットする部分にワザワザそんな手間は掛けていられれないんだろう。本命は修正解禁のブレーレイと配信だろうからな

    +20
    -43
  • #

    盾の勇者よりはキチンとした敵?キャラ達・・・。
    エロを大部分削っても良かったんじゃね??

    +9
    -25
  • #

    何のアニメか分からん

    +17
    -18
  • #

    アンナさんだっけ?
    あの人なんで死んだの?
    無傷っぽかったけど。
    あと主人公のヒールで治らないものなんてあるの?
    ぶっちゃけヒールで蘇生出来ても驚かないけど。

    +16
    -35
  • #

    毎回エロシーンの壮大なBGMで笑えるwww

    +13
    -36
  • #

    今日は星空が綺麗だったなぁ・・・w

    +8
    -23
  • #

    ノルン姫
    そこはハイヒールで踏んでいただかないと・・・

    +8
    -28
  • #

    >>27
    ヒールを発動する寸前に息絶えたということだな

    +24
    -34
  • #

    なんか毎週楽しみになってきた・・・だと・・・

    +18
    -42
  • #

    今更だけど、
    交尾は、誘惑に負けて雄がするものであり、この回復勇者は、誘惑に負けつづけているということになるのだが

    +8
    -25
  • #

    誘惑に負けて雌がすることもあるよ

    +21
    -39
  • #

    同じ曜日だから比べちゃうけど、リゼロより面白い
    人間の性欲のドロドロした部分もちゃんと描かれてるし生々しいのがいいわw

    +20
    -40
  • #

    TS仕返しレイプとかいうお遊びしてなきゃ
    育ての親の回復は間に合ったように見えるんだがw
    あと火は動かそうぜ、止絵で済ますなら燃やすなよ

    +11
    -24
  • #

    すげえ
    みんなブーメランの投げあいしてやがる

    +1
    -0
  • #

    毎度どんな規制画像がくるかちょっと楽しみにしてる自分がいる…w

    +11
    -24
  • #

    gogoanime自粛入っちゃったかな?
    無修正版が見たければmuchohentaiでどうぞ

    +11
    -25
  • #

    ま、大したことはないけどな
    修正版で想像を膨らませたほうがいいかも

    +20
    -29
  • #

    修正版はB9で見られるよ

    +11
    -27
  • #

    せつなの乳首はもっと可愛げのある形にした方がいい
    アンナレイプや泣きながらっクスは
    かわいそうで抜けない
    だから今回は妹姫のクンニシーンが一番エロかった
    最後潮吹きで真っ黄色の小便ぶっかけられてて草w

    +8
    -18
  • #

    ギリギリで間に合わない方が絵的に盛り上がるからそうしたんだろうけど
    そうすると主人公が助けられた相手を助けられなかったやらかしした事になってしまう
    原作だとケヤルに鬼畜レイプされてると思い込んだアンナが絶望して行為中に自殺したと聞いた
    そこはちょっと改悪だな

    +11
    -10
  • #

    みんなやっぱりReゼロより面白いって思っているんだな

    +20
    -38
  • #

    このゴミ作品の原作が書店に堂々と並ぶようになりやがった、まじで早く中止になれ

    +35
    -45
  • #

    主人公の頭が悪すぎる
    復讐も割と軽めだし

    +24
    -28
  • #

    あんなさんに
    蘇生のヒールか時間巻き戻しのヒールを
    使えば良かったんじゃね?

    +4
    -4
  • #

    無修正版見るとかお前らホントに性欲の塊なんだな…
    わりとガチで引くわ…

    +12
    -32
  • #

    海外のサイトでは完全にエロアニメ扱いされだしたな
    てか、妹姫にあれほどのご褒美をもらっといて
    始末するとかどんだけ恩知らずなんだよ

    +11
    -21
  • #

    妹姫は胸がまな板っぽいから下半身でシたのかな…

    +3
    -13
  • #

    なんだか普通にファンが増えて来たなw
    最初はひどい叩かれっぷりだったのになw

    +31
    -50
  • #

    >27
    たぶんだけど
    今までさんざんケヤルの顔したレナードに犯されてたから必死の顔で自分に駆け寄って来るケヤルを見てまた犯されると思ってそこで自害した・・とか?
    もしくは自分の名前を何度も呼ぶケヤルが本物で今まで自分を犯していたケヤルが偽物だと気付いて汚れた今の自分をケヤルに見られたくなくて自害した・・・とかとか?
    そんで死んでしまったらヒールは効かない・・とかとかとか?
    まぁあのタイミングで舌噛んだとしても死ぬまでに時間かかるからヒール間に合うはずなんだけどね
    まぁ・・・アニメだしその辺は突っ込んだら負けってことにしよう

    +8
    -22
  • #

    >26
    自分が見たアニメが何なのか分からないとは・・
    痴呆症?
    仕方ないから一度だけ教えてあげるね
    回復術士のやり直し
    って言うアニメだよ
    もう忘れちゃだめだからねっ

    +8
    -27
  • #

    >>49
    エロシーンしかなかったけど多分他にも姉と同じ事
    やらされたんじゃねーの?あの妹の性格からして。

    ほんで今回はレナードに村の人人質にするって策与えて
    挙句結果的に育ての親殺されたんだから
    復讐の対象になって当然だと思うが……

    +16
    -25
  • #Gアッチョ

    「かわいそうなのは抜けない」とかそういうのじゃなくてよォ~~~
    エロの出来が規制無しverだろうと作画と声優さんの演技以外クッソしょーもないお粗末さなもんだからそういう方向で使う気すらそもそも起きねぇじゃあねーか!
    コンビニに売っているような下着を商品のまま見てソイツはその店内で興奮とかできるレベルなんじゃねーかっつのよーーッ!コレで抜くよーなヤツらはよォ~~~
    復讐劇パートもこのクッソしょーもないエロパート未満の出来だし…ナメやがって 超イラつくぜぇ~~~~ッ!!

    +25
    -50
  • #

    >55
    抜く気満々で見たのに抜けなくて八つ当たりしてるのかw
    普通にエロ動画見とけよw
    無料で見れるとこ結構あるぞw

    +18
    -30
  • #

    エロがなくて落ちていったゴブスレと同じように
    ワンパターンで話題もなくなってきたなwww

    +13
    -25
  • #

    ゴブスレはOVAアニメを劇場版として先行公開できるくらいには人気も需要もあったし2期もあるようだけど
    こっちのアニメはそこまで行くことはないだろうなあ

    +15
    -22
  • #

    >57
    違うだろw
    思ったより面白くなってきてアンチが寝返ったんだろw
    ここは批判なくしては盛り上がらん所だからなw

    +10
    -20
  • #

    売れろー、もっと売れろー
    と思いつつ、お仕事(アンチと喧嘩)がんばります!

    +9
    -28
  • #

    ワイも女体化してエロいことされたいぜグヘヘ

    +5
    -28
  • #

    >>55
    エロが見たければ普通にエロアニメなり見る罠

    +13
    -13
  • #

    エロアニメとして作って村の蹂躙に尺取ってくれてたら間違いなく買ってたわ

    +5
    -12
  • #

    アンナさんを死なせたのは自業自得だな…

    +22
    -34
  • #

    >62
    キレ方がイキった厨房だったからな
    厨房ならそういうサイト知らなくても不思議じゃないから教えてあげただけ

    +3
    -5
  • #

    だんだん主人公に共感してきたわ
    にしても
    プレイはフレアが一番だな

    +9
    -32
  • #

    主人公って出身の村がああなるってこと予想できなかったの?なんか頭悪いし、イキってる割に甘いよな。

    +31
    -33
  • #

    今季のアニメのなかで安定して見甲斐がある、この調子で頑張ってほしい。

    +32
    -53
  • #

    >>67でもまだ一回周回しただけだろ
    それじゃ頭が悪くても仕方が無い
    たぶん
    次の周回もある

    +7
    -28
  • #

    >>68
    出来ればもうちょっと頑張って欲しい

    +7
    -30
  • #

    エロ以外本当になんもないな

    +17
    -27
  • #

    >>55はジョジョネタのコピペ改変…いやジョジョキャラ調のネタ文か
    それが明らかにギアッチョネタであることも名前からわかるという易しさよ

    +8
    -23
  • #

    ただのエロアニメとして見てるけど質は中の下だな
    エロアニメソムリエの俺が言うから間違いない

    +17
    -21
  • #

    gogoanimeには一日遅れでアップされてた
    何があったんだろ?

    +3
    -3
  • #

    エロいリゼロより面白い

    +10
    -28
  • #

    リ・エロと呼ぼう!

    +4
    -17
  • #混血のカレコレ

    コノアニメを見るとコロナに感染しま~すwww

    +0
    -25
  • #

    レナードちゃんエッロ

    +3
    -8
  • #

    お得意のヒールで生存ルート模索しないの草
    世界やり直せんだろこいつ、なのに肉親生存ルートよりハーレムルート選んで悲しんでるふりしてるの本当草www

    +39
    -50
  • #

    肉親生存ルートって開始前から幼いときに両親はゴブリンに殺されてますけど?
    適当にアニメみて適当にコメントして、むしろ自分の人生やりなおしたらどう?

    +14
    -31
  • #

    ケヤルがやり直した結果がコレ。
    この主人公本当に嫌いだわ。

    +10
    -12
  • #

    28発は顔を焼くのはまだ理解できるけど、なんで目まで潰したんだろうね?

    +4
    -4
  • #

    剣聖なのに調査早っ!
    本当は斥候の勇者じゃねーのこいつ?

    +7
    -6
  • #

    アンナとやらが無事なわけねーだろ。

    +2
    -2
  • #

    繰り返し言うが、ケヤルが復讐の為のやり直しを考えず、そのまま復讐して終わらせていればこんな事にはならなかった。
    この後は自分に復讐でもするのか?

    +9
    -15
  • #

    結局アンナをヒールで癒せなかったの?
    肝心なところで役立たずなヒールだな。

    +7
    -13
  • #

    今回の件で王国を恨むのはお門違いだろ。
    自分が招いた事なのに。

    +9
    -27
  • #

    胸糞キャラは沢山いるのに、魅力的なキャラが1人もいないってのは凄いな。

    +12
    -23
  • #

    この国を糺す為ならやり直す必要なんてなかった。
    アンナが死ぬ事もなかっただろうしな。

    +8
    -15
  • #

    ああそっか、この御褒美が忘れられなくてやり直したんだ。

    +4
    -14
  • #

    この人生では何もされていないって・・・・前の人生で何かされたから、勇者一行への復讐目的でやり直しを決意したんだろ?
    ノルンて奴も前の人生で散々やられてんじゃねーか。
    あ、やっぱ御褒美に分類されてるのか。

    +5
    -14
  • #

    やり直しの目的が勇者たちへの復讐なのか国への復讐なのか、ハーレム構築なのか世直しなのかハッキリしないのもマイナスだな。

    +12
    -17
  • #

    ストーリーは糞だしエロシーンも胸糞だし、気持ちも股間も盛り上がらなかった。

    ★☆☆☆☆

    +11
    -26
  • #

    津田ちゃんまで出て来た
    売れない声優のリサイクルだわな

    +3
    -24
  • #

    今回も飛ばし飛ばしだった。
    これはもうダメかもわからんね。

    +12
    -24
  • #

    結論:主人公がやり直したのが悪い

    +16
    -16
  • #

    復讐で何がしたいのかわからないぐらい中途半端だし(それ以外にあったら良いけど)
    エロなんてエロ版の方が何をしたかったのかわからないレベル

    最初からエロなしで作るかR18で作った方が
    たぶん良い作品になった

    +11
    -23
  • #

    1話の無修正観たけど、想像以上にエロかった。
    あれは放送出来んな。流石に。
    しかし修正するくらいなら放送するなと言いたい(-_-メ)

    +5
    -5
  • #

    S属性、演技見抜く、92
    芋姫ええ子やん

    +0
    -24
  • #

    物凄くつまらなく駄作になったな
    もうお腹いっぱいさようなら

    +12
    -25
  • #

    上でも書いてるけど、あんな逃げ方したら普通身内に危険が及ぶって誰がどう考えても思い至るだろ、アホか?
    ただ単に作者がそれっぽいシリアスもどき話やりたくて、殺しただけじゃねーか

    +19
    -23
  • #

    「エロこそ性技!」と思ってる中高生が、批判的なコメントにマイナス連打をする事案が発生しています。

    +8
    -12
  • #

    これを最初に「アニメ化しよう」と言い出した奴、勇気があるわ~
    きっとそいつも勇者の紋章持ちなんだろうな。

    +6
    -8
  • #

    ※23
    いや、村人云々は関係なくて、ケアルおびき寄せて復讐するのが目的なだけで、王国側にとって村人処刑する理由なんてどうでもいい、適当で意味なんてないんよ。

    +3
    -4
  • #

    ※104
    多分※23が言いたいのは、無理矢理な理由付けにしてももうちょっと真っ当な理由漬けはできないものかって事だろ。
    誰の目にも明らかなこじつけで非道を行っては、回復の勇者の正当性を裏付ける事にもなるだろうし。

    +3
    -2
  • #

    てか、アンナが死ぬ運命だからやり直したんじゃねーのかよ。
    ネタバレ野郎め、いい加減な事を言いやがって。

    +6
    -4
  • #

    肉親に等しい人を亡くした事で、また魔王ちゃんぬっころしてやり直したら笑う。

    +1
    -2
  • #

    俺だけダンジョンもそうだが、この作品も主人公がヘイトを集めてるな。
    それで主人公に共感できると思う?

    +7
    -4
  • #

    >108
    これは主人公に共感する物じゃないよw
    って言うか共感出来たら日本人としては立派に犯罪者思考だからなw

    +2
    -6
  • #

    >106
    むしろ嘘つかれててよかったじゃんw
    事実をネタバレされてるよりはいいだろw

    +0
    -9
  • #

    >79
    やり直すにしても魔王の魔石?が必要
    現段階ではまだやり直しヒールは使えない

    +3
    -3
  • #

    >42
    例えばクマさんやネコさんとかハートマークとかそんな感じ?
    いや・・ある意味そんな乳輪見てみたいけどもw

    +1
    -4
  • #

    出たよネタバレ擁護厨

    +2
    -5
  • #

    自分の身代わりを残してたろうが!
    それがばれて村人に被害が拡散した。

    +2
    -1
  • #

    無修正のヒール見たけど、
    ほとんどエロアニメだな。。。

    無修正が同時進行であるとは思わなかったが・・

    +0
    -1
  • #

    エロシーンが飛ばされていたから、変な間があって全然おもしろくなかったので、見るのやめようと思ってたんだけど、よく見たら無修正版があったので、それ見たらまあ、それなりに面白いがただのエロ動画って感じだね。エロ動画からエロシーン除いたらこういうものかもね。あまり面白いとは思わないな・・・

    +3
    -0
  • #

    6話までのエロシーンを集めた動画がアップされてて草

    +0
    -1
  • #

    しかも売れないエロアニメ

    +1
    -0
  • #

    10みたいな童貞ヒキニートがREゼロを語るなよw
    死に戻りのマネしてこっちに戻って来なければいいんだよw

    +1
    -0
  • #

    二人同時にアンアン言わすって、チ○コ二本あるんか?

    +1
    -0
  • #

    タイトルの「回復術士は、○○する!」てのちょっと馬鹿っぽいよな。具体的には句点と感嘆符のせいでマヌケな印象与えてる気がするw

    +3
    -0
  • #

    ↑わかるマン

    +2
    -0
  • Comments are closed.