装甲娘戦機 第7話

装甲娘戦機 第7話「スズノの秘密」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/19 2:30~1週間)
【Gyao】(2/19 2:30~1週間)
【TVer】(2/19 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

装甲娘戦機動画一覧TOPへ

コメント欄

装甲娘戦機 第7話 コメント

  • #

    視聴膣稼ぎのためご当地グルメと旅行路線に展開を切り替えてきたのか、やるな!悪くない。でも次回はやっぱり作画に予算が掛かろうとも熱いバトルを希望したい

    +13
    -3
  • #

    旅番組の基本はグルメだもんな~で、それいいのか装甲娘、雨降って地固まってキャキャウフフしてんじゃね~よwwwあと装甲車AIカワイイね

    +8
    -3
  • #

    ん、>1と>2がこのアニメが大好きなのは十分に伝わったゾ!

    +14
    -2
  • #

    福岡にいくのに、なんで四国に行った?
    あと、福岡へは変な装置を運ぶためじゃなかったっけ?
    一人で向かってどうするんだ?

    +5
    -16
  • #

    香川ってたらいうどんより
    普通のどんぶりのうどんの方が有名じゃないか?
    少なくともマップル片手に掲載店を2日間うどん屋巡りした時は
    たらいうどん屋は一軒も無かったけどなあ。
    あと、銀閣が各世界で違うんだったら、
    香川がこの世界ではそば県になっていても良かったと思うけど。
    それぐらい振り切って欲しかったよ。
    あと、瀬戸大橋は破壊されたよねえ。
    しまなみ海道の橋を通ろうとしたのか?
    あと、松山から小倉までフェリー出てるけど
    この世界ではないんかいな?

    +3
    -15
  • #

    ネイト有能だな。
    それにしても随分雑な理由で人を避けてたんだな。
    てっきり仲間が死んだことが理由だと思ってたよ。

    +4
    -2
  • #

    寝ながら腹が鳴るくらいかわいいもんだ。オレなんか寝ながら屁ぇこいて歯軋りが酷いらしい。下品ですまんが自分じゃ分からんからなあ

    +1
    -1
  • #

    これには無修正はないのか?

    +22
    -2
  • #

    最後引き返したからまだ四国編は続くという事で

    +7
    -1
  • #

    緩和回が続くと誰か死ぬ前振りかと身構えるんだが

    +2
    -1
  • #

    この世界食べ物とかかなり余裕があるよな

    +4
    -2
  • #

    初めての敗戦回w

    +2
    -2
  • #

    移動は空間歪んでてワープしてるから橋と橋の繋がりなんてどうにでもなるわ

    +10
    -0
  • #

    中国地方はネメシスに占領されてるとかかな、だからわざわざ四国経由で迂回したとか

    +6
    -2
  • #

    死んだ娘の装備を基地の人間が車両に装備させようと計画してたくらいなんだからAI車両に武装つけたらよくね?

    +2
    -1
  • #

    >>15
    装甲息子もいたし
    よくわからないな

    +2
    -2
  • #

    名物食べ比べって弁当なのに、鳥と芋しか入ってないじゃん。
    鯛と牛とスダチはどこ行った?

    +5
    -2
  • #

    障害者雇用なんか失くなればいい
    給料に似合った仕事しろよ
    首にしろ
    この給料泥棒 犯罪者

    +2
    -25
  • #

    前番組とあまり時間差無くシームレスに繋がるから、つい見ちゃうアニメ。好き

    +3
    -0
  • #

    今回のたらいに入ったうどんはサンポー食品の何ていう商品?

    +2
    -12
  • #

    一人で先に行くとか完全脂肪フラグだよね
    今回はロボのお手柄かな。

    +2
    -0
  • Comments are closed.